×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
理不尽だと思うけど…いつの時代も悪がむさぼり、真人間が報われないー。
それが世の常なのよね…ε=(・д・`*)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
てかユンガンてば、ジョンフンも呼んでたのね~(。・д´・。)
ここで山元は、人殺しと騒動を起こした罪で連行されちまいます(_´Д`)ノ~~
更に「いい気味だ。頼みの綱の山元まで潰れた。今度は誰に頼る?」と挑むユンガンに、
さすがのチェ・ウォンシンも、ぐうの根も出ませんって話ですよ(´-∀-`)
だけどユンガンも金丸を失ってしまいー
味方がいなくなったのは確かな訳で…(*´・ω・)
だからスインは、ユンガンに「復讐が終わっていないのなら、また危険な事が起きます。ここで止めてほしいと思うのは、私のワガママですか?全てを忘れて平凡に生きようと言うのは、トリョンニムには酷でしょうか…怖くてなりません。いつまた恐ろしい事が起こるかと…」と涙ながらに訴えるんですけど…
「すまない。だがここで止める訳にはいかぬ。チェ・ウォンシンがいる限りは…だから何としても決着をつける」と返されるのよ。
ユンガンも、もう後には引けなくなっちゃったのね…(o´д`o)
しかし、この後…
日本公使館の人間が高宗相手に「日本人6名を殺害したパク・ユンガンの処罰を求めます。朝鮮政府が一方的にパク・ユンガンを保護するならば、あらゆる手段を講じます」と抗議しにやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
高宗はムン・イルド経由で、ユンガンに身を隠すよう指示したみたいだけど…
当然、ユンガンが納得出来るはずもなくー(ヾノ・ω・`)
「山元とチェ・ウォンシンが仕組んだ事です。証人もいます」とはねつけちゃう。
ここでムン・イルドは「私も腹が立つが、この件は外交問題に発展しかねない。殿下もそなたの味方は出来ぬ」とか宥めてたけど…
その頃、王宮で中殿が「気を強くお持ち下さい。“王権強化だけを考える”とお決めになったはず。パク・ユンガンの為に、国が危険にさらされます。ただちに捕まえ、処刑が必要ならばそうなさって下さい」と高宗を煽っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
スインは、この話を部屋の外で聞いてしまいー
即刻、ユンガンに逃げるよう告げに行くんですけど…
でも~
同じ頃、チェ・ウォンシンもキム・ビョンジェに煽られていてー
早速、私兵を率いて、ユンガンの元に乗り込んで来やがりましたぞっ!(°д°|||
やむなくユンガンはスインを馬に乗せ、必死に逃げるんですけど…
ここでチェ・ウォンシンはヘウォンに、
「沙鉢通文(=行商人の非常連絡網)を回し、パク・ユンガンを捜せ」と命じるんですよ。
しかも義禁府まで乗り出して来てたしで~(゚Д゚≡゚д゚)
ユンガンは馬を捨てて、スインと共にモハン山に身を隠すけど…
もはや袋のねずみ状態…(;´д`)
ユンガンも、これ以上スインを危険に巻き込みたくないから、屋敷に帰るよう告げるんですよ。
だけどスインも「私は見張られてるはずです、このまま帰るのは危険です。もう別れるのはイヤです。2度とトリョンニムのおそばを離れません」と譲りやせん(ヾノ・ω・`)
一方、キム・オッキュンはユンガンを救う為ー
パク・ヨンヒョに会いに行き、
「我らの計画に必要不可欠な男です。銃の腕前は天下一品。我が軍を強力な銃器部隊にするにはパク・ユンガンの力が必要です」と訴え、兵の動員を要請します(*`д´)b
そして翌朝…
ユンガンは、スインが落とした韓靴を探しに行くんですけど…
この間、スインがチェ・ウォンシンの手下に見つかってしまいます(°д°|||
この時は、即ユンガンが助けに来た為、窮地を逃れますが…
でもスインは、足をくじいてしまっていてー(´-ω-`)
ユンガンはスインを寺に避難させる為、自らおとりになる事に。
ところが手下を射撃してる途中で、斜面から転げ落ちてしまいます(°д°|||
だけどチェ・ウォンシンに追い詰められる前に、パク・ヨンヒョの兵=広州留守府に救出されたみたいねε-(´∀`*)
この後、キム・オッキュンがユンガンに会いに来てー
「まずは体を回復させろ。やってほしい事がある。そなたが民の支持を得る“満月の黒銃士”だな。この任務も同じだ。民の生活がよくなる、新たな世を作るのだ。絶対権力を持つ者は考えも及ばぬ、奴婢は解放され万人が平等になる世だ。そなたが必要なのだ。銃の扱い方をここの兵士に教えてくれ。政変に力を添える撃ち手に精鋭部隊を作る」と告げてたけど…
てか、あれから山元は釈放され、日本に帰って行きましたな( ・`ω・´)
あとホギョンがキム・ビョンジェの元に戻ってから、同志の風当たりがキツくなってきましたね…
いくら覚悟をしていた事とはいえ、ホギョンも本音を隠し通さないといけないしで、ちと辛いところですな…(o´д`o)
あの後、ずっとユンガンを捜し続けてたチェ・ウォンシンだけど…
広州留守府の兵を見た者がいるとの情報を得たらしくー
ソン・ギルにユンガンがいるかどうか探りに向かわせましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
その頃、キム・オッキュンはスインに会っていてー
例の女官の件を頼んでたけど…
ここでスインに「1つ確認させて下さい。これが成功すれば、本当に世が変わりますか?無実の罪を着せられる事のない世の中。ユンガントリョンニムのように追われる事なく、生きていける世が来るのですか?」と問われー
キム・オッキュンは「そうだ。これが成功すればパク・ユンガンも追われずに済む。権力の犠牲者が出ない世を作る。正しい法の下に皆が平等で自由になれる。そんな世を作る」と力強く返すのよ。
この言葉を受け、スインは女官になる事にしたらしいd(*´Д`*)
そしてユンガンも、キム・オッキュンの頼みを引き受ける事を決意しー
スインやヨナに、無事を告げに行くんですけど…
ここでヨナから、スインが今日女官として王宮に入ると告げられた為、
ユンガンは急ぎ、屋敷に向かいます。
「本当に女官になるのか?今から王宮に行くのか?行くな、どうしてだ?私はこうして戻って来た。だから女官になる考えは捨てろ」と必死に止めるユンガンに、
スインは「ご無事でよかった、生きていると信じていました。トリョンニムの為です。共に歩んでいく為、選んだ道です。よりよい世で、一緒に暮らす為です。その為に、しばし別れるだけです」と返すのよ。
それでも「どうか行かないでくれ。愚かな事はするな」と訴えるユンガンに、
「行く前にトリョンニムのお顔を見れて、本当によかった。心配しないで下さい。きっとまた会えます。だからその時まで、どうかお達者でいて下さい」と、しばし別れの挨拶を告げるスイン…(o´д`o)
果たして世は変えられるのか…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%20-19朝鮮ガンマン #19
いつも、ありがとうございます♪
[12回]
PR