ま、人の性格ってのは、中々変わりませんよね…。それでも、いつも惜しいとこまでいくんだけどなぁ(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
あの男の人、ホジョンが落とした携帯を渡そうとしたんやねー(゚∀゚ゞ
なのに、また逃げてしまうホジョン。
その後、サンウは必死にホジョンを探し回りますが…
でもホジョンは、ソヨンのマンションを訪ねておりー
ソヨンは、ホジョンから事情を聞きますが…
「サンウは、そんな事を言う人じゃないわ」と否定します。
ま、ホジョンが勝手に誤解してるだけなんですけどねーσ(^_^;)
ここで「愛されていない事は分かっています。でもやっぱり心が痛くて辛かった。きっと私が欲張りなせいですね」と言うホジョンに、
「そんな事ないわ。誰だって夫に愛されたいと思うもの」と返すソヨン。
その頃、サンウは警察に駆け込んでおりー てかサンウは誘拐事件だと騒いでましたが~?
ま、心配なのは分かるけどねー((。´д`)o
その後、ホジョンはソヨンに「オンニとお義父さんの気持ちが痛い程分かる」
と話してましたが…
そこへサンウからソヨンに電話が入ります。
だから~ホジョンは誘拐されてませんってば~(-∀-`; )
でもソヨンは面白がって、ホントの事を言わないんですよね。
そしてソヨンはホジョンを警察に送り、
「サンウはここにいるわ。行けば分かるわ」と告げますが…
その後、怒って署を出て行くサンウを追っ掛け、
ホジョンは「連絡が取れなかっただけで、オンニの家と警察に通報するなんて。私があの会話を聞けば誤解するのは当然です」と訴えてましたが…
「何でそんな誤解を?“義務感”だなんて…直接問いただせばいいだろ?」と責めるサンウに、
「出来ませんよ!もし“事実だ”と言われたら?オッパが無理している事は事実だし…」
と返すホジョン(´・д・`)
ここでサンウは「ふざけるな!本当に危険な目に遭ったかと心配したんだぞ」
と目に涙を溜めて、訴えるんですよね。
「ホントに私の事を心配してくれたんですか?」
と何度も確認するホジョンを、ギュッと抱き締めるサンウ。
しかも「2度といなくなるな」とか言われちゃって~やったね♪ホジョン(v´∀`*)
てかソヨンも、見届けてたんやね。
そしてミギョンは、ギョンホに憧れていた医者だという証拠のネックレスを突きつけられてましたよね。
しかもミギョンてば~
当時ギョンホに「医者になって会いに行くので、待っていて」と言ってたらしい~。
ギョンホがミギョンに厳しかったのは、恋愛にうつつを抜かしていたからだと。
「使命感よりも、私生活を優先する医者は嫌いだ」と厳しい返しをしてましたね( `・ω・)
そしてサムジェも…
ホジョンが帰って来るのを外で待ってたんですよねー。
「お義父さんも私が好きなのね」と喜ぶホジョン。
何だか…
サンウがベッドでホジョンを抱き寄せるシーンが妙に艶めかしく見えちまったわ(*・ω・*)
翌日、ソヨンはヨニに昨日の話をしてましたが…
「機転が利くわね」と言うヨニに、
「自分も楽になりたいからよ。サンウが幸せなら、自分を責めなくて済む」と返すソヨン。
「随分、気が小さいのね?」とツッコむヨニに、
「私はダメな人間よ。何よりも自分のプライドを重視して、周りの人を沢山傷つけたんだもの。愛されてたのにね」と言うソヨン。
これは、ソヨンが変わろうとする、いい兆候でないのん~?ヾ(・∀・`*)
あとキボムからもらった報酬は、ウノの援助に使うつもりだったんですね。
だけどウノは「何で勝手な事をするんだよ!金ならハルモニに渡せ!」
とキレとりましたが…
ソヨンは、ウノに過去の自分を見てるんですよね。だからほっとけない(´・ω・)
そして「父親だけが全てじゃない。あと数年頑張れば、人生を変えられるようになる。実刑が下っても浪人したと思えばいい。私は2年浪人したわ」と説得するんですよね。
その後、登山スタイルで事務所にやって来たソヨン。
ちとヨニは、ポカーンな表情を浮かべてやしたが…(´・∀・`)
あとジソンが、キボムの電話を即切りしてて、笑える~。
その後、すぐヨンテクから電話がかかってきてー ジソンに会うなり、謝罪するんですよね。
ヨンテクと結婚して、妻は苦労の連続だったと。
「だから訴えなかった。奥さんの為を思ってやったと思ったから。それにあなたのマジックで、確かに光が見えた。将来を考えるいい機会だったわ」と返すジソン。
やっぱキボム、ジソンを尾けてきたんやねー(*´・∀・)
ヨンテクは「騙してすみませんでした。しかし1つは本当です。必ず日は昇りますよ」
とキボムをチラ見しながら告げるんですよね。
ここで「バカにしてるのか?」と胸ぐら掴んできたキボムに、
「あなたは愚かですよ。素晴らしい奥様を…」とカマし、帰って行くヨンテク。
