忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コーヒーハウス #15
もしジウォンがジンスの本当の気持ちを知ってしまったとしたら…どうなっちゃうのかしらね?(*´・ω・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ウニョンから2番“嘘を続ける”と携帯に返事が送られてきてー
しばし呆然状態のジンスだったけど…
何とかラジオの仕事は乗り切りましたね((・・*)

この後、ジンスはスンヨンからギャラアップのお礼に昼食に誘われた為ー
彼女の仕事終わりを待つ事に。

だけど、この間スンヨンはPDや先輩たちに、
ジンスにレギュラー出演するよう交渉してほしいと頼まれてしまうんですね。

そして昼食に行くんですけど…
早速、スンヨンはハンバーガーの賄賂?(笑)を大量に用意して、
「週1回30分のコーナーにレギュラー出演をして下さい。生がイヤなら収録でも。いやなら構いません。初期目標は達成したし」と交渉に挑むんですね。
ジンスも「まるでイカサマ師だな?」と悪態つきつつー
帰国まで恋人役をお願いした事もあってか?あっさり承諾しましたな(笑)

あとウニョンは、ドンウクと共同経営する事にしたのね~d(*´Д`*)
ちなみに彼がしばらく姿を消していたのは、遺産を譲り受けてお金持ちになったからなんだとか(o・ω・))

そして翌日…
ジンスは、ブックカフェを訪ねるけど…
そこにジウォンが厚かましくも車に乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「ウニョンの家に行ってくれ」と頼んでくるんですよ。

奴いわく、
「この前ウニョンに結婚指輪を見せに行った後、なくしたんだ。ウニョンに知られたら大変だ。この後両家の食事会があるんだ。持ってこいと言われたから会議だと嘘ついてウニョンだけ先に行かせた」と…

しかし明らかに自分の不注意なのに、
「お前は彼女の友達だろ?指輪なしで結婚してもいいのか?」とか~
人を脅して、探させるってどうなのさ?q(´・ω・`)p


しばらくしてスンヨンから電話が入りー
「さっき皆で新コーナーを考えたんです。先生のご意見を聞きたくて。メールを送るので見て下さい」と頼まれるけど…
ジンスは「あとで見るよ」と返しますね。

するとスンヨンが「それと1つ質問があります。恋人のフリをする時、何てお呼びすればいいですか?“先生”は不自然でしょ?」と問うてきてー
ジンスは「呼び名は避けろ」と釘を刺すけど…

スンヨンてば、
「“ジンスssi~”は?」
「“ジンスアジョッシ”!アジョッシは失礼ですね」
「それじゃ…“ジンスオッパ”?」
「“ダーリン”?」とか~
すっかり悪ノリしちゃったもんだから~♪p(^ω^q=p^ω^)q♪

ジンスは「面白いか?もう1つゲスト出演の条件がある。原稿は君が書く事。じゃなきゃ出ない。俺には社会的イメージがあるし、メイン作家が書いた原稿は破れない。でも君なら遠慮なくペンも入れられる。交渉が成立した瞬間、天国に昇ったような気分だったか?2年間の平穏な時代は終わった。これから地獄の生活を味わわせる。とにかく頑張れ。“オッパ”とか呼んでる暇はないぞ」とムチを入れて、電話を切っちゃう。

こん時「何も変わってないのね。意地悪にも程がある」とボヤくスンヨンに笑っちまったわ(´-∀-`)

この後、スンヨンが携帯の電話帳登録を先生から“ジンスオッパ”に変えたところに~
ドンウクから電話がかかってきてー
ウニョンとブックカフェを共同経営する事になったと報告にしにやってくるんですけど…
本当は、現在恋人がいるかどうか?を聞きたかったのね(´・∀・`)
だけどスンヨンに「イ・ジンス先生が恋人です」と激白されたもんだから~
「思った通りだ、最初から怪しいと思ってた。帰るんじゃなかった」と激ギレしちゃうのよ(*`ω´)ノ

てか~
ジウォンてば、
ジンスに指輪探しを押しつけて、出て行っちゃいましたよ?(*´・д・)

しかも、しばらくしてウニョンがジウォンの両親たちと部屋に戻ってきたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ジンスは靴を取りに行った後、大慌てで浴室に隠れて様子を窺うんですけど…

ここでウニョンの手を握りしめながら、
「素晴らしいお嬢さんだ。優しい子だよ。あんなバカ息子を貰ってくれた。あいつが何かしたらすぐ話しなさい。半殺しにしてやる。君を困らせる奴はこの私が許さん」と声をかけるジウォン父を見てー
泣きそうになっちまってるジンスが切なかったわ…。゚+(σ´д`。)+゚

