忍者ブログ
ファントム #5「クォンの疑い」
いや~あのソ・ジソブssiの陰のある眼差しに、しぐさー
あの独特ある雰囲気は、健在というか~やっぱ凄くいい感じですなぁ~(v´∀`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



再度、現状説明するヒョンミンに、ギヨンは「前回の攻撃は、接続障害を狙ったもの。
ホームトレードシステムはサーバー自体が狙われます。問題の質が違う。
…機械より人が面倒を起こします」と言い退けてましたが…(`・ω´・)ノ

ま、ギヨンはハデスなだけに専門的な言葉を使い、引き続き説明を続けるんよね。
しかも「再攻撃はハッタリです。ホームトレードシステムを実際に破壊するのは困難です。
第1次攻撃から判断して、犯人にその能力はない」ってカマしてた((。´д`)o
てか、そんなに“ハデス”な部分を披露しちまって大丈夫なんかね~(*´・ω・)
ヒョンミンは、かなり興味深く耳を傾けてましたけど…

結局、ヒョンミンは金門銀行の口座にお金を振り込まずー
「何が起きるのか見物しましょう」と言うんよね。
実際、何も起きませんでしたけど…( `・ω・)

その後、ヒョンミンはギヨンに
「事故に遭われてまだ回復してませんね。私を忘れてるようだ」と話し掛けてましたね。
ギヨンは、かなり困惑しとりましたが…(*´・д・)

やはり、奴が“世界時計男”でしたなo(・д・´*)
問題は、何故ヒョジョンを突き落としたのか?なんですけど…
この辺も、徐々に明らかになっていくんでしょうかね。

あとヒョンミンは、ギヨンの事を「後遺症ではなく、私と初めて会ったようだ」
とムン常務に話してましたが…
ギヨンは、自分の正体がバレる前にヒョンミンが“世界時計男”だと気づくかしらね( `・ω・)

しかしギヨンも証拠保安室に入るとこ、押さえられちゃってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
ギヨンを見て、不敵な笑みを浮かべるクォンチーム長が怖いわ…(*-ω-*)

その後、香港警察の調べによれば、
セガン証券を脅していたのは“デヒョン”というハッカー集団だろうとの事でしたが…

ここで、ボスのタム・サミョンの右腕のワン・ジヴィの隣に写っていた男が、
例の“靴男”だった事に気づくギヨン。
更にK嬢だかの動画に、セガン事件の悪性コードが隠されていた事が分かりー
ギヨンは、動画はデヒョンの差し金と読み、
まずは動画を広めた人間をネットで調べる事にo(・`д´・ 。)

その後、ギヨンとガンミは動画が流出されたネットカフェに向かいますが…
でも、ギヨンもそんなテキパキ動いて大丈夫なんかしらん?
思い切り、クォンチーム長=“イカれた牛”に疑われてしまってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

そのネットカフェにて、
ギヨンはガンミに「ゾンビPCは数十台作られたはずだ。その数とデヒョンの実力なら、
国中の通信網を揺るがせる。セガン証券のサイトを数秒止めただけとは変だ。
この事件…裏に何かある」と言い切ってましたが…

その頃、クォンチーム長はトゥルー・ストーリーを訪ねてましたけど…
そこにスンヨンがやって来てー
ギヨンがよく使う暗証番号を聞き出そうと、取引を持ち掛けるんよね(´-ω-`)
そこでスンヨンは、ウヒョンの事を教えて欲しいと言ってましたけど…
ま、実際はウヒョンじゃないんで、スンヨンの事を知ってて当然なんですけどー
やっぱスンヨンにしたら、腑に落ちませんよね(´・ω・)

だけど、この時パスワードは合致せずー

更にギヨンとガンミは、周辺のネットカフェをハシゴしてましたが…
元々、動画を流してる人物が野球を見ながら作業していた痕跡があった事から、
ガンミは、ユニフォーム姿の男に注目するんよね((。´д`)o

結局、その怪しげな男はギヨンが捕まえてましたが…

その後、ギヨンは男にデヒョンと接触させる為、
“バイト代を先にくれませんか?”てな事をネットで書き込ませー
その内訳のファイルを相手が開くと、相手の居場所が映るよう仕込んでいたよう(`・ω´・)ノ
しかしデヒョンの部下に気づかれ、撤収されちまってましたが…
それでも、画像は見れたんですよね。

