忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



九家の書 #9「無形道館の新入り」
そろそろ~ガンチもヨウルが女だと気づいてもいい時期よね?(o・ω・))
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「テソ…どうしてお前が…?」と問うガンチに、
「お前こそ、どうしてあのような真似をした?何故、お前に父上を殺す事が出来るのだ?決して許さない」とー
あんた暗示にかけられて錯覚してるんでっせ~ヾ(・ω・`;)ノ
な返しをするテソ。

更に、トドメを刺そうとするテソをヨウルとコンが止めるのですが…
ここでガンチは気を失ってしまうんですよね(;゚Д゚)!

一方、春花館では…
チョンジュに目の前で酒をかっ食らわれー
ウォルソンは、ケンカを売られてると思ったらしいけど…
しかし、あないに怒るような事なんかしらん?(ヾノ・ω・`)
大体、第一妓生ならもっとデンと構えときゃいいのに…
ホント、低レベルなイビり方するよな~ε-(`・ω・´)

あの後、テソはピョンジュンに「何故、ガンチを斬った?」と問われてましたけど…
「父を殺した男です。何故、あのような奴の肩を持つのですか?」なんてー
完全に洗脳されちゃってますな…(;´д`)

ここでコンは、ムソルを殺したのはグァヌンの部下だと言うんよねd(゚Д゚*)
それを聞き、ピョンジュンはテソに、
「私の目を見ろ。当時、ムソルとガンチの他に誰がいた?」
と問うのですが…
テソは答える事が出来やせん(ヾノ・ω・`)
この事からピョンジュンはテソが暗示にかけられていると悟りますが…
でも暗示をかけた人間でないと、これを解く事が出来ないらしいんよね
(*´・ω・`)

あれからガンチは、出血が止まらずー
師兄いわく、今夜が峠だと言ってましたけど…
そんな事言われちゃ~ヨウルも心配ですよね…(*´・д・)



ここでヨウルは、ガンチの腕輪を触ろうとするのですが…
ソジョン法師から「運命に干渉してはなりません。ガンチが神獣になろうとも知らぬふりをして下さい」と言われた事を思い出してしまうんよね。
でもヨウルは、目の前でガンチが死にかけてるのに黙って見てられないとー
結局、腕輪を引き裂いちゃうんです( `・д・´)ノ

その後、狐玉が現れー
見る見る内にガンチの傷跡がふさがっていくんですが…
てかヨウルてば~
早く腕輪を戻さないと~ガンチが神獣の状態で目覚めちゃいましたぞ~?
ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかも、ここでヨウルはガンチに首を絞められかけてしまいー
あっしは、かなりハラハラしながら見てたんですけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも彼女は、ガンチにもう1度腕輪をはめるよう冷静に諭してましたね。

そしてガンチが腕輪を取ろうとするのを見て、
ヨウルが腕輪をはめてあげて、事なきを得ましたけど…ε-(´∀`*)
でも、この後ガンチは人間に戻った途端、また意識を失ってしまって…
ヨウルを巻き込んで倒れてしまうんですな(・д・`;)

しかも、この現場をテソが見てたのが気になる…
恐らく彼は、ヨウルの事が好きなんでしょうし(o´д`o)
あと、ガンチを乱雑に扱ってたコンも…ね(笑)

その頃、春花館では…
チョン行首がチョンジョを太鼓部屋へ連れて行きー
「家が滅びたからと言って絶望する事はない。芸妓となれ、そこから人生をやり直しなさい」と言ってましたが…

翌日、ガンチはコン・ダル先生とやらに、手厚い洗礼を受けてましたね~
(-∀-)
その後、ヨウルからも…
ここでガンチは「お前が腕輪を外したのか?何故だ?」と問います。
「救いたかった。出血がひどく、朝まで持たないと言われて…」と返すヨウルに、
ガンチは「ありがとう、感謝してるよ、だが2度とするな。勝手に腕輪を取っちゃダメだ。他の人はともかく、お前の事は傷つけたくない」と告げるんですよね~(*´д`*)

あのヨウルの戸惑い方からしてー
ガンチの言葉に、ぐっと来ちゃってるんじゃ~って感じがしましたね~
d(*´Д`*)

この後、ピョンジュンはガンチとテソを呼び出すのですが…
テソには、ガンチを襲わせないようにと、目隠しをさせてましたな(o-ω-))

そして「2人を引き取ったのは、死んだムソルの為だ。だが、ここに居続ける為には努力が必要だ。無形道館にいる資格がないと判断された場合、すぐに追い出すつもりだ」と告げるピョンジュン。
しかも、その判断はピョンジュンではなく、四君子がするのだと…
ちなみに四君子とは、ピョンジュン以外の4人の師匠の事を示すらしい
(*・д・)b

