×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
今回、放送時間が短かった割に盛り沢山でしたよねー(゚∀゚)なので、ちと長いです。
では、早速ネタバレ全開します~(^^ゞ
ジュンソクは父に呼び出され、臨床試験再開の為、全ての責任をガンフンに押し付けろと命じられます。
そこまで望まないと言いつつ…結局「14時に再審査があるから病院に来て欲しい。」と伝言メッセージを入れたジュンソク。それを聞いたガンフンは、病院に出向く事に。
そこへちょうどハヨンが戻って来て「手紙が来てた。」と渡されます。
そこには、キム教授が持っていたのと同じウィシン大学病院の集合写真が入っていました。
ガンフンは、キム・シヌ博士を訪ねますが、1週間前に亡くなったと言われてしまいます(>_<)
その後、ガンフンはジュンソクの元へ行き、ガンフンが勝手に試験中の薬を持ち出し投薬したと書かれた“経緯書”を見せられ「書類に同意のサインをしてIRBに証言しろ。」と言われます。
「キム教授も同じ考えか?(゚Д゚)」と問うガンフンに「いや俺の考えだ(-。-)」と否定するジュンソク。
「不法投薬がなければ、薬の副作用が中断の原因になったはず。俺を処分して時が経てば、誰かが研究を再開するだろう。それが“ソ・ジュンソク先生”なんだな(゚Д゚)」と相変わらずの皮肉パンチをかますガンフン。絶対、ジュンソクの事を言い負かさんと、気ぃすまんのやろな~(゚∀゚ゞ)
そして、おのおのが再審査の場に向かい、結局キム教授は意見を覆し、知らぬ存ぜぬ~状態に…(゚ロ゚)
たまらずジヘが「これは1人だけの責任ではありません!(-。-;)」と言い出し…ガンフンは、制止するように「私の責任です。」と言います。
すると、院長に「もうすぐIRB委員が来ます。イ先生は、この件について証言出来ますね?」と念押しされてしまいます(゚Д゚;)
納得出来ないジヘは、キム教授を問い詰めますが「余計な事は言わないで欲しい(゚ω゚)」と言われてしまいー
何か~キム教授を見てて、違和感あると思ったら、髭剃ってたんですね。
そして心なしか、顔も悪人顔に見えてきだしたから恐ろしい~(゚o゚;)
キム教授の変貌に、ジヘもショックを隠せないようでした。
ガンフンは、IRB委員の前で全面的に罪を認め、病院を辞めざる得なくなりー
同時に、ファソングループのチャ会長がキム教授に脳の検査を頼みたいと訪ねて来ていました。
荷物整理をし、出て行こうとするガンフンに後ろから「もう諦めたのか?(゚ω゚)」と声を掛けるキム教授。
「准教授にもなれず、ヘソンにも行けず、ここを追い出された。」
「望み通りでは?」とガンフンが返すと「暴かないのか?私の隠された素顔をー(゚ω゚)ノ」
キム教授てば、何でこんな事言い出したんやろか?(~。~;)
「今更、証明しても何になると?終わった事です(゚Д゚)」と答えるガンフン。
でもホントは諦めてませんけどね~
だって最後の方で「これからが始まりです。」って言ってましたから(゚∀゚)
病院を辞めるガンフンに、あれこれ物申しに来たジヘ。
最後には、いつもガンフンに「でしゃばるな!ヽ(゚Д゚)ノ」と言われてしまうんですが…納得出来ないまま立ち去るジヘにガンフンは声を掛けます。
「この次の休みはいつだ?(゚Д゚)」
「土曜日です(-.-)」
「今まで、オカンの事で世話になったから、お礼に食事でもしよう。」と言われ、ジヘはガンフンの腕を強引にとり「先生なら、すっぽかすかも。」と言い、マジックで“12時オリーブ”と書き込みます(笑)
「その日は忙しいですが、時間を取ります(-.-)」と、つれない口調で返事をしたジヘでしたが、ガンフンが去った後、超嬉しそうな顔をして、全身で喜びを表してましたね~♪(ノ^^)ノこういうとこ可愛いですよね。
その後、ガンフンはテソン先輩の病院を訪ねます。
「急に脳外科医が辞めて困ってたから、しばらく働いて欲しいとユジンに頼んだ。」のだと。
VIPの診察が多いと聞き「ファソングループのチャ会長も来てますよね?」と問うガンフン。そして「会長の脳写真を見せて下さいと。」頼みます。
チャ会長の脳の状態は、かなり悪いようですな( ・_・;)
話し途中に、ユジンが訪ねてきて「独立したくなったら、いつでも言って♪(o^^o)」とガンフンに話します。
ガンフンは「独立しません。元の場所に戻りますから(゚Д゚)」と。その代わり「チャ会長に連絡を取って欲しいと。」と頼みます。
そしてキム教授は、自宅で雷の音を聞き、また激しい頭痛に襲われてました(@-@;)
今回、回想シーンでキム・シヌ博士のお見舞いに行ってた事が判明。
また更に過去に遡り、やはりキム・シヌ博士に「手術の失敗を伏せて下さい。」と頼んでいた事も分かりましたね。
何とか順序を踏み、チャ会長の為にキム教授の診療の予約を取り付けたコ教授。
「手術なんて冗談じゃない。」と言うチャ会長に「会長は頭に爆弾を抱えている状態です。明日にでも手術をしましょう(*・ω・)ノ」と話を進めるキム教授。
「ファソングループのチャ会長の執刀医として名を馳せたいんだな。」と挑発されたキム教授は「言葉が過ぎます。患者への気遣いが欲だと言うのか!(#゚ω゚)ノ」と突如、悪魔スイッチが入ってしまいます。
チャ会長は「こんな無礼な医者に任せられるか!(-o-;)」とブチ切れ帰ってしまいます。
今日は、ジヘと約束している土曜日なんですが、待ち合わせまであと30分程になり、突如ユジンから「チャ会長と約束を取り付けた♪(o^^o)」と言われ、チャ会長の会社に訪ねるガンフン。
笑顔を武器にヽ(^o^)ノチャ会長に手術計画について丁寧に説明。
そして「回復も早いので、業務復帰に支障はありません(*^^)v」とアピるガンフン。
ガンフンの度胸の良さに、惚れたチャ会長でしたが「だが手術はしない。」と…しかし会長は、突然倒れてしまいます。
救急車の中で、テソン先輩に「そちらで手術をするので準備願います。」と電話するガンフン。
手術の同意を得てるのか?不安になったテソン先輩は(゚Д゚;)キム教授に連絡を入れます。
キム教授から、電話を受けたガンフンは「君の技術では手に負えまい。こっちに搬送してこい(*・ω・)ノ」と言われるも「私が手術をします(゚Д゚)」と譲りません。が、ふと手に書かれた“12時オリーブ”が目に入るガンフン。
危険な手術か?ジヘか?さぁ~どうするガンフン(>_<) ここで、つづくです。
※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%80%80%E6%84%9B%E3%81%A8%E9%87%8E%E6%9C%9B/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%20%E6%84%9B%E3%81%A8%E9%87%8E%E6%9C%9B%20-14%E3%80%8C%E6%8F%BA%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%BF%83%E3%80%8Dブレイン 愛と野望 #14「揺れる心」
いつも、ありがとうございます♪
[23回]
PR