忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #16
まさか、そんな展開になるなんて…
この先、目が離せなくなってきましたな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソンジェが逮捕されて、騒がれる中ー
テジュは、更にジョンヒにトドメを刺すべく、
「外信にも情報を流して。国政調査中だから議員にも。明日の新聞は、この記事で埋まるように」と電話で指示します(`・ω´・)ノ

ここでソユンは「たとえソンジェが逮捕されてもジョンヒは諦めないし、無駄よ」と反論してたけど…
テジュに「ハン・ジョンヒssiとチェ・ミンジェ社長は、お互いに手を切る用意が出来てる。でも君がソンジェから聞いた言葉が勝敗を分ける」と告げられて、気持ちが変わったらしくー
ジンテに電話を入れ、広報会議を開いてソンジェの件を流布させるよう指示するんですよね(*・д・)b

あとテジュは、ドンフィに「自分と組んだ事は内密にし、ジョンヒのそばにいるように」指示してたみたいですけど…
でもドンフィは、地検長に賄賂を渡してほしいと言うジョンヒの願いをさり気に断ってましたね(_´Д`)ノ~~

しかし朝食時にドンフィの機嫌を取るジョンユンの哀れな事…
ま、身から出た錆なんですけどね~(*´-∀-)
あと、この時はウンジョンとウォンジェも、ジョンヒを冷遇してましたな。

この後、ジョンヒはミンジェに助けを求めるもー
「名誉毀損の訴えや、訂正要求なら2~3年以内に認められます。検察はソユンの人脈です。頼む相手が違いますよ」と言い退けられちゃう。
やはりミンジェは、会長の座の約束を破られた事を相当、根に持ってたらしいo(´^`)o

そしてここからソンジェを必死に取り戻そうとするジョンヒと、
それを阻止しようとするソユンの駆け引きが繰り広げられるんですけど…

とにかくホヨンもジョンヒに報いる為、必死ですよd(*´Д`*)
何とか打開策を考えー
ジョンヒに電話で「方法が見つかりました。チェ・ミンジェ社長の要求する共同議決権の設定をして下さい。株主総会まで望み通り会長の座を与えて、就任式前にチェ・ミンジェ社長の資料を流すのです。横領などの犯罪行為で適格条件を欠けば、議決権は停止されます」と提案してましたし…
それが実現すれば、共同議決権も無効になりー
株を持つジョンヒの単独議決権となる事から、ミンジェは7年以上の実刑を受ける事になるとも告げてましたなd(*´Д`*)

この後、ジョンヒはミンジェを呼び出し“共同議決権 約定書”の契約を取り交わします。
そして「株主総会で勝てば、この書類があなたを会長にするわ。ソンジングループの力でソンジェを私の元に連れ戻して」と頼むんですな。

この知らせをジンテから聞いて、
テジュは「ついに同じ船に乗った」と大喜びですよ~(ノ*´∀`)ノ☆
ここでソユンはテジュに「ハン・ジョンヒは株主総会が済んだら、ミンジェオッパを捨てる」と告げてたけど…
ソンジェと話した例の日に「ホヨンがジョンヒの協力者でミンジェの不正書類を握ってる」事を聞いてたのね(*´・ω・)

ここでソユンは、地検長に電話をかけー
ソンジェを釈放させてましたね(o・ω・))

それとソユンは、ジンテから「チョ・ピルトゥは切れ者です。大量の株購入を迅速かつ内密に進めていた事から信頼出来ます」とプッシュされー
ソンジェの罪を大金と引き換えにピルトゥに被せる事に。
結局、金がモノを言うのね…(*´Д`)=3

この後、ソユンはソンジェの部屋を訪ねー
「総会の後、母親とこの家を出ていって。渡米したら2度と戻らないで」とわざと挑発的な言葉を投げかけるんですけど…

ソンジェには、ソユンの気持ちが分かってたのね…(*´・ω・)
「罪悪感を持たないで。義兄や会社の為に仕方なかった。僕はずっとヌナに罪悪感があった。それがどんなに辛いか分かる。最初はあんまりだと思ったけど、夏休みの宿題を手伝ってくれたヌナを思い出した。僕ってホント、バカだね。僕の株は違法取得だから、議決権が制限される。最後まで役に立てなかった。渡米したら2度と戻らない。僕を見ると辛いだろ?」と返すのよ。

ここでソユンはテジュの言ってた「戦場では、敵が残した服も食料も弾も拾い集めるもの」の意味を思い知る事に…(o´д`o)

そして部屋に戻りー
テジュに「新林洞のボロ家で生まれて、クズ拾いの父親を持ち、その父を亡くした。あなたのような人は大勢いるけど、あなたみたいに生きる人ばかりじゃない。真面目に働き、職場に通い、積立貯金をする」と批判するんですけど…
「ソンジングループの娘に生まれて小学生で株長者。君のような人は少ない。人の人生を評価するな。僕は忠告も助言もしない。正しいとか悪いとか言うべきじゃない。君は父親のお使いを果たしに、ここまで来た。僕は父親との約束を守る為だ。好きに生きている人は少ない。相手の立場を理解出来ないなら非難するのはよそう」と窘められてましたね(´-ω-`)

翌日…
ジョンヒが朝食の席で「ソンジェは入院させた」と告げてましたけど…
しかしウォンジェ夫妻も、ジョンヒの株が過半数になると知った途端、
おべっか使いはじめるなんて…
彼らのカメレオンぶりには、ホント呆れてしまいますな(´-д-)-3

