忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #3
ジョンフも徐々にヨンシンに近づいていくのかと思いきや~(*゚▽゚)ノ
意外と大胆よね?(´-∀-`)
早速、ネタバレ全開します~



のっけからムンホが目の前でミョンヒと赤ん坊が消えるという、
痛ましい夢にうなされていたけど…
でも「俺は罪を犯した」って、どういう事なのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

一方、ジョンフは再びヨンシン宅に侵入しー
あらゆる部屋に監視カメラを仕掛けていたけど…

しかしヨンシンてば、
いくら自分が救った女性ヨニと、同じ部屋で暮らす事になったのが憂鬱だからって…
いきなり部屋で踊り始めるなんてー
ベッドの下に隠れてたジョンフがめちゃ困惑しちゃってましたよ?(´-∀-`)

あとキム会長がムンホの会社社長に会いに来て、引き抜きの話をしてたみたいだけど…
ムンホは露骨に拒否ってましたね(´・д・`)

そしてヨンシンは熱愛ネタの裏をとる為、現場に直行するもー
ライバル社に先を越されて、チャン部長にこっぴどく説教されちまって…

その夜、部屋に帰るなり、今度はシャドーボクシングをし始めてた事からして…
どうやらヨンシンは、落ち込んだ時に体を動かしてストレス発散するタイプみたいね~(*´・∀・)

この様子をジョンフが遠巻きに見てたところに~
ミンジャから「位置情報装置を外したの?今どこ?」と連絡が入って来てー
「俺の写真を持ってる女の家の前」と返してたけど…

この後のミンジャの話を聞く限りー
何者かは分からないけど、ジョンフ=ヒーラーはハナから狙われていてー
コ・ソンチョル事件は、彼を捕まえる為のおとりだったと…(*・д・)b
しかもコ・ソンチョルは、あの後何者かに毒殺されたらしくー
この事件を解決する為、ユン刑事が躍起になって動いているのね(´・д・`)

ここでジョンフは、依頼主の“チェイル新聞社”が怪しいと踏むけど…
誰の仕業にしても、何の為に“ヒーラー”をハメようとしてるのかー
この辺の事情がまだよく分からんな?(ヾノ・ω・`)

この後「ボスとしての命令よ、今すぐ隠れて」とせき立ててくるミンジェに、
ジョンフが「それで死ぬまで隠れて生きろと言うのか?真犯人を捕まえる。警察は信用出来ない」と刃向かったところに~(。・ω´・。)
ムンホが車でヨンシン宅の前までやって来るんですね。

ここでジョンフは、ミンジャに「あいつがやってきた。気になってたんだ。大金をはたいてまで親子鑑定する奴が本当にただの顧客なのか、それとも俺をハメた奴なのか」と告げた後ー
車両ナンバーと顔写真を送りますね。

この後、ヨンシンが店の看板を片づけに出てくるけど…
こん時、彼女を見つめるムンホの表情が切ないったら~(o´д`o)

そこにミンジャから「キム・ムンホよ。知らないの?スター記者よ。面白い事が分かったわ、チェイル新聞社のオーナーの弟らしいわ」と返って来てー
ジョンフは「考えるのはここまで。次は…当たってみるか」と返した後、
その場を立ち去るけど…

ここでムンホもヨンシンに見つかりそうになった為ー
そそくさと逃げて行ったところで~
ジョンフが現れ、ムンホの車を追いかけ始めるんですねc(`・ω´・ c)っ≡

あとヨニは、実は女優だったらしくー
チスに弁護の依頼をしてたけど…
彼女の訴えによると、
「ファン社長が若くて権力のない女優を集め、権力のある者に性接待をさせた。最初は薬を飲ませて無理矢理に、次からは“動画を公開するぞ”と脅迫しながら強要してきた」と…(*・д・)b

もちろん警察に行って告訴したけど、証拠がないからと相手にされずー
更にファン社長から“お前1人を消す事くらい簡単だ。でもあの方の為に生かしておく。だからあの方に感謝して従え、飽きられるまでは死なせない”と脅されたらしいのよ( ・`ω・´)

ちなみに“あの方”とは…
チョンミン党の最高議員 次期ソウル市長 最有力候補キム・イチャン議員なんだとか。
チスは世間が騒ぎ立てれば、警察も動くしかなくなるからとー
ネット記者のヨンシンに記事を書いてほしいと頼みますね。

最初は渋ってたヨンシンだけど、
ヨニから「私、間違ってました。あの日、死のうとしてた事。1人で死ぬのはもったいない。この世にはいなくなるべき人たちがいます。彼らがいなくなるのが世の中の為なんです。その中の何人かを道連れにします。だから怖いなら今、身を引いて下さい。私は大丈夫です」と訴えられ、心打たれたのね…d(*´Д`*)
「私は信じてるの。縁や運命というものを。だから逃げたくても、もう手遅れだわ。こうして出会ったから、もう縁が結ばれて運命は始まったんだから」と承諾するんですね。

一方、ジョンフはムンホを実家まで追いかけた後ー
監視カメラのない門から部屋に侵入~c(`・ω´・ c)っ≡
更にミョンヒの部屋に向かうけど…

ここでムンホの部屋にあったものと同じ写真が飾られてるのを見てー
ミンジャに「今までの俺の人生は、イマイチだったんだ。面白い事もなくて、生まれたから仕方なく生きていた。毎日生きる事が宿題のようだった。でも今の俺のイマイチな人生が面白くなってきた。心臓がすごくくすぐったい。こんなの初めてだ」と嬉しそうに告げるのよ。

その頃、ぺ・サンスがオ秘書と密会してたけど…
ここで「私の“主人”が情報チームが必要だと言ってます。今まで数多くの企業から依頼を受けてますね?この車の中に私の主人がいます。あなたの会社を買い取りたいと言ってます。デウォングループの2倍、明日の午前中に個人名義の口座に振り込みます。ダブルエス社は、今まで通りに運営して下さい。ただ代表のペ・サンスssiだけが主人に属するんです」と取引を持ちかけられ、車内の主人=キム会長に会ってたけど…
一体、彼に何をさせるつもりなのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

その翌日…
ヨンシンは会社に出勤し、チャン部長に昨日の失態を謝罪した後ー
「ところで、いつまで芸能人のゴシップを追う気ですか?これはスクープです!正解や財界、芸能界まで驚く記事です」と意気揚々と訴え、昨日書き上げたらしい記事を見せるけど…

チャン部長は、訴えを途中で遮りー
ヨンシンに新入社員に挨拶をしろと促してくるんですよ。
その相手は、もちろんジョンフで~
ここでは“パク・ボンス”と名乗るつもりらしい~(*゚▽゚)ノ

しかしヨンシンてば、
ジョンフに思い切り先輩風ふかしちゃって…
これなら当面、正体がバレる心配もなさそうよね?(*´・∀・)

この後、ヨンシンがジョンフを昼食に連れて行くけど…
外には2人の様子を伺うムンホがいてー(*´・ω・)
ここで彼は密かに尾行しながら、
「俺は罪を犯した。その罪名は“沈黙”だ」とか心で呟いてたけど…

恐らく、この言葉の意味も後に判明するんでしょうね?((・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]