“カネがあれば、誰もを思うままに操れる”と思い込んでるドンソクが実に愚かですなε-(ーдー)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
あの後、ジヒョクはダルスクを病院に連れて行ってたけど…
でも何ヶ所も骨折してるから、手術しても完治しないと言われたみたいで…
しかしドンソクも何でここまでする必要があるんだか…?q(´・ω・`)p
更にジヒョクを追い詰める為、ミラを利用するとかいってたしで…
でも、ここからジヒョクの報復が始まるのよね(`・ω´・)ノ”
まずはジナ宅を出るんですけど…
当然、ジナも納得出来ないしでー(ヾノ・ω・`)
翌日、デソプに家を出た理由を問い詰めに行った後、即ドンソクを咎めに行きます。
その頃、ジヒョクはミラの協力を経て、テレビに生出演中でー
ここで司会者に詐欺裁判について問われ、
「裁判中に自白したのは事実ではなく、弁護士から“詐欺罪を認めれば執行猶予を付ける”と言われたから」てな事を暴露するんですな。
この後、ミラはジヒョクに「何故、急にあんな話をしたの?」と問うんですけど…
ジヒョクいわく、
こうして公共の電波で公言しとけば、今後何かあった時、世間はまずカン家を疑うだろうと(*・д・)b
でもジヒョクの無罪を証明する為には、証拠を見つけないといけない訳で…σ(・´ω・`*)
次にジヒョクは、ボムシクの元に例の録音テープを送りつけー
ドンソクの元に乗り込ませるように仕向けますね。
でもサンホがヤツに逃亡資金を出すとは思えんのだが…?(ヾノ・ω・`)
この後、ジヒョクはミラと共に病院を訪ねー
脳死状態で入院してた時に受けた手術記録を出してほしいと頼みますが…
受付嬢に「来院した記録自体がない」と言われてしまいます(´・д・`)
でもここでジヒョクは、脳死患者に対して最後のミサの儀式をしている神父を見つけるんですよ。
彼もジヒョクの事を覚えてくれたみたいでー
この後、“脳死からの生還者”として、ニュースに取り上げてもらってましたね~o(・д・´*)
このニュースを見て、焦りまくるサンホの元に(゚Д゚≡゚д゚)
ドンソクが「情報管理がなってない!」とキレながら乗り込んで来るんですけど…(ノ`Д´)ノ
てかサンホも「神父の事はうっかりしてました…でも核心は突けないはずです、命を懸けて断言します」とか~
そんな大きな事を言っちゃって大丈夫なんか?(ヾノ・∀・`)
この後、ジヒョクも言ってたけど…
サンホも何かあった時は、カン家に使い捨てされる事は分かってるはずー。
だから自分の身を守る為ー
“脳死判定書”や“DNA鑑定依頼書”などを破棄せず、全てUSBに保管するのよね。
そしてUSBをサンホが家に持ち帰ったところで~
ヨンマンが消毒業者を装い、盗みに入るんですな(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
でもな~
いくらジヒョクの無実を訴えるのに必要な書類とはいえー
悪びれる事なく、ヨンマンに「サンキュー」だなんて…
何かジヒョクがこのまま暴走しちゃいそうで、ちと怖いなε=(・д・`*)
そして翌日…
ジヒョクは再びテレビに出演し、USBの内容を暴露するはずだったんですけど…
直前になって、ミラがボムシクらに拉致されー(゚Д゚≡゚д゚)
ジヒョクの元に“ブツを持って来い、でないとお前の女が死ぬ”と脅迫メールが届いた為ー
ジヒョクは出演を蹴って、ミラを助けに向かうんですな(`・ω´・)ノ
ここでジヒョクは、USBと引き替えにミラを取り戻すんですけど…
この後、ボムシクは背後から仲間に殴り殺されてしまいます(°д°|||
しかし何でジヒョクも鉄パイプを持って、乗り込んで来ちまったんだか…
やはりサンホがそれを利用して、ジヒョクに罪を被せやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
もちろんジヒョクは警察署にて、刑事に無実を訴えてたけど…
既に刑事は買収されちまってる為ー
結局、殺人容疑で逮捕されてしまいます(´-ω-`)
この後、ドンソクはミラに電話をかけー
「君の喜ぶ物が手元にある。キム・ジヒョクの無実を証明出来る物だ」てな事を告げ、会社に呼び出すんですよ。
