×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
ヘジュとヒョンギュが今回やっとこさ~で、何とも微笑ましかったですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
中々、帰ってこないガンソクを心配し、とにかくじっとしていられないダナ。
その頃、検事はガンソクに「あなたのような法の網目をすり抜ける者を見る度、虚しくなる」と話し始めー
「法律上の処罰はともかくー。どんな罪を犯したかは分かっています。法を恐れ、法を守って生きる多くの人に、僕がどんな罪を犯したかを…(ノД`)」と言葉に詰まるガンソク。
それを聞き、検事は「あなたのような人は、最後まで勝ち誇ったような顔をするものなのにー。2度と顔を合わせない事を願います」と言い残し、立ち去って行きました。
やっと帰って来たガンソクを見て、ようやくダナにも笑顔が戻ります。
ガンソクの頬を両手で包み込むダナに「このまま家に戻っていいのか?自分に問うていた(-。-;)」と言います。
「2度と、そんな生き方はしないでしょ?(´・ω・`)」とたしなめるダナ。ダナに出会い「恥とは何かを知った」と語るガンソク。
そして、今回やっとこさヘジュは、執拗に頭を撫でてくるソンスの手を払いのけましたね~ヾ(^^ )
「やめてと言ってるでしょ?(*゚ロ゚)ノヒョンギュオッパの前で頭を撫でられたくない。彼が好きなの。先輩にまとわりつかれたら、彼に嫌われちゃうわ」と生まれて始めて声を荒げたと言うヘジュは、震えが止まらずー
でも全然大声じゃなかったやんね?(・∀・)
そんな可愛いヘジュに、キスするヒョンギュ。「目を閉じてくれよ(^^ゞ」と言われるも、ヘジュは何も言えず椅子に座り込んでしまい…
「私、気絶してないわよね?(・_・;)」とー。
いやぁ~素敵なシーンでした~(o^^o)
その後、ヒョンギュに「今度キスする時は、前もって言って」と頼むヘジュも可愛かったですな(・∀・)
一方ガンソクは、マンギに心配をかけた事を謝罪しに行きます。
「無事に戻って来て幸いだがー。調査を受けるような仕事をしてきたのは事実だ。処罰を逃れたからいいとは考えるな」と言われ「これまでの過ちを悟りました。2度と繰り返しません」と誓うガンソク。
すっかり彼も真人間になりましたよね(^^)
後日、リゾート地へ夫婦同伴で仕事に行くガンソク、スヨン&テヨン。
女3人で談笑してる時、マルスンがやたらテヨンを褒めまくり、ダナに「吐き気がするわ(^_^;)」と言われたところから、マルスンの毒舌トークが始まります=33
しかしガンソクの事を”ニヤけた男”&“イタチ”。そしてスヨンを“老け顔”って…(^_^;)
ダナに反論して欲しかったジナですが、ダナは固まってしまいー
そのトークを聞いた男3人衆は、誰が男らしいか決める為、腕相撲をする事に。
まぁ~、予想は出来てましたが、スヨンが1番強かった~(ノ^^)ノのオチに思わず笑ってしまいました。
その頃、ヨンインは「今の状況を考えて、会社を辞めようと思います」とマンギに告げておりましたがー
マンギもソクホも、好きな仕事を辞めてまで、育児に専念させるのはどうか?と返事をしかね、一旦保留になるんですが…。
後日、ヘジュの家にお呼ばれしたヒョンギュは、チョンガプに「ヘジュと正式に交際したいですo(^-^)o」と告げます。
チョンガプは「最初から、君が婿にピッタリだと思ってたヾ(^^ )」と大喜び。
更に、酒の強いヒョンギュに「俺の娘婿になる為に生まれてきたに違いないヾ(≧∇≦)」とべた褒めしておりましたな。
あと、マンギがトンドンの前で赤ちゃん人形のオムツ交換をしているのを見て、ちとビックリしてしまったんですが~(゚o゚;)
トンドンも同じ事を思ったのか、ソクホに「曾お祖父ちゃんがおかしくなった~ヽ(≧Д≦)ノ=3」と泣きそうな顔で訴えに行きます。
どうやら、ヨンインに仕事を続けさせる為だったようで、ソクホに「お前のオムツは替えた事もなかったが、こうして練習すれば、自信が持てるだろう(´ー`)」と話すマンギ。
その言葉にヨンインも私も、感涙してしまうんですよね~(;_;)
とにかく、チョンガプはヒョンギュをすっかり気に入り、夜通し酒を飲み明かした後、仲良く就寝してました。
そして、起床後にサウナに行こうとしてたんですがー
ガンソクが「俺も行く(^^)ノ」と言うも「今日は、2人で行きたいんだ♪(o^^o)」と退けるチョンガプ。
酔いざましの薬も、ヘジュから貰えなかったしー。ガンソクは踏んだり蹴ったりでしたな(*゚▽゚)ノ
そして、今回マルスンがジナの携帯を壊してしまったんですが、テヨンもスヨンも全く同じ機種を購入してジナに渡してたんですよね~。
初めて、やっぱ2人って双子やったんやね~(*^^)vと実感出来たシーンでした。
最後に、チュジョンたちは、再び以前話を聞いたおばあさんの元を訪ねてましたがー
ここでマンギが、“血の繋がらない家の再興をしてきた”という衝撃的な事実を聞いてしまいます。
しかし、マンギはこの事実を知らないよう…。
しかも間の悪い事に、金に困っているおばあさんの孫息子が、この話を聞いてしまいー(゚Д゚;)
「兄さんの人生って、一体何なのよ?ハ家の跡継ぎという自負心だけで生きてきたのに…(/_;)」と嘆くチュジョン。
最後の最後に、また一騒動かい~(゚∀゚ゞ ここで、最終回につづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89/%E5%AE%B6%E9%96%80%E3%81%AE%E6%A0%84%E5%85%89%20-53%E3%80%8C%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%94%B3%E8%AB%8B%E3%80%8D家門の栄光 #53「交際申請」
いつも、ありがとうございます♪
[5回]
PR