忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#1「サメが好きな少年」を見ました♪
みどころ:「復活」、「魔王」に続く復讐劇シリーズの最終章!
復讐、愛、真実と嘘、運命に翻弄される3人が繰り広げる切ないラブストーリー。(KBS-WORLD、HPより)

キャスト:キム・ナムギル(ハン・イス=ヨシムラ・キム・ジュン/ジャイアントホテル社長)
ソン・イェジン(チョ・ヘウ=検事)
ハ・ソクジン(オ・ジュニョン=ヘウの夫/カヤホテル戦略企画本部長)
イ・ハニ(チャン・ヨンヒ=ジャイアントホテル企画秘書室長)
チョン・インギ(ハン・ヨンマン=イス父/カヤホテル会長運転手)
ナム・ボラ(ハン・イヒョン=イスの妹)
イ・ジェグ(ヨシムラジュンイチロウ=ジュンインターナショナル会長)
イ・シオン(イスの友人)、
イ・ジョンギル(チョ・サングク=ヘウの祖父/カヤホテルグループ創業会長)
キム・ギュチョル(チェ・ウィソン=ヘウの父/カヤホテルグループ会長)
オ・ヒョンギョン(ユ・ソニョン=ヘウの母)
チョン・ギョンス(パク女史=ヘウの家の家政婦)
パク・ウォンサン(ピョン・パンジン=刑事)
ソ・ヒジョン(キム・ヨンジュ=ピョン・ハンジンの妻)
イ・スヒョク(キム・スヒョン=ヘウの補佐捜査官)
チョン・ウォンジュン(オ・ヒョンシク=ジュニョンの父/ソウル中央地検長)
チェ・ドクムン(カン・ヒス=大学時間講師)
キム・ミンサン(チョン・マルチョル=刑事)
チョ・ジェワン(オ・ドンジン=チョン・マンチョルの相棒刑事)
パク・パリョン(ムン社長=グランブルーホテル社長)
ユン・ヒソク(キム・ヨンフン=検事)
チョン・エヨン(イ・ファヨン=チョ・ウィソンの愛人/放送局アンカー)
子役:ヨン・ジョンソク(イスの少年時代)
キョン・スジン(ヘウの少女時代)
ノ・ヨンハク(ジュニョンの少年時代)
アン・ソヒョン(イヒョンの少女時代)
オ・ヒジュン(ドンスの少年時代) ほか

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*


既にBSでは放送済なんですけど…
個人的にドラマはオリジナルに近いものが見たいので、当時はスルー。
しかも別件でググった時に結末を知ってしまったので、
今回どうするか悩んだんですけど…せっかく放送されますのでね((・・*)

すっかり前置きが長くなっちまってますが…
1話の後、予告版を見たんですけど、かなり重々しくなりそうな予感。
その辺は覚悟して見ていかねばならないのでしょうけど…
脇を固める役者さんたちも重鎮ぞろいなので、そこがまた楽しみだったりもしてます。
以降、ほぼネタバレ全開してます~(^^ゞ


のっけのシーンからして、イスは愛する女性=ヘウに裏切られたのかしらね?
それで宣言通り、彼女を捜しにきたと…(*・д・)b

でも、ヘウは別の男性と結婚しようとしていて…
ここでイスはヘウの前に姿を見せるだけに留めー
結局、立ち去るんですよね。
だけどヘウも彼の視線に気づいて追いかけてきてたけど…

どうも回想シーンからしてー
ヘウはイスが死んだと思ってるみたいね(o・ω・))
そしてイスが本格的に行動を起こすのは、きっとこれから…なんでしょうな。

てかキム・ナムギルssi~のちょびひげ、ない方がいいんじゃ…?(*・ω・*)
と思ったのは、あっしだけかしらん?(笑)

それに子役のヨン・ジョンソク君も「頑張って、ミスター・キム!」の時はまだあどけなさが残ってたのに、立派な青年になりましたね~
久々にお目にかかったけど、ホント頼もしいな~と思ったりして(´∀`*)

その後…
結婚式の二次会が行われていてー
ヘウが酒酔いを覚ます為にバルコニーに出るんですけど…そこにイスがいたのよね。
だけど、ここでの会話を聞く限りー
どうやらへウは、彼がイスだと気づいていないらしい(ヾノ・ω・`)
現にイスも、自己紹介時に「ヨシムラ・ジュン」と名乗ってましたしね。

