忍者ブログ
ピノキオ #7「井の中の蛙」
ついにジェミョンと再会したダルポだけど…(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、例のジムネタはイナが仕入れた情報が正しかったみたいね~(o・ω・))

しかもチャオクはYGNを出し抜くんじゃなくて、苦境に立たせる為、
あえて後半に、この特ダネを放送しようと提案していたし…
ホント、怖い女ですよ(°д°|||

だけどダルポも、YGN局前でイナに「監視カメラの映像を手に入れた」と告げた際、
「それはよかったわね。失敗した事も知らないで…」と笑い返された事が引っかかってたらしくー

ニュースが始まる直前に、死亡した女性イム・ヤンスンの娘に会いに葬儀場に行くんですけど…
「さっき、MSCの記者にインタビューされました」と告げられるんですよ。
どうやら娘は肝臓を患っていてー
イム・ヤンスンは、自らの肝臓を与えようとしたけど…
医者に脂肪肝の為、30キロ減量しなければドナーになれないと言われて、ジムに通っていたらしい(*´・ω・)

結局、YGNで放送された後に、MSCでも放送されるんですけど…
やはりYGNの報道が事実でなかった事から、抗議の電話が殺到してしまうんですよね(´-ω-`)

その後、ダルポもYGNに戻って来てたけど…
以前、討論会の際にイナを責め立てた事を思い出しー
自分を責めてましたね(´・д・`)

しかも翌日、ダルポは出勤せずに、家でゴンピルの背中を流していてー

その頃、警察署にはロサがボムジョを訪ねて来てたけど…
ボムジョによると、
昨日のニュースが流れた後、ドナーが現れー
更には募金が集まり、娘は手術が出来るようになったらしい(´▽`*)

ここでボムジョはロサに「ところで何故、私を呼んだの?」と問われてたけど…
イナの体調が悪い為、記者室の環境を整えて貰いたかったんですな(*´・∀・)

ちなみにイナは新しい布団やら、ヒーター、お菓子やらを見て、めちゃ感動してましたね(笑)

その一方で、ダルポは中々立ち直れずにいたけど…
ゴンピルに「記者は恐ろしい、思ってたより恐ろしい仕事だ」と嘆いた際ー
「それでいい。恐ろしいと分かって飛びかかれば問題ない。それなら痛い目に遭う事はない」と励まされて、少し気持ちを切り替えられたのかー
この後、YGNに出勤するんですよ。

そしてギョドンに謝罪しに行くんですけど…
即ラインに戻るよう、指示されるんですね。
だけどダルポは懲戒処分を覚悟してた為、戸惑いを隠せやせん(ヾノ・ω・`)

ここでギョドンは「俺も昔似たようなミスをした。13年前、ある男を殺人者だと断定して報道した。その結果、彼の家族は離散してしまった」と諭すんですね。
「その時、どうやって克服しましたか?」と問うダルポに、
ギョドンは「克服出来ずに、お前のように逃げた。記者を辞めたよ。そして制作に回って5年後、クイズ番組で彼の息子に会った。息子に会って自分を恥じた。“怯えて隠れてる場合か”と。だから報道に復帰した」と胸の内を語りますね。

この後、イナがチャンスからコンテナ放火のムン・ドクスの通話記録の報告書を奪おうとしてたけど…
そこにダルポがやって来てー
しばし見つめてた事から、恐らく全て暗記したんでしょうな((・・*)
だけどイナはダルポを見るなり、その場を離れて行っちゃう。

それを見て、ボムジョがイナをロサの車に誘導してたけど…
でもロサに警察に賄賂を配らせてネタをゲットするって、ちとズルくないかい?(ヾノ・∀・`)

この後、ダルポはユレからコンテナ火災事件の容疑者が廃工場の班長ムン・ドクスだと知らされてたけど…(*´・ω・)

一方、イナは体調が思わしくなくー(ヾノ・ω・`)
ボムジョが警察署に戻らせるんですよね。
でもイナも、いくらダルポに風邪をうつしたくないからって、トイレで寝るってどうなのよ?(-∀-`; )

結局、ダルポがイナを病院に連れて行くんですけど…
どうやら“帯状疱疹”だったらしい。
ここでイナが意識混濁しながら、
「あなたに言いたい事があるのに…頑張って…」と告げてたけど…
思わずダルポはイナの手を両手で握りしめちゃうのよね(*´д`*)

ちなみに、この後イナが愛しそうにダルポの髪をなでてたけど…
ダルポが目覚めた途端ー
恥ずかしさからか、外に飛び出して行くんですね。
ダルポは即イナを追いかけ、病院へ戻るよう促すけど…


ここでイナは「あんたに言いたい事が沢山ある。あんたも知ってるよね?ジムのアジュンマの件は私が突き止めたのよ。しゃっくりが気になって仕方ないから、病院に戻って娘さんに会ったの。ピノキオは記者になれないですって?私がピノキオだから、真実が分かったのよ!」とまくし立てるんですよ。
ダルポは「分かってる、俺が間違ってた。入試試験の時も悪かった」と素直に謝るんだけど…
「言い終わらない内に謝らないで!入試試験の時に、何て言われたか覚えてる。“言葉の重さを知らないから記者になれない”ですって?そういうあんたは知ってるの?記者になる資格はあるの?」とー
イナの口撃は止まりやせん~(ヾノ・ω・`)

それでも「そうだ、俺は記者の資格がない。まるでダメだ」と認めるダルポに、
イナは「いい気味だわ。偉そうな事を言ってたくせに、なんてザマよ?ああ、すっきりしたわ。今後も出し抜いてやる。しょげた顔が見たいもの」とか言っちゃうけど…
ここで、しゃっくりが出ちゃうのよ~(´-∀-`)

「うそつき」思わずツッコんでしまうダルポに、
イナは「そうよ、あんたが心配だった。ムカつく位、気になってた。会えないから心配だった。自分を責めていないか、傷ついていないか…ライバルを気遣う自分にムカついた。辛いわ。私てば、何してるの?さっさと諦めればいいのに…聞かなかった事にして。ごめん、いつも同じ事言って。私ってウザいでしょ」と本音を告げるんですけど…
ついにダルポは感情を抑えられなくなってしまい~の~(*゚▽゚)ノ
このバックハグですよ~(*´艸`)

その頃、ジェミョンがMSC前のイナとチャオクの宣伝ポスターを見てー
ジュホたちに「アンカーの隣の人も記者ですか?」と問うてたけど…
2人が母子だと知って、目つきが鋭くなってたのが気になるな…(;´д`)

そして翌日…
ダルポはチャンスにコンテナ火災事件について、
「合わないパズルがあるんだろ?俺が合わせてやる」とけしかけてたけど…
「上司に言われて、もう諦めたよ」とかわされてしまうのよ(ヾノ・ω・`)

この後、ダルポは部屋に戻りー
以前、暗記した通話記録の番号を書き出すんですけど…
ここでジェミョンの番号を見つけるんですよ。

そしてダルポはムン・ドクスの話を聞き出す為、ジェミョンと会う約束をするんですけど…

この後、ダルポは待ち合わせ場所にて自己紹介をされー
彼がジェミョンだと気づくんですね。
だけどダルポは、本名を語れませんでしたね…(´・д・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]