忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #4
ついに、今回バレちゃいましたね…早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソヨンが居候する事に、露骨に嫌そうな顔をするジソンが、ちと気になったんですけどね…。
ソンジェがソヨンの荷物を持ち、部屋まで案内するもー
この時、リュックにつけていたウサギちゃんを落としてしまいます…しかもソヨン気づいてないし(*_*)
拾い上げたソンジェは「今時の女が、こんな汚い物を?(・_・;)」と一人ごちていましたが…

一方、サムジェもようやくレストランでの洗い物に慣れてきた~と喜んでいたのもつかの間…
常連客の娘に怪我をさせ、クビになってしまいます(+_+)

次の日、サンウはソヨンに会いに行き、居候先の家族について、あれこれ探りを入れるんですがー
「お金の為だから、どんな人でもいいの(-.-)」と返すソヨン。
その事から、サムジェの話になり…
「私は、父さんのいない世界に逃げ込みたいわ(-。-;)」と毛嫌い発言するソヨンにサンウは「卒業前に入隊する。これ以上借金を返せないし、姉さんに苦労させたくない」って言うんですけど…

サンウは、何から何までソヨンに肩代わりさせてしまって、心苦しいんですよね、しかも男だし…。
ソヨンは、そんなサンウの気持ちを分かっているのかいないのか、とにかく「母さんの為にも医者になって、学費も私が払うから」と言ってましたけどねぇ。

余談ですが、ジソンはめちゃ音痴でしたなぁ(@_@)…しかも家であんな着飾って歌う必要あるんやろか?(゚∀゚ゞ

あと、ソンジェを教えながら、過去の話をするソヨンは、すごく自然体に見えたんですよね。何でも話してくれるソヨンに「僕の事を信じてくれるの?(*゚д゚*)」と心で呟くソンジェ。
これは、もしや~恋心が芽生えちゃったかな~?(゚∀゚)

その後、お友逹になった男性と話すサムジェ。
「うちのソヨンは優秀な子だから、司法試験にも一発で受かるさ」と親バカぶり(笑)を発揮してましたけどね。
こういうシーンを見るとホント悪い父親とも思えないけど…
でもこのシーンを見て、私は何でこれ位ウンスクの事を気遣ってあげられへんかったん~?と思ってしまったんですけどね(^_^;)

始めはソンジェの家族と食事を共にしていたソヨンも、いつしか部屋で1人カップ麺を食するようになってて…
それを見たウジェは「ソンジェの件で相談がある」と言い、ソヨンを食堂へ連れて行きます。

「どういうつもりですか?( -。-)」と聞くソヨンに「家族と一緒に食べるのが窮屈なら“1人で食べたいので、部屋に持って来て”そう交渉すればいい。取引能力が買われて、越してきたんだから(゚Д゚)」と返すウジェ。
まぁ、悪気はないんでしょうけど…ウジェってば、ちと言い方が嫌味ったらしいんよね(゚∀゚ゞ 
そんなウジェに「話し掛けないで(-。-;)」と、かますソヨン。いや~やっぱ負けてないなぁ~(゚∀゚)

外に出たソヨンを追っかけて来て「注文した分は食べなきゃ(゚Д゚)」と腕を掴むウジェの指1本1本をほどくソヨン。
「私には、関係ないので放っておいて下さい( -。-)」と言い放ち、即タクシーに乗り、帰ってしまうんですけど…
そこまで突き放す必要があるんやろか?(^_^;)

次にウジェは、スーパーで大量に食べ物を買って来て、「俺のせいで食べられないのは嫌なんです(゚Д゚)」と言い、再びソヨンに渡すんですが…
自分の部屋に帰り「また、やりすぎたな(゚Д゚)」と一人ごちるウジェ。
う~ん、これでおあいこかな~(~。~;)?

あと、今回ホジョンがサンウの事を考え過ぎて、不眠症になってましたな。
自分の思いを伝えようと、あれこれ行動は起こしてみるけど、何だか危なっかしくて見てられない~(+o+)
いやいや~、いい子なんですよ~。だから、応援してあげたいんですけどね(o゚▽゚)o

朝早くから出掛けるソヨンについて行き「怖くないですか?(゚Д゚)」と話し掛けるウジェ。
ここで、また背後からソヨンを脅かしたりしてましたけど…
ソヨンの事が気になってるんですけど、ウジェの行動って、どうも裏目裏目に出ちゃってるんですよねぇ…(‥;) 

そして、ついにー。
その後、ソンジェに用事があって部屋を訪ねたウジェは、ここでうさぎちゃんを見つけてしまいます。
戻って来たソンジェに「これは?(゚Д゚)」と問うウジェ。
「先生のカバンから落ちたんだ(・д・)」と説明するソンジェに険しい表情で「これは先生の物なのか?(゚Д゚;)」と聞くウジェ。

そして、警察から渡された監視カメラの映像が入ったDVDをチェックし直し…ついに気づいちゃったな~(*_*)

その時、ソヨンはウンスクの遺骨に「何だか、この家が嫌じゃなくなって来たわ」と話し掛けていたんですが…
そこへ、勢いよく入って来たウジェはうさぎちゃんを見せ「これは先生のものですか?(゚Д゚;)」と問います。
「何故、あなたが?(゚o゚;)」と返し、自分のリュックを確認しようとするソヨン。
それを奪い=3、いきなりパンマルで「お前、バイクに乗れるんだろ?(゚Д゚)」と詰問し始めるウジェ。

何の事か分かっていないソヨンに、監視カメラから撮った写真を見せ「やっぱり、敵とは会うものだな(゚Д゚)」とー。ウジェの怒りモードがここから加速していきます。

「すみませんが、あの日は事情があって…(゚o゚;)」と説明しようとするソヨンに「言い訳はいいから、バイクを返せ!ヽ(゚Д゚)ノ」と怒鳴るウジェ。
「どこにあるか分かりません。急いでいて借りたんですけど…(/_;)」
「貸した覚えはない。お前は窃盗し、そのまま逃亡したんだ!ヽ(゚Д゚)ノ」と捲し立てるウジェ。

涙を溜めながら「事情があって…(/_;)」と小声で話すソヨンに「母親が死んだと言われても、お前なんか信じない!ヽ(゚Д゚)ノ」とー。
更に「ここで泣き出すなんて、よくあるパターンだな。お前がその気なら、もう何もしゃべるな!警察でしっかりと調べ上げてやる!ヽ(゚Д゚)ノ」と言い放ち、ソヨンを警察に連れて行くウジェ。

あちゃ~、確かにね…事情があったとは言え、黙って拝借してしまったソヨンが悪いんですけど(+。+) 
でもでも~、容赦ないなぁ…ウジェ~( ̄。 ̄;) ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
しなみんとさん、拍手コメントありがとうございます~♪
いつも感謝しております(^^)

ホントに韓国ドラマって、ツッコミどころ満載ですよね。
まぁ、それが面白いところでもあるんですが(笑)

私もこの後、視聴するつもりなので、明日の放送前にはレビューをアップ出来ると思います♪
  • by NAE
  • 2013.02.10 Sun 00:04
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]