忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #9
果たしてハンソン鉄鋼と、ソンジングループは誰の手中に~?o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソユンは、ソンジェから「さっき病院から電話があった、父さんが危篤らしい」と告げられ、急いで病院へ向かいます。

その頃、ジョンヒはチェ会長に、
「7年前、あなたが脳の手術を受けた時、夜通し祈ったわ。手術が成功して長生きしてほしい。準備がまだなのに、死なれたら困ると。でも、もう逝っていいわ。ソンジンセメントの借名株をありがとう。ウォンジェは国外に追放する、覚えてる?私の義兄を国外へ追いやった事を。ジョンユンはソンさんに離婚を告げられるわ。私の義姉もチョンマ建設の倒産後、離婚され、酒に溺れてなくなった。義弟はあなたのせいで5年も服役した。心配しないで、ソユンはまだ和解からきっと耐えられる。恨みっこなしよ。あなたが夫にした仕打ちをそっくりお返しするだけ」
と恨み辛みを告げていてー(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ようやくソユンが病院に到着するんですけど…
チェ会長は動揺からかー
既に発作を起こしていて…ジョンヒの本心を告げる前に亡くなってしまうんですよね…(´-ω-`)

もうね~
ここで「お母さんの事は任せて」とチェ会長を必死に宥めるソユンに、
あっしはめちゃイラっ!( -'д-)としちまったわ。
「そうじゃないのよ~あんたはずっと騙されてきたんですよ~(ヾノ・ω・`)」
ってホント言ってやりたかったですよ。
だって、これじゃ~ジョンヒの思うつぼですやんか?(*´・ω・`)=3

この訃報を聞いて、テジュがソリたちに「ハンソン製鉄の入札提案書の価格を上げる」と告げたところに、ミンジェから電話が入りー
「ニュースを見た。10億ドル…アニ、それ以上あっても、チェ・ドンソン会長の追悼ムードになれば…」と訴えられてたけど…
テジュは「切り札がいります。チェ・ソユンを揺さぶる切り札が」と返してた(`・ω´・)ノ

一方、ソユンは家族たちに「葬儀中も会議、出張、投資業務は通常通り行う。葬儀は5日間よ、男4人が2人一組で2時間交代で弔問客を迎えて」と指示してましたけど…
ウォンジェや、ジョンユンは“社会葬”ではなく“家族葬”にしたかったみたいでー
ソユンに懇願しはじめたところに、ジョンヒが加勢して来るんですけど…

でもソンジェが「社会葬で送ろう、父さんは海を埋め立ててハンソン製鉄を建てた、中東で稼いだドルで造船所を建て数千人を雇ったのに非難されている。母さんと姉さんの2人だけが臨終に立ち会えた。社会葬で華やかに見送ろう。それが僕の希望だ」と訴えるんですよねd(*´Д`*)

そして今度はドンジンが「苦労知らずの連中が兄さんを非難する。社会葬だ、兄さんに非難の声が聞こえないように、にぎやかにだ」と~ソンジェの意見に乗っかりますo(-`д´- o)
これを受け、ソユンは家族に「企業家で初の社会葬よ。名誉な事だし、ソンジングループとしても誇らしいわ。明日の朝、公式発表する」と告げるのですが…(*・д・)b

一方、テジュはソリたちに「チェ会長の社会葬はない」とか言い切った後ー
“切り札”のウォンジェに会う為、電話で約束を取り付けます。

そしてジョンヒは、キム・ハンリョル、ユ・インチョル、キム・ヨンウク、ノ・ジノに会いー
「ソンジンセメントの借名株を私の名義にするつもりです。臨終時に私に託すと言い残しました」と大嘘を告げてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしジョンヒも、チェ会長の事を恨んでたとはいえ、
彼のお陰で、今まで不自由なく暮らせてこれたんでしょうに…(*´・ω・)
現にソンジェは、そう思ったからソユンの味方になろうとしてる訳で。
そもそも、ここで報復に出てしまったらー
もう“おあいこ”じゃなくなると思いますけどねぇ(´-д-)-3

この後、テジュがウォンジェに会いに屋敷にやって来てー
味方に引き入れようと、説得を試みるのですが…
ウォンジェは、3年前の有償増資の失敗を引きずってるらしく、中々頷いてくれやせん(ヾノ・ω・`)

と、そこにジンテが「副会長がチャン・テジュssiに話があるそうです」と告げに来た為ー
テジュは、ソユンの部屋を訪ねる事に。
早速「造船所の第2工場と、ソンジン自動車研究所の工事も、お願い出来ますか?」と頼んでくるソユンに、
テジュは「あなたと僕は同じ賭場にいます。勝ちたければ上乗せして下さい。僕は降りません。あなたと同様に僕にもあるんです、金も夢も」と挑むんですよ(`・ω´・)ノ

ここで口車に乗せられー
ジンテに「買収価格を上限まで引き上げて。債権団代表の弔問予定を組んで財形部長官と官僚、国会の財形委員は明日弔問を、大統領秘書官には、出棺にも立ち会ってほしいと連絡して」と命じるソユンに、
テジュは「ソンジングループの影響力はすごい。だが言っておこう。あなたは、この家に生まれて何の苦労もなく、その椅子に座った。チャン・テジュは、新林洞のボロ家に生まれ、ここまで来て、あなたと向かいあっています、手強いですよ?気をつけて下さい」
と警告して部屋を後にしますo(`・ω´・+o)



この後、あんだけ及び腰だったウォンジェがジョンユン夫妻に「家族葬にしよう。家族葬にして私が喪主を務める。各社の社長を呼んで味方につけるんだ、盛り返すぞ。ミンジェやチャン・テジュが力を貸してくれる」と告げるんですけど…d(*´Д`*)

しかしジョンユン夫妻は、ソユンに全てを話して、どっちについたら自分たちに有利になるか?様子を伺う事にしたみたいで…(´・д・`)
でも~
ソユンには、全てお見通しで~(ヾノ・∀・`)
ジンテに「葬儀が済み次第、オッパは欧州へ行かせます。それと、ここ3ヶ月の動向を調べてオッパが会った役員たちをリストアップして。数日中に地方に飛ばすわ」と告げます(;´д`)

それより何よりー
ここで潮らしい表情で「こんな事になるとは思わなかった。父さんを家族で静かに送りたかっただけなのに…」とか言って、ソユンやウォンジェを宥めるジョンヒが1番怖いって話なんですけどね~(˘ω˘;)

この後、ウォンジェはウンジョンに、離婚と百貨店を貰う事を条件に手を貸すと告げられー
テジュと手を組む決意をするんですなι(* ` Д ´ )ノ
これを受けー
テジュは、ソリとピルトゥに「記者会見開始は午前9時、8時40分に情報を流せ。場所の手配と報道資料を用意し、ソンジングループには内密にするように」と指示します。

そして翌日ー
ウォンジェとミンジェは“故チェ・ドンソン会長 遺族記者会見”にて、
「昨晩、家族会議を行い、ドンソン会長の葬儀は“家族葬”に決定しました。葬儀に関する正式な窓口はただ今より、チェ・ウォンジェとチェ・ミンジェに一本化します」てな事を告げるんですな。
この報告を受けー
ソユンは「二度とウォンジェオッパとミンジェオッパがソンジングループに帰る事はないわ」と凄んでましたけど…o(´^`)o

その3日後、チェ会長の出棺が行われます。
今後、ソユンがどう対抗してくるのか?気になりますな((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]