忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#10「見知らぬ記憶」
ソヌの言うように、これって運命を変えてしまった事への代償なのかしら…?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、ネタバレ全開します~



1993年4月7日ー
あれから3ヶ月経ったのね…
過去のソヌは退院して、家に戻って来たらしい(o・ω・))

この後、ソヌは日記に「母さんの病状はとても悪い。ショックの為らしいけど、長引きそうで怖い。それと兄さんはもうすぐ年上の女性と結婚し、姪が出来る。それと病院は副院長のものになった。チェ・ジンチョルが父さんを殺したのかな。母さんはいつ頃、治る?あの人は僕が書いてる日記を読むのかな?」としたためた後ー
未来のソヌ宛に“これを読んだなら約束を守ってよ。どうか会いに来て。僕、待ってるから”とメッセージを書いていてー

でも…
そのソヌはコーヒードリップ中に、頭押さえて倒れてましたよっ!(°д°|||

更にミニョンは、ソジュンと結婚する事になったみたいで…
そしてソヌは新たなニュース番組で、イ・ジュヒとパートナーを組む事になるんですけど…
彼女、めちゃくちゃ積極的にソヌに迫ってましたな(;´・ω・)

その番組終了後、ヨンフンがソヌを迎えに来てー
ここでまたソヌが頭を押さえて「頭痛薬はないか?」と問うてたけど…
定期的に検診は受けてたみたいでー
ヨンフンは「何の問題もないよ。脳はきれいだ。先週も検査したし、一昨年、画像に点が1つあったけど、病気になってる訳がない。心理的な問題か?精神科に行くべきか?」と返すのよd(*´Д`*)

この後、ソヌにバーで「これもありかもな。記憶も物もそのまま残ってる。だから痛みも残っている訳だ。死ぬまで頭痛と一緒に生きるのか?」とボヤかれー
ヨンフンは「明日、病院で再検査してみよう」と促してたけど…

更にソヌが「他にも問題がある。20年前の俺だ。奴は何を考えてるんだろう。確かに過去の俺なのに、記憶がないんだ。日記を読まないと、彼の考えてた事が分からない。戻れないし、話す事もないのに、俺に会いたいらしい。。何故かな?あいつの意思で、俺が生き返ったからか?あいつと俺は、別の人生を送ってる。これから何をするのか、見当もつかない。お香は捨てたのに、神のフリしたツケを払わされるらしい。一生、死ぬまで」と嘆げいてたところに、
ミニョンとソジュンがやって来てー
ソヌも2人を見てるのが辛かったのね…(´・д・`)
出張を口実に「結婚式には出席出来ない」と断ってましたね。
その埋め合わせとして、ソヌはミニョンにオーディオを贈ったみたいだけど…

この後、ソヌやミニョンたちはそれぞれ家に戻るんですけど…
ミニョンが1人でジュースを買いに行ってる間に、
ソジュンがソヌが過去から持ち帰った“ボディーガード”のLPを見つけるんですよ。

そこには、ミニョンの筆跡で、
“I Will always love You 2012.12.23 ポカラにて”
と書かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)

ソジュンは彼女が帰ってくるなり、
「君の字だろ?相手は僕じゃない。他の男といたの?」と責めるんですよ。
ミニョンは「私は書いてないわ。筆跡はソックリだけど、叔父の家にあったの。そんな目で見ないで、似た字の人は大勢いるわ」と必死に否定してたけど…(ヾノ・ω・`)
でもソジュンは「字が似てて、その日にポカラにいて名前もM.Yの人は少ない」と言い放ち、部屋を出て行ってしまうのよね(´-ω-`)

この後、ミニョンはこれを否定すべく、何度もこの文言を書き続けるけど…
かすかに過去の記憶が戻ったみたいですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、ソヌにも異変が起きていてー
部屋にあったギターに“何で来ないの?待ってるのに”とメッセージが浮かび上がるんですよ(;゚Д゚)!

てのも、過去のソヌは家の至るところに、
“1993年に来て”“脳腫瘍は治ったの?”
“僕は長生きしたい”
“僕が生きている事を証明して”
“約束を守って、必ず”等、メッセージを刻んでいたらしい(*・д・)b

これらを見て「いつまでやる気だ?」とソヌが困り顔になってたところに、
今度は、ミニョンが訪ねて来てー(゚Д゚≡゚д゚)

例のメッセージをソヌに見せ、
「“チュ・ミニョン”って誰なの?これは誰が書いたの?もしやチュ・ミニョンは、私なの?変なの、これ私が書いたみたい。私たち一緒に、ポカラに行ったの?行ってないでしょ?なのに、思い出してきたの。一緒にホテルにいたの。私はチュ・ミニョンで…」と困惑しながら訴えるんですけど…

ここでソヌは「何の話だ?酔っているのか?何でお前がチュ・ミニョンなんだ?俺はポカラに行った事もない。酔ってるなら家で寝ろ」と否定するんですよ。

だけどミニョンは「説明して、知ってるでしょ?“チュ・ミニョン”と何度も呼んでたわ。とぼけないで、何故、私がチュ・ミニョンなの?あの記憶は何なの?何故、一緒にいたの?叔父が叔父じゃなかった。説明してよ」と引きやせん(ヾノ・ω・`)

結局、ソヌは最後までシラを切り通して、強引にLPを没収してたけど…

どうやらミニョンは、完全に記憶が戻ってしまったのね…(*´・ω・)
ここでミ彼女がソヌにキスをして、
「そうでしょ?本当だった…どうしょう」と涙ながらに告げた時にゃ~

何だかあっしも、急激に胸がこみ上げてきちゃって、泣きそうになっちまったわ…。゚+(σ´д`。)+゚

この後、ソヌが「記憶もそのまま、物もそのまま。痛みもそのまま、お香は捨てたのに、神のフリをしたツケを払わされるらしい。一生、死ぬまで」と心で呟いたところで~(o´д`o)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]