忍者ブログ
いとしのソヨン #15
ホジョンてば、結構肝が座ってるよねー(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



思わず服を落としてしまうサムジェに「おじさん、また会いましたね。驚きましたか?(^^)」と声を掛けるウジェ。
「一体どうして…(;゚Д゚)!」と戸惑うサムジェ。何とか理由をつけて、この場を去ろうとするも
「何故、嫌なんですか?(゚Д゚)」と問われ、ウジェに引き留められてしまいます。
「だから、大した事じゃないと言っただろう?(#゚Д゚)」語気が荒くなるサムジェに
「ですから、おじさんは純粋な気持ちで助けてくれたんですよね?そこまでしてくれた命の恩人が職を失ったのに黙って見てろと?借りは返さないと(^^ゞ」と返すウジェ。
「手首の状態が良くないと言ったろ?駐車場の仕事なんて無理だ(>_<)」とサムジェは言ってみたもののー
結局「ボタンを押すだけだから、左手でも働けますよ♪」と言われてしまいます。
さぁ~どうするサムジェ~(´~`)

しかも、この後ハン課長に履歴書の提出を求められるも、ちと出せなかったですよねー。
サムジェは「着替えた時に落としたのかな~後で持って来ます」と、ごまかしてましたが…

一方、ソヨンも弁護士事務所へ初出勤するも、ここでヨニとソヌと再会し、ダブルパンチを食らってましたけどね。
しかもソヌは“ケリー・チョン”で通ってるらしい。
てか、自分が引き入れたのにソヨンの質問に白々しく答えるソヌ(´-ω-`)

ここで回想シーンに入りますが、ソヨンはソヌがアメリカに戻る前に呼び出されー
“あなたは、いつかきっとウジェに捨てられる。そう思って待つ事にする”
と告げられていたようです。もう、既に宣戦布告してたって訳ね~(-.-;)

その後、ヨニに呼び出されるソヨン。
しかも、お互い知らない振りをしようと言われ、ソヨンも同意してましたが…
んー?前回見た回想シーンの他にも、何か重大な事でもあったのか~(・・?)
ま、この辺は後々解明されていくでしょう。

そしてサムジェは家に戻るなり、マノを責め立ててましたがー
「あの若造に頼まれたんだよ(・ε・)」と正直に話すマノ。
「あの人に余計な事を言ったか?(°д°)」と、とにかくサムジェは気になって仕方がない。
「でも息子と同居してる事は話した」らしくー
「何で、勝手に人の話をするんだよ!( `д´)σ 」と怒鳴るサムジェに
「言ったらダメなのか?就職出来たからいいじゃないか~(・ε・)」と返すマノ。

結局、「マノの名前で働いたら?俺は年金が入るし、あんたは就職出来て、あの若造も気が休まって、全員ハッピーじゃないか~♪(´ε`)」って…
結構、マノって能天気なおじさんやんね?(笑)

でも、サムジェもウジェの事「随分、男らしい奴だな(^_^)」と嬉しそうに呟いてましたよね。
結局、次の就職先が決まるまで働く事にしたんですよね。

その頃、ウジェは家に帰るなり、電話もメールも返して来なかったソヨンを心配してましたがー
「邪魔と思って(-.-)」とごまかすソヨンの目つきを見て
「言いたい事がある時の目じゃないか(゚Д゚)ノ」とツッコむウジェ。
ソヨンは何とかかわそうとするけど、ここでもウジェは粘り強さを発揮してましたね。

翌日、サムジェの元に今度はキボムがお礼を言いに来たようですが…
「頑固な人だから、社長までやって来たら怒ると思うんです」とウジェが引き留めてましたけど。
しかし、毎日こんな風にハラハラしながら働いてたらサムジェも心臓に悪いよね?

その後、ソヌから話を聞いたミギョンがウジェに、ソヨンとソヌが一緒の事務所で働いていると話してましたがー
いつもウジェの迅速な行動に感心してまうけど 即、ソヌと会ってましたな。

会うなり、ウジェに「うちの妻が、お前の事務所に入ったのは偶然か?(゚Д゚)」と聞かれるソヌ。
もちろん偶然じゃないけど、本当の事は言わずー
「むしろ面白い縁だと思った」と、しゃあ~しゃあ~と返すソヌ。
しかも、ソヨンがウジェに報告してなかった事にかなり物足りなげな様子でー
絶対、その内何か仕掛けてきそうやんねぇ…ヨニとソヨンが知り合いって事も知ってしまったし。 

あと、ソンジェは何で昔のソヨンの幻ばっか見えるようになったんかしらね?(^_^;)

その後、家に帰ったウジェは
「昨日の変な目の意味が分かった。ソヌと連絡しているかと思って怒ってたんだろ?ヾ(^^ )」とソヨンに話し掛けますがー
「どうして彼女に会いに行ったの?(゚ロ゚)」と責めるような口調になるソヨンに
「何で、俺が連絡した事も知ってるんだ?(・・*)」と問うウジェ。
「相談してないんだから、勝手な事をしないでよ(゚ロ゚)」と不満げなソヨンに
「嫌な思いをするんじゃないかと心配だったんだ。何も言わないから…(゚Д゚)」と返すウジェですが 
更に「彼女に会って欲しくなかった(-.-;)」とソヨンに言われ、ウジェは嬉しそうでしたけどね。

でも、今回はどんだけウジェがソヨンを機嫌を直そうとジャれついても、ソヨンは笑顔を見せませんでしたね。
しかも、夜食のトッポギもウジェに2階に上がり、1人で食べるよう促してたしー ついにウジェもスネちゃったかな~。

しかし、2人がギクシャクしていたのを見てジソンは嬉しそうでしたな。
即、キボムに「何が面白いんだ?(-。-;)」と冷たくツッコまれてましたけどー
このドラマで、たまにボソッとツッコむキボム、私は結構ツボです(^^ゞ

その後、ソンジェが家に帰って来て
「義姉さんって双子なの?」と聞かれたソヨンは一瞬、固まってましたが…
「3年前の義姉さんに似た人を見たんだよ」と言われ、心底ホッとしてましたな。

そしてソヨンが部屋に戻った時には、ウジェは既にベッドで寝ておりー
「もう寝たの?(´・ω・)」と話し掛けるも、「疲れてるんだ(_ _)/」と返し、ソッポを向くウジェ。
でも、しばらくして1人でニンマリしていたウジェ。やっぱ、わざとあんな態度を取ったんですよね。

あと、私はいつもホジョンの言行動に驚かされてばかりなんですが、何でミギョンに自分もサンウの事好きって告白してるのん~?(@_@;)
確かにホジョンの言うように、初めからミギョンがお嬢様と分かってたら、サンウは付き合わなかったかもしれんけどー 
サンウに真実を話す前に両親に許可を貰って、それまで私は諦めない。てな事を言っちゃって~
いきなり宣戦布告されたミギョンは、そりゃ~ビックリですよ~?(^_^;)

最後に…
駐車場に車を止めてたソヨンとサムジェが、きわどくすれ違ってましたが…何かあるのかしらん~?これからも目が離せませんな。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]