忍者ブログ
いとしのソヨン #26
待つ側、隠し通す側ー。果たして、どっちが折れるのか?こりゃあ~今後は、我慢比べになりそうですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



車内にてー
「バカな事を言ったな。仮にもおまえには、言うべきじゃないのに…ごめん(; ゚Д゚)」と、この時はホジョンに謝っていたサンウなんですけどねぇ…。

一方、こちらも車内で、
ミギョンは、ウジェにサンウの事をボロクソに言われ、口論にー。
「とにかく俺は降りるから、今後は何も頼むな(゚Д゚#)」と最終的に釘を刺すウジェ。

その後、びしょ濡れになって帰って来たサンウを心配するサムジェでしたが…
サムジェの手を握り「あかぎれになってる。昔は岩みたいだったのに…凄く大きくて、強くてー。ソヨンとぶら下がっても平気で…懐かしいな(´ ;Д;`)」と言いながら、泣きそうになってしまうサンウ。
サムジェは、サンウが被って帰って来たブランケットを見て、訝しげな表情になっていましたがー。

そして、こちらもミギョンと一緒に帰って来たウジェに声を掛けるソヨンでしたが、またしても連れない態度を取られー
「アガシと約束があったの?(・∀・)」と聞くソヨンに「しつこい(゚Д゚#)」てな言葉を返しちゃうウジェ。

更に「何か疑ってるのか?自分だって秘密を抱えているだろ?会社に同級生がいる事も、両親の死因も、ソヌがいた事さえ秘密にしていた。どうして俺と結婚したんだ?(゚Д゚#)」と責め口調で聞いてくるウジェ。
「それは…分かってるでしょ?( ・_・;)」と言葉に詰まるソヨンに「分からないって言ったら、教えてくれるか?(゚Д゚#)」と絡みー
とにかく「イライラしているから(_ _)/」と話を強引に打ち切るウジェ。

その夜、寝ている時にミギョンの名を何度も呼ぶサンウを見て、サムジェは次の日、ミギョンに会いに行くんですけど…先にサンウに見つかってしまいます。
しかしサンウを待っている間、ホジョンに声を掛けられ「ボランティアは辞めたんじゃ…?(゚ω゚)」と険しい顔して聞き返すサムジェ。

その後、やって来たサンウに「あの子のせいで、ミギョンと別れるのか?(゚ω゚;)」と詰問を始めるサムジェ。
とにかくサムジェは、自分のせいでミギョンと別れたと思い込んでるようで…
ソヨンの事もあって、同じ失敗を繰り返したくないと思ってるんですよね。
だから、何度サンウが否定しても「ミギョンの口から、俺のせいじゃないと聞かないと納得出来ない(-ω-メ)」って退かないんですよねぇ…(^_^;)

そんなサムジェを強引にタクシーに乗せ=3、帰してしまうサンウ。
しかも、その現場をミギョンが見てしまいー
サムジェが、自分達の交際を反対しているんだと勘違いしてしまいます。
ミギョンは「お義父さんに謝る。そして許して貰ったら、両親に話す(/_;)」って、泣きながらサンウに訴えるんですけど…
もし、サンウがミギョンの事をふっ切れていたなら、サムジェに本当の事を話したら?って言えるんですけどねぇ。参りましたな(^_^;)

あと今回、ホジョンがお世話していたガン患者が他界してしまったんですよね。
初めは、あんだけ突っ掛かっていたけど、せっかくホジョンに心を開いてくれたのに…ここは泣けてしまいました(ノД`)

その後、サンウの思いを断ち切る為、思い出の品々を燃やし始めるホジョンなんですが…
やっぱ出来ませんでしたな(^_^;)
と、そこにサンウから呼び出しの電話が入ります。

