忍者ブログ
ファントム #4「魔術師の夢」
ついに世界時計男、見っけ~(*゚▽゚)ノ
きっと最後に登場した彼がそうやんね?と、あっしは勝手にそう思っとりますが…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ガンミはマジシャンに手を引かれ、あっさり舞台に戻って来ましたな(・・*)

公演終了後、ガンミは「杞憂だったわね。これは演劇に過ぎない。ただのイベントよ」
と言ってましたが…
「だが被害者は、全員ここに来た」と返すギヨン(`・ω´・)ノ
そしてガンミが、スンヨンを自宅まで送る事になりー
ギヨンは、彼女のPCがストーキングされてないか調べるよう指示します。

その後、ギヨンはメールを送った担当者に会いに行きますが…
どうやら俳優やスタッフが交代で送ったらしくー
記録も残してないと言われ、収穫なし(´-ω-`)

しかしチケット当選者は、皆マジシャンと写真を撮っておりー
そこでギヨンは、ハン・ユリ、ペク・ヨンソ、チョン・ソウンらの写真を見つけてた。
となると、次はガンミ?(゚Д゚≡゚д゚)

あれから、証拠不十分でスンジェは、釈放される事に…(・д・`*)

ちょうどギヨンも、署に戻って来てー
クォンチーム長から、スンジェの件で説明を受けるんですよね。
ここでギヨンは「ターゲットの顔を確認する為、演劇に招待した。そうしないと殺せない」と言いー
次に狙われるのは、ガンミだと思い込んでしまって、彼女に電話をかけるんよね( `・ω・)

しかし犯人の“ピダンキル”は、ハナからスンヨンを狙っていたようでー
だから~あの音楽と画面怖すぎ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
スンヨンは、急いで自宅を出ようとしますが…
既に犯人は、部屋の前にいて「見つけた」とか言ってた…(°д°|||

ギヨンから電話を受け、急いでスンヨンの部屋に戻るガンミ。
しかし、既に彼女の姿はなくー
PCには“お前の手が犯した罪を覚えている”の文字が…(〃゚A゚)

だけどギヨンは「まだチェ記者は生きてるかもしれない」と言いー
ハードディスクをコピーする前に、PCを勝手に触っちゃうんよね(-∀-)
クォンチーム長が、珍しくギヨンに同調してたけど…σ(・ε・〃)

そしてクォンチーム長は、劇場へ乗り込みー
ガンミに「団員のデータをチェックしろ」と命じます。

一方、ギヨンはPCのデータを調べてる時に、例の音楽を耳にしー
犯人のハードディスクの中に、クリスティーヌの衣装を着たシン・ヒョジョンの写真があった事を思い出すんよねo(・д・´*)
そしてガンミに電話をかけ、
「彼女は一度も出演した事がない。何故、そんな写真があるのか調べないと。被害者に送った警告もこの曲だった。ザ・ミュージカル出身の団員を捜せ」と指示します。

そしてギヨンは、ザ・ミュージカル会社を訪ねー
制作室長から、ヒョジョンは有名になる前、この劇団に在籍していたと聞くんよね。

一方、ガンミは劇団ファイルの中で“ハ・ジョンホ”と言う男性を見つけます。
どうやら彼は、ダブルキャストで主人公の魔術師を演じているらしい(。・д´・。)

その後、ガンミは壁に貼られていた被害者3人の写真を見てー
いずれも魔術師が、ハ・ジョンホ担当の日だった事に気づきますo(・`д´・ 。)

そしてギヨンも…
端役だったヒョジョンが、主役のクリスティーヌ役の服で写真を撮っていたのは
“夢を叶えたい”という願掛けだった事を知るんよね。
あとヒョジョンと一緒に写っていた男が、ハ・ジョンホだった事も…(*゚◇゚)ノ

その頃、クォンチーム長は公演中のハ・ジョンホを逮捕し、
スンヨンの行方を問うてましたが…彼には、全く身に覚えがないよう。
しかもアリバイもあったんよね(*´・ω・)

そもそも、“ピダンキル”てのは、飛翔を夢見るただ1つの道”って意味らしくー
略して、そう呼んでいたのだとか。
ジョンホは「“ピダンキル”の服は、マネージャーに貰った」と言うんよね。

て事は…ヤン・スンジェ?(゚Д゚≡゚д゚)
証拠がなかったとはいえ、釈放しちゃうなんてー
クォンチーム長は、致命的な失敗をしちゃいましたなヾ(・ε・`*)

その後のサンウの調べで、性接待の噂を流したのは、ハン・ユリだと判明。
やはり、ヤン・スンジェは嘘の供述をしたんですな。

あの後、ガンミはスンジェの家を捜索してましたが…
彼が携帯でリアルタイムナビを使っていた事を知って、
「クローン携帯を作れば、ヤン・スンジェが行った場所が分かる。私は警官だから出来ないけど、あなたはハッカーでしょ」とギヨンにねだってたけど…それってズルくない?(*・д・)b
でもギヨンは即、その要望を受けちゃうんよねσ(゚∀゚)

その後、クローン携帯の痕跡をたどっていく内に、
ヤン・スンジェがいる場所は、シン・ヒョジョンの自宅だと分かります(`・ω´・)ノ”?

