忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいしい人生 #20&21
何だか、順調に話が進みすぎだなぁ~と思ってたんよね…
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



☆20話☆
「俺を恨むのはいい。だが、これ以上意地を張るな。ジェヒョクに対しても失礼だぞ」
てな言葉で、スンジュをつなぎ止めようとするインチョル(*-ω-*)
でもスンジュに「彼に隠し事はない。彼が何も知らなければ、結婚は考えませんでした。
私は彼を信じています。だから、私の事は心配しないで」と言い退けられー
インチョルは、何も返せなくなるんよね(*・д・)b

その後、スンジュは家に戻りー
シンジョに「ジェヒョクと結婚するわ」と告げてた。

てか、グムスクもあんだけ駄々こねてたのにねー
本当に結婚を許してくれたのかしらね?(*´・ω・)

あと、ヘランに不当解雇されかけたジョンヒョンですが…
ヨンギが2人を会社に呼び寄せ、和解させてましたな(*´Д`)σ
てな事で、結局テヒョンの会社に戻れる事になったジョンヒョン。

だけどテヒョンも、ジョンヒョンに「私的な感情はツメの垢ほどもない」
なんて言われちゃって…お気の毒(-∀-)

そして、病院内では…
インチョルのセンター長就任が決まったと公告が掲示されたらしくー

その夜、就任祝いを兼ねて、スンジュを家に呼ぶとイングに言われ、
インチョルは、スンジュに「結婚したら、俺とずっと顔を合わせるが大丈夫か?」
と聞いてたけど…
てか、あんたが大丈夫じゃないんでしょ?(`・ω・)っ彡/ 

いやはや、ジェヒョクってロマンティストなのね~♪
病院内でスンジュにピアノ演奏を披露した後、プロポーズするなんて~(σ´∀`)σ

その後、2人そろってジェヒョクの家に戻りー
イングは気持ちよく、2人の結婚を快諾してくれたんですよね。
だけど、インチョルは戻って来ずー。
でも、どうなんだろ~
グムスクがスンジュをイビらなきゃ~いいんですが…(*´・д・)

この後、スンジュとジェヒョクは河原に行くんですよね。
ここでスンジュにプロポーズされた時、感動したと告げられ、
ほっぺにお礼のキスをせがむジェヒョクが、何だか可愛く見えちまったわ~(*゚▽゚)ノ

あと意外や意外~ジンジュが、ジェボクとジュヒョンを新たに立ち上げたお弁当作りの
担当に抜擢するんよねーd(・∀・*)

しかしグムスクも、嫁入りリストと小切手を持参してくるなんて…
嫌みもいいとこですな(`-д-;)
ま、シンジョは小切手は返すと言ってましたが…(*・д・)b
ジュヒョンは、自分のせいでシンジョの貯金がなくなってしまったと落ち込むんよね。
だけどジェボクが「ジョンヒョンssiに言われたのか?次は俺に言え。俺がビシッと…
お前をいじめるなと頼むさ」と微妙な励まし方をしてて、ちと笑えたわd(*´Д`*)

翌日、シニョンはスンジュを呼び出しー
「今更こんな質問は変だけど、気になる事がある。ジェヒョクを本当に愛してる?
姉としても、あなたが弟を愛しているか気になるの」と問うてましたが…
「ジェヒョクが好きです。確かに心が揺れたので、ジェヒョクを愛せると思います」
と返すスンジュ。

と、そこにインチョルが戻って来てー
シニョンは用事があるとかで、すぐ帰っちゃうんよね( `・ω・)

そして、スンジュも出て行こうとしますが…
「君がジェヒョクと結婚を?幸せになる為の結婚なら、俺には止められない。お父さんに
俺と彼の関係を話せ。話せないなら、堂々と結婚出来ない」
と、またまた女々しく、絡んでくるインチョル(*´・д・)
スンジュは「結婚出来ない理由などありません。先生と私は何もなかったですから」
と返すんよね。

その頃、シンジョはイングと食事をしていましたが…
ここでシンジョは、グムスクに貰った小切手を返しー
「実は返すべきか、迷いました。何というか…娘を持つ親の気持ちなんです」
と丁重にお断りするんよね。
イングは、微笑みながら「よく分かります」と返してた。

何だか、この2人は息が合いそうな感じなんよね~(*´∀`)b

しかし、そこにインチョルがやって来て…


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆21話☆
結局、インチョルはシンジョが来ているのを見て、帰って行くんよね(´-ω-)