ミラもジヒョクを助けたいから、行かない訳にはいきやせん(ヾノ・ω・`)
しかし会うなり、ジヒョクを助ける代わりに結婚をするよう要求されちゃったもんだから~
ミラは「クズ野郎…!」と罵声&ビンタを浴びせ、帰ろうとするんですけど…
ドンソクに「キム・ジヒョクへの愛は、その程度か?」と挑まれー
更に「アニ、死ぬほど愛してる。それに彼は強いから、クズに屈したりしないわ。私がそうはさせない」とカマすミラがめちゃ痛快でしたね~(o゚▽゚)o
この後、ミラはドッキュとユジェにジヒョクが無実である事を告げー
「社長の件は私が対処します。お二人は、現場の動揺を静めて下さい。それと納品業者や運送会社にも問題ないと説明して下さい」と頼みます。
次にミラは、ジヒョクを救う方法を必死に模索するんですけど…
そこに“激安中国ツアー”のメールが届きー
中国の臓器密売ブローカーの事を思い出すんですなd(*´Д`*)
そしてヨンマンから連絡先を聞き出すんですよ。
てか、またパク弁護士がジヒョクの国選弁護人になってましたよ?(;´・ω・)
でも例のごとく「殺害さえ認めれば、懲役5年以下に収めてみせます」とかふざけた事をぬかしたもんだから~
ジヒョクに思い切り、小突かれてましたな(*´-∀-)
この後、ミラはドッキュとユジェが戻って来たところで~
臓器密売ブローカー連絡先のリストを配りー
「今から言う内容で、ショートメッセージを送って下さい。“ヒョンソンのト室長だ。電話番号が変わった。至急連絡をくれ”」と指示しますね(*・д・)b
その後、それらしき人物から電話がかかってきてー
ヨンマンは仲間を引き連れ、その人物の元に乗り込みます。
そしてドンソクの“組織検査結果ファイル”を見つけるんですな(*-`ω´-)9
次にミラは、ヨンマンと共にドンソクを訪ねー
「あなたの心臓の入手先が分かる書類よ。どうする?警察に突き出す?」と取引を要求します。
ここでジヒョクの無実を証明出来るビデオレコーダーと交換した後ー
即警察に送った為、ジヒョクは晴れて釈放される事にε-(´∀`*)
ここでジヒョクは、ミラに「ありがとう」と告げるんですけど…
「あなたに教わった方法よ」と返すミラが何か頼もしかったですな(o´∀`)o
でもドンソクたちの弱みがなくなってしまったのも事実な訳で…(*´・д・)
だけどジヒョクは、これからは「真っ向勝負」すると言ってましたな。
一方、ドンソクは闇の会議で社員たちに、
ヒョンソン流通を取り戻す為、株を買い占めるよう命じてたけど…
社員たちは、かなり難色を示してましたね(o-ω-))
てのもヒョンソン流通の株は、ジヒョクがチョ会長から譲り受けた後ー
従業員に分け与えた為、分散してるらしいのよねd(*´Д`*)
その従業員たちは、ジヒョクへの恩があるからとー
今のところ、誰も売却してないみたいなんですけど…
でもドッキュは「提示額が尋常でない。皆、前回の倒産時に借金をした。義理ごときで返済のチャンスを逃すか?」と思ってるみたいでー
更にユジェにも「本社もヒョンソンエナジーも資金難なのに、どこからそんなカネが出るんだ?」とボヤかれー
ジヒョクは、ドッキュに資金の出どころを突き止めるよう頼むんですな。
でも、これはドンソクが闇会議で言ってた通りー
自分の所有するヒョンソンエナジー株を売って、資金に充ててるんですよね。
これを受けー
ジヒョクは、社員たちにとある条件をつけて3倍の値で株を売らせるよう指示しますね。
てか“とある条件”てのが何なのか気になるな(o・ω・))
その後、ドンソクがジヒョクの元にやって来てー
「株の大部分を買い占めた。じきに経営権は僕のものになる」とー
ドヤ顔で告げてたけど…ψ(*`∀´)ψ
この後、ドンソクの背中を見据えながら、ジヒョクがニヤリ顔でほくそ笑んだところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、最終回に続くです。
ビッグマン #14ビッグマン #16 最終回
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3%20-15ビッグマン #15
いつも、ありがとうございます♪
[26回]
PR