忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#4
もしかしたら大統領は、何者かにはめられてしまってるのかも…?(;´・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、チャヨンはハム警護室長に見つかってしまいー
銃を突きつけられてしまうんですけど…
「本当に室長が大統領を撃ったんですか?一体、何故…!今度は私を殺し、裏切り者扱いするんですか?もう止めて下さい。計画は失敗です。大統領は無事です。電話で誰に命じようがハン・テギョン警護官が大統領を守ります」と言い放つんですよ(o゚Д゚)ノ

てか~
ここでハム警護室長は「2度も銃声がしたら私が怪しまれる」とほざいた後ー
チャヨンを殴り倒しましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

あの後、テギョンは列車内で警護官たちに挟み撃ちにされてしまいー
この場を逃げ切る為、仲間をなぎ倒しにかかるのですが…(`・ω´・)ノ
やっぱ多勢に無勢で…結局、捕まってしまうのよね(´・д・`)

この後、テギョンはファン警護官らに「何故、ここにいる?大統領の居場所を知っているのか?」と問い詰められてたけど、やはり嘘の座席番号を教えたのね…
警護が手薄になったところで、仲間をなぎ倒した後ーo(#゜Д゜)=o)`Д゜)・;
更にドアをロックして、本当の座席1007番に向かうんですけど…


ところが、そこにはドンフィではなく、チェ・ジフン特別検事が座っていてー
テギョンは「初めから、その席にいましたか?何駅から乗りましたか?」と詰問した後、大統領警護室の者だと名乗るんですよね。
すると「君もイ・ドンフィ大統領の使いか?原則通りに捜査すると言ったはずだ。大統領に伝えなさい」ときたq(゚д゚ )

どうやらチェ特別検事は「モビ資産運用会社事件の捜査をしている」らしい。

ここで「大統領の使いとは、どういう事ですか?」と問い返すテギョンに、
チェ特別検事は「捜査結果の発表を経済主席が止めに来た。まだ懲りないか?これ以上の妨害は許さん」と言い退けてたけど…

ここでテギョンも引くわけにもいかずー(ヾノ・ω・`)
「経済首席?ハン・ギジュンの事ですか?大統領が株価操作したと判明したのですか?もしやモビ資産運用会社事件は“機密文書98”と関連があるんですか?私は、ハン・ギジュンの息子です。その文書のせいで父は死にました。一体、何の文書なんですか?」と詰め寄るんですけど…
しかし「大統領と君の亡き父親は、汚れた過去を葬ろうとしていた」と返されてしまいます(´・д・`)

それと後ろに狙撃犯の1人がついてきてたけど…
チェ特別検事を見て、銃を収めましたね。

この後、テギョンがチェ特別検事の胸ぐら掴んで、
「汚れた過去とは一体何なんです?」と迫ったところに~
ファン警護官たちが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
再び、テギョンは捕まってしまいます(´-ω-`)

こん時、チェ特別検事が移送されるテギョンをじっと見てたのが気になるわ…σ(・´ω・`*)

そして、そんな気はしてたけど…
テギョンは、移送途中にファン警護官を閉め出し、車を乗っ取って逃亡するんですよね。
しかもあらかじめ、ボウォンの運転する車に乗り込んでたというね…d(*´Д`*)

その後、テギョンはボウォンに車を停めさせー
「ここで別れよう。俺に脅されたと言えばいい」と告げるんですけど…
ここでボウォンは「気が乗らないけど、事件の為に協力しましょう。あなたの父親以外に、ソジョ里で何人死んだと思う?ハン・ギジュン首席の事故当日、彼らも火災で死んだ。軍の元高官と企画財政部の元官僚。同じ場所で死んだのに、記事すら出なかった。お父様を殺した連中が彼らの事も殺したはず。それに大統領まで狙ってる。一体、何故なの?」と訴え、例の資料を見せるんですよ。

テギョンは「答えてくれる人が1人だけいる。大統領を捜そう」と返してたけど…

でも~
結局、ボウォンまで指名手配されちまいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてシン秘書室長は、いまだドンフィが見つからない事に業を煮やしー
「官邸から外部に助けを求める」事に。
しかしハム警護室長に「駅に随行チームが配置されていた、だが大統領は来なかった。向かう途中で何か起きたのです。車を捜さねば。外部に漏れれば、混乱を招きます。30分下さい。大統領を連れ戻します」と訴えたられたところに~

民政首席から「大統領に急ぎの伝達があります」と電話が入るんですけど…
彼いわく、
検察の人間に会い、捜査結果の発表が早まったと言われたと(*・д・)
てのも、例の株価操作の捜査中に新たな疑惑が持ち上がったらしくー
もしこれが事実と判明すれば、政権が揺らぐ恐れもある為、ドンフィに真偽を確かめたいらしい。