しかし学生時代と現在がコロコロ行き来してる間は、ちとレビュー書くのも手こずりそうだな~(笑)

何にしても、イスとヘウー
そしてジュニョンとドンスの4人は、学生時代に知り合ったんですな。
だけどジュニョンだけが同級生ではなく、先輩だったと(*・д・)b

イスとドンスは互いに転入生だった事から、すぐ意気投合したみたいね。
だけどそれ以上にイスは、ちと陰のありそうなヘウの事が気になってるようで…

そのヘウの家も金持ちにありがちだけど、父親が浮気したりで…
かなり、お家事情も複雑そうですな。
しかもイスの父親ヨンマンがこの家の運転手をする為に、イスとイヒョンも一緒に引っ越してきたというね…(o・ω・))

この後、ヘウは父ウィソンの浮気報道で両親が喧嘩をしてる場に遭遇しー
この時、散らばったガラスを踏んでしまい、怪我してしまうんですけど…
険悪な空気に耐えられなくて、家出しちゃいますね。
だけどイスもほっとけないから彼女を追いかけるんですよ。

しかもヘウってば、
父親の浮気相手に会いに行き、卑怯だと罵声を浴びせてましたよ~(°д°|||
だけど彼女に殴られそうになったところで、イスが止めるのよね。

その帰り途中、イスはヘウに足が痛いと訴えられて、公園で手当してあげるんですけど…

どうやら今日はヘウの誕生日らしくー
「来年は祝ってね」とか~
更にはおんぶを要求されてたけど…
イスは「寝ぼけるな」とか返しちゃう(*´・∀・)

この後、家に戻った際ー
イスはチョ会長に将来の夢を問われるんですよね。
しかしウィソンの性格の悪そうな事~(。-`ω´-)
子供相手に大人げなさすぎるわ~
少しは考える時間くらい与えんかいっ!(`・ω・)っ彡/ って話ですよ。

ここでイスは「カネを稼ぐ事です。汚いカネときれいなカネがありますが、きれいなカネを稼ぎます」と答えますね。

だけど、ここからイスはヘウと何気に距離を置くようになっちゃう。
やっぱ彼の目には、彼女が甘えていると見えてしまったのね(´・д・`)

それでもヘウの事は気にかかるしで…
図書館で居眠りしてる彼女を見て、微笑んだりしちゃうんですけどね~(笑)


ま、この辺りは学生らしいというか…甘酸っぱさ満載ですな~(´▽`*)

この後、イスはヘウの事が好きらしいジュニョンに勝負を挑まれてたけど…
速攻、やり返してましたな(´-∀-`)

それとヘウの話によると、
ジュニョンは元々優等生だったけど…
弟が亡くなってしまってから、不良に成り下がってしまったのね(´・д・`)

あと会長のチョ・サングクは、学生の憧れの的らしいけど、
これに反し、息子のウィソンは、かなり女癖が悪いようで…(ヾノ・ω・`)
いよいよ妻もこれには耐えきれなくなったらしくー
ヘウを置いて、1人カナダに逃亡しちゃうんですよね。

イスはヘウが心配になって、
彼女に教えられた“秘密の場所”である湖まで捜しに行くんですけど…

ここで母親が出て行った事を嘆いてくるヘウに、
「世の中には、どうにも出来ない事がある。どんな時でも、俺たちはやれる事をやるだけだ。君の力が及ばない事で苦しまないでほしい」と励ますイス。

この後、ヘウはイスにビデオカメラを向けー
「世界で1番好きなものは?」と問うんですよ。
そして、のっけのシーンに戻る訳です(*・д・)b

「サメだ。サメには浮き袋がない。生きる為に休みなく泳ぐそうだ、止まると沈むから。眠りながらでも泳ぎ続ける。だけど海では1番強者だ。でも強いだからじゃなく可哀想だから、誰からも好かれなさそうだから、好きなんだ」と返すイスに、
ヘウは「私が消えたらどうする?」と問い返しますね。

「捜しに行くさ。必ず見つけ出す」と答えるイスに、
ヘウが「方法は?どうやって捜すのか教えてよ?」と催促して来てー
イスは「死ぬまで捜し続ける。君を見つけるまでは死ねないから」と返しながら微笑むんです。

そこで突然、雨が降って来た為ー
2人は木の下で雨宿りをする事に。
ここでイスがヘウの髪の毛についた葉っぱを取り、髪をふいてあげて…
流れでヘウのおでこにキスしたところで~(*´д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ←  1 2 3 4 5 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]