忍者ブログ
イニョン王妃の男 #15「命の代償」
ここにきて、まさに怒濤の号泣ラッシュで…あっしの涙も追いつきましぇん~。。゙(ノ><)ノ
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ヒジンはブンドから、お札を預かったらしくー
「無くさないように、銀行の金庫に預けようかな(´∀`*)」などと一人ごちてましたけど…
そこにブンドから電話が入りー
時計の見方や文字の読み方など、質問攻めに遭うんよね~(σ´∀`)σ

ここであっしは、ブンドが着ていたバンビちゃん仕様の服に思わず目が釘付けに
なってしまいやしたよ~d(´∀`*)
あとヒジンの“白鳥コントチック”な服装も…(-∀-)
更にネクタイをつける理由を真面目に問うブンドにも笑えたわ~ヾ(・∀・`*)
だけど、こんな調子で現代の生活に馴染めるんかしらね…σ(・ε・〃)

てかヒジンてば~、ネクタイの用途の説明、間違ってますや~ん?Σヽ(゚∀゚;)
ま、単にブンドに会いに行きたかっただけなんですよね~(*゚∀゚)b

これを受け、ブンドは「そなたに質問すると、物事の用途は全て口づけに集約される。
なんと淫らな世なのだ」と鋭くついちゃってましたけど…
ここでヒジンに「その通りね、気づかなかった。何か不満でも?」とツッコまれー
「そんな事はない、淫らでよい」
と、返すブンドに思わず吹き出してしまいやしたよ~(ノ∇≦*)



しかし、スギョンの口振りだと、ヒジンは度々ブンドの家にお邪魔してるようで…( `・ω・)

翌日、ヒジンは仕事終わりにブンドとレストランでデートをするのですが…
どうもブンドは、クリームパスタが口に合わないらしくー
ヒジンのトマトクリームパスタと交換してましたけど…(*´∀`*)ノ ≡(*´∀`ノ)ノ

てかホント、スギョンの言う通りー
2人がラブラブ過ぎて目も当てられない状態ですなぁ…(゚∀゚ゞ
あのパスタキス(*´з)(ε`*)-☆ を見た日にゃ~あっしは一瞬固まっちまいやしたよ(-∀-`; )

その後、2人は公園に行きー
ブンドは、綿アメを買おうと列に並んでたのですが…
何と~ブンドは、また朝鮮時代に戻っちまいやしたよ~(゚Д゚≡゚д゚)
しかも空から、お札が降って来るんよね(ノ゚ο゚)ノ

一方、ヒジンはブンドの携帯に電話をかけてましたけど…
「この番号は使われていません」とアナウンスが流れるんよね(*´・ω・)

しかも今度は、お札が真っ黒になっちゃったんですけど~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
やっぱ住職のいう通り、お札を持ってても意のままにならないって事?ε=(・д・`*)

そしてやはり…
ヒジンが引き出しに入れていた、お札もなくなってたようでー(´-ω-`)

その後、ブンドはユンウォルに会いに行くのですが…
事もあろうか、チャスに殺されてしまったみたいですよ~?(。´>д<)っ
て事は、お札を渡した人に異変があった時もブンドの身が反応してしまうんやろね(・ω・`;)

ブンドは、即セリョン閣に乗り込みます(`・ω´・)ノ
この時のチャスの驚きようったら、なかったですな(-∀-)
ここでブンドは、何とかチャスにトドメを刺しましたけど…(o゚ロ゚)ノ‥━━━━━))ノ゚⊿゚)ノ
だけどブンドも、かなりの傷を負ってましたよね(´・д・`)

この後、ブンドはヨンミョン和尚を訪ね、
ユンウォルを引き取ってほしいと頼みます。

あれからヒジンは、ずっと公衆電話ボックスの前で待ち続けてましたけど…
「必ず戻ってくる…」と涙ながらに呟いてる彼女に、ちと胸が痛んだわ(T^T)

しかし、ブンドはまた現代に戻って来れたようですけど?(・・?)