その頃、スンジェはスンヨンを責めてたんですよね。
「ヒョジョンは殺された。突き落としたのは1人じゃない。彼女を中傷した連中、皆だ。俺は夢を捨てたが、ヒョジョンは夢に近づいてた。少し手を伸ばせば、スターの座につけたのに。お前たちが殺した」とー。

ここでスンヨンは「どう弁解しても、あなたは人殺しよ。痛みはいつか癒えるけど、死は違う。殺すなんて、どうかしてる」と返してましたが…
でもスンジェは、もう完全に開き直ってましたよね(o´Д`)=з

その後、ギヨンはヒョジョンのマンション前に到着した途端ー
ヒョジョンの部屋から、ノートPCが落下してきたんよね(;゚Д゚)y \_
そこにガンミから「チェ記者の顔を合成した動画がアップされた」と電話が入ります。

ギヨンは、すぐさまヒョジョンの部屋に駆けつけますが…
既にスンジェは、スンヨンをベランダから落とそうとスタンパッてた(´-ω-)
「間違ってる。彼女を放せ。真犯人は生きている。世界地図の腕時計ー 覚えているか?お前が復讐すべきなのは、あいつだ。話をしよう、それで解決する、冷静になれ」と諭すギヨン。

だけど、そこにクォンチーム長が乗り込んで来て、スンジェを撃っちゃうヾ(・ω・`;)ノ
てか、ここで殺すべきじゃ~なかったんじゃ…
スンジェは、世界時計男の事を知ってたはずやんね?(*´・ω・)

その後ー
「“ファントム0308”は、シン・ヒョジョンの誕生日という意味じゃなかった。一昨年、彼女と共演した、例のミュージカルの初演の日だったのよ。ハードディスクを復元すれば、画像が見つかるわ」と言うガンミに、
「11階から落ちたんだぞ。無理だ」と力なく返すギヨン(´-ω-`)

更にギヨンは「俺の選択は正しかったのか?工場が爆発した時、自首してたら…。3人も殺した犯人なのに…スンヨンが危ないのに撃てなかった。ウヒョンなら撃ってた」と嘆くんよね。
だけどガンミは「私でも撃てなかった。真犯人を捕まえれば、全て終わる。あの時の私たちの選択は正しかった」と励ましますo(・`д´・ 。)

で、ここに来て、ハデスのPCを触った事が問題になるんですよね(・д・`;)
「真相を暴かねばなりません。捜査の許可を」と訴えるクォンチーム長。
しかも、これをチョン局長が認めてまうんよね。
厄介な事にならなきゃいいけど…ε=(・д・`*)

その後、ガンミが家に戻ると、ギヨンがいてー
ギヨンは、ガンミに「車に乗れ」と促すんよね。
あれからギヨンは、ガンミのウヒョンの携帯でリアルタイムナビを試したらしくー
そこで怪しい場所、江原道と楊平が見つけたと。
だけどガンミは、楊平でウヒョンの父が病気療養している事を知ってたんよねd(*´Д`*)

そして2人で、ウヒョンの父を訪ねる事に。
てかウヒョンには、ソヌという息子がいたんですな(*´Д`)σ
しかもソヌが生まれて、すぐ妻と離婚したらしい。

ガンミは、ギヨンに「2人に会わせるべきか迷ってた。本当は息子でも父でもないんだし。彼らがいつか事実を知った時に余計悲しむかと」と言ってましたけど…( `・ω・)

その後、ギヨンは「ヤン・スンジェの携帯のナビは悪夢だった。行き先は死ばかり。だけどウヒョンのナビは思い出だ。ウヒョンの家。ウヒョンがソヌと行ったキャンプ場。それに時折、立ち寄る誰かの家の前」と返し、ガンミにウヒョンの携帯を渡すんよね。

この時ギヨンは、おちょくり気味にガンミに「俺がウヒョンに見えるのか?(*´-∀-)」
とかって、聞いてたけどー
ウヒョンは、ガンミの事を常に気に掛けてたんですよね。
ちと、ジーンときたわ(T^T)

その後、ギヨンはガンミを家まで送り、
「追い詰めたと思う度、逃げられる。ウヒョンのナビから、何か分かると思ったのに。俺の正体がバレる前に逮捕しないと、犯人はシン・ヒョジョンだけでなく、ウヒョンも殺した。ウヒョンの父親とソヌにいつか真犯人を教えてやる」と改めて犯人を捜し出す事を誓います(y゚ロ゚)y

そして、翌日ー
セガン証券から依頼を受け、ギヨンはクォンチーム長と共に会社を訪ねてましたが…
社員の説明によると、DDoS攻撃を受けー
“香港の金門銀行に10億ウォン送れ。さもないと翌週の月曜、取引開始と同時に、ホームトレードシステムをマヒさせる”
てな脅迫電話があったと( `・ω・)

ちなみにDDoS攻撃てのは、不特定多数のマシンから一斉に標的を攻撃する方法らしい。

社員いわく、国内の取引額は、1日で6兆ウォンに達すると。
しかも取引開始まで、残り28分しかなくー
その後、自己紹介も兼ねて登場しましたが…
決定権は、代表のチョ・ヒョンミンにあるらしい(。・д´・。)

この男ー
さっき別の部屋で、ネットでシン・ヒョジョンに関する記事を見てましたよね?(´・ω・)
しかも、あの音楽に、世界時計…もしやー?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]