忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イニョン王妃の男 #13「お札の災い」
いや~いずれミン・アムが反撃してくるんじゃないかとは思ってたけど…
やはり、やられちまいやしたな…(*´>д<)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てかブンドは、また朝鮮時代に戻ったんですな?((・・*)

だけどユンウォルに「本当に、ここを去るのですか?皆を捨てて、全てを捨ててまで、
その女人の元へ?お父上の意志を継ぐ時がやっと来たのですよ?家門が途絶えても、
いいのですか?お札は、こんな結果を望んで頂いたのではありません、旦那様の安全の為
です。それに、お札は悪用すれば災いとなります。考えをお改め下さい」
と涙ながらに訴えられてましたけど…(*´・ω・)

てのも、ユンウォルは住職にお札を貰いに行った時に、
ブンドは“苦難が多くて、現世では生き長らえるのが難しい運命”
だと告げられたらしい(*・д・)b
あと「お札は福にも災いにもなるから慎重に扱うよう。万が一悪用しようとすれば、
大きな災いとなる」てな事も言われたらしいんよね(´-ω-`)

一方、ヒジンはブンドに頼まれて、買ってきた携帯やら財布やらを触りながら、
かなり浮かれとりやしたけど…(o´Д`)=з

更にブンドは、義禁府から昨晩、実家にいた王妃が狙われた為、
犯人捜しの協力要請をされてましたけど…
だけどブンドは、チャスの放った刺客に命を狙われー
胸を矢で射抜かれた状態で、現代にタイムスリップしてしまうんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
しかも今回、ブンドが目の前で消えた所を民たちにも見られちまうし…(;゚Д゚)!



あとミン・アムが王妃とブンドが、さも逢い引きしてるかのような噂を流しー
粛宗を激怒させようと計略しているようですぞ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

てかブンド、かなり血塗れなんですけど…大丈夫か~?(°д°|||
この後、ブンドはヒジンの元ではなくー
図書館に行こうとタクシーを捕まえるのですが…
車内で意識を失ってしまうんよね(゚Д゚≡゚д゚)

その後、タクシーの運転手は何度もヒジンに電話をしていたらしくー
ヒジンの携帯には、大量の着信履歴が残ってたんですけど…
てかヒジンも、浮かれてる場合じゃないですぞ?(`・ω・)っ彡/ 

ここでヒジンは、タクシーの運転手から事情を聞き、病院へ向かうんですが…
だけどブンドは、手術の真っ最中だったようでー(;´д`)

その頃、朝鮮時代でも都事が粛宗に「キム・ブンドが煙のように消えました。
兵を動員して、くまなく捜したものの、誰も行方を知らぬようです。しかも2本も
矢を受けたのに血痕も足跡もありません」などと報告をしておりーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
粛宗は、訝しげな表情を浮かべておりやしたけど…(・д・`;)

その後、ブンドは一旦意識を取り戻し、
ヒジンに「実録を確認して欲しい」と頼むのですが…再び意識を失ってしまいます(*´・ω・)
だけどヒジンは撮影がある為、やむなく現場に戻らざる得なくなるんよねε=(・д・`*)

その後、ヒジンはスタッフから渡された修正台本を読んでましたけど…
ここで一気に不機嫌モードになりーε-(=`ω´=)
ドンミンに「本当にひどいわね。台本を変えさせたわね?怒りはドラマじゃなく、
私にぶつければ?登場人物は実在した人よ。それを嫉妬して、勝手に台本を書き換え
させないでよ!韓流スターは特別なの?私を殺して、いい気分?」
と怒りをぶつけに行くのですが…(ノ`Д´)ノ

ドンミンは「何を言ってるんだ?イニョン王妃の死を早めたのは俺じゃない。脚本家の
意向なんて知るか!」とキレ返すんよねヾ(。`Д´。)ノ

「そうじゃなくて死に方が問題よ!」と引かないヒジンに、
「じゃあ、どんな死に方なら、いいんだ?病で美しく死ねば満足か?何を言ってるんだ?
正気か?」と皮肉り返すドンミン((y(`A´)y-~