ブンドは、即ヒジンに電話を入れー
「驚かせてすまぬ、どこにいる?」と問うのですが…
ヒジンは「一体どうなってるの?お札を預けておいて消えるの?どこにいたのよ」
と泣きながら訴えるんよね。・゚゚・o(>д<;)o・゚゚・。
ここでブンドは「お札が変色して問題が起きた」と説明しー
「まさか、ずっとここで待ってたのか?」と問うんですけど…
「ここで消えたから、ここで待ってた」と健気に返すヒジン。

いや~バックで流れてた切なげなOSTが、また涙を誘いますなぁ…。゚+(σ´д`。)+゚

更にブンドは「泣いているのか?何故泣く?」と問い返しー
ヒジンの元へ向かおうとするも…

またまたブンドは、朝鮮時代に戻っちまったんですけど~?ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
やっぱ黒くなっちまってるから、効能が薄れてるんですかねぇ…(・д・`;)

その後、ブンドは何とか打開策を見つけるべくー
玄岩寺のソンミョン住職に会いに行く事に(`・ω´・)ノ
だけど、かなり長い道のりのようで…(´-ω-`)

あれからヒジンは、公園とブンドの家を行き来する日々を送りー
すっかり憔悴しきっていたよう…(*´・ω・)
その後、ヒジンを迎えに来たスギョンに抱きつきー
「あれが最後だったんだわ…どうしてなの?こんなのひどい…ひどすぎるわ」
と泣きじゃくってるシーンを見て、あっしもまた釣られちまったわ(;д;)

そして1ヶ月後ー
ブンドはフラフラになりながら、ようやく玄岩寺に到着するも…
別の住職から「ソンミョン住職は先月入滅されました」と告げられてしまいます(;゚Д゚)!

ブンドは、その住職に「以前、お札が半分に切れた時、かの地では全てが元に戻って
いました。私の存在は消え、あの人以外は皆、私を忘れていた。もし、お札を燃やしたら
どうなるのでしょう?あの人も私を完全に忘れるでしょうか?あの人は私を待っている。
だが私は行けない。たとえ何年かかろうと、行けるものなら行く。だが方法がない。
待ち続け、悲しむなら忘れる方があの人の為では?」などと問うてましたけど…(´・д・`)

あの様子だと…返事は貰えなかったんでしょうかね?(´-ω-)

結局、ブンドはお札を燃やし、自分とヒジン宛に手紙を残す事にしたらしくー
そこには、
“私はこの手紙を忘れ、この手紙も消える定めやもしれぬ。私か、そなたか…あるいは
他の誰かが読むやもしれぬ。お札を手にした時、その因果は何かと考えた。最初は宿題を
果たす事だと思った。その次は、そなたと結ばれる事だと考えた。新天地で新たな人生を
歩む事が“果”なのだと。だが命を救われた代償は、全てを失う事だと分かった。私の未来
私の名誉、私の信念、大切な人たち、そしてそなたまでー。
命と引き換えに何もかも失うのだ。当然の道理なのかもしれぬ。何かを得ると思った私が
愚かだった。代償はとてつもなく大きい。会えぬ事以上に辛い事がある。記憶ー
私たちの記憶。それは私が払う最後の代償。これから、どうなるのか分からない。
お互いを忘れるのか、記憶を胸に苦しみ続けるかー。望みが叶うなら、そなたを
覚えていたい。そなたを忘れた人生は地獄だろう。いつかそなたは、この手紙を読むやも
しれぬ、だが誰への手紙かは悟らずにいてほしい”

てな事が書かれてましたけど…

なるほど…これ、ホントに深いわ(o´д`o)=3
もちろん、2人が引き離されるのは望んでないけど、
ブンドは、何度も死に目に遭ってるのに生かされてますからね。
やはり、その代償は支払わないといけないと言われてしまったら…
反論の余地がありませんな(ヾノ・ω・`)

そしてブンドは、お札を燃やすんよね。
結局、今回も泣かされっぱなしでしたけど…。゚+(σ´д`。)+゚
果たして、2人の運命はいかに?何だか見るのが、ちと怖い気もするけど…(;´∀`)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]