忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#19「危険な取引」
まさか、こんな形でジ・エンドになっちゃうの…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけのシーンを見る限り…
12年前、ヨンマンはカン・ヒスに罵倒されー
逆上して首を絞めたのは確かみたいね(´-ω-`)

だけどヨンマンは、そのまま逃走してしまった。
その直後、クローゼットの中から、チェ・ビョンギが出てきたと…(*・д・)b
だけど、カン・ヒスは既に死んでたのか?
それともチェ・ビョンギがトドメを刺したのかー?
その辺がよく分からんかったわ(ヾノ・ω・`)

結局、イスはヘウが到着する前に、部屋を出ちゃいましたね…
この後、ヨンヒがイスの部屋に入って、盗聴器を外してたけど…
やっぱドンスに咎められたのがきいたのね。

更にヨンヒがイスが銃を持ち出した事に気づいたところに~
ヘウから電話が入りー
「キム・ジュン社長が在宅してるか教えて下さい」と頼まれるけど…
ここでヨンヒは「社長は銃を持って出かけました」と正直に打ち明けましたね。

その頃、イスはチョ会長宅に来ていてー
パク女史が止めるのを振り切り、書斎に入って鍵をかけるんですよ(°д°|||

そしてチョ会長に銃を向けー
「最初からこうすべきだった。あんたのような人間に存在価値はない。証拠、真実、証明、どれもあんたには贅沢だ…!」と言い放つんですけど…
「正直になれ、真実に向かい合うのが怖いんだろ?」と返されちゃう。

それでもイスは「あんたに真実という言葉を口にする資格はない。あんたが立ってる場所は、罪な気人々を踏みにじった墓場に過ぎない…!」と訴えるけど…
ここでチョ会長に「英雄気取りだな?復讐心に我を失った情けない男のくせに」と図星を刺されー
「黙れっ!」と怒鳴る事しか出来なくなっちゃいますね…(*´・ω・`)

だけど、そこにヘウが戻って来てー
「ダメよ、イス。過ちを正す事も出来ずに人殺しになるだけよ!あなたは逃げようとしてる、かつて私がそうしたように。たとえ真実が耐え難くても逃げちゃダメ。私たちは悪くない。あなたも私も出来る事をするだけ。1人の死で、むなしく終えちゃダメ!ハン運転手は真実を明かそうとした。過ちを認めて許しを請う勇気があった人よ。彼の死を無駄にしないで。お願い、自分を大切にして」とドア越しから必死に訴えかけるのよd(*´Д`*)

イスは一旦、銃を下ろすけど…
今度はチョ会長が「撃て。君に撃たれるのも悪くない。血は争えないと、人殺しの息子である君が証明するだろう」と煽ってきやがる(。-`ω´-)

ここでイスは、空砲を放った後ー
「あんたには楽に死ぬ資格などない」と言い放ち、帰ろうとするけど…
パク女史が「イス、絶対に早まらないで、いいわね?」と宥めてくるんですね。
だけどイスは、弱々しく微笑み返すのみで…(*´・ω・)


しかしチョ会長もヘウに平手打ちカマすなんて、ひどくないか?(*´・д・)
一体、どっちが悪人なのさ?って話ですよ~q(´・ω・`)p

あとピョン刑事がスヒョンに、
「ハン・ヨンマンがカン・ヒスを殺し、その時に文書を入手した。だけど現場の状況を見る限り、偶発的な殺人だろう。ハン・ヨンマンは殺される直前、真実を明かすと息子に言ってた。真実とは文書の内容だと思っていたが、自首の事だったんだ。警察署の前まで来てたしな」と話してたけど…

スヒョンは「だとしても、カン・ヒスを殺した事や、拷問官だった事は変わらない」と退けるのよ(*´・ω・)
ピョン刑事も「だが自首を決心するのは容易じゃない。それにハン・ヨンマンは、自首の前に会いたい人がいると言ってた。恐らくカン・ヒスの遺族だろう」と弁護はしてたけど…

でも会いに行ったのは、カン・ヒスの遺族ではなかったような?(ヾノ・ω・`)

