忍者ブログ
いとしのソヨン #3
あれがソヨンって、まだウジェにバレてなかったんですな。まぁ、時間の問題でしょうが… 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ウジェの反応を見て「知り合いですか?」と問う刑事ー。
それには答えず「1週間後に渡米するので、それまでに逮捕して欲しい」そして「彼女の正体を教えてくれたら、バイクをあげますよ」と返すウジェ。

そして、前回サンウが助けた男性の処置が適切だった事を知ったミギョンは、大学内でサンウに声を掛けます。
しかし、サンウはミギョンの顔を覚えてなかったようですな(^_^;)

ミギョンは、サンウに「何故、急性コンパートメント症候群と分かったのか?そしてメスを使えたのか?」を聞きたかったらしくー
「救命救急センターじゃ、いちいち検査結果を待たない」と返すサンウ。
サンウと同じく、外科を目指してるらしいミギョンに「そそっかしいから無理だろ」とか言っちゃってましたけど…
はは~冷たく言い放つとこは、さすが姉弟って感じしますよね(゚∀゚ゞ

その頃、ホジョンもサンウの家を訪ねておりー
サムジェに「お世話になったので、お礼に来たんです(o^^o)」と挨拶し、お付きの者たちに、あれこれ持ってこさせてましたけど…

サムジェからの電話で、家に帰って来たサンウを「オッパー!(o^^o)」と呼ぶホジョン。
まだ、そんなに親しくないけど?その呼び方OKなん~?(*゚▽゚)ノ
「国産牛と、アワビと、フルーツと、布団を持って来ました(o^^o)」等々、説明するホジョンに「それだけか?冷蔵庫は?こんなに入らないだろ?(゚Д゚)」と返すサンウ。
彼は、そういう返しが好きなんやろか~(~。~;)?面白いけどね~(笑)

でも、ホジョンは金持ちと自慢する気は全くなく、感謝の気持ちで色々あげたいと思っただけなんですけど~。
なのにサンウてば、頭ごなしに怒鳴るなんて…ちと、ホジョンが可愛そうやんか(^_^;)
あと、ホジョンは「どうして自分の年齢を知ってるのか?(。・・。)」をサンウに聞きたかったらしくー

そこへ、サムジェが来て「肉を取り出せ( ^^)/」と声を掛けてきます。
「突き返そうと思った(゚Д゚)」と言うサンウに「お礼に来たのに失礼じゃないか(゚∀゚)」と返すサムジェ。
しかも、ちゃんと3人前準備していて、優しいですやん~。

結局、年齢はホジョンが酔った時に自白したらしくー それを聞き、肉を詰まらせてしまうホジョン(@_@)
サンウが応急処置してあげてましたが、もしやホジョン…サンウに惚れちゃったかな~?(*^^*)

一方、ソンジェは“青少年ファッションコンテスト”の為、ソヨンから休みを貰いたいようで…。
あれこれ小道具を準備し、ソヨンに電話するソンジェ。
「口裏を合わせて<(_ _)>」と頼まれ、一旦了承するソヨンでしたが…

その後、ハシゴを使い外へ脱出するソンジェ。
はは~、やっぱソヨンは騙せなかったですな~ヾ(^^ )
見事に待ち伏せされてましたやん~。
「授業、10分前に出掛けるの?服を切った事を内緒にする代わりに授業を受ける約束でしょ?もう破るつもり?( -。-)」と詰問するソヨン。
「今回だけは見逃して(≧Д≦)」と必死に頼んでくるソンジェに、取引きを持ちかけるソヨン。
2人の話は、しっかりウジェに聞かれとりましたが…(^_^;)

取り合えず、「ソンジェを課外授業に連れて行きます」とジソンに話し、ソヨンとソンジェは共に“青少年ファッションコンテスト”の会場に向かいます。

あと、ウジェは犯人が逮捕されるまでは、渡米しないと決めたらしくー
ソンジェに言われ、ネットにも目撃情報の書き込み依頼をしていたよう。
ここで金浦空港で、それらしき女性を見たという情報を得るんですがー。

その後“青少年ファッションコンテスト”会場でスタッフにケチョンケチョンにけなされているソンジェを見て、ソヨンがそのスタッフを言い負かすんですけどね~。
このシーンは、めちゃ痛快でしたなぁ~(ノ^^)ノ

その帰り「俺だって、自分が役立たずだと分かってるさ(-.-;)」と卑屈になっているソンジェに「スタイリングの才能があると思う。あのワンピースもスタイルよく見えるようになった。世の中、勉強だけじゃない」と話すソヨン。このシーンも良かった~。
多分、ウジェもミギョンも優秀で、ソンジェはずっと肩身の狭い思いをしてきてるんですよね。
でも、ソンジェもソヨンを尊敬し始めてるしで、いい師弟関係になっていくのかも~ですな。

その日、ソヨンはキボムに呼び出され「ここに住んで下さい」と頼まれます。
更に「授業料は3倍、成績によって報酬も出します。あんなソンジェは初めて見ました。ここに住んで、長めに授業して下さい」と言われ「考えてみます」と答えるソヨン。

その後、キボムからソヨンを家まで送るよう言われたウジェ。
しかし、外に出るなり「バスで帰ります」と告げるソヨン。
「このまま戻れば、怒られると分かるはずだ(゚Д゚)」と言うウジェに「そこまで私が気に掛けるべきですか?(-.-)」と返すソヨン。
「もちろん。全部、取引きのせいだ(゚Д゚)」と言い、強引にソヨンを車に乗せるウジェ。
「ソンジェにバラす暇はなかったのに…(・_・;)」と心で呟くソヨンに絶妙なタイミングで「弟は、バラしていない(゚Д゚)」と言うウジェ。

“この男、私をもてあそんでいるんだわ(-。-;)”
“彼女の事が気になる。好奇心を揺さぶる(゚Д゚)” 互いに心で呟きー。

ソヨンを送り「取引をしよう。家に住んで下さい。断ったら、今日の件をバラします。最後のチャンスなんです。弟の面倒を見てやって下さい」と言ってくるウジェ。

次の日、居候する事に決めたソヨンは、寮の荷物を家に持ち帰って来ます。
サムジェが「ここに家があるんだから、通えばいいだろう(゚o゚;)」と言うも、過去の話を出し、冷たく突き放すソヨン。
あれ聞いたら、引き留められないなー(^_^;)
でも、ソヨンの為にベッドを作っていたサムジェも可哀想だったし…
ちと、このシーンは辛かったですな(>_<)

一方、金浦空港の監視カメラで、ついに手掛かりを見つけたウジェー。
家に戻ると、ちょうどソヨンがベルを押すところで… ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]