忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #49
いや~何だかんだブーたれてきましたが…あのラストシーンには泣けたわ~(T^T)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「すまない…ダメな父親で…」ソヨンを見て、心で呟くサムジェ。
ここで回想シーンに入りますが…
サムジェは当時、ソヨンの結婚相手ウジェと家族の事まで、ネットカフェで不慣れなキーボードを叩きながら、検索してたんですね。

「すまない…嫌がられると分かっていたが姿を見たかったんだ…」また心で呟くサムジェ。
しかしその後、集中治療室に運ばれてしまいます。
「私はまだ父さんに何も言えてないのよ?」
と泣きじゃくりながら、サンウに訴えるソヨン。
サンウはソヨンをウジェに託し、集中治療室へ向かいます。
「ウジェssi、父さんを助けてあげて。どうにか助けて欲しいの」
と泣きじゃくるソヨンをウジェも…ただ抱き締める事しか出来ないよね(´・_・`)

その後、サムジェは人工呼吸にて峠は越えたものの、免疫力が落ちているらしくー

サンウはソヨンに「今日は会えないから、もう帰れ。ここは俺に任せて」と告げますが…
ソヨンはウジェに「もう帰って。ご両親も心配するし明日も仕事でしょ」
と言うんですよね。
でもウジェは、自分を庇った事が原因でこうなったと、めちゃ責任を感じてしまい…
ミギョンは「お義姉さんが苦しむからやめて。自分を責めちゃダメよ」
と忠告してましたが…

その後、ソヨンはサンウに、
「ウジェssiがケガした時、検査してと言ったけど、父さんには“体は大丈夫?”と聞きもしなかった。“ウジェssiを助けてくれてありがとう”とも。父さんのせいで、彼に知られたと怒りをぶつけただけ」と嘆くんですよね。

ま、こういう状況だから仕方ないにしてもー
相変わらず過去の事ばかりこだわり、タラレバを繰り返すソヨン。
でも現に事故の時、サムジェに気づいていたとしても、ソヨンが優しい言葉を掛れたとも思えないんだけどなぁ(´-ω-`)
それに「ウジェssiと出会わなければよかった」なんて…
責めどころ、間違ってんじゃないの?(*´・Д・)
ウジェは、しっかり聞いちまいましたよ。

あの後、すっかり仲のよい夫婦に戻ったミンソク&ガンスン。
ミンソクは、ホジョンに家に帰って来たと電話するんですが…
ホジョンは思わず泣いちゃうんよね(´・д・`)
それを聞くなり、ガンスンが強引に電話取り上げてましたが…ホジョンはサムジェの事を話してましたね。

てかジソンを強引にベッドに押し倒すキボムってば~
何だか完全にキャラ崩壊してますけど?(´・∀・`)
そこにウジェが戻って来てー
ジソンは、ウジェの目が赤い事に気づきますが…でもウジェは、本当の事を話せなかったんですよね。

その後、ジソンはキボムに「どうしてソヨンと離婚させたんだっけ?そうだ、裏切られたからね」とか話してましたけど…
「離婚させたんじゃなくて出て行かれた。思い出すだけで腹が立つ」と言うキボムに、
「裏切りって不思議なものね。ユン・ソミはソンジェを譲ってくれた。マジシャンはソンジェを大切さを教えて、あなたを変えてくれた。ソヨンは…情を与え、信頼を得る方法を教えてくれた」と返すジソン。
キボムは、めちゃ納得してましたな。
ジソンは「ウジェたちは、あのままでいいのかしら?」って考えるんですよね(*´・ω・)

結局、ソヨンのホジョンも家に帰らず病院にいたんですが…
その頃、ソヨンはサムジェのそばにいてー
「今までの事は許してあげるから目を覚まして。話があるんだから起きて」
と話し掛けてましたが…

その後、ソヨンはジソンたちを訪ねー
「3年前、騙して結婚しました、すみません。お二人の優しさに気づかず騙してしまいました。全て私の責任です。あの時は、ウジェssiと結婚など考えていませんでした。でもどうせ不可能だと思ってたんです。私は父を恨んでいたし、恥だと思ってました。父のせいで見下されたくなかった。結婚後は皆さんを失望させたくなくて言えませんでした。ウジェssiを傷つけただけでなく、お二人にも恥をかかせてすみません。お許し下さい」と謝罪するソヨンに、
「どうして急に正直になろうと思ったんだ?再婚したいのか?」
と問うキボム。
「違います。これ以上お二人を傷つけたくないだけです」と返すソヨン。
「それにしても急すぎるわ」と戸惑うジソンに、
「今の内に謝らないと、後悔すると思いました。お二人ともお元気で」
と返し、帰って行くソヨン。
キボムはジソンに「ウジェに電話を」と言いますが、ウジェの携帯は電源が入っておらず…
その頃、ウジェはサムジェのそばにいたんよね。

結局、ミンソクに週末ドラマのオーディションの話が舞い込みー お見舞いは、ガンスン1人で行く事に。
ここでガンスンは、病院に戻って来たソヨンを見掛けてしまってー
ホジョンが事情を話してましたが…

