忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンクロス #1 視聴再開します♪
みどころ:韓国経済をウドかす秘密サークル「ゴールデンクロス」の陰謀と、それに立ち向かう検事の復讐を描く。(衛生劇場HPより)


キャスト:キム・ガンウ(カン・ドユン=検事)
イ・シヨン(ソ・イレ=検事)
オム・ギジュン(マイケル・チャン=PAX韓国支社長)
ハン・ウンジョン(ホン・サラ=クラブ“ゴールデンクロス”社長)
チョン・ボソク(ソ・ドンハ=イレ父/経済企画部金融政策局長)
イ・デヨン(カン・ジュワン=ドユン父/ハンミン銀行戦略企画チーム長)
チョン・エリ(オ・クムシル=ドユン母)
チョ・ヒボン(カン・ジュドン=ジュワン弟)
チョ・ドクヒョン(クァク・テス=探偵)
チェ・ウソク(ポン・チャンス=ドユン友人)、イ・ジュスン(オ・チャニ)
イ・ホジェ(キム・ジェガプ=イレ祖父=元経済副総理)
イ・アヒョン(キム・セリョン=イレ母)
パン・ミンジョン(ソン・ジョンス=検察庁捜査官)
キム・ハンジュン(ヤン・ソヌ=ハンミン銀行次長)
パク・ビョンウン(キル・サンジュン=ネット新聞記者)
キム・ギュチョル(パク・ヒソ=“シンミョン”法律事務所弁護士)
チョン・ウォンジュン(クォン・セイル=ハンミン銀行頭取)
イ・スンヒョン(チュ・ミンホ=ハンミン銀行常務)
パク・ウォンサン(イム・ギョンジェ=国会議員)
キム・ジョンホン(アレックス=ジェガプの秘書)
ソ・ミンジ(カン・ハユン=ドユン妹)
イ・チャンウク(ジェイソン=ドユンの秘書) ほか

◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇  ◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇ 


韓国でリアル放送してた時に、字幕なしで2話まで見たものの諸事情で泣く泣く断念したので…
ようやく再視聴出来る事になって嬉しい限りです(*´ω`人)~♬
ちなみに今回記事を書いた後に、以前書いた記事も見返してみたんですね。
文字数はかなり短めですけど、ほぼ同じような事書いてました(笑)
ただ心なしか、どうも音楽が差し替えられてるような気が…?
もし気のせいだったらスミマセン(*・ω・*)
以降、緩めのネタバレになってます~(^^ゞ


主人公のカン・ドユンは司法試験を合格して、晴れて検事となりー
同僚とお祝いをしてたところに、
突如、父ジュワンが妹ハユンをゴルフクラブで殴り殺したと電話が入ってきた為ー
即警察に駆けつけ、
「何故ハユンを殺したのか?」問い詰めるんですけど…
ジュワンは力なく「すまない」と返すのみでー(ヾノ・ω・`)

と、ここで3ヶ月前にさかのぼります(*・д・)b

この日はジュワンの誕生日だったらしくー
ケーキでお祝いはしたものの、クムシルは浮かぬ表情を浮かべていて…

どうやらジュワンの弟ジュドンが家を抵当に借りた2億5000万と、
5年間頑張って稼いだ6000万を盗んで失踪した事に、不満を抱いてるらしい。
ドユンも、ジュワンに「ハンミン銀行のチーム長なんだろ?方法はないの?契約金まで失ったらまずいよ」と苦言するけど…
「頑張っても2000が限界だ」と返されてしまいます(´-ω-`)

それにジュワンにとって、ジュドンは唯一の弟だから庇いたい訳でー
だけどドユンにとって、ジュドンは「株にハマって闇金に手を出し、甥っ子の学費を盗んだ。倒産の印鑑で詐欺行為をした人でなし」なのよね(´・д・`)

そもそもジュドンは失踪してる事になってるらしいけど、
のっけのシーンに登場してましたよね?(o・ω・))

とにかくドユンは、そんなジュワンがある意味反面教師になっていてー
同じてつを踏まないよう、検事を目指していたのね。
ちなみに妹のハユンは芸能界に入る事を夢見ていて、スカウトされたとか言ってたけど…

あと詳しい事はよく分からんが…(ヾノ・ω・`)
ドンハやマイケルたちが“経済の発展の為”と称しー
何やら良からぬプロジェクトを進めようとしていて…
その生け贄に、ジュワンとハユンが選ばれてしまうんですね(・д・`*)