ここでジョンヒは「総会は2日後よ、明日家族会議を開くわ。人前で争うより、家族同士で手の内を見せて。株が多い方に軍配を」と告げるんですけど…
ソユンとテジュが受け流すのを見てー
「ソンジェが来週退院するから、それまでに家を空けて頂戴」ときた(。・ω´・。)

でもソユンもテジュも動じる事なく~(ヾノ・∀・`)
年金基金の理事長やら民政首席やら、大物の名前を出しー
逆にジョンヒを牽制してましたな(y゚ロ゚)y

その頃、ミンジェはホヨンに、ボヨン投資の6万株を言い値の1株10万で買うよう指示してましたけど…
更にホヨンに「ソンジン建設を来週中に移転するよう副会長から指示がありました」と告げられー
怒りにわなないとりましたよ(*´・∀・)


この後、ソユンとテジュを交えー
株主総会の話し合いが行われますo(`・ω´・+o)
ここで「総会でお前が負ければ、指示は無効だ。年金基金の株は私の側にある。銀行も私の味方だ」とドヤ顔で告げるミンジェに(*`ω´)ノ
ソユンは「民政首席も圧力に応じない、年金基金ではオッパが会長に適任だって。いくらで買収したの?」と挑むんですよ(*・д・)b

しかしミンジェも「今回は自分の為に戦う、株主総会は私が勝つ」とか早々と勝利宣言して大丈夫なんかいな?q(´・ω・`)p

でもテジュも気のない拍手を送って、小馬鹿にしてましたけどね(´・∀・`)

その後、ミンジェはソンジン建設を担保に借りた資金をセメント株につぎ込んでましたけど…
これを受けー
「総会で負けて株価も落ちたら建設にも残れない」と告げるテジュに、
ソユンも「適正価格でソンジン建設を買収出来る」と返してた。

ここでテジュは「株主総会で一気にハン・ジョンヒとチェ・ミンジェを追い出して、すぐ決勝戦だ」なんて言ってたけど…
果たして思惑通りいくのかしら?σ(・´ω・`*)

その頃、ドンフィがテジュの指示を受けて、
ミンジェにホヨンがジョンヒ側の人間で、不正資料が渡ってる事を告げてましたけど…
また怒りにわなないてたって事は…
やっぱ、ジョンヒが切り札を持ってる事に気づいてなかったみたいね?(ヾノ・∀・`)

でも、この後ミンジェは失踪したみたいでー
ジョンヒは焦りまくってましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとソリがテジュの誕生日にケーキを送ってきてたシーンには、ちとジーンときちゃいました~(*´д`*)
テジュが「共に笑いたい人はソリ先輩だけだ」と嬉しそうに告げてたのも分かるわ~(*´Д`)σ

この後、テジュはピルトゥにミンジェとジョンヒに勝った後、どうするのか?問われてたけど…
「チェ・ソユンに僕を信じさせます。信じるから騙される」と笑いながら返してましたな。

その頃、ソユンもジンテに「株主総会の後、チャン・テジュ常務をどうします?」と問われていてー
「敵の時は、扱い方が分かるから楽だった。でも今は正体が掴みきれない。総会が済み次第、共同議決権を解消する方法を探して。早く新林洞のボロ家に帰したい」と返してたけど…
既に気持ちが混乱しちゃってるみたいですよ?(o・ω・))

一方、ジョンヒはホヨンから「チェ・ミンジェ社長は済州島から、そちらへ向かってます。ソンジンセメントの操業メンバーを説得して24万株の委任状を貰ったらしいです」と報告を受けて、安堵してましたけど…

その夜、予定通り家族会議が開かれます。
ところがソユンとジョンヒがバトってるところに、ミンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ソンジン建設で確保した76万株と委任状45万株、それとジョンヒとの共同議決権を見せた上で、
ドンジンに「私はチェ・ドンソン会長が嫌いです。ソンジングループが私の手に入らないのならチェ・ドンソン会長を1番憎んでる人の手に渡す」と告げるのよ(*`д´)b

ここでウォンジェが「それは絶対にダメだ!」と訴えた後ー
しばし、その場が静まり返るんですけど…

突如、テジュが笑い出しー
「チェ・ミンジェ社長。そろそろ本音を言って下さい。ソンジン建設が惜しくて10億ドルを僕に譲るような人だ。ペットは狩猟犬にはなれませんよ」と切り出すんですな(`・ω´・)ノ
でも~ここでミンジェは「今後は馬子にはならないと言ったはずだ」と返した後、
ジョンヒに「ソンジングループからチェ・ドンソンの痕跡を消して下さい」と頼むんですよ。

当然、意義を唱えるソユンに、ミンジェは「嫌なら株主総会で、お前の力を見せろ。そして私をソンジングループの会長にしろ」と言い放つのよ(°д°|||
テジュも「チェ・ミンジェ社長の口車に乗ってはいけない」と止めてたけど…(ヾノ・ω・`)
結局、ソユンは「大株主の権利と保証と経営参加」を条件に受け入れるんですよね(´-ω-`)

更にミンジェは「伯母さんをここに住まわせてくれ。嫌な相手のそばにいる事に、お前も慣れるべきだ」と条件を出して来てー(゚Д゚≡゚д゚)
これも受けざる得ない状況に…
結局、ミンジェはソユンの気持ちを利用して、己の野望を叶えたんですな(。-`ω´-)

しかもテジュは、ミンジェに「改めて常務の名札贈らせてくれ」と屈辱の言葉を告げられてしまうしで…
果たしてテジュの逆襲はあるのか?めちゃ気になりますな(`・ω´・)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]