忍者ブログ
いとしのソヨン #17
何だか、あそこまでサムジェを気にするウジェが怖いですな。それこそ興信所で調べられたりした日にゃ~即、アウトやんね?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



思わず、携帯を落としてしまうソヨン。しかしサンウはソヨンを見て、すぐ様引き返してしまいます=3
即、ソヨンは追っかけますが、階段で転んでしまいー それを見て、思わず駆け寄るサンウ。
膝を擦りむいてたソヨンに「薬を塗って帰れ( ゚Д゚)」と言い、また突き放そうとしますが…。
ソヨンに「偶然なんだから、挨拶くらいして(;_;)」と言われ、サンウはしばらくソヨンを見つめるんですが…。
しかし、そこに看護師らが通りかかり、サンウは逃げてしまいます。

でも連れなくしてしまったものの、サンウもソヨンが心配なんですよね。
その後、トボトボ駐車場に向かうソヨンをじっと見てたし…
それに、ここで学生時代の回想シーンが入りましたが、本当に2人は仲が良かったんですよね。

結局、ソヨンが落とした携帯はミギョンが受付に連絡して、そこで預かって貰う事になりますがー
携帯を落とした事すら気づいていないソヨンは、車に戻るなり号泣してましたが…。

あとソンジェはオーディション会場で、またしてもソヨン似の女性を見掛け、追っかけるんですけど…どうも、これはソンジェにしか見えてないみたいですよね。
そもそも、何回も出るって事はきっと意味があるんでしょうが…。

そしてウジェは会社から帰って来るも、ソヨンはまだ帰って来ておらずー
ソヌにまで電話しちゃって…(^_^;)必死に捜し始めます。

しかし病院の受付でソヨンの着信履歴のチェックをするとこなんざ、まるで女の子みたいですな(笑)
「一応、さっき見たけど何もなかったよ(∵`)」と言うミギョンに「急に切れたんだろ?絶対に何かあったんだ(゚д゚;)」と返すウジェ。
交通事故の心配までして、既に警察に確認済なとこも、相変わらず凄すぎ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

てかソヨンはまだ駐車場にいたんですね。しかもサンウも、あれからずっと見つめていたのかなー。そんなに心配なら、もう少し心を開いてあげたらいいのに…憎み続ける事って、凄くしんどいのにねぇ…(^_^;)

そして、間もなくウジェに見つけられるソヨン。
「どうした?何かあったのか?(゚д゚;)」とウジェに聞かれるも「考え事をしていたら、眠っちゃったみたい(ノ∀`)」とごまかすソヨン。

でもその後、ウジェに顔を覗かれ「まさか泣いたのか?膝もどうした?(゚д゚;)」と聞かれー
まるで子供扱いですな(笑)
「転んだの(*´`)」
「何してるんだよ。こんなとこで1人で泣くな。そんなに痛いなら、治療を受ければいいのに…(゚д゚;)」と言い、ソヨンをそっと抱き締めるウジェ。

この光景もずっと見つめていたサンウ。
何だか、私は誰にも相談出来ないサンウの心の方が心配だなー(´-ω-`)

家に帰るなり、ジソンに「連絡が取れないくらいで、何でそんな血相を変えるの?(゚ロ゚)」と責められるウジェ。
確かにウジェって優しいんだけど、ちと行き過ぎかしらね…(^_^;)

この後も、ソヨンの膝小僧にバンドエイドを貼りながら「昔、鎮安に行った時、俺の前で泣いてくれたのを見て、“もう1人じゃ泣かせない”と思ったのに。今までも、何度も1人で泣いてたのか?(゚д゚;)」と聞くウジェ。
「転んだくらいで、夫は呼べないわ( ´▽`)」と返すソヨンなんですが…。
更に「本当にそれだけ?事務所や家で何かあったんじゃ?暗い顔をしていただろ?(゚Д゚)」と聞くウジェ。