と、そこにジュニョンがピョン刑事を訪ねて来てー
恐らくオ地検長をひいた犯人について問いかけたのね…
だけど「チェ・ビョンギがチョ会長の指示で動いた証拠はない。とにかくチェ・ビョンギを捕まえて、チョ会長の関与を裏付ける供述を取るしかない」と返されちゃう(´-ω-`)

あの後、イスはキム秘書と落ち合いー
ウィソンが保有する国内外の借名口座と、ペーパーカンパニーの内訳の入ったUSBを渡されてたけど…
キム秘書は、明日出国するらしくー
これでお役御免って事なのね~(_´Д`)ノ~~

てか~
スヒョンがチョ会長に電話をかけー
「私はカン・ヒスの息子です。取引をしたいんです。私はハン・イスに騙されていました。会長の望みを叶えますから、私にも見返りを下さい」とか告げてたんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかもチョ会長も「ハン・イスを消せるか?」と乗っかってたしで…(°д°|||

ここでスヒョンは「50億下さい。逃亡資金です。現金5億と、小切手をチェ・ビョンギに預けて下さい。ハン・ヨンマンは死んだから、チェ・ビョンギだけでも始末したい。父の人生を奪った奴だから。会長にも好都合でしょう?2人まとめて片づけます」と要求するんですよ。

もちろんチョ会長も「ハン・イスが死んだという証拠を見せろ。カネはその後だ」と条件をつけるのを忘れやせん~(ヾノ・ω・`)

でもイスも故意に騙した訳じゃないのに…
それにスヒョン、あんたチェ・ビョンギが現場にいた事に疑問抱いてましたやんか?(`・ω・)っ彡/ 

お願いだから~
これは芝居だと言ってくれぃ~(;∀;)


この後、スヒョンはイスに電話をかけー
「話があるので、そっちに行きます」と告げるけど…
イスは「今日は無理だ、明日にしよう。すまない」と断るんですね。

そしてイスは、再びロバート・ユンを訪ねー
「一緒に投獄された方で、クドゥン駅近くにお住まいの方はいませんか?父の遺品がロッカーにあった駅で、誰かに会う為に行ったみたいなんです。“影”の拷問官は、私の父なんです」と告げるんですね(´-ω-`)

あれからヨンヒは、イスに電話をかけ続けてたけど…繋がらずー(ヾノ・ω・`)
ヨシムラ会長に、
「社長が銃を持って出ました。恐らくチョ会長の所だと思います」と電話報告した後ー
彼の部屋にあった箱の中から、文書の原本の入ったUSBを取り出してましたよっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ジュニョンは家に戻りー
チョ会長に「新聞記者に会ったのか。局長から謝罪の電話がかかってきた。君には面目ない」と謝られてたけど…

しかしいくらヘウと止めたいからって、その写真をジュニョンに見せるとか~
海外支社に追いやろうとするなんて、ちとひどすぎないか?(ヾノ・ω・`)

ジュニョンも「考えてみます」とは返してたけど…


あの後、イスは部屋に戻ってイヒョンに電話をかけていてー
「明日、アッパのお墓へ行かない?挨拶もまだでしょ?係長を迎えに来させて」とせがまれてたけど…
「明日は都合が悪いんだ」と断りますね。

ちなみにイスがロバート・ユンを訪ねた際ー
「実は20代後半位の男性が同じ写真を持ってきて、“影”は誰か?と聞かれた」と告げられてたみたいで…
それがスヒョンだと気づいたから断ったのかしらん?(o・ω・))

この後、イスは銃の入った箱が移動しているのを見てー
ヨンヒが来た事に気づいたらしい。
でも既に盗聴器は、取り外された後で…(゚Д゚≡゚д゚)

と、そこにヘウが訪ねて来てー
イスは部屋に引き入れ、ヘウにキスするけど…
「もう2度と来るな」と忠告するんですよ(*´・ω・)

「何を考えてるの?自分を責めたりしないで」と宥めるヘウに、
イスは「誤解するな、チョ会長に比べたらアボジの過ちなど軽い。君のせいで揺れたが、もう迷わない。だから2度と来るな」と強がっちゃう。
ヘウもそれが分かってるから、
「明日また来るわ」と告げて、部屋を出るんですけど…

