忍者ブログ
いとしのソヨン #27
あたしゃ~何だかソヨンにめちゃ歯がゆさを感じて来ましたぞ?何で、ウジェにバレたと疑わない~気づかない~?(*_*) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ノックするけど、勝手に入って来ちゃうミギョン。
「お義父さんに話が」と言うも、ホジョンが来ているのを見てしまいー
サンウは「外で話そう( ゚Д゚)」とミギョンを連れ出します。

サムジェも「ちょっかいを出したのか?(゚ω゚#)」とか、ホジョンを責めないで~怒鳴らないで~(>_<)
正直、サンウがホジョンと結婚。がベストな選択とも思えないけど…(´・ω・)
とにかく、サムジェには本当の事を話して欲しいんだけど…やっぱ、これも現状では難しい事なのかしら?何にしても…誤解された状態が続くのは、ちとしんどいです(´-ω-`)

その後、ミギョンはサンウに「ホジョンと付き合ってる。実は前から彼女に気があったんだ( ゚Д゚)」と言われ、思わずビンタしてしまいます。
「サンウに冷たくされて、自分のせいだと責めた。元に戻りたくて、寝ても覚めても、その方法ばかり考えたわ(/_;)」と返すミギョン。
「お前と出会わなければ良かったと毎日考えたよ。もう諦めろ。俺たちはもう終わりだ(#゚Д゚)」と告げるサンウに、首を大きく横に振るミギョン。

もうねぇ~、本当に申し訳ないんですが…ミギョンを見てると物凄く息苦しくなってしまう(´-ω-`)
とにかく何を言っても諦めないし、まぁ納得出来ないっていう彼女の気持ちは分かるんですけど。
そもそも理不尽な理由で、別れを切り出してくる人なんて、世の中いっぱいいる訳です。
かと言って本当の事も言えないし、言ったところで、彼女が諦めるのかさえ分からないしねぇ(*´・ω・。)

サンウも、自分を犠牲にしてまで医大に通わせてくれたソヨンに頭が上がらないし、ましてやソヨンの幸せを壊す事なんて出来ない。
だから、今回サンウは自分が諦めようと思ったんでしょう。

その後ミギョンは家に帰るも、玄関前に座り込んでいたよう。
先にソヨンが気づいて、上着を掛けてあげてましたけど…
そこへウジェが帰って来て、ソヨンの事はほぼ無視状態で、ミギョンを家に入れます。

ミギョンから「別れた(/_;)」と聞き「よくやった。お前の事を本気で好きじゃなかったんだ(゚Д゚)」と返すウジェ。
ミギョンは、それでも「諦めない(;o;)」と言いますが…
「本気で愛してたら、どんなに腹が立っても手放したりしない(゚Д゚#)」と返すウジェ。
これは、ソヨンの事を含めて言ってるんでしょうな。ウジェは、今後はソヨンを許す理由を探し始めるんでしょうかね。

その後、ミギョンの部屋から出てきたウジェに「私に怒ってるんじゃないの?態度がとても冷たいわ(´△`)」と話し掛けるソヨン。
「仕事の事も、妹の事も言いたくないのに言えと?(゚Д゚#)」と返すウジェに「私のせいなのか気になるの(´△`)」と言うソヨン。
この後は、堂々巡りでー
てか、ソヨンてば~今まで秘密がバレないか?と過剰なくらい心配してたのに、ここに来て何故疑わない?気づこうとしない~?(´・ω・)

次の日、ソヨンはキボムを訪ねますが…
キボムは即、ウジェの事と察し「最近、会社で問題が起きたんだ。ウジェは俺と違って飲み歩かないから、ストレス解消法がない。少し当たってきても許してやってくれヾ(^^ )」と言います。
しかも「俺が呼んだ事にするから、ウジェと会っていけ(^^♪」とも…めちゃ、優しいやんか~o(^o^)o
でも、先にソヌが仕事の打ち合わせで、ウジェを訪ねて来ていたしで、ウジェはソヨンに「父さんと食べて来い(゚Д゚)ノ」と言うんですよね…(^_^;)

あと、ミンソクとソンジェが、ついに演技スクールで鉢合わせてましたが…
お互い秘密で通っているって事もあって、ここは固い結束が結ばれそうですな(笑)

その夜、ホジョンはガンスンとミンソクに、サンウを結婚する事を話します。
やっぱ、ガンスンは反対してましたけど、ホジョンと予め打ち合わせしていたのか?ミンソクがしきりにフォローしてましたね。

この辺で回想シーンが入ってましたが、
実は、ホジョンはサンウに「私と結婚すると言った事を取り消さないんですか?ミギョンオンニと別れる為だけなら、利用する=結婚するフリだけでいいのでは?(´・д・`)」って聞いてたんですよね。
サンウは「自分の選択は運命と信じる。愛のある結婚ばかりじゃないさ。今だって、お前を利用してるんだ。こんなのって最低だろ。でもお前は許してくれた、そんな人は他にいないと思う(*゚Д゚)」って答えるですけど…なら結婚しなきゃいいのに(´-ω-`)

その頃、ウジェはスンウに調査員を紹介してくれと話していましたがー
「何があったのか話せ。ソヨンssiの事だろ?信じられるのは、イ・ソヨンだけか?でもそんな彼女に秘密があった、そうだろ?(゚O゚)」と聞くスンウに「そうだ!俺がここまで信頼したのは、ソヨンだけだ。こんな事、言わせるな!(゚Д゚#)」と返すウジェ。
更に「何があったんだ?本人に言ったら逃げられそうなのか?(゚O゚)」と聞くスンウに「ソヨンの考えを知りたい。確認したいんだ(゚Д゚#)」と返すウジェ。

その後、帰って来たウジェにソヨンは漢方茶やら、足湯やら勧めますが「いらない(-Д-)」と断るウジェ。
この時、ウジェが訝しげな表情を浮かべてましたが、もしやソヨンの愛情を疑ってるって事なんかしら?(´・ω・)

次の日、ガンスンはホジョンのお金と通帳を取り上げ「家を出るか?彼を諦めるか?選びなさい(=`ω´)ノ」と迫りますが、あっさり「家を出る(´・д・`)」と告げるホジョン。

その後、お金は自分で稼げと言われたので、ホジョンは路上で縫いぐるみ等を売りはじめてましたが…
ガンスンは、ホジョンを見に行けとサンウに電話します。
ホジョンを見て、居たたまれなくなるサンウ。
「絶縁か?俺に利用された上に、こんな苦労まで…何なら取り消そうか?(|| ゚Д゚)」と聞くサンウに「私なら大丈夫ですよ。楽しいから、お金も稼ぎました(o^^o)♪」と嬉しそうにお札を見せるホジョン。

そして、今回ヨニが借金取りに絡まれていたとこをソヨンが助けるんですけど…
実はソヨンを中退に追いやった時って、ヨニの家は破綻しかけてたんですね。
「今、父は入院中で、借金は弟が作った。ソヨンを傷つけた罰だとずっと思ってきた。そしたら再会したの( ・_・;)」と語るヨニに「ご飯でも食べましょう(・∀・)」と優しく声を掛けるソヨン。
ヨニにも、何か陰があると思ってたけど…そういう事だったんですね。

あの後、ウジェはサムジェの身辺調査を頼んでたよう。
調査員から書類を受け取り、息子の欄に“イ・サンウ”の名前を見つけー
更に調査員から、サンウがハンジン大の外科医と聞いて、驚くウジェ。

さぁ~この後、どうするつもりなんだ~ウジェー(*Д*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]