こういう粘り強く問うウジェを見る度、ソヨンのウソがバレたらどうなるのか?それが気になって仕方ないんですよねー(^_^;)

一方、この日ミギョンは自分の家の事を話すつもりでいましたが、ギョンホにコキ使われ、家にも帰れずー
あの後、家に帰ったサンウは、屋上からミギョンに電話し「俺と似たような環境にいてくれて良かった。誰かに気遣う事も傷つく事もない( ゚Д゚)」と話してましたがー

その会話を聞いてしまったサムジェは、食事しているサンウに「もしかして、うちが貧乏だからミギョンを選んだのか?(゚o゚;)」って聞いてしまうんですよね。
「そんな事ない。でもお金持ちじゃないから気楽とは思う( ゚Д゚)」と返すサンウに「そうか(´ー`)」と頷いてしまうサムジェ。
そして「やっぱ、似たような環境で育った方がいい( ゚Д゚)」と言うサンウ。
てかミギョンてば、こんな風に言われてるけど、どうするよ~(*_*)

あと、キボムとジソンの会話の中でキボムが「ソンジェを引き取った時、言った言葉を忘れるなよ」と釘刺す発言があったんですけど…
ん?ソンジェってジソンの連れ子なん?それか、もしや施設から引き取ったとか?何か分からんくなってきたわ(@_@;)

それにしても、ホジョン宅の食事時のぎこちない会話は笑えますねー。
でもアイスマンと銘打つギョンホも、ホジョンと接してる時は、めちゃ自然なんですよね(笑)

その日、ホジョンはミギョンを見つけるなり「昨日、両親に彼の事を話したんですか?(´・_・`)」って聞いてましたけど…
そんな急かされてもねぇ…。しかもそこにサンウが現れ、2人が知り合いってバレてしまいー。
でもこれって、あんまいい事じゃないよね?(^_^;)…多分。

そしてキボムの会社では、ミンソクが発注の数字が一桁多い事に気づかずサインしてしまい、大目玉を食らってましたがー
その後、キボムがミンソクを叱っている場を偶然見てしまったサムジェは、同じ職場の仲間たちに「ここの社長は怖い人なんですか?f^^*)」と探りを入れるんですよね。
「いつもは無口だが、怒った社長は物凄いんですから」と返され、次にジソンの事を聞くんですがー
ここで、ソヨンは孤児と言ってウジェと結婚した事を知ってしまい、さすがにショックを受けるサムジェ。

その頃、ソヨンはジソンに事務所に来られ、産婦人科に行く羽目になりー
とにかく、早く孫の顔が見たいんでしょうけど…でも職場も変わったばかりなのに、ここまで干渉されると、ちとしんどいよね(^_^;)

その後、サムジェは仕事が終わり「何だか不安だな(´Д`;)」と一人ごちー
何となく屋台で一杯…の衝動にかられていたところにウジェに「何故ここに?(^-^)」と声を掛けられるんですけど…
すかさず「バスで帰ります(´Д`;)」と返すサムジェを食事に誘うウジェ。
サムジェは遠慮がちに断るも「実は問題が起きて、飲みたい気分なんです。ぜひ飲み友達に(^-^)」と言われ、その言葉に不安になったサムジェは、一緒に屋台に入ってしまいます。

そして、ソヨンの好物を注文するウジェにビックリするサムジェですが…「妻の好物なんです(^-^)」と微笑むウジェ。
更に「結婚って重要ですよね。パートナーによって、新たな世界が広がるんですがら。体をくれたのは両親ですが、大人にしてくれたのはうちの妻です(*^^)v」と言われ、自然と顔が綻ぶサムジェ。

しかし、この後「おじさんは他の人とは違う気がします(゚Д゚)」とウジェが言い出し、異様な空気が流れ始めます。
そして「おじさん、過去の話をして下さい(゚Д゚)」とせがまれたサムジェは…。 何だか唐突過ぎる感は否めないけど…(・・*)さぁ、どうする?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]