忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #3
政治の事はよく分からないけど…
スピード感あるストーリーに引き込まれますね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはり、このままミンジェが静観するはずもなくー(ヾノ・ω・`)
テジュをソユンに会わせまいと、ピルドゥの部下にヒジュを誘拐させましたよ!(°д°|||

この後、テジュはヒジュから電話を受け、状況を把握。
そして即、ミンジェに電話をかけ、
「土地はあんたに売る。その前に妹たちを解放しろ。取引はそれからだ」と要求します。

そしてヒジュとチュノを解放させた後ー
再びミンジェと土地売買の交渉に入るのですが…
しかしミンジェの提示額1千万ウォンに対し、テジュは大胆にも10億ウォンを要求するんですよ(°д°|||
当然、ミンジェが頷くはずもなくー(ヾノ・ω・`)
またテジュは、ピルドゥの部下らに殴られる羽目になり…
その結果、テジュはプラス1千万ウォンを要求して、計2千万ウォンでミンジェに屈したのかと思われましたが…σ(・ω・*)

翌日、勝利にほくそ笑むミンジェの元にソユンがやって来てー
「総会の案件を変えるわ」と告げてましたけど…
ミンジェは「私が案件を上程する。“グループの共同会長の選任”…チェ会長と私がソンジングループの共同会長になる」と言い退けるんですよね。

ここでソユンは「私が持ってる現金と流動可能な資産、系列会社の株も使って、阻止するわ」と挑んでたけど…
でもミンジェからしたら、
自分は下っぱから上り詰めて、やっと今の地位についたという思いがあってー
ソユンがドンソンから全て与えて貰った形で、今の地位にいるのが許せない訳ですよ。
だから何としても自分がトップに立ちたいとー
懇々と訴えるんですな( `д´)b

しかし、そこにソユン宛にテジュから電話がかかってきてー
「今からそっちに契約に行く。あの土地はまだ僕が持ってる」と告げるんですよね。

昨晩テジュは、ミンジェと契約したかに見えましたが…
残りの1千万ウォンを受け取ってないから、まだ契約は成立してないって解釈でいいのかしらね?(o・ω・))

この後、テジュはソンジングループに出向きー
ソユンから買収額1億ウォンを提示されてたけど…ここでも10億ウォンを要求するんですよね。
最初はソユンも「あの土地は2坪なの。適正価格は2億ウォンよ」と拒否ってたけど…
ここでテジュから、ミンジェが興した新都市開発のせいで、彼の父親が犠牲になったと聞きー
ジンテに「財務に連絡し、小切手で9億ウォン、現金で1億ウォンをすぐに用意させなさい」と命じるのよね。

あとテジュはソリに銀行開店と同時に、
ミンジェの契約金が振り込まれる予定だった口座を解約させて、前もって振り込み不可の状態にしてたみたいね。
そして先にソユンから現金を貰う形に持ち込んだと…(*・д・)b

これを知った時の屈辱感に満ちたミンジェの顔ったらなかったですな~
(´・∀・`)
しかも、この後テジュから訴訟しないという条件で貰ったボンホの死亡補償金500万ウォンをミンジェの足下に投げつけー
「今回も僕の勝ちだ」と言い放ち、去って行くんですよね。
てかテジュてば、格好良すぎますやんか~o(>∀<o))



この後、テジュは海で眠っているボンホに、今回の戦いで得た金を見せに行きますね。
でも…お金ばらまくなんて勿体ない~と思っちまったのは、あっしだけかしらん?(゚∀゚ゞ

その頃、ソンジングループでは…
ドンジンとミンジェが退陣会見を開いておりー
ここで、亡きヨンジェの名で奨学財団を設立し、所有する株式全てを基金にするとか言ってたけど…
これって、いずれ再生する時の為に保有株を維持させとこうって魂胆よね?σ(・´ω・`*)

そしてテジュは宣言通り、あれから家を購入して店も構えたみたいでー
スンオクに一緒に店を切り盛りしてほしいと頼まれてましたけど…

そこにソリから「烏山の開発が決まった。42万坪の土地を巡って親戚同士が揉めてるの。計画の設計から決算まで1ヶ月。これが成功すれば20億ウォン入る。今回だけ一緒にやろう」と誘いの電話がかかって来てー
結局、受ける事にしたみたいですな。

しかも、この後テジュは社長になったみたいですよ?(。・д´・。)
オフィスも、かなり大きかったし、
あの後もソリと仕事を続けて、相当儲けたんでしょうな o(´^`)o
ちなみに今はチュノとソリ、3人で会社を切り盛りしていてー
でもテジュとソリの立場は、完全に逆転しちゃってますね(*´・∀・)

一方、ソユンは…
女癖の悪い兄ウォンジェの尻拭いをしてましたけど…
無茶な慰謝料と財産分与を要求してくる嫁ウンジョンの非を突いて宥めるという男前な技を繰り出してましたね~(o゚▽゚)o

それと何か初回から、何となくソユンとジョンヒの間に距離を感じてたんですけど…
やっぱジョンヒは、後妻だったのねσ(・ε・〃)

この後、家族でジョンヒの誕生日を祝うんですけど…
ここでチェ会長は、ミンジェたちが設立した財団をジョンヒに任せると告げるんですよ。
だけど「20年もずっと主婦だったのに、務まらないわ」と謙遜するジョンヒに、
チェ会長は「気負う事はない。経済的に大変な子を支援するだけだ」と諭します。
その為に、ソユンに家政婦を捜させていたみたいね。

そしてテジュの次のターゲットはキム議員みたいでー
ゴルフ場での話によると、ミンジェたちが退陣してから4年建ってたんですな?(o・ω・))

ここでキム議員はガンとして、再建築に反対の姿勢を見せてたけど…
テジュは、キム議員の政治生命を保証すべくー
先手を打って周りの人間に賄賂を贈っていたらしい(*・д・)b
だけどキム議員は、ソリと酒を飲ませろと。返事もソリに伝えると言ってくるのよ(。-`ω´-)
ここでテジュは「条件は全て提示しました。それ以上望めば、来年の区庁長は別の方が当選します。次の総選挙は落選確実ですよ」と脅すんですよね(y゚ロ゚)y

その後、チュノが「再建築の許可が下りた」とテジュに報告してた事から、
結局、キム議員は条件を飲んだのね。
しかしソリに報告の電話をソリに入れた際、彼女が逮捕されて警察署にいると知りー
テジュとチュノは、署に向かう事に。

ここでテジュは、ソリに「商業施設の分譲権で話はついてる。キム議員でもない。告発はしないだろう。地方老人を招待する会の費用はうちが負担する」と告げてたけど…

どうやらミンジェがウォンジェを使って、妨害してたみたいですよ。
やはり復讐の機会を伺いながら、密かに刃を磨いてたんですな(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]