しかも指輪はケースごと、この部屋の洗面所の下に置いてあったしで…
ジンスの切なさ全開~になりかけたところに~
ジウォン父が「トイレに行きたい」とか言い出しちゃって…(°д°|||
ジンスは速攻、鍵をかけるけど…
更にウニョンが鍵でドアを開けようとしたもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
慌ててメールで“トイレにいる”と送るのよ。

しかし既にジウォン父がドアを開けかけていてー(°д°|||
ウニョンは、どうするのかと思ったら~
「そういえば下着を片づけ忘れてしまって…!」と必死のパッチで阻止しましたね~o(`・ω´・+o)

この後、ジンスはウニョンに「どういう事?」と問われ、
「先輩とこれを探しにやってきた。君が怖くてなくした事を黙ってた」と返します。

最初はウニョンも「だから両親を私に…」と呆れ返っていたけど…
ジンスに「これは俺から渡しておく。知らないフリをしててくれ」と言われて心苦しくなっちゃったのね。
何度も「ごめん…」と謝るんですよ。
ジンスは「いい両親だ。先輩とは違う、よかったな」と持ち上げてたけど…
やっぱ、心中は複雑よね?(o´д`o)

この後、ウニョンが「何を着るか迷っちゃって…服を選んで下さい」と甘えるフリして、両親をクローゼットに引きつけてる間に、ジンスは部屋を出て行きますね。

そしてジウォンを電話で呼び出しー
指輪を渡す前に「しっかりして。幸せにしてやって下さい」と釘を刺してたけど…
奴は相変わらずヘラヘラ笑ってるしで…全然堪えてねぇな?(ヾノ・ω・`)

更にジンスはスンヨンに電話をかけー
「少し出掛けてくるから、部屋で待ってろ」と告げますね。

だけどスンヨンが待ってたところに、ジウォンがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「高校の同級生たちが結婚祝いをしてくれるんだ。君も来ればジンスも来る」からとー
強引に連れ出しちゃうのよ(°д°|||

しかもスンヨンてば、
めちゃ酒を飲まされちゃって…泥酔状態でジンスに電話をかけたもんだから~

久々に出ましたよ~
ジンスの「ミッチングアニャ?(#゚Д゚)」が~(´-∀-`)

更にジウォンから、
「彼女を人質として捕らえてる。早く助けに来い。“エトロ”って店だ。皆、集まってる」と脅迫されるしで~

だけどジンスが行った時には、スンヨンは完全に出来上がっちゃってて…
豪快に歌まで歌い上げてる状態で~(´・∀・`)
ここで今度はジンスが「一気攻撃」の被害に遭っちゃうわ~
挙げ句の果てにデュエットまで要求されちゃうわで~( ´∀`)σ)Д`)

最初は怒り心頭だったジンスも…
ノリノリで歌い出すスンヨンを見て、次第に笑いがこみ上げてきちゃうのよね~
しかも隣でタンバリンまで叩いてたらしいし~(*´-∀-)

しかしジウォンもスンヨンを酔わせるだけ酔わせて、後始末はジンスに押しつけるなんてー
ホント、無責任な男ですよ( ・`ω・´)

翌日、ジウォンはウニョンと宝石店に行くけど…
ここで彼女に「止めなさいよ、何故2人に構うの?」と咎められたにも関わらずー
ウニョンが仕事の電話を受けてる隙に、
ジンスに電話を入れて、スンヨンの様子を窺い楽しんでたしで…(。-`ω´-)

だけど店員に「イ・ジンスを知ってるか?」と聞いたところから雲行きが怪しくなるんですよ(*・д・)b

しかしなぁ~
ジウォンからいくらジンスが後輩だと言われたからって…
店員が「以前、当店で指輪を購入されました。プロポーズされるとかで、古いご友人に贈るとおっしゃってました」とか~
個人情報をベラベラ話しちまっていいものなのか?q(´・ω・`)p

さすがのジウォンも、ジンスがウニョンに指輪を渡すつもりだった事に気づいちゃったみたいですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

それにスンヨンも、昨夜は相当泥酔しちゃってたのね…
ジンスの家に泊まって、トイレで吐きまくった挙げ句ー
「水を持って来て」とあごで使ったり~
どさくさに紛れてキスしちゃった事とか、すぐに思い出せなかったみたいで…(´-∀-`)

しかも、この後ジンスから「昨日の代価を払ってもらうぞ」と迫られー
お詫びどころか、逃げ出しちゃいましたよ~。。゙(ノ><)ノ

だけど途中で、ジンスに携帯を没収されちまった事に気づいてしまいー
やむなく部屋に戻るけど…
そこにジンスが待ちかまえていてー(゚Д゚≡゚д゚)
さて、どうなる~?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]