まさか、あれが幸運でなく、呪いのブレスレットだったなんてー(*´д`*)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
てか~またあの占い師が店に来てましたよ?(*´・д・)
でも占い師に予言された後、ドゥリムが病院に運ばれたもんだから~
ハルモニてば、彼の事を受け入れてましたねd(*´Д`*)
ここで占い師は、ドゥリムのブレスを見てー
「どこで買った?」と迫ってましたけど…
ドゥリムは振り切って出て行っちゃいましたね((・・*)
てか占い師によると、
あのブレスレットをしてると死んじゃうみたいですよ~(゚Д゚≡゚д゚)
あと回想シーンによると、
ドゥリムは、ガンジュに「2人で“愛の誓い”をしたい*。・+(人*´∀`)+・。*」とせがんでたみたいでー
ガンジュはドゥリムに会いに行く前に、
守護神のジュシンに「あなたは家を守って下さい。僕は大切な人を守りたい。これが運命なら闘ってみせます。大切な人の為に」とお願いするんですけど…
彼女の反応が薄かったのが、ちと気になってたのよね(*´・ω・)
一方、ドゥリムは自前のお弁当を持って、デパート前でガンジュを待ってましたけど…
ガンジュを待ちきれずに、お弁当を全開して待ってる姿がめちゃ健気~
(*゚▽゚)ノ
でも…実はガンジュはデパートが閉まるのを待ってたんですよね。
しかし館内の照明を月に変えて、赤い糸ならぬ毛糸を転がすなんてー
ガンジュも見かけによらず?ロマンチックなのね~ヾ(´∀`*)
「どうして月の照明をつけたの?それに、これは?」と問うドゥリムに、
「俺たちを結ぶ赤い糸だ。縁結びの“月下老人”が結んでくれた。天の果てまで、地の果てまで遠く離れていても決して切れないそうだ。いばらの道を行くとしても、2度とお前を離さない。愛している」と告げー
改めて、例のネックレスをドゥリムの首にかけた後、
「結婚してくれ」とプロポーズするんですよ。
ここで「もっと早く言ってよ、私はせっかちなのに…」
とグチるドゥリムの唇をガンジュが強引に奪った時にゃ~
見てるあっしがテレちまったわ~r(^ω^*)))
その後、ガンジュはドゥリムを家まで送りー
「俺がお前の盾になる。どんな攻撃や非難も、俺が全て受け止める。家族が反対するだろう。でも、お前は何もしなくていい、俺が解決する」と告げて帰って行くんですけど…
結構、男らしいとこありますやんか~(o゚▽゚)o
と、幸せ気分のところに、
イギョンから「絶対に後悔しない自信はあるわけ?これであなたも私もチェ・ガンジュの妻になる。1人は死んで、1人は生き残る、悪くない提案だわ。あなたが死んだら私が代わりに妻の座を得る。でも、きっと誰も気づかない、もしかすると私たちがそっくりなのは天の導きかも。あの家の呪いを信じたくないでしょう。でもあの家には守護神がいて、時を超えて存在し続けている。あなたの前にも現れるはず、その守護神に会っても気持ちが揺るがない自信はある?」と水を刺されるんですよ(*´・ω・`)=3
てか~この光景をルミに見られちまってましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも店前まで尾行されてたし…
しかし、店外でドゥリムがネックレスを外そうとしたところに、
ジュシンが「綺麗なネックレスね?それを永遠に手にしたい?」と問うて来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ドゥリムは「あなたは一体、誰なの?私に何を求めているの?」と問い返すのですが…
ジュシンは「そのブレスレットが幸せを呼ぶと今でも信じているの?あなたは愛を得る代わりに命を落とすの。それでも彼を結婚したいか?」と言い放つんですよ~
ここでドゥリムは「それでも彼の新婦になりたい」と返してたようですが…
でもルミにジュシンの姿は、見えてなかったみたいね。
