忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #8
未だジョンヒの企みに誰も気づいていないてのが、これまた歯がゆいですな(*´・ω・`)=3
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけから、社員たちがソユンを出迎えるシーンがありましたけど…
しかしミンジェも、いくら彼女を出迎えたくないからって、あない露骨に舌打ちするなんて…
あまりの大人げなさに、あっしはちと笑っちまいやしたよ(*´-∀-)

しかも、せっかくテジュたちがハンソン製鉄の建設技術を確保したのに、
ソユンは、ウォンジェに「製鉄所の建設を中止しなさい。国内の鉄鋼生産量も需要も輸出も飽和状態です」と釘を刺すんですよ。
この事から製鉄所を建てる理由がなくなりー
ミンジェたちの計画は、もろくも崩れ去ってしまう訳です(*´・ω・)

この後、ミンジェはテジュに製鉄所の建設が中止になった事を告げ、謝罪します。
だけどテジュは「チェ社長は何も悪くない。これはチェ・ソユンの妨害だ。チェ・ソユンに謝罪してもらおう」とおどけながら返すんですよ。

てのも、テジュは、この3年でエデンとソンジン建設で協力して稼いだ2000億ウォンでハンソン製鉄を買収したいらしい(*・д・)b
ミンジェは「買収は無理だ。勝ち目はない、全てを失うぞ」と止めてたけど…
テジュは「僕は積立をする為に、このゲームを始めたんじゃない。2000億ウォンをハンソン製鉄にオールインしよう」と引きやせん(ヾノ・∀・`)
結局、ミンジェは静観する事にしたみたいですな。

しかしテジュも、仕事の事しか考えてないのかと思ったら…
ソリの誕生日を覚えてたみたいでー
ソンジン建設債権1億ウォンをプレゼントしてましたね~
てかソリてば、いつの間にやらテジュにホレちゃってたのね(*´д`*)

一方、ジョンヒは院長から、チェ会長に膠芽腫の末期患者に見受けられる症状が出てる為、
「持ってあと3日」と告げられー
「せめて3か月でも生かせて下さい」と院長に頼んでましたけど…
今、チェ会長に死なれると会社を手に入れる事が出来ませんしね~
(ヾノ・∀・`)そりゃ~彼女も必死のパッチですよ。

この後、チェ会長はジョンヒに、
「キム・ハンリョル、ユ・インチョル、キム・ヨンウク、ノ・ジノ。今の4人の名で、ソンジンセメントの株式を買って保管してある。揉めないよう内密にソユンに渡してくれ。ソユンを呼んでくれ」と頼むんですけど…

やはりジョンヒは、ソユンに電話をかけた際ー
「お父さんが入院したわ。でも心配ないわ、ただの風邪だから、3日で退院出来るそうよ。お父さんが病院には来るなって言ってたわ」と~真逆の事を伝えてましたよ~(°д°|||
しかしチェ会長もジョンヒに復讐されるとか…一瞬でも疑った事はないんやろか?q(´・ω・`)p

ここで唖然とするソンジェに、ジョンヒは「母さんは心に誓ったの。“あの男の全てを奪う、あなたをソンジングループの会長にする”と。今は、余計な事は考えちゃダメ。あの人が死ぬまでソユンにも、誰にも会わせてはダメよ」と宥めてたけど…

一方、テジュはソリと共に、会食中だったソジン銀行のキム頭取とシルラ銀行のペ頭取を訪ねー
「ハンソン製鉄の買収の件で、誤解を解きに来ました。海外の投資ファンドを買った場合、決して国内では購入者を突き止められません。お2人の名で、10億ウォンずつ買いました。買収が正常化され、エデンが入札に勝てば、利益は10倍になります。次の選挙では、与野党の両方を味方につけられます。誰が当選しても2人の将来は安泰、権力を得るには金が必要です。お手伝いをさせて下さい」と餌をちらつかせながら、説得を試みー
見事に釣り上げてましたよ~(ゞ´∀`)ゞ

あとソンジェが耐えきれずー
ジョンヒが家に戻って、家族に「お父さんは、3日で退院出来るから~」とうそぶいてる間に、チェ会長にジョンヒの企みと、余命があと僅かである事などを話しちゃってましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

それでもジョンヒを問い詰める事なくー
ソユンを呼んで欲しいと懇願するチェ会長の姿に…
あっしは、見てて胸苦しくなっちまいやしたよ…(*´・ω・)

その後、ソユンはテジュがハンソン製鉄の買収意向書を提出したと知りー
ウォンジェに、ミンジェを訪ねて探りを入れるよう頼みます。

ここで「手を引け。世間はお前の事をチャン・テジュの操り人形だと言ってる」とカマすウォンジェに、
ミンジェは「ソユンに車のドアを開けてる姿が新聞に載ってたな。落ちぶれた後継者、父親に見捨てられた長男、妹に屈指首をつなげた出来損ないの御曹司。妹に屈しても、温かいご飯は食べたいもんな。あなたは挫折したが、私はチャン・テジュと共に再起した。それがあなたと私の違いだ。ソユンに伝えてくれ“ハンソン製鉄の買収成功を祈ってる”と」と痛烈にこき下ろして、追い返すんですよねε-(`・ω・´)