あとテソには「お前は己にかけられた暗示を克服しろ。無意識の殺意を自分の意志で抑えるのだ」とー
そしてガンチには「テソと顔を合わせないよう注意しろ。いつ攻撃してくるか分からない。それはテソに暗示がかけられてるせいだ、いかなる場合もテソと衝突してはならぬ」と告げてましたけど…

しかしガンチは返事をせずー
「見損なったぞ。それで殺そうとしたのか?だから、お前を避けろと?俺を敵だと思っている奴から逃げ回れって事かよ?無理な相談だ。悪いが、お前を避けるつもりはない。ハンノ兄貴やチョンジョに申し訳ないだろ。違うか?だから、お前が何とかしろ。自分の力で解決するんだ!また俺に剣を向けようが、何をしようが俺は決して逃げない」とテソに訴えー
そしてこれが答えだと、ピョンジュンにも告げてましたね(*-`ω´-)9

この後、ピョンジュンはテソとヨウルとコンと共に作戦会議を開いてましたけど…
どうやら例の金庫部屋に隠してある銀子を奪回するつもりらしいo(・д´・+)

しかし、その頃グァヌンがマルムにムソルが隠していた財産があるかどうか問い詰めてましたぞ~(°д°|||

あとスンシンの推測通りー
グァヌンが床修理を頼んだ左官がいましたけど…
実はピョンジュンの協力者だったみたいですなd(*´Д`*)

しかも奴は、7~8日かかるところを4日でやれとか無茶な要求をしてましたけど…
果たして、あの大量な銀子をそんな短時間で持ち出せるんやろか?(*「・ω・)

しかし食べ物の恨みは恐ろしいというけど…ガンチのあの食に対する執念も凄いですな?(*´-∀-)
ま、実際は完全に体も回復してる訳でー
なのに、お粥を食べろと言われたんじゃ~ちと辛いかもですな(ヾノ・∀・`)

しかもコン・ダル先生に「ホウキを折ったら、ここにある鶏肉を食わしてやる」と言われー
ガンチは、躍起になるんですけど…
でも、あの飯炊き先生てば、
実は四君子の1人ー“竹”の印を持ってる師匠らしいですよ~(ノ゚∀゚)ノ

この後、テソたちは作戦実行の為、百年客館に乗り込む事に(o゚Д゚)ノ
だけど、ここでヨウルはテソから今回の作戦にガンチを入れなかった事や、
本当は、あなたを行かせるのも心配だと告げられー

「女では左水使様の力になれないと言われるのは不本意です。ガンチも同じです。あいつは自分勝手で頑固だけど、今回の件は参加したかったはず。暗示にかかっているからと、あれほどの友を失わないで下さい」と、苦言してましたなd(*´Д`*)

その頃、ガンチは負けた罰?として、
コン・ダル先生から食器を磨かされてましたけど…(*´・∀・)
更に「私と賭けをしないか?左水使とは親しい仲だと聞いたが、本当か?」と問われ、
ガンチは「左水使という地位まで差し出した人ですよ?」と返すもー
「では、その証拠を持ってこい。もし持ってこられなかったら、無形道館から永久追放する、どうだ?」と要求されてしまいます(*´・д・)

でもコン・ダルせんせー、何を証拠として指名したんやろか?q(´・ω・`)p

しかもガンチてば~
作戦を知らされてないはずなのに、百年客館に行ってましたけど?((・・*)
と、そこにヨウルとコンがやって来てー
「やっと来たか。こんな大事な時に俺をのけ者にするとは、がっかりしたぞ」と告げるガンチに、
「何故ここにいる?父の指示か?」と問い返すヨウルなんですが…
どうやらガンチ曰く「来るべき事情があった」らしいんよね。

この後、ガンチはヨウルが額に汗をかいてるのを見てー
彼女が熱を出してる事に気づくんですなd(*´Д`*)
しかしなぁ~コンもヨウルの事が好きなのは分かるけど…
何でガンチが額を触っただけで、あんなブチギレるのよ?(*´・ω・`)=3

しかも、そこにグァヌンの部下がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
チョン左官は、奴が部屋に入ろうとするのをさり気に阻止し続けてましたけど…結局、健闘空しく、入られてしまいます(´-ω-`)

しかも部屋のドアを隠す為に飾られてた絵をグァヌンが気に入ってるからと~工事前に外すように指示して来てー(〃゚A゚)

しかし、この絵の奥にはガンチとヨウルがいたもんだから~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
これに焦ったヨウルが動いた途端、床に躓いてしまいー
思わず声を上げてしまうんですよね(*´>д<)
やはり、これを副官が聞き逃すはずもなくー
「そこをどけ」とコンに迫って来て~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

しかも~
ガンチはヨウルが躓くのを防ごうと体を支えるんですけど…
その手が彼女の胸に~(*゚▽゚)ノ
これでヨウルが女だって分かっちまったんじゃ…?(;・`д・´)
さて、どうなる~(•̀ω•́ )ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]