ここでヒジンは、ブンドに言われた言葉を思い出しー
ネットで“イニョン王妃”について調べてましたけど…
かなり動揺してたようですよ?((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

てかブンドは、10日も意識のない状態が続いてたんですな?d(*´Д`*)
この後、ブンドはヒジンに“実録”について変わった点はなかったか問うてましたけど…
ヒジンは「何も変化なしよ、でも1つだけ違いがあった。“キム・ブンドが矢を受けて消え
行方不明になった。その日以来、現れなかった”と書いてあった。それでこっちに、
住み始めたんだと思ったわ。他は以前と同じよ」と返してた(´・ω・)

その後、ヒジンは看護師にブンドの容態を問うんですが…
「正確に調べるには、精密検査が必要です。それに患者の身元確認もしないと。警察にも
連絡が必要です。事務室で書類に記入して下さい」と言われてしまうんよね(´・д・`)

しかも、その間ブンドは病院から脱走しー
図書館へ実録を確認しに行ってしまいましたよ~ヽ(´A`;)ノ

そこには、
“キム・ブンドは邪術を使い、王妃と不義を働いたとの噂が広まった。上奏が相次ぎ、
王が激怒し、ついにキム・ブンドに逮捕令が下る。王は王妃に事実を問うも、王妃は
答えなかった為、王は更に激怒した。邪術を使う者と密通しただけでなく、私を惑わせ
王妃に復位した。これは王室を揺るがす大逆罪であるとして、王妃を再び廃位をー
更に4月の事件を再調査する事になり、獄中のミン・アムらを釈放せよと命じた。
その後、イニョン王妃は打ち首となった”
てな事が書かれておりー(°д°|||

ヒジンの言ってた事は、あながち間違ってなかったんですな((・・*)
てかミン・アムの思惑通りになっちまってるんですけど~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、ブンドはユンウォルの言ってた「ここを去るのにお札を使えば、作った当初の
意思に反します。それは悪用する事になるんじゃないですか?」
と言われた事を思い知る羽目になるんですなε=(・д・`*)

その後、ブンドはヒジンの家に行き、お札を探し始めるのですが…
ヒジンは「お札なら燃やした。こうなると思ったから。“実録”のせいね?行方不明なのは
お札を燃やしたからよ。イニョン王妃が打ち首なら、あなたも死刑よ?とても
行かせられない。頭が悪いから、それしか思いつかなかったの。黙って燃やした事は
謝るわ。だけどあなたは、もう朝鮮時代に帰れないの」と言うんよね(´-ω-`)

だけどブンドは「そなたは嘘が下手だな。知識不足なだけで、そなたの頭は悪くない。
お札が半分に切れた時、私は記憶を失い、そなたは人生を繰り返した。切れただけでも、
そうなのに燃えたらどうなると思う?お互いを永遠に思い出せぬやも。そうと知りながら
燃やすはずがない」と返しー
その後、お札を冷蔵庫の中から見つけ出すんですよね((。´д`)o

ここでヒジンは「待って、行かないで。行くなら、もう2度と会わない。命を助けて
あげたのに、こんなのひどい。責任を取るんでしょ?そう言ったじゃない…!
あの言葉は嘘だったの?」と涙ながらに訴えてましたけど…。゚(PД`q*)゚。

ブンドは「私の話を聞いてくれ。そなたに言った言葉は嘘ではない。だが5年前、王妃様
を命懸けで守ると誓った。なのに守るどころか、汚名を着せてしまった。それを知り、
生きてはいけぬ。それに“人の道に背くな”と今まで学んできた。ゆえに責任は全て取る。
信じてくれ。必ず戻ってくる」とヒジンを諭すんですよね( *´д)/(。ノω\。)゚・。

てかブンドも、ホントに戻ってきてくれるんでしょうな?(`・д´・ )b
でないと、このままじゃ~終われませんぞ?(ヾノ・ω・`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]