忍者ブログ
優しい男 #13「記憶の断片」
今回のラストシーンにちと衝撃~(;゚Д゚)!どうも今までの事は、前座だったらしい。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局、あの後ウンギの記憶が戻ったのかと思いきやー
どうやら、そうではなかったらしい~(*・д・)b

この後、ウンギは必死に記憶を呼び起こそうとするもー
その反面、マルに飽きられてしまうんじゃないかと不安がよぎっちゃう
(*´・ω・)
ここでマルは「俺は大丈夫だ。君に飽きたり、嫌気が差したりなどしないし、絶対に逃げたりはしない」と返すのですが…
でも言う前に一瞬、躊躇したのは何故?q(´・ω・`)p

と、そこにソウル東部地検の検事たちがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「不正競争防止法と営業秘密保護法の違反で、テサングループがカン・マルssiを告訴した。家宅捜索にご協力下さい」ときた。
これがアン部長が送り込んだ刺客という訳ですなε-(`・ω・´)

この後、マルは検察庁に同行を求められるもー
その前に「ウンギが初めて作ってくれた朝食を食べてからにして(ヾノ・ω・`)」
と一旦、拒むんですよね。

ここで「何があったの?」かと心配するウンギに、
マルは「テサンが俺をハメようとしている。でも疑いを晴らせばいい」
と余裕の返しをした後に、ジェヒに電話をかけるんですなo(´^`)o

この後、マルはチェ検事に「現行犯でもないし、捕まえたいなら逮捕令状を持って来て下さい」とトドメを刺しー
車でジェヒの自宅へ乗り込んで行くんですよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、そこに絶妙のタイミングでジェヒに電話が入ります(`-ω-´)b
そして、この後「他社に機密を漏らしたの?テサンの経営と投資に関する資料があなたの部屋のUSBから見つかったわ」とマルを咎めてましたけど…

「そのUSBが俺の部屋にあったと何故分かったんですか?大学を除籍されたけど、俺のIQはハン・ジェヒssiより、30ほど高い。すぐにバレるバカな真似はしない。ハン・ジェヒssiみたいな間抜けすら、やらない事を天才の俺がやると思いますか?君の側近は出来損ないばかりだ。濡れ衣を着せたいなら徹底的にやれよ」と皮肉り返すマル(y゚ロ゚)y

それを受けー
「前歴があるらしいわね。以前、企業秘密を探る産業スパイとしてバイトしてたとか?前歴についての証人も見つけたわ。これだけ並べれば、あなたに濡れ衣着せるには十分よね?」とドヤ顔で告げるジェヒ(*`ω´*)

でもな~
何というか…2人に必死さ?執念?がまるで感じられないんですよね~
(´・ω・`;)
マルは、ちとソフトすぎるのかな…
あとジェヒも、たまにヒステリックに怒鳴ったりするけど、全然凄みを感じないし…
何か子供のケンカにしか見えないわ(o´Д`)=з

この後、パク弁護士がアン部長に部屋に乗り込みー
「何のつもりですか?証拠をでっち上げて、無実の者を犯罪者に仕立てるなんて実に低レベルです(ノ`Д´)ノ」と訴えるのですが…
アン部長いわく、マルは「テサンを去る」と告げて来たらしい(´・д・`)

ここでパク弁護士は「持ち札を出し終えるまで、勝負は分かりません。最後のカードまで開いてみましょうか?」と凄むんですけど…(〃*`Д´)

アン部長に「マルがいなくなれば、お前にも好都合だ。なのに、あいつに手を貸すとは。君は優しいのではなく、バカだ。いや、偽善者か?しっかりしろよ、ウンギを手に入れたいなら奴を追い出せ」と煽られちゃう(´‐ω‐)=з

でもパク弁護士は、ウンギの幸せを第一に考えてるんですよね。
だから「愛してるなら自分のものにすべきだと?そうは思いません」と返すんです。
そういう愛し方もあるのよねd(*´Д`*)

この後、ジェヒは告訴を取り下げたらしいのに、
マルてば、
自ら検察庁へ出頭して「汚名を返上したいから」
と調査を要請したらしい((。´д`)o
ここでマルは前歴についても、包み隠さず話しー
更に「早く死にたかったけど妹を残して自殺出来ない。それでも“悪い事でもすれば、天罰が下って早く死ねる”そう思っていた。だけど今は生きたい…生きる理由が出来たから」と検事に訴えます。

その頃、ウンギは自分の家に戻りー
必死に記憶を呼び戻そうとしてましたけど…
そこに家政婦さんとウンソクが帰って来てー
ウンギは2人にせがまれて、仕方なく自宅に入るんですよね…(*´・д・)

しかしウンソクも昔あんだけウンギに疎まれてたのに、まだウンギの事が好きみたいで…
しかもウンギてば、ウンソクと楽しそうにゲームしてましたよ?((・・*)
でもジェヒが帰って来た途端、素に戻るんです。
あれって、意図的にした事なのかしらね?q(´・ω・`)p

しかし、その頃マル宅ではウンギが行方不明になったと大騒動に…
…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でもウンギは、チェギルに実家に行く事を話していたみたいなんよね。

て事で、この後マルは車を飛ばし、ウンギの実家へ向かいます(o゚Д゚)ノ
その頃、ウンギはジェヒとウンソクと共に夕食中で…
しかし彼女は、貝アレルギーな事も忘れてしまってたらしくー
じんましんが出てしまった為、食事を中断してトイレに行くのよね。