これを見る限り、やはり呪いは存在するという事かしら?(o・ω・))
この後、ドゥリムは店に入るもー
イヒョンに「話がある」と告げられます。
これを見て、ルミはミョンヒに電話しようとするけど…
「どうせ、この子は結婚してすぐ死ぬ」からとー
静観する事にしたみたいね。
あれからイヒョンは、ジェランとイギョンの陰謀を調べ上げたみたいでー
「イギョンが消えたのは、君を利用する為の計略だった。母さんはあの家の呪いを知り、君をイギョンの替え玉にした。母さんは君を犠牲にした後、イギョンとすり替える魂胆だった、信じたくないかもしれないが事実だ。僕は呪いなど信じていない。だがガンジュを諦めなければ君は危険にさらされる。ガンジュの妻になれるのは1人。消されるのは2人の内、どっちだと思う?」と告げてましたね。
この言葉にドゥリムもかなり動揺してたようですが…(*´・ω・)
その頃、ガンジュはイルドに「初恋の相手を失い、この書斎で恋しく想う父さんのようには生きたくない、そう思っていました。だけど僕も父さんと同じ道を選びます。イギョンssiを手放したら後悔するから」と宣言してましたねd(*´Д`*)
翌日、ドゥリムはハルモニに服を買ってあげた後、
レストランで食事をしながら「明日から南海に行ってくる。南海の人から連絡が来て、ボンスクを見掛けた人がいるらしいの。だから捜しに行ってくる」と告げてましたけど…
ガンジュと式を挙げる決意は、揺るがなかったみたいねo(´^`)o
てかルミも静観するとか言いながら、
何でガンジュに「その選択を後悔しない?」とか聞くのよ?(`-д-;)
同じ頃、ドゥリムはイギョンに「明日出発するそうね?急ぐのはうちの会社の為?それともママに頼まれたから?」と問われてましたけど…
ドゥリムは「自分の選択に責任を取る為です。これから何が起こるか分かりません。でも自分で選んだ道だから私が受け止めます。ある人に言われました。“死にたくなければ逃げろ”と。でも決意は変わりません。永遠にガンジュssiのそばにいるには、この方法しかないから」と返します。
更に「自分の命より大切なの?」と問うてくるイギョンに、
ドゥリムは「初めてでした。私をこんなに大切にしてくれる人は。そんな人を手放せると思いますか?」と告げてましたね~(*´д`*)
そして翌日ー
ガンジュはイルドに2人で式を挙げる話をしますが…
イルドも快く認めてくれましたね(b´∀`)
でも…実はミョンヒが部屋外でこっそり話を聞いていてー
「明日になれば、全て望ましい形になる…」と心で呟いてましたぞっ(;゚Д゚)!
一方、ドゥリムもハルモニに見送られ、店を出るのですが…
ジンジュも、ドゥリムがガンジュと旅行に行く事を知りつつー
結局、止めれませんでしたね(*´・ω・)
この後、ドゥリムと入れ違いで占い師がやって来てー
このままだとドゥリムがあの世に行くかも…てな話をするのですが…
またハルモニに追い払われちゃうのよね。゚(^ω^;)゚。
その後、ドゥリムはイヒョンの会社を訪ねー
「行く前に顔が見たくなって寄りました」と告げてましたけど…
ここでイヒョンが「もうチェ・ガンジュとは大丈夫だよな?故郷の空気を吸って全て忘れるんだ」と返してた事からー
やっぱ本当の事は言えなかったのね…(*´・ω・)
結局、ドゥリムはイヒョンに弁当を渡した後、
「オッパに“ありがとう”も“ごめんなさい”も言う資格がないんです」と告げー
その場を立ち去ります。
この後、ドゥリムはガンジュと共に教会に向かいー
2人だけで結婚式を挙げるんですけど…
いやはや、これまた2人の初々しい事~
見てるこっちがテレますよ~(* ^ω^)ゞ
でも…この2人の幸せ光景を隠し撮りしてたのは、一体誰?(゚Д゚≡゚д゚)
この後、2人は屋台でスンデとトッポギを食べてましたけど…
しかしドゥリムてば、子供相手に本気で嫉妬したりー
4つ子を産みたいと言って、
