忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラー #1 プレミア先行放送を見てみました♪
みどころ:コードネーム“ヒーラー”と呼ばれる何でも屋の主人公が、
ある女性の捜索依頼を受けた事から始まるアクションロマンス。
(衛星劇場HPより)

キャスト:チ・チャンウク(ソ・ジョンフ)
パク・ミニョン(チェ・ヨンシル=WEB新聞芸能記者)
ユ・ジテ(キム・ムンホ=一流記者)
パク・サンウォン(キム・ムンシク=ムンホ兄/チェイル新聞社長)
キム・ミギョン(チョ・ミンジャ=メッセンジャー)
パク・サンミョン(チェ・チス=ヨンシン養父)
ト・ジウォン(チェ・ミョンヒ=ムンシクの妻)
オ・グァンロク(キ・ヨンジェ=ヘジョク放送護衛)
パク・ウォンサン(チャン・ビョンセ=WEB新聞編集部長)
ウ・ヒジン(カン・ミンジェ=報道局部長)
チャン・ソンボム(イ・ジュンス=ムンホの後輩記者)
ウ・ヒョン(エバーグリーン従業員)
パク・サンウ(ペ・サンス=ダブルエス ガード社長)
チョ・ハンチョル(ユン・ドンウォン=警察庁サイバー犯罪対応センター長)
テミ(カン・テヨン=ジョンフの子分)、イ・ムンシク(コ・ソンチョル)
子役:コ・ウリム(ジョンフの少年時代)、イ・ウジェ(ムンホの幼少時代)
パク・ジソ(ヨンシンの少女時代) ほか

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。


早速、先行放送を見てみました♪
ちなみに脚本家は「信義-シンイ-」を書いた方でして、
どんなアクションロマンスに仕上がってるのか?
その辺を楽しみながら見ていけたら~と思ってます。
以降、大まかにネタバレしてます~



のっけからジョンフがテニスゲームの相手に「君がセクシーなのも体力があるのも認めてやる。だけど何だ、その服装は?隠しすぎだぞ」とかツッコんでるの見てー
もしやオタクキャラか?とか思っちゃったのは、あっしだけ?(´-∀-`)
ちなみに彼は無人島を購入するのが夢なんだとか。

この後、ジョンフはパートナーのミンジャの指示を受けー
「ある人から物を受け取って入金させるだけ」の任務を遂行しに向かうんですけど…
このミンジャがね~
凄腕のハッカーなのか、これまたいい味を出してるんですよ~(σ゚∀゚)σ

あとタイトルになってる“ヒーラー”とは、闇の便利屋の事を指すらしい。

ここでジョンフは、ターゲットであるコ・ソンチョルという男を捕まえるんですけど…
周りには、ダブルエス ガート=サンス組の連中がいてー(゚Д゚≡゚д゚)

それと、この後ヨンシンも登場してましたけど…
彼女は、WEB新聞芸能記者らしくー
でもスキャンダルネタの情報収集の仕方を見る限り、
ちと向こう見ずっぽい性格に見えたんですけどね~((・・*)

そこにダブルエス ガートの社長ペ・サンスという男がやって来るんですけど…
こん時、ヨンシンが彼の車からヒーラー=ジョンフの写真を拝借して大爆笑~の理由がよく分からんかったわ(ヾノ・ω・`)
ちなみに彼女の目標は、キム・ムンホのような一流記者になる事だそうな。

そのキム・ムンホは、サムハン工業の従業員の解雇を巡りー
家族たちが抗議デモをしてる現場に来てたけど…

ここで、警備部に務めるシン・ヨンチョルの母親から「息子が自分の体に火を放って入院しています。社長から話を聞きたいのに会ってくれないんです。うちの息子を助けて下さい」と訴えられた為、病院に向かうんですね。
ちなみに彼の目標は“あの子”を捜す事なんだとか。

ここでムンホは、ヨンチョルをインタビューを申し入れるけど…
妻いわくー
「主人は喉にも火傷を負ってしまい、話せない状態」だと…(*´・ω・`)
だけど記者がきた時の為に、言いたい事をメモに取ってたらしいのよ。

そこには、
“私たちの声を伝えて下さい。誰も私たちの話を聞いてくれません。経営難という会社側の話は嘘です”
と悲痛な思いが書かれていて…(o´д`o)

あの後、ジョンフはソンチョルと共に電車に乗り込みー
ミンジャに、次の駅の状況を問うてたけど…
「サンス組が先回りして待ってる」返されちゃう。

それじゃ、とても逃げきれないってんで~(ヾノ・ω・`)
ジョンフはミンジャに電車を停めさせてる間に、ソンチョルを連れて地下道へ逃げるんですよ。
だけど即、奴らが追ってきてー(゚Д゚≡゚д゚)

すると今度はライトが眩しすぎるからとー(ヾノ・ω・`)
ジョンフは、ミンジャに電車を後退させるんですね。

そして奴らをどんどこ、なぎ倒しーo(`・ω´・+o)
次の電車が来てひかれそうになるけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何とかソンチョルを守り抜いて、ホテルに身を隠すんですよ。
だけどソンチョルに「物を渡す代わりに、アメリカに帰るまでの安全を保障してほしい」と条件をつけられてしまいます。

この後、物がチェイル新聞のキム社長に渡ってた事からー
これでジョンフの任務も完了したって事でいいのかしらね?(o・ω・))

一方、ムンホは放送局に戻りー
ニュース番組にて、ヨンチョルの“悲痛な思い”を告げた上で、
「彼が石油をかぶって、火をつけるという選択をした最初の原因は、私たち記者にあります」と訴えるんですよ。
でも…
打ち合わせと違った事を発言した事で、お上から叱責されてしまうのよね。

この後、ムンホは自宅に戻りー
サンスから電話でコ・ソンチョルを捕まえ損ねた事を謝罪されてたけど…
「本当はヒーラーに頼みたかった」と本音を漏らしちゃう。
でも物は、兄であるキム社長に届いてたしー
それに物自体が何なのか?よく分からんかったわ(ヾノ・ω・`)

ちなみにムンホは、ヒーラーに“あの子捜し”を依頼し続けてるみたいで…
該当者らしき人物を見つける度、DNA鑑定をするもー
いずれも不一致だったと…(´-ω-`)

だけどミンジャいわくー
「今回は間違いない」らしい~(。+・`ω・´)

恐らくムンホが捜そうとしてるのは、ヨンシンなんでしょうな?(o・ω・))

そして翌日…
ジョンフがヨンシンに近づいたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。

※ちなみに本放送は7/31(金)~と、かなり間が開いちゃうので、
あらすじを忘れないようにしとかねば~ですね o(´^`)o



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ←  1 2 3 4 5 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]