そこにボスがいるのを見て、「大きな計画があるに違いない」と断言するギヨンo(-`д´- o)

しかし事前に、靴男がワン・ジヴィに“DDoS攻撃に見せかけろ”と命じていた為、
既にセガン事件の悪性コードが変異して、広まり始めてたんですよね(´・д・`)

あと、後ろのホワイトボードに今日6月12日の日付が書かれていてー
ギヨンは、本当の攻撃は本日の午前9:00だと推測するんよね。
しかも奴らは韓国にいるとo(・д・´*)

その後、金融監督院に国家情報院、あとワクチン研究所やらが警視庁に集結し、
合同会議が行われる事に。

ここでギヨンは「今回の黒幕が入国しているとの情報があります。
本当にデヒョンが来てるなら、他に狙いがあるのかもしれません」と訴えるのですが…
てか、この緊急事態な時にも絡んでくるクォンチーム長がウザすぎ~(ノ`Д´)ノ
ま、ギヨンはスルーしとりましたが…(*´-∀-)

その後、ギヨンはデヒョンの事務所を探す事に。
あとガンミにバイト代がシンヒョン銀行の仁川支店から送金されていた事を告げ、
調べるよう指示。
更にギヨンは、ボスが自ら入国している事がかなり引っかかっていてー
他の計画があるなら、先回りして防ぐしかないと言うんですよね。

しかし、この事態にヒョンミンは、全く動じてないようでしたが…( `・ω・)

その頃、クォンチーム長は勝手にギヨンの部屋に入りー
ギヨンのPCに、スンヨンから聞いたパスワードを入力。
これが、合致しちまうんですよね…(°д°|||

しかも、ギヨンのカレンダーへの付箋の貼り方や、本の栞に名刺を使っていた事なども、
しかと覚えていたようでー
「キム・ウヒョン…お前は何者だ?」と一人ごちてましたよ~(*´>д<)

あの後、ギヨンは事務所を突き止めてましたが…既にもぬけの殻ー。

そして、ついに午前9:00となりー
TG銀行や、他の銀行などにも次々と被害が出始めたようで…

やはり、デヒョンは用意周到らしくー
ゾンビPCを遠隔操作するCCサーバーが複数あり…ウンジンいわく、お手上げ状態らしい。

その後、ギヨンは事務所にて、住所の書かれた紙を発見し、
ガンミに「送金した銀行に近いから別のアジトだと思う」と電話で告げます。
更にギヨンは、ホワイトボードを見てー
本当の攻撃時間が、9:30だった事を突き止めてましたが…(`・ω´・)ノ

一方、ガンミはノ・シンイル宅を訪ねー
奥さんに「泥棒が入られた件で先に警察が来て、事情を全て話した」
と言われ、寝耳に水…状態でしたが…(・・*)

そこへ、またギヨンから連絡が入りー
「DDoSはおとりで、彼らの本当の狙いは“STUXNET”だ」と告げられます。

ちなみにスタックスネットてのは、発電所や鉄道等の施設を標的としてウイルスらしい。
更に「SCADAシステムを無力化するウイルスだ。イランの原発も破壊された。
スタックスネットが使われたら、都市機能がマヒする。問題の次元が違う」
と訴えるギヨン(`・ω´・)ノ

そこでガンミは、シンイルが社員らで写っていた集合写真を見つけるんですな。
シンイルは、デハン電力に勤めているらしくー
泥棒=靴男の目的は、PCにスタックスネット系の悪性コードを植え付ける事だったよう。

ギヨンは「デハン電力は首都圏の電力供給源だ。システム権限が犯人の手に落ちれば、
首都圏の電力供給が止まる。USBをPCに挿したら終わりだ」と言いー
急ぎデハン電力に向かおうとするのですが…

てか、クォンチーム長も、何でここで邪魔すんねん~!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、
ホンマに、空気読まれへん男ですなぁ…(`-д-;)
しかも「シン・ヒョジョン殺害容疑で逮捕する」
などと、見当違いな事をぬかしとりましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

まもなく、首都圏は大パニックにー
さて、ギヨンはどう立ち向かうのか?実にワクワクしますなぁ~♪((o(*゚∀゚*)o))
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]