この後、2人は口論になりますがー
でもキボム、思い切りジソンに言い負かされてますやん~(´・∀・`)
しかも「いないと物足りないし、つまらないんだ」
と、あのキボムが今更ながらの~愛の告白~(*゚▽゚)ノ
しかし、あの山絶景ですな~(ノ゚∀゚)ノ
やっぱ登山は、サムジェとの思い出が一杯あったみたいで…
幼い頃の回想シーンに、また泣けてきてしまう…(*ノД`*)
その後、2人組の男たちがソヨンに声を掛けて来てましたが…
ソヨンは「連れがいるんです」と言うも、「どこに?」と返され、
思わず「ウジェssi~!」と叫んでしまうんですよね。
…しかもホントにウジェがいたし、ビックリやんね?(ヾノ・∀・`)
どうやらヨニが、ウジェに話したらしいんですけどね~。
「登山服も着ずに…どうかしてるわよ」と咎めるソヨンに、
「俺の心配を?」と顔が綻ぶウジェ。
意外や意外~「そりゃそうよ」と返すソヨン。
「お前が悪いんだろ?こんな時間から、1人で登山なんて…さっきも危なかったし…」と文句をタレるウジェに、
「登山服も、登山靴もない人に言われたくないわ」と返すソヨン。
ソヨンは1時間以上、座っていたらしい。て事は…ずっとウジェもいたんよね?(-∀-)
しかもウジェは、先に降りると行ったものの滑って、怪我してしまいー
ソヨンはウジェに肩を貸して、共に降りて行く事に…。
そして下山後ー
病院に行きたいと言うウジェの為、ソヨンは自分の車を山に置いて行くんですよね。
でもウジェは、ソヨンが嫌がるだろうと思い、車内でずっと黙ってたらしい。
ここまで、ソヨンの事を考えてるウジェに感動してまうわ。
ここでソヨンは、ウジェに「何故アン社長を許したの?」と聞くんですが…
「実は、前にお義父さんと色々話をした時、経済危機の話を聞いたんだ。アン社長は許せない。でも25年も、働いてきた社員が気になって。お前は凄いよ。俺なら逃げ出したはずだ。お前の味わった苦労を考えただけで涙が出る。父親を隠したのは過ちだが、人間なら誰もが過ちを犯す。だから自分を許してやれ」と返すウジェ(o゚▽゚)o
幸いウジェの足は、じん帯が少し伸びただけらしい。
呆れるミギョンに「内緒にしてくれ」と頼むウジェ。
でもミギョンは「内緒?もうウンザリよ」と思わず言ってしまい…
ちと空気が凍ってしまうんよねσ(^_^;)
ここでソヨンは、ミギョンに話があると声を掛けますが…
でも「何も言わないで。サンウに聞きました。謝りたいんでしょ?」
と言ってくるミギョン。
「私に腹を立ててるでしょ?」と問うソヨンに、
「過去を引きずって、今をダメにしたくないんです。確かに腹が立つけど、気持ちは整理出来ますから。意図せずに膨らんだ嘘の代償、言い訳出来ない現状がよく分かるんです。いつまでも罪人ような顔をしないで。昔の自分を思い出しちゃうわ」と笑顔で返すミギョン。
ソヨンは、涙ぐみながら「皆、私より大人なのね」と呟くんですよね。
サンウは家に帰り、
サムジェにウジェがソヨンに連れられ、病院に来た事を話すんですが…
更に「いつソヨンを見掛けたの?近所にも山はあるのに何で平倉洞に?」と問うサンウに、
サムジェは、ソヨンの事務所の話を持ち出して、ごまかしてましたけど…
てかサムジェは、以前ソヨンから貰ったお金を使わずに保管してたんやねーσ(・ε・〃)
翌日、ソヨンは出勤するなり、
「事務所も家も教えたのね?」とヨニを咎めとりましたが…(-∀-)
「本当は愛したいんでしょ?それに彼にだって知る権利はあるわ。離婚だってウジェssiが“してくれた”わけだしね。ソヨンを楽にする為、離婚した彼が1番可愛そうだわ」と言うヨニに、
「ずっと叱りたかったのね」と聞くソヨン。
ヨニは「叱りたいっていうか、心苦しかった」と返すんですよね。
そろそろ~ソヨンも変わってくれるかしらね~?(*´・ω・)
と、そこへサムジェが訪ねて来てー ソヨンに貰ったお金を返しますが…
だからぁ~何でそこで「借金を返す為、渡したのよ!」ってキレるんよ?(*´・Д・)
更に「ウジェssiに過去の話をしたの?」と問い詰めるソヨン。
今更、それが重要な事なんかねー?(´-ω-`)
しかもソヨンも、サムジェから貰ったお金に手をつけてなかったんですね。
でもソヨンにヨニがいて、ホントよかった…いつも慰めてくれるし(*´∀`)
しかし、2人でソヨンの部屋の荷物整理をしている時に、
ヨニは結婚式の招待客の名簿に“イ・サムジェ”の名前が載っているのを見てしまいます。
ソヨンも、その筆跡を見てー 業者を訪ねるんですよね(*´・ω・)
そして、この事実を知ってしまったソヨンは…
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3%20-46いとしのソヨン #46
いつも、ありがとうございます♪
[11回]
PR