忍者ブログ
私の期限は49日 #10「1粒の涙」
ここに来て、ついに待望の…でしたよね? 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「お前は、ジヒョンか?( ゚Д゚;)」とガンに問われるも、必死に否定するジヒョン。
てか、あれはヤバすぎでしょう?(*_*)
そこへ、ヘウォンがやって来て、事なきを得ましたがー

その後、ガンに昨日みたく黙って帰られると心配だからと携帯の番号を聞かれるジヒョン。
更にガンから「家まで行った」と聞きー
「そんなに、お姉さんが心配?(-"-)」と心で呟くジヒョン。
何回も言うけど、ガンにとってはイギョン=ジヒョンなんだってば~ヽ(´o`;

一方、こちらのキボム…じゃなかった、イルシクは、かなり病状が悪化してるよう…。
どうも、「いとしのソヨン」と平行して見てるから、彼の役のギャップの差に時々、混乱してまう~(^_^;)

その後、ジヒョンはイルシクに会いに来るも、声を掛けられず…
そのまま帰ろうとしますが、ミノと出くわしてしまいます。
「何故、ここに?(゚O゚)」と問われるも、強引に振り切るジヒョン=3

今回、ミノはヘオクにイルシクが脳腫瘍である事を話してしまうんですよね。

一方、イギョンはギョンビンの病院で、睡眠脳波検査を受けてましたが、やっぱスケジューラーと昔、恋人同士やったんですよねー?

次の日、また出勤してこないジヒョンを心配し、家の近くまでやって来たガン。
ここで、ついにイギョンと出会ってしまいますが、当然ガンを素通りされー
ガンは訳が分からず「何だよ、双子か?( ゚Д゚)」とボヤいてしまいます。

そしてイルシクは、とうとう遺言公正証書に印鑑を押し終わってしまいましたが、これってまだ取り返しつくんでしょうかねー?(@_@;)

その頃、ヘオクはインジョンとソウを呼び出しー
「うちの主人は、2人を娘同然に思っているわ。だから2人で手術を受けるよう説得して欲しいの」と頼んでいました。

一方、ミノは今の計画を延期するよう、ヒョクサン産業のオ社長に脅し&警告をしてたはずなんですがー
ジヒョンがミノの家に行き、必死に金庫と格闘してるところへ、速攻~帰って来てしまうミノ。
さすがに、これはジヒョンも想定内だったらしく、何とか言い訳をしてましたな。

しかし間の悪い事にそこにインジョンもやって来てー
思わず、ジヒョンを奥の部屋にかくまうミノ。
早速「何故、ジヒョンのお父様が脳腫瘍だと黙ってたの?だから今日遺言状を作ったのね?(`Δ´)」とミノを責め立てるインジョン。

しかも~ご丁寧に「会社はヒョクサン産業に、オッパはヘミ島を。早く終わらせて」と悪どい計画を暴露してくれましたな。
でも、ジヒョンは泣き叫びたいのを必死で堪えてたんですよね…(;_;)
ミノは何とかインジョンを宥め、ジヒョンのいる部屋に戻って金庫を開けてましたが…
中には“オ社長へ”と書かれた封書が入っておりー
その後、ミノは再度オ社長へ計画の延期をするよう釘を刺しに行ってましたね。

とにかく、ミノが部屋を出ていった瞬間、泣き崩れたジヒョンがいたたまれなかったですね…(T_T)

そしてジヒョンは、そのままガンの店に行きますが…
顔を見るなり、安堵するガン。
でも、ガンも昨日会ったイギョンの態度に頭が混乱してて、あれこれジヒョンを質問攻めにするんですよね。ジヒョンも何か言い訳を考えようとしますが、頭が回らずー
「約束があるので、お先に失礼します(>_<)」と帰ってしまいます。

その後、ジヒョンは中々涙を集められず、スケジューラーに八つ当たりー
でも「人間の心は変わるもんだ。永遠などない」とスケジューラーに諭されるんですよね。

そして、ガンはまたジヒョンの家の近くまで行きますがー
ややこしいけどー、12時前に帰って来たのはジヒョンだけど、その後に出て来たのはイギョンだった為、またしても無視されるガン。

その後、イギョンのバイト先までつけ、何度も「ソン・イギョンssi?( ゚Д゚;)」と確認するガン。
でも「昨日、私に声を掛けた人ですよね?私を知ってるんですか?(-.-;)」と返され、ガンは思わず店を立ち去ってしまいます。
さすがにイギョンも、ガンが何故自分を知っているのか?疑問を抱き始めましたね。

そして、ジヒョンは「どんなに待っても、努力しても愛してくれる人はいなかった。私は生き方を間違えてたみたい…(/_;)」と諦めモードに入ってしまいー
お世話になったお礼にと、イギョンの部屋を掃除して、手紙を書き残すんですがー
あとイルシク宛にも、ミノの悪どい計画と“手術の時にそばにいられなくてごめんね”てな内容の手紙を書いていたようです。これが今後の切り札になってくれるのかな~?

その後、ヘウォンたちにもお別れの挨拶をしてガンに元へと行くジヒョン。
ここで、ジヒョンにいきなりパンマルで話され、ガンはめちゃ驚いてしまいますが…(^_^;)
しかも、ジヒョンに「最後の挨拶」と言われ、またミノの元で働くのだと勘違いするガン。
結局、お互い誤解したまま、別れてしまうんですよね。

店を後にし、「“元気でな”と言って欲しかった。これで最後なのに…(T_T)」と涙するジヒョン。
そして、入院中の自分の元へ行きー
「大変だったよね。少しだけ待ってて、すぐ戻るから。一緒にあの世へ行こう」と語り掛けるジヒョン。

その後、ジヒョンはイルシクらのいる自宅へ行きますが、ヘオクに「ジヒョンが目を覚ますまで、手術は受けない(_ _)/」と言い切るイルシクを見て、涙してしまいます。

その頃、ヘウォンは以前ジヒョンが隠した印鑑を植木の中から見つけてしまってましたが…
これで、ガンはこの印鑑の意味に気づくんでしょうかね?

そして、ジヒョンは
“やっぱり生きたい。神様助けて下さい”と、空に向かって祈るんですがー
ん~?涙が溜まる音がしましたよね?これは誰の涙?もしや、自分~?(・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]