ガンジュに「普通の女は1人産むのも怖がるのに、4つ子だと?お前の頭の中には一体何が入ってるんだ?」とツッコまれた後、
「チェ・ガンジュ。チェ・ガンジュの事で一杯よ」と即答しちゃったりしてー
ホント可愛すぎますよ~:*:・(*´ω`pq゛
しかも~
ここでガンジュはドゥリムのほっぺたにキスした後、特製のポッポ券を渡しー
「それより…もの凄いエロい“18禁ご奉仕券は”?作れよ。4つ子をもうける為にも」とニヤケ顔で求めてたしで~
何か、すっかりツンデレの面影が消えちゃってますやんか?(´・∀・`)
その頃、イヒョンはドゥリムの弁当と一緒に入っていた手紙を見てましたけど…
でも“イヒョンオッパへ”と“ドゥリムより”
しか書かれてなかったけど?q(´・ω・`)p
あの後、ドゥリムとガンジュは部屋に戻りー
料理を作ってましたけど…
やっぱ玉ネギの皮むきはガンジュ担当なのね~(*´-∀-)
ここでドゥリムは、ガンジュに「もしもの話だけど、誰かがガンジュssiをやむを得ない理由で騙していたら、どうする?」と問うのですが…
「絶対に許せない。人を騙すような奴とは口も利かない。お前、何か隠し事があるのか?過去の派手な男性遍歴とか」と返されちゃって…
これ本当の事を言ったら、えらいこっちゃ~ヾ(〃゚ω゚)ノ …状態になるんじゃ…?
その夜ー
ドゥリムは、ガンジュに「私が初めてときめいたのは、抱き抱えられて車いすに乗せて貰った時」だと告白した後ー
次に「ガンジュがいつドゥリムにときめいたのか?」を自ら当てようとするのですが…
どうやら「病院でハグした時」ではないようでー(ヾノ・∀・`)
でもガンジュは、勿体ぶって「明日、話す」と返すのよ。
てか~
結局、ジンジュはイヒョンに電話して、
ドゥリムがガンジュと旅行に行った事を話しちまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
それを受け、イヒョンは、即ドゥリムに電話をかけるも繋がらずー
この後、イギョンの部屋を訪ねます。
ここでイヒョンは彼女が身を隠してたマンションと契約書と、マンションの入り口の防犯カメラの映像を突きつけー
「お前と母さんの計画は知ってる」と迫るのですが…
イギョンに「ドゥリムの意思よ、あの子がチェ・ガンジュを選んだの。私たちが何もしなくても死ぬ運命なの」と返されー
イヒョンは「ドゥリムは、計画を知りながらチェ・ガンジュを選んだ。もしドゥリムがチェ・ガンジュに正体を明かせば、お前たちの計画も水の泡だ。今すぐ2人を止めるべきだ!」と訴えー
イギョンから2人が別荘にいる事を聞き出すのよね o(`・ω´・o)
この後、イギョンはジェランに電話をかけー
「オッパが別荘へ向かったわ、それにドゥリムも計画を知ってる。チェ・ガンジュにバラしてしまうかも」と訴えるのですが…
「なら、生かしておけないわ。口封じをしないとね。明日で全てが終わる。心の準備をしておいて」ですってよ~(y゚ロ゚)y
本当に人の命を何だと思ってんだか…
その内、天罰が下りますぞ!(っ`Д´)っ・:∴
ここで、つづくです。
※最後にお願いがあります。
正直「次回の内容を早く教えて」といった急かしコメントを書き込みされるのは、かなり負担ですので…今後はご遠慮頂けるとありがたいです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E7%99%BE%E5%B9%B4%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81/%E7%99%BE%E5%B9%B4%E3%81%AE%E8%8A%B1%E5%AB%81%20-12%E3%80%8C%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E3%80%8D百年の花嫁 #12「二人だけの結婚式」
いつも、ありがとうございます♪
[15回]
PR