忍者ブログ
イニョン王妃の男 #12「生きるべき場所」
今回、ドンミンのあまりの大人げなさに、あっしは辟易しまくりでしたよ…(`-д-;)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、ヒジンはブンドと一夜を過ごしたらしい。
だけど翌朝、ブンドの姿が見あたらずー
ヒジンはブンドが朝鮮時代に戻ったと思い込み、焦ってましたけど…(゚Д゚≡゚д゚)
実は、庭で自転車に乗る練習をしてたんよね~(´∀`σ)σ

しかしブンドてば~
今回、また父の遺品の剣を以前と同じ質屋に売りに行ったんですな(*´・∀・)
しかも前回、思った以上に値が付かなかったからと、
店主を脅して高値で売りつけるなんて…(-∀-)
さすが“やり手”ですなぁ~(o゚▽゚)o

この後、ヒジンはブンドにメモを渡し、お使いを頼む事に。
ま、ヒジンもブンドと張り合おうと思ったのも分かるけど…
しかしカレーのスペルが“carre”とは…さすがに頂けませんでしたな(ヾノ・∀・`)

その間、ヒジンはスギョンに電話を入れてましたけど…
やはり、あの後ドンミンに絡まれて大変だったみたいですな(o´д`o)=3

と、そこにブンドが帰って来た為、ヒジンはスギョンとの会話を終結ゝ(・・*)

しかしヒジンてば~
ブンドにインスタントカレーを「高度な技術がないと作れない料理」
とか説明しちゃって…(;´д`)ノ
でもブンドも即「人を欺くにも程がある」な~んて、ツッコんでましたよね(´・∀・`)

この後、ブンドは「コーヒーを飲みに行こう」とヒジンを誘うんよね(o ´д)(´д`o)
てかヒジンを乗せたくて、自転車を習ったなんて…
ブンドも中々、可愛らしいとこありますやんか~d(´∀`*)

そして2人は、自転車でデートに出掛けるのですが…
だけどヒジンは、ブンドを現代に引き留めておきたくて、
「ここに住んでも飢え死にはしないわね。家宝を売れば、一生遊んで暮らせるわよ。
羨ましい人生だわ。過去より、現代の方がずっと楽しいでしょ?」
とか言っちゃうんですな(*´・ω・)
だけどブンドは、曖昧にごまかすんですよね(´・д・`)

ここでヒジンは、ブンドの本心を試すべくー
近くのたき火に、お札を投げ入れるフリをするんですけど…(*ノ・ω・)ノ⌒。
ブンドは、これに動揺してしまうんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

それを見て、ヒジンはショックを受けてしまいー
ブンドにお札を返してましたけど…
そもそもブンドは、朝鮮時代でずっと生きてきた訳ですからね~(*・д・)b
いくらヒジンが好きでも、そりゃ~動揺しちゃいますって…(・д・`;)



と、そこにスタッフからドンミンが入院したと電話が入りー
「撮影スケジュールの変更は可能か?」と聞かれてましたけど…
てかスギョンも言ってたけど、ドンミンは明らかに仮病なんよね~y(`A´)y-~
それでもヒジンは、お見舞いに行く事にするのですが…(o´・ω・)

その頃、朝鮮時代では…
ブンドがいない事をいいことに、ミン・アムから命を受けー
チャスが王妃の命を奪おうとしとりましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしドンミンてば、ホントに大人げなさ過ぎやねん~(`・ω・)っ彡/ 
いくらブンドに霧吹きで水掛けられた挙げ句、ヒジンを奪われちゃったからって…
何でブンドじゃなく、ヒジンに仕返しするのよ?(y゚ロ゚)y
ホント、このネチネチした性格、嫌すぎるんですけど~(ヾノ・ω・`)

しかも、この後ドンミンは、見舞いにやって来た監督に
「彼女とのシーンをなくして下さい。この女は浮気をしたんですよ?私生活の乱れた
役者とは競演できません!」等々、訴えてたんですよね~ε=(・д・`*)

正直、聞いてるこっちがブチギレそうになったわい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
(…あくまでも“キャラ”に対しての苦言ですので、あしからず(;´∀`)

あとヒジンの思ってた通りー
ブンドは今朝、朝鮮時代に戻ってたらしいd(*´Д`*)

しかも彼の心は、かなり現代へと傾いていたみたいでー
和尚に「この地は私にとって、すでに過去なのです。もはや平穏には暮らせません。
歴史を知った事で、私の人生は定めに従うしかなくなった。皮肉にも、未来は私の“今”
なのです。ゆえに私が腰を据えるべき時空間は、かの地ではないかと思うのです」
と~どうやら朝鮮時代に決別宣言をしてきたようですぞ?(ノ゚∀゚)ノ

この後、ブンドは公衆電話からヒジンの携帯に電話をかけてましたけど…
てかブンドも、ハナからヒジンがドンミンに仕返しされると分かってたんやね~(*´Д`)σ
それを聞いて、ヒジンは「心配なら一緒に来てよ。どうやって責任を取るつもりよ?」
てな感じで、かなり絡んでましたけど…( ´-ω-)σ

ここでブンドは「車の中にいるのか?右の物入れを開けてみよ」とヒジンを促すんよね。
てか、あんな無造作に大金入ってたら、ヒジンでなくてもビックリしますって…(ヾノ・∀・`)

更に「私にお金をどうしろと?責任は取らないくせに、やる事は一丁前ね」
と皮肉るヒジンに、
ブンドは「買い物をしてくれ。公衆電話は、もう御免だ。自分の服も欲しい。逢い引きの
度に遠くへ行きたくない。そなたの家の近くに住まいを構えたい。そのお金で携帯と服を
用意してほしい。それで足りるか?」と問うんよね((。´д`)o

ここで「十分足りるけど…(´・ω・`;)」と言いよどむヒジンに、
「責任の意味を考えた。そなたの人生を混乱させてしまった。恋人役を演じたりー
車を贈ったりー 水で、あの者から守るだけでは責任を果たせない。真の責任とは、
いつもそなたのそばにいる事だ。どう思う?これが私の結論だ」
と男前発言をするブンドd(*゚∀゚*)♪

もちろんヒジンは感動しまくりー
「とても素晴らしい結論よ。私は人を見る目があるの」と返すんよね~(*´Д`)σ

更に、絶妙のタイミングで雨が降ってきてー
2人は公衆電話BOXの中で、フィレンツェの観光本を見ながら盛り上がってましたけど…
でも、このままブンドは何事もなく、現代にとどまれるんやろか?σ(´・ω・`)

てのも、あっしはミン・アムがチャスに、
「必死即生ならば、“必生即死”と表裏一体を成すはず。お札1つで生き長らえたなら、
お札1つで、破滅しないとも限らぬ」と言ってたのが、どうも気になっちまって…(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/28 NAE]
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]