イングは家に帰り、グムスクの事を怒ってましたが…
イングは、グムスクと違って凄くいい舅になりそうですな((。´д`)o

この後、ジェヒョクは真夜中にも関わらず、スンジュに「急に会いたくなった」
と電話で呼び出すんですが…

公園で、昔一緒に見たという「恋人までの距離」の映画と同じ電話遊びを始めるんよね。
ジェヒョクってば、ホントにスンジュにベタボレで~
凄く、微笑ましい光景でしたな~( ´∀`)人(´∀` )

その後、スンジュは家に帰りー
シンジョに「ジェヒョクの家から、嫁入り費用を?私に言わないで悩んでたのね」
てな話をしてましたが…σ(・ε・〃)

そういや~シンジョはインチョルがジェヒョクの義兄だと、まだ知らなかったんですな。
シンジョは、かなりインチョルの存在を気にしてるようなんですが…
この事を知っても、シンジョはスンジュとジェヒョクと結婚させるのかしらね?(o´Д`)=з

あとグムスクは、スンジュに“婚前契約書”とやらにサインをさせてましたけど…
でも、どんな内容だったのは、よく分からず…(・・*)
しかも「この契約書は、私たちだけの秘密に」と念押しするグムスク。
だけど部屋の外で、インチョルにしかと聞かれちまってましたよ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

もうね~とにかくジョンヒョンが鈍すぎ~(-∀-`; )
以前からテヒョンは、めちゃ好き好き光線出してたと思うんですけど…?

あとジュヒョンが写真屋さんに頼んだという、スンジュとジェヒョクのフィギュア…
何だかリアル過ぎて、怖かったわ(-∀-)

その夜、スンジュとジェヒョクは、インチョルとシニョンと一緒に外食をする事になりー
ここでシニョンが、スンジュに「結婚をしようと思った決め手は?」
てな事を聞いてましたが…
またしてもインチョルが絡んで来るんよね(*-ω-*)
だけどスンジュは「そばにいすぎて見えなかったけど、私のそばにいてくれる人が、
大切だと気づきました」とカマしてたo(・д・´*)

その後、インチョルはスンジュに「来なきゃよかった。全てを忘れて幸せに。君の結婚を
認めるよ」と告げてましたけど…
シニョンもいるのに、何で今わざわざそんな事を言うのよ?(〃゚A゚)

てか、この日って結婚前夜やったんやね?(*´▽`)ノノ

この後、スンジュはジョンヒョンに念押しするかのように「お義兄さんが好きよね?」
と問うてましたが…
スンジュは「彼の事を忘れ去るには、時間が必要」てな返しをしてましたけど…
これから度々、インチョルと顔合わすのに大丈夫なんかね?(*´・ω・)

その頃、ジェヒョクはインチョルに「明日の式に出席しないで下さい」
と頼んでましたが…
実は、インチョルも出席する気はなかったんよね。

だけど、シニョンに「義弟の結婚式なのに出ないの?さっきスンジュに言ってたのは何?
君の結婚を認めるって、どういう事?絶対、結婚式に出て。来なければ誤解が事実だった
と確信するわ」と凄まれるんよね(°д°|||

一方、スンジュたち四姉妹は楽しい夜を過ごしていたようで…
でもスンジュが、あんな大胆なランジェリー着るかしらね?(*・ω・*)

その後、スンジュはシンジョに「苦労を掛けました。私が一番、お父さんのお荷物だった
でしょ?勉強させて貰って、負担を掛けた」と謝罪と感謝の言葉を告げてましたけど…
シンジョは「その荷物がなければ、ここまで来られなかっただろう。四姉妹が1つの部屋
で抱き合って寝る姿を見たら、胸が一杯になって力づけられた。それが子供なんだ。嫁に
行っても、父さんの心配はいらない。自分の幸せを探せ」と返しー
スンジュを抱き締めるんよね…泣けるわ…(T^T)

そして、いよいよ結婚式当日となりますがー

しかし、グムスクも往生際悪いな~いつまで、しかめっ面してんだか…(*´・Д・)

その頃、インチョルはまだ病院内にいたんよね。
だけどシニョンから催促の電話が入り、
「来なければ、2人を疑うしかないわ。今からでも結婚式を潰せる」
と脅されてしまうんよね(*´・ω・)

その後、シニョンは、スンジュに「私の弟と結婚出来て嬉しい?」と問うてましたが…

結局、インチョルは式場にやって来たんよね。
だけどシンジョに見つかりー
「ここをどこだと思って…娘の結婚式を潰す気か?帰ってくれ」と言われているところへ
シニョンが「あなた」と声を掛けて来るんよね(*´>д<)

シンジョにバレた今、
スンジュとジェヒョクは、このまま結婚出来るのか?(*・д・)b
それとも~シニョンが妨害するのか~?(ノ`Д´)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]