結局サンウも悩んだ末、ホジョンに「結婚してくれ(*゚Д゚)」と言っちゃうんですな。
「ミギョンを愛したら、ダメなんだ。お互いの家族の為でもある。そして、何より俺自身の為だ(*゚Д゚)」なんて言われても…ホジョンには、どういう事なのか?さっぱり分からず…(´-ω-`)

それでも「結婚すれば、いずれ分かる。お前を愛するよう努力するよ。結婚した事を後悔させない。ベストを尽くすよ(*゚Д゚)o」と言うサンウに「好きでもないくせに…(´・д・`)」と、さりげなく嫌みをカマすホジョン。
でもねぇ~その後に「お前は愛が全てだと考えてるだろ。だから助けてくれ。お前が必要なんだ(*゚Д゚)」とホジョンにとって、心を鷲掴みにされる言葉を言われちゃうんですよね~(`・ω・)っ彡/ 

確かに、今サンウは誰にも本当の事を話せなくてー
ソヨンの為にも、ミギョンと結婚出来ないから…てのも分かる。
でもサンウ~、本当にホジョンを愛せるの?後悔させずに添い遂げられるのか~?もっと、他に方法はあるんでないのん~?(*_*)
次の日、ホジョンは何気な~く、ミンソクをサンウに会わせてましたけどー
周りが何と言おうが、私はホジョンにこれ以上傷ついて欲しくないんですが。
大丈夫なんやろか?(・ω・`*)

あれから…
ウジェのソヨンに対する態度の変化に、キボムが気づき「とにかく態度に出すなq(゚д゚ )」って戒められてましたけど…
その後、ソヨンもウジェも職場で雪が降っているのを見て、
ソヨンは1年前のー、ウジェは2年前のー、
雪の日の大切な2人の思い出に、しばらく浸っておりー
何しか初雪に気づいたら、とある店で会おうって事を約束していたみたいで、それぞれがその店に向かうんですよね。
今回は、先にソヨンが店外で待っていましたが…

お店でお茶しながら「会社に電話したのか?(゚Д゚)」と聞くウジェ。
「してないわ。ここに来る気がして(・∀・)」と返すソヨン。
「そうか、俺を信じてたんだな。3年かけて信頼を得たんだ。確かに、俺は俺の全てを包み隠さず、さらけ出した。だからこそ知りたいんだ。お前が口にしない傷や、言いたくない話を。いつ話す気だ?(゚Д゚)ノ」と切り出すウジェ。
「言わないわ。あなたには、一生言いたくない。知って欲しくもないの(-_-;)」と返すソヨン。
「何で?(゚Д゚)」
「あなたと分かち合える記憶じゃない。もう聞かないで、あなたには理解出来ないわ(>_<)」とバッサリ切ってしまうソヨン。
それでも「分かち合いたくないだけじゃないのか?(゚Д゚)」とウジェは問いますが…
「それもあるわ(-.-)」と返すソヨンに「もう止んだから、出よう。仕事があるんだ(゚Д゚#)」と言い、先に帰ってしまうウジェ。

まぁねぇ…ソヨンも今更言えないてのも、あるんでしょうけど…
確かに多かれ少なかれ、誰にでも秘密はあってー、それを全て言う必要はないと思います。
でもウジェは嘘をつかれた事に怒ってて、ソヨンから話してくれるのを待ってたんですよねー。
それを真っ向から拒絶されてしまって…
ここ数話でウジェの顔から、すっかり笑顔が消えてしまいましたよね。ずっと目付きが座ってるし…。
とにかく、ウジェがいつ爆発してしまうのか?考えただけで怖いです…(・ω・`*)
ホント、今後どうするんやろか?
てか、そもそもソヨンてば~ウジェが事実を知ったのかも?とか疑わないのかなぁ…?(´・_・`)

そしてサンウは、ホジョンを連れてサムジェに「結婚するんだ(*゚Д゚)」と報告していましたが…そこにミギョンが訪ねてきてしまいましたぞ~。またまた一波乱の予感~(+д+)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]