この後、シン秘書室長がハム警護室長に「30分で大統領を連れ戻せますか?30分ですよ。約束出来ますか?」と念押ししてた事からー
もしやドンフィは相当ヤバい事をしちゃったのかしら?と思ってたんですけどね…

てか~
チャヨンが口と身体を拘束され、部屋のクローゼットに監禁されちゃってましたぞっ!(°д°|||

一方、テギョンはボウォンと共に、ドンフィの足取りを探るべくー
最終目的地である清州駅の行き方を模索してましたけど…
テギョンは途中で、警護室の車を見掛けー
「ナンバー8911を警護室も捜してる。俺たちが先に見つけないと」と告げるんですな。
ここでボウォンは「堤防道路に行きましょう。もし堤防道路を選んだならバイパスを通ったはず。私がそこにいたから」と言い切り、誘導するんですよc(`・ω´・ c)っ≡

この後のシン秘書室長の話によると、
ドンフィは、チェ特別検事の発表を止める為に列車に乗り込んだと言われてたけど…(o・ω・))

それとチェ特別検事が検察庁に戻ったところに、マスコミが押し掛けてきていてー
部下に「明朝の記者会見は中止しろ。時間を変更するだけだ」と指示してましたな。

あの後、テギョンは途中で車を停め、ボウォンに地図を見せてもらうんですけど…
ここで「この道は青水台を囲んでる。青水台から堤防道路まで5分。霧で速度を出せなかったはずだから、ここでまで30分。もう少し進めば…“青水台”その時間にこの道にいたなら…EMP弾にやられた」てな結論を出すんですな(`・ω´・)ノ

その頃、ハム警護室長たちがナンバー8911を発見してましたけど…
やはりドンフィは、中にはおらずー(ヾノ・ω・`)

この後の回想シーンによると、
ドンフィは、随行課長の運転で清州を目指してたのね(o・ω・))
だけど車が動かなくなった為、随行課長は青水台に連絡を取ろうとするけど…
EMP弾の影響で、携帯も使用できずー(ヾノ・ω・`)
結局、ドンフィはバスを利用する事にしたんですな。

この後、テギョンもボウォンに誘導され、清州市内行きのバス路線を辿ってましたけど…
その途中で、バスが横転しているのを見てー(゚Д゚≡゚д゚)
ボウォンは、以前近所のアジュンマたちから「国道でもバスと乗用車の衝突事故が起きた」と告げられた事を思い出すんですよ。
それがドンフィの乗った7番バスだったのね(´・д・`)

同じ頃、ハム警護室長も部下から「7番バスは、衝突事故に遭ったそうです。重傷者25人の大事故でした。乗客は2つの病院に分けて、搬送されたそうです」と報告を受けていてー
搬送先を調べるよう命じます。

しかも、チェ特別検事が捜査結果を繰り上げー
深夜に発表し始めたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
民政首席や、シン秘書室長らはもう焦りまくりですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てかドンフィはいつの間にか、病院に搬送されたみたいですなσ(・ω・*)

あと、ようやくチャヨンが自力でクローゼットから脱出しー
仲間に気付かせる為、ライターでベッドカバーに火を点けて火事をおこすんですけど…
この後、無事救出されてましたねε-(´∀`*)

そしてボウォンが電話でドンフィの搬送先を聞き出したらしくー
テギョンたちは、病院へ向かう事に。

それとチェ特別検事が「98年2月、ヤンジン里で北朝鮮の偵察隊員により、民間人を含む死者24名と、負傷者19名を出した事件が起きました。当時の調査では、北の一方的な挑発と結論づけられました。しかし、捜査でこの事件は緻密に練られた計画犯罪と判明。この事件の主犯は、米国ファルコン社の元コンサルタント、イ・ドンフィ大統領でした」と捜査結果を発表してましたけど…

のっけのシーンにも出てきてたように、
こん時、ハム警護室長が隊員たちを取り仕切っていた為ー
主犯がドンフィと確信したんでしょうな。
だから報復しようとしてると…(*・д・)b

でも、この後の回想シーンで、
ギジュンは、ドンフィに「ヤンジン里事件の首謀者らは今も権力を握っており、誰からも疑われぬよう徹底して素顔を隠し、尊敬すら集めてます」とか告げていてー
ドンフィも「血も涙もない残忍な奴らが、私利の為に犯した罪を明かせないのではと…それが怖いのです」とか返してたしで…

て事は、ドンフィは潔白なのかしら?(o・ω・))
何かまだ事情がよく分からんな?(ヾノ・ω・`)

そしてテギョンとボウォンが病院に到着した後ー
遅れてハム警護室長たちも、到着してましたけど…
果たして先にドンフィの元に駆けつけるのは、どっち?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]