忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



武神 #6~8まで
いや~ホントにね、出来たら毎日語りたいな~と思っちゃうくらい、
すっかり武神の虜になっちゃいましたよ~☆(≧∀≦*)ノ
一応、さえずり日記も書いてるんですけど…
やっぱ語るには全然字数が足りないんで、今回は6~8話のまとめレビューにしました(^^ゞ



「人間として男らしく生きたい」と訴えるジュンに、
ソンイは「そこまで言うなら受け入れてあげる」と~
結局、折れちゃう。
しかも、それなら万全の体勢で出場させてあげたいって事で、
ソンイてば、御典医を遣わしたり、ウの杖匙を貸してあげたりして…
ナイスアシストしてましたよねo(´^`)o
あとヤンドクも自分の馬を貸してあげてたりしてd(*´Д`*)

しかしウのバカ長男がウォラに目をつけちまったのが、ちと気がかりなんですよね(´・ω・`;)
それにウの妻チョン氏によると、元々ウォラは高官の娘だったみたいだし。
しかもウォラの母とチョン氏は友達だったんだとか。
て事で、チョン氏はウォラを自分の侍女にして、面倒を見る事に(*´-`)

となると、ジュンの戦う意味がなくなるやん?q(´・ω・`)p な気がしたんですけど…
でも今の状況から這い上がるには、ジュンも前に進むしか道はないんですよね。

そして、いよいよ撃毬大会の2回戦が始まります(。・ω´・。)
でも、またもやジュンが殺られそうになったところで、既にあっしの涙腺が…(;∀;)

だけど、この後ジュンは悟りを開きー
反撃開始するんですよ~((`Д´)≡⊃)`Д)、;'・

いや~撃毬大会、マジで危険~
毎回、試合が始まると滝のように涙が溢れてくるし~(;´∀`)

こんなに胸が熱くなったり、泣けてしまうのはー
やはり皆、命がけで戦ってるからなんでしょうね。
悲しいけど、奴隷に選択肢などないんです…正に生きるか死ぬかーなのよね…( ´・ω・`)

ま、ウはジュンの健闘ぶりにかなり満足げだったけど、スポプは愕然…でしたよね(;゚Д゚)!
この後、ついに熊男を倒しー
会場からは「キム・ジュン」コールが!(ノ゚∀゚)ノ
しかも馬がジュンの元に向かってくるんですよ~
そしてそのまま杖匙で毬を叩いてゴール~!o(・д・´*)

この後、ウはジュンに「望みがあるなら言え」と告げます。
でもね~
ここでジュンは「まだ戦いは終わってません。どうして軽々しく、望みを言えましょう?勝ち抜いた後に申し上げます」
ときっぱり断るんですよね~(o゚Д゚)ノ

この男前発言に、あっしがよろめいちまったのは、言うまでもございやせん~(*´д`*)

なのに~
ヒャンが「奴隷の分際ではあるが、筋の通った事を申した。戦う前に褒美の話をしてどうなる?明日勝てるとは限らんのだから」とー
ちと、あんた空気読めよ~な発言をするんですよ(´-ε-`)
…でも、これは正論なんですけどね(^_^;)

この後、ジュンはスポプとウォラと再会するのですが…
どうもヤンベクあの暖かい眼差しからしてー
ウォラに惚れたんじゃないのかしらん~d(*´Д`*)

あとソンイもね~
「もっとジュンの為に力になれないかしら?」とか言っててー
結局、チュンシムたちに煽られて、ジュンにお札を渡しに行くんですよね~
( ^ω^)_

ま、これも奴隷だから仕方ないんですけど、
でもソンイがジュンの事を“所有物”呼ばわりするのがねぇ…
正直、いい気はしませんな(ヾノ・ω・`)

そして8話にして、ようやく第23代王高宗 コト 陛下が登場~(*゚▽゚)ノ
てか若っ!(-∀-`; )

ここで、ちと気になったのがチュンホンがギュボを強引に流刑にしちゃうんですけど…
彼も自分の命がもう長くない事を悟ってたんですね(o-ω-))
だから彼に危害が加わらないように遠ざけたと(*・д・)b

でも、何かあの黒い丸薬だか、ちと怪しげでしたけどね~(*´-∀-)
しかも何でヤクソンに披露したんだか?

そして、いよいよ最終戦ー(`・д´・ )ノ
今回は陛下も観戦に来てましたね。

しかし敵チームも、杖匙に刀を仕込むなんざ~必死のパッチですなε-(`・ω・´)
ま、勝てば望みが叶うわけですから…
雰囲気劣勢状態の今、手段なんか選んでる場合じゃないんでしょうけど。
(*-ω-*)

そして、さすがに3試合目なんで大丈夫だろう~と思った私が甘かった~(-∀-`; )
またまたジュンが殺られる~と思った瞬間ー
滝のように号泣ですよ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかもジュンたちのチームの団結力がはんぱなくて、
皆のジュンをアシストする姿にまた涙…。・(つд`。)・。

もうね~
カビの乗る馬にジュンが飛び乗った時は「よっしゃ~(*-`ω´-)9」
とマジでテンション上がりましたし~(o゚▽゚)o
しかも最後ジュンがゴールした時にゃ~涙で画面が見えません~状態でしたよ(;∀;)

ホント私てば、ここ数日でどんだけ分、泣いたんだか…(*・ω・*)





て事で、今回は少しキャストたちもご紹介~(*゚▽゚)ノ

この後、ジュンは高宗から宝剣を授かりー
ウから望みを聞かれます。
そしてー
「私の望みはただ1つ。ウォラを興王寺で暮らせるようにして下さい」
と言っちゃいましたよ~((。´д`)o

でもソンイの顔色が変わったのが、かなり気になる~(´・ω・`;)
さて、どうなる?(*`ω´)ノ
ここで、つづくです。

「武神」全56話ネタバレレビューリスト



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
Macpapaさん、拍手コメントありがとうございます♪

武神いいですよね~私もめちゃハマってます(*´∀`*)
  • by NAE
  • 2014.05.18 Sun 12:28
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]