その後、ジソンがガンスンにお礼がしたいと言ったらしくー
キボムと共にガンスンとミンソクを食事に招待するんよね。
でもガンスンは、さっきホジョンに聞いた事が気がかりで…(´・_・`)

と、そこにミンソクが遅れてやって来てー
ガンスンに「お舅さんの容体はどうだった?」と聞くんですけど…
ここでガンスンは黙ってられなくなり、キボムたちに本当の事を話してしまいます。

帰りの車の中で、ジソンは昔ソヨンに「考えてみたら、変な親がいるより、よっぽどいいわね」と言ってしまった事を思い出しー 自責の念に駆られるんですよね(´・ω・)

その後、ソヨンはパンssiを訪ねー
ここでサムジェが、ソヨンの為に椅子を作っていた事を知りますが…

その頃、ウジェはサムジェがはねられた現場へ行ってましたが、
キボムから「家で待ってろ」と電話が入ります。
結局、ソヨンも呼び出されたんですな。
「何でソヨンを?」と問うウジェに、
「叱る為だ!」と返すキボム。
「今まで出会った中で、ソヨンは1番賢い女性だと思ってたの。ウジェもそうよ。私たちを非常識な人間にしないで頂戴。隠しきれると思った?」と訴えるジソンの後に、
「ソヨンの父親が、お前の命の恩人らしいな。詳しい話は後回しにして、ソヨン、この家に戻って来い」と言うキボム。
ジソンは「お父さんがソヨンを1人にさせている事をきっと気に掛けているはずよ」と。
そしてキボムは「ソヨンを弁護士として雇ったのは、依頼人のフリして小遣いを渡したかったからだ」と言うんですよね(゚∀゚ゞ
でもウジェは「再婚しないよ。ソヨンを呼ぶ前に言ってくれればいいのに。ソヨンに変な事を聞かないで」と険しい顔して返すんよね。
ソヨンは、これを聞いて…ちとショック受けてたよね?(´・ω・`)

この後、ソヨンは外に出て行き、
ウジェはキボムたちに「どこまで話を聞いたの?」と聞くんですけど…
でもウジェは、サムジェが結婚式に来てた事は知らなかったんですよね。

結局、ウノは半年の拘留で済んだようですな。
ソヨンはウノに「半年なんてすぐよ。同級生と一緒に大学進学出来るわ。約束は守ってね」と念押しし、携帯に録音しておいたウノの誓いを聴かせるんですが…
そこに2つ程“録音したファイル”がありー
どうやらサムジェとの会話が録音されて残ってたんですな( `・ω・)

その後、ウジェも病院に来てソヨンがいた病室を覗きますが…
そこでソヨンが“録音したファイル”を聞き、
「ユssiじゃなくて、ソヨンよ。分からないの?何で忙しいの?」
とグチってるのを聞いてしまうんですが…ウジェは、声を掛ける事が出来ないんよね。
しかもウジェが去った後に、
「だけど父さん、ウジェssiが来ないわ。電話も来ないの。ひどいと思わない?」
とか言っちゃうソヨン(*-ω-*)

その後、ウジェは屋台で泥酔してしまい、無意識にソヨンのマンションに行ってしまうんですよね(*´・ω・)
ソヨンはウジェを追っ掛け「車を運転してあげるわ」と言いますが、
「代行を呼ぶからいい」と拒否るウジェ。
ここでソヨンは「何でウジェssiまで、私を苦しめるの?あなたのせいじゃないと言ったでしょ?どうして連絡もせずに自暴自棄になるの?」と責めてしまう。
てか、元はあんたが「ウジェに出会わんかったらよかった」とか言ったからやんか?
ホント自分の事ばっかやな?(*´・Д・)

「万が一の事を考えると怖いんだ。もし亡くなったら、2度とお前は俺に会ってくれないだろ?俺の為に父親を捨てたから…お前がお義父さんを受け入れる日まで待とうと思ってた。和解しなきゃ、俺たちはやり直す事も出来ないだろ?3年くらい経てば、立ち直るだろうと思った。その時やり直そうと…もし亡くなったら俺を見る度、事故を思い出すだろう。その度俺も苦しむ事になる。お前は結局、自分を責め続ける事になる。そうなったら終わりだ。だから怖くて、お前の顔を見る事も出来ないんだ」と返すウジェ。

でもその後、ソヨンはウジェを追い掛けるんよね。
そして「勘違いしないで、父さんから逃げたんじゃないの。私はウジェssiの事を…自分の感情を素直に言えずにいたの。私はずっと言葉に出さずに耐えてた。理解してくれるあなたが好きだったし、感謝してる。ウジェssiが渡米した時は、毎日が辛かった。引け目を感じて、心が開けなかっただけ。ウジェssiにダメな姿を見せたくなかったし、失望させたくなかった。ウジェssiを失うのが怖かった。父さんを捨てた自分が親になるのが怖かった…だから避妊した。ごめんなさい。ウジェssiを愛してた。今もそう。愛してるし、必要としてるし、ウジェssiにそばにいてほしい」と思いの丈をぶちまけるソヨン。
やっと言うたな~ホントに長かった~(v´∀`)ハ(´∀`v)
次回、いよいよ最終回です。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[9回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]