マンションの下に、ジュニョンが待っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
「イスが死んだとしても、2人は見えない糸で結ばれていると分かってた。それでも俺は自分の愛を貫こうと思ってたし、今もそれは変わらない。君を守る事、包んでやる事、それが俺の愛だ」と告げられるけど…
ヘウは「私は、オッパに何もしてあげられない。まだ何もしてないのなら良かった。だけどオッパを待たせて傷つけた、苦しめたの。本当にごめん。これ以上、苦しめたくない」と泣きながら返すのよ。

なのにジュニョンてば、
「諦めない。イスが心に生き続けても、君を離さない」だなんてー
あまりの一途さに、ホント泣けちゃうわ…。・(つд`。)・。

そして翌日…
イスは、キム秘書から貰ったUSBを検察に送りつけたみたいでー
結局、ウィソンも収拾つかなくて、チョ会長にすがるんですよね。
ホント、情けない男ですよε-(`・ω・´)

そしてヨンヒは…
ドンスに、ヘウにUSBの原本をヘウに直接渡すよう頼んでたけど…

てかヨシムラ会長がUSBがなくなった事に気づきましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、イスはヨンマンが最後に訪問した家を訪ねてたけど…
ハルモニの話によると、
ヨンマンは、度々謝罪に来ていたけど、いつも門前払いしてたのね。
だけど息子の命日の日にやって来てー
最後の挨拶になるからと泣きながら告げられ、
「この人も地獄の苦しみを抱えているのかもしれない」
と思ったと…(*´・ω・)

ここでイスは「昔話を聞きたい理由は分からないけど、1つだけ私の頼みを聞いて。息子のように気の毒な若者がいた事を忘れないでほしいと、あなたが世の中に伝えて」と頼まれますね。

この後、イスの元にスヒョンから「夜に会いましょう」てな電話が入るんですけど…

てかスヒョンてば、
チョ会長に「今夜決行します」と電話報告してたんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとヘウがドンスからUSBを受け取った後ー
即ヨンヒに会いに行ってたけど…
「幕を下ろせるのはチョ検事しかいません。社長も同じものを持ってますが、チョ検事に渡さないでしょう。これ以上、傷つけたくないはずですから。チョ検事も大変でしょうが、いい方法を見つけるはずです」と頼まれるのよ。

この後、ヘウは知人のコ記者に文書と写真を委ねー
記事を書いてほしいと頼むんですけど…
だけど彼の上司に拒まれてしまいます。
やっぱ、これも闇に葬られてしまうのかしら?ε=(・д・`*)

そしてピョン刑事も、カン・ヒスの息子がスヒョンだと突き止めたみたいでー
ヘウに電話で「キム係長がカン・ヒスの息子だ。彼がイスの協力者だ。自分の父を殺したのがイスの父親だと知った。もしかするとイスに報復するかもしれない」と告げますね。

ヘウは、即イスとスヒョンに電話をかけるけど…
2人とも出てくれやせん~(ヾノ・ω・`)

そして、その夜…
イスは、スヒョンに指定された待ち合わせ場所に向かうけど…

てかスヒョンてば~
平謝りするイスを容赦なく撃っちまいましたぞっ!(°д°|||

チョ会長もスヒョンが遂行するかどうか、ニセ刑事を遣わせてたしでー
こういうとこは、ホント抜かりなしよね。
この報告を聞いて、ニヤリ顔のチョ会長が憎たらしいったら…!(。-`ω´-)

この直後に、ヘウとピョン刑事がやって来るけど…
何でもっと早く来てくれなかったのよ…。゚+(σ´д`。)+゚

最後にヘウが落ちてたサメのネックレスを拾ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、最終回につづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
韓子さん、こんにちは~拍手コメントありがとうございます♪

そうだったんですね~
それはおめでとうございます~(*´∀`*)

ご主人様、史劇にハマりましたか~
8/24からBSジャパンで「鄭道伝」が始まりますので、もしご興味あれば見て下さい♪

確かに決末でガックリするパターンのドラマ、結構ありますよね~
いいドラマばかりに出会えたら嬉しいんですけどね。
という事で、またお気軽にお越し下さいね~(´▽`*)
  • by NAE
  • 2015.08.19 Wed 12:17
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]