このドンハの家庭事情も、何だか複雑そうなのよね。
もしや今いる妻は後妻か?しかも愛人付き?(゚Д゚≡゚д゚)な感じでー
娘のイレが、その現場に乗り込んできてたしで…
どう見ても、うまくいくはずもなさ気なんですけどね~(ヾノ・ω・`)

一方、ジュワンもクォン頭取に“BIS比率 9.14(=銀行の経営状態8以上は安定、8以下は危険) な数字結果を報告に行った際ー

これもよく分からんかったけど…(ヾノ・ω・`)
“銀行を買い取る人が出来たから下準備として数字の不正操作をしてほしい。その見返りに家を与えるから”
と脅迫的に選択を迫られてた感じでしたよね?(o・ω・))
さすがのジュワンも家族の事が脳裏に浮かんで、ちと心揺らぐけど…
「1日だけ時間を下さい」と即答を避けるんですね。

でもパク弁護士は、これを同意したと取ったらしい。
この後、ドンハに香港でゆっくり休むよう告げー
そしてマイケルから指示をうけたサラがハユンに、
香港でオーディションを行うから、空港に向かうよう電話をかけるんですな。

こん時、ドユンがハユンを空港までお見送りに行ってたけど…
しかし契約書も交わしてないってのに、
あないに立派な家を無条件に与えられる事自体、怪しいと思わなかったのかしら?q(´・ω・`)p

ハユンは香港でドンハに会わされて、ようやくスカウトされた訳ではない事を知るけど…
落胆のあまり、ドユンからの電話にも出ませんでしたね(*´・ω・)

一方、ジュワンもクムシルが10年間働いてきた焼き肉屋を引き継ぐ為、
お金が必要だと迫られー(゚Д゚≡゚д゚)
更にドユンにも屋台で「数ヶ月だけでも何とか借りる事は出来ないの?」と迫られたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
売り言葉に買い言葉で「やってやるよ」てな事を返してしまうけど…
それでも仕事を受けるつもりはなかったんでしょうけどね(ヾノ・ω・`)

結局、あの後ハユンは韓国に帰って来たみたいで…
だけどマイケル?の手下が彼女を強引に拉致って行くんですよ。
その近くにたまたまドユンも来てたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
すぐさま車を尾行し、とあるビルに到着するんですね。

だけどボタンを押しても、エレベーターは稼働せずー(ヾノ・ω・`)
必死にドアを叩いてるところで~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

ゴールデンクロス #2(字幕なし視聴)

※このドラマは字幕なし視聴です。
韓国語をあまり理解出来ていない為、
妄想しながらのネタバレとなってますので~
決して鵜呑みにされませんように(^^ゞ

とにかくジュワンにはお金が必要だったんですよね。
てのも、妻グムシルの店の為の資金を渡したかったから…
それと会社にも弱みを握られてたのかな~?((・・*)
だから不正操作の取引を持ちかけられてたのかも…

結局、ジュワンは悩んだ末に数字9%だかを0%に変えて、一旦お金をゲットしちゃうんですね。
そして、そのお金をグムシルに渡すけど…後から後悔が押し寄せてくる…
(o´д`o)
だからグムシルから強引に通帳を回収し、書類も破棄しようとするんですけど…

だけどグムシルには、そんな理由があるなんて分からないしで…
ショックを受けて倒れてしまうんですよね(o´д`o)
その後、ドユンにも理由を問い詰められるんですが…
ジュワンに言えるはずもありやせん~(ヾノ・ω・`)
…しかも会社もクビになっちまったしね。
あと、この事をネット記者のキル・サンジュンが鍵回ってるのも気になってたんですよね。
しかもハユンは、この男からジュワンの事情を聞かされてたし…(・・?)



