そもそも何で大統領が狙われてるのかー。
まだまだ謎だらけですな?(o・ω・))
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
やはり例の狙撃犯トラックは、ボウォンを殺すつもりだったようで…
容赦なく突っ込んできましたぞっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかしテギョンが、すんでのところでボウォンを庇いー
狙撃犯トラックは、車に激突。
だけど狙撃犯トラックが執拗に追ってきた為ー(゚Д゚≡゚д゚)
テギョンたちは、車で逃げるんですけど…
この後、幾度も狙撃犯トラックにぶつけられるわ~(°д°|||
障害物に当たりまくるわ~で…(。´>д<)っ彡
最終的には、トラック野郎が自爆=死亡してましたけど…
ドラマだと分かっていても、あのしつこさは見ててゾッとしましたよ(;´д`)
その頃、青水台では…
例の死体主がゴルフ場の手入れをする庭師だった事が判明してましたけど…
キム警護本部長いわく、
「恐らく随行部長らが大統領とすり替えたのかと。そして大統領は庭師の代わりに車に乗り、青水台を出た。大統領が随行チームにこれを指示した。自らの意思で青水台を出られたのです」と…(。・д´・。)
この後、
「大統領の個人的な外出だったとしても警護室長には知らせるべきだ( ・`ω・´)」だの~
「ヤン大佐からメモを受け取り、狙撃を察知したのでは?それで身を隠したのかも(ヾノ・ω・`)」だの~
「もし狙撃を避ける為なら随行チームは、警護室全体に知らせたはずo(´^`)o」だの~
色んな意見が飛び交う中…
シン秘書室長が大統領を捜すべくー
「周辺部隊に支援を要請し、車両ナンバー8911の捜索をさせて下さい」と指示するんですけど…
ここでハム警護室長が「外部に知らせてはなりません。誰が大統領を狙ったのか分かるまでは、これは極秘にしましょう。狙撃犯は、大統領が生きている事を知らない。大統領が生きていて青水台の外におり、警護室すら居場所を把握していないと知れたら、大統領が危険です。大統領の休暇は、4日日間の予定でした。情報を統制すれば、大統領の動きは漏れません。我々が先に大統領を捜さないと。責任は私が取ります」とねじ伏せるんですよ。
そりゃ~自分も加担してるもんだから、必死のパッチですよ(*-`ω´-)9
あとチャヨンは、テギョンがハム警護室長を撃ったと思ってなかったみたいでーd(*´Д`*)
医療チーム長のキム・ヨンファンに意見を問うてたけど…
ハム警護室長が自分で撃った可能性もあるが、半々だと返されてましたな。
ちなみにハム警護室長は、軍隊時代射撃の名人だったらしくー
警護室長になり、一線を退いた今も射撃成績は若手の警護官もかなわないのだとか(。・д´・。)
しかも~
この後、ハム警護室長が狙撃犯の1人に電話をかけて、
「ターゲットが生きている。警護室より先に8911の車を見つけなければ」と指示してましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
一方、テギョンはボウォンの協力を得て、
派出所のPCで、父ギジュンの事件報告書を印刷してましたけど…
しかしテギョンが“緊急手配”されていると、ボウォンとヨンフンたちが無線で話してるのを聞いてー
どうやらテギョンは、一旦隠れてたらしい~
その後、ボウォンが1人になったのを見て、彼女の口を塞ぎにいくんですな。
この時点では、ボウォンは本当にテギョンが罪を犯したと思ってたみたいで…
だけどテギョンに「警護室にいる爆弾犯の共犯者が俺に濡れ衣を着せたんだ。大統領が狙撃された」と説明されー
「なら、その共犯者が誰か教えて」と聞き返すんですよ。
でもテギョンも、証拠を見つけるまでは迂闊な事は言えないし…(ヾノ・ω・`)
やむなく彼女の急所をついて、意識を失わせー
警官の服を身にまとい、密かに脱出します(`・ω´・)ノ
この後、入れ違いでチャヨンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ボウォンに「何故、ハン・テギョン警護官はここに来たんですか?」と問うんですけど…
「青水台の誤射事故は事実ですか?」と問い返されちゃう。
しかしチャヨンは、これをスルーしー
「気が変わったら連絡して」と告げて、帰ろうとするんですけど…
ここでボウォンは「“大統領狙撃の犯人に濡れ衣を着せられた”そうです」と仕掛けにかかるんですな。
でも当然ながら、チャヨンは認めやせん(ヾノ・ω・`)
ここでボウォンは、テギョンの言ってた事が本当だと確信したみたいでー
この後、ヨンフンを問い詰めー
ギジュンの事件を捜査してた時に、
