忍者ブログ
優しい男 #12「愛の奇跡と愛の取引」
ウンギにとって記憶が戻った方が幸せになるのか、それとも今のままの方がいいのかー
果たして…どっち?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジェヒの会長就任式でウンギがしたスピーチですけど…
どうやらマルにレクチャーされたみたいですね(。・д´・。)

そして就任式後ー
ウンギが戻って来た事が信じられないと言うジェヒに、
アン部長が「ソ理事が戻られました。カン・マルssiと一緒に。まだ理事は全快してないので、婚約者のカン・マルssiに業務と権利を委任したと。当分、カン・マルssiが理事の代行を務めるようです」と冷静沈着に告げるのですが…

更に「あり得ない。何故ウンギが?よりによってマルを?あの男の目的は知ってるはずよ」と悪態つくジェヒに、
アン部長が「何に動揺してるんですか?ソ・ウンギが現れた事ですか?それともカン・マルがウンギの婚約者として現れた事ですか?」と問うてましたけど…
そりゃ~両方でしょうよ?(*・д・)b

その頃、ウンギはマルと理事長室で話をしてましたけど…
「ハン・ジェヒ…私の継母。あの人と私が戦うの?」なんてー
ジェヒがどんな存在なのか、ウンギ自身分かってないようですな(o´д`o)

それと前話でパク弁護士がマルに「ウンギを助けてほしい」と頼んでましたけど…
あれには続きがあったようでー
「ウンギが望む目的地に着いたら、完全に消えてほしい。ウンギが記憶を取り戻し、あなたが誰かを思いだしたら、どうせ居場所はなくなる。万が一、記憶を取り戻せなかった場合は…その時の為に取引をしましょう、謝礼を弾みます」と告げていたらしいd(゚Д゚*)

あと、たとえマルが今ウンギを愛してるとしても、阻止すると言ってましたよね。
とにかくパク弁護士は、マルがジェヒの復讐の為にウンギを利用していた事が許せないんですよね(*´・ω・)

て事で、結局マルは「ウンギが目的地に着いたら、テサンの半分がほしい」
と要求し、パク弁護士もこれを了承したようですな(o-ω-))

この後、ジェヒに誘われ、
ウンギはマルと共に実家で食事をする事になるのですが…

てか、いちいちウンギを抱き締めて、
「歓迎するわ」とか言うジェヒが白々しく見えて仕方ねぇ~(ヾノ・ω・`)
しかも、この後ウンギがソ会長の部屋の場所をジェヒに聞いたりしてー
病気が回復してないのがバレるんじゃないかと…
見てるこっちがハラハラしちまいやしたよ…(*´・ω・`)=3

そしてウンギが1人で書斎に行ってる間に、
ジェヒは、マルに「何故戻ったの?私がどこに向かおうが、何をしようが…私の終着点がどこでも関心ないんでしょ?」と問うてましたけど…

「興味ないな、君が何をしようと。君と何があったのか、君などの為に何をしたのか、過去に恋人だった事すら思い出せない。今の俺の関心事であり、俺の頭を占めているのは…俺を燃えさせ、イカれさせて、夜眠らせないのは、ハン・ジェヒではなく、ソ・ウンギだ。ウンギの為に戻って来た。彼女を邪魔に思っている怪物から守らないと。料理もウンギより俺が先に食べてみる。何か入ってるかも」とカマすマルε-(`・ω・´)



ここでジェヒが「私がウンギを殺したがっているとでも?」とか問い返してたけど…
でも、ウンギを邪魔者扱いしてたのは確かよね?(*-ω-*)

更にマルは「俺がソ・ウンギをあんな状態にした。俺は正気を失っているから、ウンギが元通りになるなら、どんな事でもする。だから全て捨てて出て行け。代表理事の座も、会長の座も、大邸宅の奥様の座も、君の物じゃない」と警告するのですが…(y゚ロ゚)y

彼女が素直に頷くわけは、ございやせん~(ヾノ・ω・`)
それに「このフォークから、お皿まで全て私のもの」だと言い切るんなら、汚い手を使ってウンギを排除しようとせんと堂々と戦えって話ですよ!
(*`д´)b

この後、マルはウンギのいる書斎に行きー
「夕飯は家で食べよう。長くて大変な1日だった。演技はやめて、頭を休めろ」と告げてましたけど…
しかしウンギも性格が変わったとはいえー
あないに泣くほど、会長の死に目に会えなかった事が辛かったのかしら?
(*´・ω・)

あとアン部長がヒョン秘書の家を訪ねー
ウンギの国語の練習帳を見つけてしまったのが気になってたんですけど…

しかも練習帳の最終ページには、
“必ずやり遂げられます。私を思い出す日を待ってます。J.H”
と書かれておりー

この後、アン部長はチョ秘書にパク弁護士の筆跡が分かるメモを持って来させてましたけど…
やっぱ、これはパク弁護士が書いたものだったようでー
アン部長にウンギが会社に戻れなかった事情がバレちゃったんですけど?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかしパク弁護士も、ウンギを心配する気持ちは分かるけど…
でも彼女の病気を隠し通そうとするなら、もっと慎重にならなきゃいけなかったんじゃ?(・д・`;)
あと、マルの頭の状態も芳しくないのも気になりますな…(*´・ω・)