しかも家政婦てば、
ジェヒに「確かに理事なのに別人のような気がするんです」
と余計な事を話しちゃうヾ(〃゚ω゚)ノ
そしてジェヒは、ウンギが1番嫌いな食べ物カレイの塩辛を家政婦さんに食卓に出させて、彼女を試そうと目論むんですよ~(。・`Д・´)

と、そこにマルが乗り込んできてー
ウンギを連れ帰ろうとしますが…
でもジェヒは、ウンギはまだ食事中だと告げ、マルを足止めします。

この後、ジェヒはマルに「告訴は取り下げたのに、何で検察庁に出頭したの?」と問うてましたけど…
「暇だし、疑いを晴らしたくて。簡単ではないけど、難しくもないはず。検事が“真犯人が判明すれば、指図した黒幕まで徹底して暴く”と約束してくれた」と強気に返すマル。

と、そこにウンギが戻って来た為ー
ジェヒは、カレイの塩辛を勧めるのですが…
そこに家政婦が「ウンソクが吐いています」と言ってきた為、ジェヒは席を外すんですよね。
そしてウンギは家政婦から、以前の理事は“カレイの塩辛”を出しただけで怒鳴ってた話を聞き、窮地を逃れるんですよね。

その後、2人はジェヒに黙って退散したらしい(_´Д`)ノ~~
でもウンギは、メモを残していたようでー
“ウンソクと遊んでいたから、私を疑ってるのかもしれませんね。でも、この仕打ちはひどすぎる、カレイの塩辛を出すなんて心外だわ”と書かれてた。

この後、ウンギはマルに「自分の記憶が戻るのが怖い」と言うんですけど…
マルは「無理して思い出さなくていい」と返します。
でもウンギとしては、他の記憶はともかくマルとの記憶だけは思い出したいのよね(*´・ω・)

しかもこの後、ウンギは車の中で流れてたクラシックを聴きー
昔、マルと一緒に聴いた事まで思い出してましたよね(o・ω・))
それにウンギは、マルが自分の元から離れていくのを怖がってるけど、
でも記憶が戻ったら、2人の立場が逆転してしまうような気がしてならないのよね(;´д`)

そして翌日ー



ここでマルは、ジェヒに「家の防犯カメラで不審な人物をマークしました。USBとPCの分析も警察に依頼してます。捜査の状況を念の為に知らせておきます。午後にはマスコミに流します。マスコミが動けば事態も一変します。絶対バレないと思っていた黒幕までうまく行けば、世間に知らせられます」と宣戦布告してましたけど…

一方、ウンギはミンヒョクに「何か他に思い出した事はありますか?」と問われておりー
事故当時トンネル内で車線変更したとか、かなり鮮明に思い出して来てるよう(*´・ω・)

しかも、あの後アン部長がチョ秘書に、ウンギの医療記録は手を加えられてる可能性を示唆しー
病院にCTとMRI画像が本人のものかどうか調べるよう、命じてましたぞ
ヾ(〃゚ω゚)ノ

その頃、ジェヒはウンギに会いに行ってましたけど…
てかウンギてば、
マルに「俺が帰るまでドアを開けるな」と言われたのに、何で言う事聞かないのよ?(*´・д・)ノ

ここで「チョコとチェギルはいないの?」と問うてくるジェヒに、
ウンギは「2人を知ってるの?今までに会った事があるの?」と聞いちゃうのよね(*´>д<)

この後「家に帰ろう、私たちは互いにわだかりを持ってる。でもここにいちゃダメ、カン・マルと結婚もしてないのに同居してると、後ろ指を刺される」とか言ってくるジェヒに、
もちろんお断り~(ヾノ・ω・`)するウンギ。

更に「他の男じゃダメ?私への当てつけで人生を台無しにする気?別れなさい」と責め立ててくるジェヒに耐えきれなくなったのかー
ウンギに異変が…(°д°|||

それでも何とか声を振り絞りー
「マルssiを何故、毛嫌いするの?どうしてマルssiを悪く言うの?私の大好きな人なのに…彼なしでは生きていけない。何故、反対するの?o(*>д<)o″))」と必死に訴えるウンギに、
「トボケてるの?本当に分からないの?彼がどんな目的で近づいてきたか知ってるでしょ?なのに何故…」と問い返すジェヒ。

「分からないわ、どんな目的で近づいたか知らないの。教えて、私に接近した理由は?」とか聞いちゃうウンギ。

だから~それ以上、聞いちゃいかんてば~(ヾノ・ω・`)
と思ってた矢先にウンギが頭抱えて倒れちまいましたぞっ!(°д°|||

と、そこにようやくマルが戻って来てー
ウンギを病院へ連れて行くのですが…

更に、この後パク弁護士がウンギを甲斐甲斐しく看病するマルを目撃しちゃって…
彼の寂しげな表情に、こっちまで切なくなっちまったわ…(o´д`o)

その頃、アン部長は1人会社で酒を飲むジェヒを戒めー
ウンギのノートとキム先生の所見書を見せてましたけど…
やはりCTとMRI画像は、ウンギの物ではなくー
パク弁護士が事態の深刻さを苦慮し、手を加えたらしいんよね(*´・ω・)

ここでアン部長は、推測だと前置きしてたけど…
でもウンギが脳に重大な損傷を追っていて、
マルたちにサポートして貰いながら、演技してる事も気づいてるしー
もしこれが事実なら、ウンギを制限行為能力者として手続きすると(*・д・)b
となると、ジェヒが成年後見人となり、ウンギの全財産と持ち株を管理する法的権利を得られる、とか…ちと、それはご勘弁~よね?(ヾノ・ω・`)

そしてー
今度は、ウンギの記憶からマルが消えてしまったみたいですけど?
てか、そんな展開~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]