この後、ハユンはドンハがシャワーを浴びてる隙に手帳を拝借しー
携帯で写真を撮ってたんですけど…これが何のデータだったのかは、ちと不明…q(´・ω・`)p
でも、この後ジュワンがハユンがいた家に来た事からー
データと共に、自分の居場所も教えたという事なのかしらね?(*・д・)b

そしてドユンは、晴れて検事試補になるんですけど…
この後、ハユンに悲劇がー(°д°|||
ジュワンと電話で話してるところをドンハに見つかってしまうんですよね。
てのも、どうもドンハはハユンがジュワンの娘だって事を知らなかったみたいでー
あと、これがマイケル・チャンの陰謀だという事も…(。・д´・。)

それとドンハの妻セリョンの元には、ドンハとハユンの密会写真が送られー
ドンハの元には、セリョンの浮気相手との写真が送られてましたけど…
恐らく、これもマイケルが仕組んだ事…なんでしょうな?d(*´Д`*)

だからここでドンハは、ハユンに詰め寄るんです。
でもな~いくら逆上してたからって…殺してしまうか~?(*´・ω・`)=3

その後、ドンハはハユンの遺体をどうしたらいいのか分からずー
パク弁護士を呼び出しますd(゚Д゚*)
そして彼は、ジュワンに罪を被せようと提案するんです(´・д・`)

て事で、この後ジュワンがハユンのいる家に来たところに、
絶妙のタイミングで警察がやって来て、お縄状態に…(;´д`)



しかし相変わらず、キム・ギュチュルssi、悪人顔よね~(*´・∀・)
ここでパク弁護士は「娘のハユンを殺したと供述しろ。さもないと、お前の妻グムシルの店をガス爆発させるぞ」てな事を言って、ジュワンに画像を見せながら脅すんですよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてやむなく、ジュワンは取引せざ得なくなる…(´-ω-`)
あとここで取り調べをしていた刑事のクァク・テスがかなり~い表情を浮かべてたのがね~
どうも気になるわ&hte;・&oega
この後、ドユンはクァク刑事から連絡を受けて警察にやって来るんですけど…
ここでジュワンを問い詰めてるところで、2話が終了。
あと予告編で流れるOSTも、中々いい感じです♪

ここまでオム・ギジュンssiは、ほとんど出てませんでしたけど…
本格的な登場は、次回辺りからになるのかな?(o・ω・))

あとキャストをググってて、気づいたんですけど…
このドラマって、もしや全24話予定なんですかね?((・・*)
だとしたら、のっけからハードル高いドラマ選んじまった気が…
てか、それくらい前もって調べとけよ~な感じですよね(゚∀゚ゞ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

…と、意気込んだのもつかの間でー
やっぱ日本での放送を待つ事にします。
見たいのは、山々なんですけどね。
でもタブレットの動きが、かなり怪しくなってきてしまったので断念せざる得ません(;´д`)
そもそもタブレット1本でブログ書いて~更に動画も見て~てのが無謀な話ですよね。

ゴールデンクロス #2(字幕あり視聴)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]


「ゴールデンクロス」を見てみました♪
みどころ:陰謀に巻き込まれ家族を失った1人の男の復讐を描いたドラマ



という事で、4/9(水)から放送が始まりました~「ゴールデンクロス」(*´Д`)σ
これまた復讐ドラマみたいなんですけど、
何よりキャスト陣を見た時にめちゃ興味をそそられまして(*´д`*)

てのもキム・ガンウssiは「ザ・スリングショット~男の物語」の時のキャラが強烈に印象に残ってまして、また別のドラマを見てみたいなぁ~と思っていたのと、
あとオム・ギジュンssiも「ファントム(幽霊)」の時の演技にすっかり引き込まれてしまいましたので~
これはもう見るしかないなと、無謀にも字幕なし視聴をする事に…(*・ω・*)

とか言いつつ、どこまでドラマの内容を理解出来るのか?自分でも全く分かりませんので、
当然あらすじは、書けないと思われますし、見てるだけ~になる可能性大ですが…(゚∀゚ゞ
でも1話を見る限り、いい手応えを感じましたので~
最後まで完走出来たらいいなぁと思ってます(*゚∀゚)=3



何となくですが…
ドユン(キム・ガンウssi)の父ジュワン(イ・デヨンssi)が書類の数字を操作させられた挙げ句、そのまま罪を被せられー
ドユンの妹ハユン(ソ・ミンジssi)も、ドンハ(チョンボソクssi)の生け贄にさせられるっぽいのかなと(*´・ω・)
これを企てたのが、どうもマイケル・チャン(オム・ギジュンssi)らしいんですよね。



今回もオム・ギジュンssiは悪役なんですね。
て事は、ドユン対チャンの対決になるのか~(。・д´・。)
これは中々、見ものかも~(o゚▽゚)o

ゴールデンクロス #1 (字幕あり視聴)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]


PREV ←  1 2 3 4 5 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]