翌日、マルはウンギの代理人として会議に出席する事になりー
事前に、パク弁護士からジェヒを攻撃する為の資料を委ねられるんよね。

しかし、その頃アン部長はチョ秘書と共にウンギを訪ねー
話がしたいからとお茶に誘うんですが…
ここで彼は、ヒョン秘書に「理事と2人で話したいから席を外してほしい」と頼むんですよね。

だからって、何でヒョン秘書も従うんだか…?(*´・ω・`)
しかもウンギは、アン部長に国語の練習帳を見せられー
以前使っていた事を認めるも、今は回復したと言うんですけど…

ここでアン部長は、ウンギにペンを渡しー
「では見せて下さい。私が知ってる会社の代表も交通事後で脳を損傷しました。結局、辞職し、地方で療養中です。実は理事に不安を抱いてる人が社内い大勢います。私はソ会長に目をかけて頂きました。隠す必要はありません。理事の状態を知らなくては、お守り出来ません。私を覚えてますよね?私は誰ですか?思い出せませんか?」
と~追い詰めてきましたぞ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここでウンギはノートに“あなたは悪い人”と書きー
「長い間、ヒョン秘書を待たせると怒り出すわ」とカマしてから、退散するんですけど…

でも、この後ウンギが発作を起こしてしまったのを見る限り、
秋田での苦い記憶が蘇っただけで、名前は思い出せなかったんでしょうな
(o-ω-))

その頃、テソンでは…
キム部長が「イェソンの売却先は、当初チェソル社だったかと思いますが、どんな手を使って取引先を変えさせたんですか?」とジェヒを攻撃し始めた為ー(ノ`Д´)ノ
パク弁護士は“今回はキム部長に任せましょう”とメールと送るのですが…

ここでマルは「キム部長は、チェイルから一昨年された事をお忘れですか?テサン電子が痛い目に遭いましたよね?」とー
一旦、ジェヒの味方につくかのように、周りに思わせといて~(*´▽`)ノノ

「“今から述べる問題に比べれば何でもない”そういう意味です。イェソンに提示したのは、裏金の調達を手伝うという意味では?当然、検察に注視されるとは思いませんでしたか?違法な買収に関わった事が明るみに出たら?テサンも税務調査されたら、どうします?オーナーなんだから、そのくらいは考えてましたよね?」
とジェヒを一気に底へ突き落とすんですよね~(_´Д`)ノ~~

あの後、ウンギはヒョン秘書と共に病院へ向かいー
主治医のミンヒョクに「テストの結果、失書症や失読症の症状も随分回復していた。まだ経営が出来るほどではないが…婚約者は医学の勉強をした事があるとか。きっと彼のお手柄だろう」と告げられてましたけど…

ここでウンギは「少しずつ、何かが頭をよぎるんです。さっき人に会ったら、その人といた場面が頭に浮かびました。この間も音楽を聴いてたら、その音楽を聴いてた場面が…」と訴えるんよね。

それを受けー
「いい兆候だ。でもあなたは、その記憶が蘇るのを嫌がってる。それ以上傷つきたくなくて、記憶喪失という洞窟に自分を隠してる。ソ・ウンギssiの人生で死にたい程、辛かった記憶を引っ張りだすんだ。怖がらず、恐れずに。記憶を取り戻すには、まずそこからだ」と告げるミンヒョク。

その夜ー
部屋で、ウンギとチョコがマルの事について話してましたけど…
でもな~
ウンギの“マルの事は思い出せたのに、彼との記憶が一切思い出せない”
というのが、どうも腑に落ちないんですよね…(*´・д・)
大体、そんな中途半端な記憶喪失ってあるんかいな?q(´・ω・`)p

一方、アン部長は窮地に追い込まれつつあるジェヒを見て、
マルとウンギの両方?を潰しにかかろうとー
チョ秘書に電話を入れて、何やら指示してましたぞ?ヾ(〃゚ω゚)ノ

そしてマルは、ウンギとチョコの会話に影響されたのかー
ウンギと旅行に行く事に。

ここでマルは、
「ある日、1人の女性が俺の所に来た。1番むごい言葉で傷つけ、ありったけの力で突き放した彼女が、また俺の所に来た。彼女は俺ととてもよく似ている。俺は何度も彼女の中に自分の姿を見てる。俺の体に出来た傷が彼女にもある。俺の頭を満たしてる涙も、彼女の胸の中に同じように流れてる。俺が傷つけて泣かせたんだ。出会うべきじゃなかった。俺の人生に巻き込むべきじゃなかった。悔やんでる。生まれて初めて後悔してる」と自分の父に心で語りかけてましたけど…

だからマルてば、
いつの間に、そないにウンギの事が好きになったのさ?( 」゚Д゚)」

しかも旅行の帰り道、トンネルを通ってる時に対向車のライトを浴びー
ウンギに異変が…(;゚Д゚)!
もしかしたら記憶が戻ってしまうのかも?
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]