どこからの指示かは分からないが“事故で処理しろ”と外圧をかけられてた事や、
例の“白い書類封筒”は警察庁の人たちが持ち帰った事…
更にギジュンが死んだ日、管轄区域で火災がありー
彼らが、その遺留品も持ち帰った事などを聞き出すんですよ~o(・д・´*)
一方、テギョンはとある倉庫で、ギジュンの事件報告書を見ていてー
その中に隠語が書かれたメモが写っている事に気づき、
「何故、隠語リストを…」と独りごちてたけど…
この後の回想シーンによると(*・д・)b
以前、テギョンがドンフィを護衛してた際ー
うっかり眠ってしまった際に、隠語リストを落としちまったらしく…(*´・ω・)
これをドンフィに見られたらしいのよ。
本来なら、これは暗記すべきものでカンニングにあたると。
だけど上司にバレるとマズいからと、ドンフィに没収されたんですな。
なのに、それが写ってたと…(o・ω・))
更にややこしい事に、隠語は定期的に変わるらしいのよd(*´Д`*)
テギョンいわく、
「もしヤン大佐が古い隠語を使ったなら、大統領に伝えようとしていた内容も異なる」と…
3ヶ月前の隠語リストによると、
“1250”(=“行事の場所”)は、清州駅を指していたみたいでー(゚Д゚≡゚д゚)
本来なら、ここでギジュンがドンフィに書類を渡して全てが終わるはずだった。
だけど、その前にギジュンは亡くなってしまったのよね…(´・д・`)
その頃、青水台では…
突如、CP室の“秘匿電話”が鳴り、ドンフィの居場所が判明したと報告が入ります。
それとムンCP長の調べによると、
死亡した随行部長が非番の遂行第3チームに、
“大統領が外出するから終電時刻に清州駅の4番ゲートで待機しろ”
と極秘任務を与えていたらしいんですな。
それを受け、
キム警護本部長は、警護官たちを清州駅に出動させるよう命じますね。
しかし、その頃テギョンも清州駅にやって来ていてー
随行第3チームのサンギュ警護官に声をかけられるんですけど…
彼の反応からして、どうやらテギョンが“緊急手配”されてる事は知らないらしい((・・*)
ここでテギョンは、サンギュから「4番ゲートでVIP(=大統領)を待てと指示があった」事を聞くんですけど…
そこに警護チームがやってきた為、身を隠すんですよね |ω・*)
一方、ボウォンは例の火災現場に来てましたけど…
ヨンフンから貰った資料によると、
遺体主は、師団長と企画財政部の高位公務員だったようでー
2ヶ月前から、その家を借りてこもっていたらしい。
やはり、この事件も“単純な失火”と結論づけられてしまった為ー
それを究明すべく、やってきたのね(。・ω´・。)
この後の回想シーンによると、
ここでギジュンは例の“白い書類封筒”を預かり、狙撃犯に狙われたんでしょうな(o・ω・))
あの後、チャヨンは青水台に戻りー
密かにハム警護室長の部屋に侵入し、何かを必死に捜してましたけど…
その頃、清州駅では…
やはりドンフィは、列車には乗っていなかった為ー(ヾノ・ω・`)
テギョンは列車に乗り込み、隠語に指示されてた1007=10号室の7番の席を見に行く事に(`・ω´・)ノ
でも~前回ドンフィは、草むらだかで頭から血を流して倒れてましたよね?σ(・´ω・`*)
一方、チャヨンが部屋を探ってる間に、ハム警護室長が部屋に戻って来てましたけど…
結局、机の下に隠れたんですな(o・ω・))
ここでハム警護室長は、狙撃犯仲間に電話をかけー
「ターゲットは見つかったか?」と問うんですけど…
「いえ。ですが、代わりに別の人物を見つけました。例の警護官です。大統領を捜しているようです」と返されー
ハム警護室長は「他の警護官たちも乗っている。彼らとハン・テギョンより先に大統領を見つけろ、今度こそ必ず殺せ」と命じた後ー
即出て行ったのかと思いきや~(゚Д゚≡゚д゚)
実はチャヨンがいた事に気づいてたのね…
この後、奴がニヤリ顔でチャヨンを見据えた時にゃ~
ホント、ゾッとしちまいやしたよ…(°д°|||
果たして、誰が1番先にドンフィを見つけるのか?(*「・ω・)
はたまたテギョンは、狙撃犯から逃れる事は出来るのか?(`・ω´・)ノ
この先、目が離せませんな((・・*)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/3days%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%81%A8%E6%AD%A3%E7%BE%A9%EF%BD%9E/3days%EF%BD%9E%E6%84%9B%E3%81%A8%E6%AD%A3%E7%BE%A9%EF%BD%9E-33days~愛と正義~#3
いつも、ありがとうございます♪
[0回]
PR