ウォンジェは屈辱を晴らそうとー
家に戻るなり、ソユンに「買収の件は任せてくれ。ミンジェの資金力じゃ、うちには勝てない」と頼むんですけど…
ここでも「この一ヶ月オッパに任せてきた。“他社は買収意向書を出さない”そう言ったわよね?」とさり気に皮肉られてしまいます(´-ω-`)

この後、ウォンジェは泥酔した状態でチェ会長に会いに行くんですけど…
ここで彼に部屋の鍵を閉められたもんだから~
ジョンヒは気が気じゃ~ありやせん(゚Д゚≡゚д゚)

でもな~
チェ会長もウォンジェにソンジンセメントの株の件を話すべきだったと思うんですけど…
やっぱ、彼の事を信じきれなかったみたいねε=(・д・`*)

一方、テジュとソリはミンジェとドンジンと共に、食事をしてましたけど…
ここでドンジンが「ミョンソンの社長の息子がユン理事を紹介してくれと言うんだ」と告げた途端ー
テジュてば、
「ダメですよ、もしかしたら僕の妻になるかも。彼女は僕を男として見てるんです。結婚するならユン理事です。5年でも10年でも、彼女なら待っててくれるでしょう」とか言うのよ。
やっぱ彼女の気持ちに気づいてたんですな(*・д・)b

ここで、かなり気まずい空気が流れた後ー
ドンジンは、テジュとミンジェに「ハンソン製鉄の買収から手を引こう。ソユンが訪ねてきた。会長は、もう長くはないそうだ。ハンソン製鉄は、会長が基盤を作って建てた会社だ。亡くなる前に取り戻してやろう」と撤退を促すんですけど…(*´・ω・)
ミンジェは「建設地の不正売買で、父さんは拘束された。製鉄技術も父さんが導入した。なのに、何故ハンソン製鉄が会長の物になるんです?」と楯突いてましたな(*`Д´*)ノ

更に、この後テジュに「父は、3回服役している。私の結婚式も、ヨンジェの大学入試の時もいなかった。皆、こう言ってる“元下士官がソンジンの副会長にまでなれた、いい人生だ”と。だが私が知る父は、チェ・ドンソン会長の馬車を引く馬子だ。ヨンジェも妻のユニも死んだ。なのに、父はソユンの馬子になる気だ」と嘆くミンジェを、テジュは、笑い飛ばしー

「チェ・ミンジェ社長と僕は似てないと思ってたが、似ていた。父親を恥じている。父はバスの運転手だった。運転手は、バス料金をこっそりとピンパネするんだ。生活費に充てたり、上司の酒代にしたり。父は“1度もやっていない”と誇らしげに言ってた。だけど3ヶ月して、人員削減で解雇された。酒代を出してた奴は助かってた。その時、学んだんだ。稼ぎたいなら自分の汗を流さずに人の努力を盗む事だと。父さんを理解し、好きだけどあんな生き方はしない」と告げるのよ。
ミンジェも、テジュに共感したみたいでー
結局、乗っかっちゃいましたね~(*-`ω´-)9
ま、何にしてもテジュのような人間は、決して敵には回したくないタイプですな。゚(^ω^;)゚。

こうなってくるとソユンも落ち着いていられやせん(ヾノ・ω・`)
ジンテにグループ保有の外貨10億ドルを全てハンソン製鉄の買収に投入するよう命じます。

これを受けー
ミンジェは、マンハッタンにいる学友に10億ドル融通してもらう為、アメリカに発つ事に。
テジュも「帰りの飛行機で新聞を見て。ソンジングループが買収から手を引く記事が載る。簡単に喧嘩に勝つ為には、善人と悪人に分ける事だ」と自信満々に告げてたけど…
そこにピルドゥがハンソン製鉄のキム社長を連れてやって来てー
この後、テジュはキム社長に「事実を話せばいいんです」と脅しをかけます(`・ω´・)ノ

この結果、キム社長は“緊急記者会見”を開く事になりー
「ハンソン製鉄は、堅実な会社です。公共投資や銀行の融資も阻んだのは、ソンジングループです」と激白するんですよね。
更にテジュは「これにはカン・ホソン議員が関与しており、チェ・ソユン副会長は、30年前に手放した製鉄所を取り戻す為、資金繰りを圧迫していた」との内容をマスコミにリークさせますo(・д・´*)

この後、ソユンはジンテから「国会も検察も捜査に踏み切らざる得ないと言っています」てな報告を受けー
「ハンソン製鉄の買収価格を1兆2000億に引き上げて」と指示しますが…
ジンテに「資金力を誇示するのは逆効果です。今からでも買収を放棄すると発表した方がグループの為にも得策です」と反対されてしまいます(´-ω-`)

この後、ソユンは家に戻りー
ソンジェに「今日、いっぱい罵られた。国民全員に罵られた気分だった。でも私は一切、申し訳ないと思っていない。お父さんが元気で意識がある間に買収していれば…きっと喜んでくれただろうな、そう思った。私すごく悪い人間でしょ?」と弱音を吐くんですけど…

これを聞いて、ソンジェは辛くなっちゃったのね…(´・д・`)
ソユンに「病院から電話があった。父さんが危篤らしい」と涙しながら告げたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]