忍者ブログ
チュノ~推奴~ #13~16まで
本日は、連休明けの出勤でしたが、ほとんど頭が働きませんでした~(-∀-;)
人混みは苦手なので、連休中は遠出もせず。唯一、新調したのはエコバッグのみ。
と、ドラマとは全く関係ない事、書いちゃいましたが…以降、ネタバレ感想になってます~(^^ゞ



テギル、石堅様をオンニョンの子と思っちまったんやねー(;_;)…なので、結局手が出せず。
しかも~ご丁寧に初夜まで、外から見届ける形になって、切なすぎ~。

そして、ジホは仲間を殺され、一人ぼっちに…。
この後、チョルンに復讐を!と心に誓うんですけど、とにかくジホのキャラが不気味過ぎ~(;∀;)
それだけソン・ドンイルssiが、上手く演じてるって事なんだろうけど…
あの卑しそうな笑い方とか見てると、ホントにゾッとしてしまいます(°д°|||)

その後、テギルは宿に戻り、チェ将軍やワンソン、ソルファに将来の夢を聞いたりしてましたが…
オンニョンがテハと一緒にいるのを見て、もう捕まえられないし、推奴を止めると言っちゃうんですよね。
でも、ワンソンは事情を知らないから、大喧嘩にー。
チェ将軍は、テギルがオンニョンと会ったんだろうと察してましたけどね。
ソルファとも、ここで別れるつもりでいたテギル。
最後に反物を買ってやろうと、一緒に市場に行くけど、そこでオンニョンと会ってしまうー。

しかも世を変える為、志を共にしていてテハとチョ先生らの間で意見が食い違い始め、不穏な空気が流れ始めー

そして何より、私はチョルンが嫌だぁ~。ちと、人を殺めすぎじゃないのん~ヽ(´Д`;)ノ
500両の為にと、無謀にも1人でテハの元に乗り込んで来たワンソンの背後にチョルンが~こぇ~(°д°|||)
「誰の命令だ」と問うけど、瞬く間にワンソンは、殺られてしまうー。
しかも、花火の合図におびき出されたチェ将軍まで~~(;_;)

てか、まだ15話辺りなのに、もう仲間の2人がいなくなるんかい~(`・ω・)っ彡/ 
どうりでオープニングのキャスト紹介されてない訳やわ…と、勝手にテンションダウンしていた私(^_^;)

とにかくテハを捕まえる為、手段を選ばないチョルン。
チェ将軍とワンソンの身につけていたモノと手紙を宿の外に置きー
今度はテギルをおびき寄せ、2人を殺ったのはテハだと思い込ませる。
チョルン、あんた鬼だ~鬼ィ~~!(ToT)

取りあえず、チョ先生の指示に従う事にしたテハたちなんですが…
各地に散らばっている協力者を連れてくる為、外に出た部下たちを次々に惨殺するチョルン。
テハはそれを知り、テギルが殺っただと勘違い。
お互い誤解したまま、ご対面となるわけです…(´-ω-`)
てか、チョルンの思うツボやんか~。

そうこうしてる間に、チョ先生は石堅様をさらっていくし~。

オンニョンも、テギルとテハが戦うなんて、耐えられないから…
テギルの事を「お慕いしていました」と言ってしまいー。
テハはその言葉に動揺し、テギルに誘われるまま決着をつけに行ってしまうんですな。

ずっと泣きじゃくってたオンニョンですが、やっとこさ石堅様がいなくなった事に気づきー
でも意外に早くチョ先生を見つけ、石堅様を奪い返してましたよね(^_^;)

一方、決闘中のテギルから、オンニョンが奴婢だと聞いて、激しく動揺するテハ。
テハって、そういう事にこだわらない、男らしい人なのかと勝手に思ってたんですけど…(´-ω-`)
やっぱ両班体質は、たやすく変えられないんですね。

あとオッポクたちも、ずっと“両班狩り”を続けていましたけど、ついに“あの方”が登場~。
てか、あの方、強ぇ~(o゚Д゚ノ)ノ しかも、めちゃ若そうですやん。
どうやら国を変える為、各地で奴婢仲間を集めているらしくー
結構な人数が集まっているようですね。

そして決闘の末、ついに左議政の元にテハを連れて来たテギル。
しかし「約束の1ヶ月を過ぎている」と、イチャもんをつけられてましたがー
「金なら、いずれお返しします」と強引に帰っちゃうテギル。

その後、テギルは女将らの店に戻ります。
チェ将軍とワンソンのご飯を用意させ、1人で食っちゃべりしていたテギル。
でも…だんだん悲しさが込み上げて、泣いちゃうんですよね(;_;)
ホントに、あの2人もう登場しないの~?(´-ω-`)

結局テギルも、オ捕校に「上の命令だから」と理不尽な理由で連行され、テハと一緒に拷問を受ける羽目に…。
「石堅様を見たか?どこにいる?」とか聞かれても、テギルは知りませんて~(*_*)

と、そこにチョルンがチョ先生をお縄状態で連れて来てー
拷問役もチョルンに交代。
「生意気だから」と一番手に選ばれてしまったテギル。
チョルンは容赦なく、焼きゴテを押しつけそう…あんたホンマに怖いわ~(´・ω・`)
ここで、つづくです。

毎回、バンバン人が殺されてて、とても穏やかに見れなくなってきたんですけど…
違う意味で、早く見終わりたいかも~(゚∀゚ゞ



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
私くしのブログにおいで下さりありがとうございます。

このドラマを私は、其れこそ一昨年頃見ました。

ドラマが始まった頃、やたら男の裸ばかりだな?と思いませんでした?(笑)

チョルンは本当、容赦無かったのを思い出しました。
いい加減人さん、こちらこそ早速のご来店&コメントありがとうございます♪

チュノは何だかんだで見るタイミングが合わず、今に至ってしまいました。

そうなんですよー。筋肉祭りでしたっけ?(笑)
最初の頃は目のやり場に困りましたが…今は開き直って、結構ガン見してるかもです(^_^;)

ホントにチョルンが~容赦ないですよね。
しかも、奥さんの言ってる事が分からないと言いながら、実は理解できてたんですよね。
つくづく恐ろしい男だと思いましたよ。

コメント重複、すみませんでした(^_^;)
承認コードを入力し間違えてしまって、エラーが出たのでヤバいかも…とは思ってたんですが…。
  • by NAE
  • 2013.05.09 Thu 23:54
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]