忍者ブログ
優しい男 #17「戻ってきたウンギ」
ウンギもこんなまどろっこしい事せんと、直接マルに恨み辛みをぶつけたら済む話なんじゃないの?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~



カフェにてー
ヒョン秘書がウンギに「一体どういうつもりですか?記憶喪失になったと、あの場で話すなんて…!」とブチギレてましたけど…o(>ω<*)o
ウンギは「今後は、マルssiに全て任せたいの。こんな状態では、私には何も出来ない。他に父は残したものはない?マルssiにあげたいの」と問い返すんですよね。
それを受け、
ヒョン秘書は天に向かって「誰でも信じてしまう理事をどうしたら守れるんですか?」と嘆いてたけど…
ウンギは「あなたも私を騙したでしょ?あの事故で私の車と衝突したのはカン・マルだと隠してたでしょ?あなたもカン・マルやパク弁護士の仲間なの?」と責め始めます。

ここでヒョン秘書は、ウンギの記憶が戻った事を知るのねd(*´Д`*)
そしてウンギに促されて、ソ会長が死んだ理由も話しちゃう。
どうやら、この後にウンギはマルとの待ち合わせ場所の公園に行ったみたいですね((・・*)

翌朝、ウンギはマルを抱き締めー
「昨日、また夢を見た。夢の中でたくさんの人にあったわ、皆私の友達とか恋人だとか言うの。私の味方だと。皆甘い言葉をかけてくるのにマルssiだけ何も言わない、“本当にウンギの為を思い、大切にして愛してるのは俺だけだ。嘘でもいいから、そう言って”と頼んだのに、マルssiは何も言わない。“ウンギ、俺は君の味方だ”と言ってほしかったのに…そしたら信じてあげたわ」と告げてましたけど…
ここでマルは「2人で逃げようか?知り合いのいない場所へ。完全に2人きりになれる場所へ、2人で暮らすか?」と問い返しますd(゚Д゚*)

てかウンギも「無条件で、オッケーよ」なんて…
マルには、記憶が戻ったと話すつもりはないのね(o´д`o)

あとアン部長がマルの住んでた家に通い続けるジェヒに、
「ウンギが記憶失った白状したのは何か裏があるはずです。勝ったと思って油断し、感傷に溺れるのは早いです。気を抜けば、一瞬で不意をつかれます」と警告してましたな( `д´)b

そしてマルはウンギの部屋で、
ウンギが以前記憶が戻る前に書いていた日記の切れ端を見つけてましたけど…
そこには、
“カン・マルほど優しい男はいない”と書かれていてー

実は、マルはウンギが“交通事故証明書”を取り寄せていた事を知ってたみたいで…
ここで、ようやくウンギが記憶を戻した事に気づくんですなd(*´Д`*)

なのにパク弁護士てば、
ウンギにマルとウンギの結婚式の招待状を渡してたし~
しかも式は3週間後だと言うのよね(´・д・`)

この後、ウンギはピョン秘書に「もう結婚式はしなくていいのでは?」と問われてたけど…
ウンギも結婚するつもりはないみたいよね( `・ω・)

なのに、この後マルに電話をして「招待状が出来たわ。夢みたい」と嬉しそうに告げるんですよ。
だけどマルは“ウンギは嘘をついている。俺に腹を立てているし、許せないと思ってる”という事には気づいてるみたいでー
だけどウンギが進むと決めた道や、何が目的なのかは分からないらしい
(ヾノ・ω・`)
でも、彼女は“復讐”する事しか考えてないと思うけど?(*´・ω・)

その後、ウンギはジェヒの部屋を訪ねー
「しばらく会社を休もうと思うの。それと頼みごとをしてもいい?結婚式の準備を手伝ってほしいの。私の残務処理があるから、マルssiは忙しいみたい」と告げてましたけど…
ジェヒも渋々、買い物やらドレス選びに付き合ってあげてましたな。

と、そこにマルがやって来て、皆で食事する事になるのですが…
でもウンギがトイレに行ってる間に、
ジェヒは「残酷だわ、何故私をあなたたちの結婚の準備に付き合わせたりするの?目的は何?本当に人手が必要なだけ?」と未練タラタラ、マルを責め立てるんよね(*・д・)b

てかウンギてば、チョコとマルも呼んでたのね?(;´д`)
しかもここでウンギは、ジェヒに「チョコは泣き虫でチェギルssiは閉所恐怖症だと。会長が何で知ってたの?」と問うんですよね。
でもジェヒは「あなたの勘違いよ、私が知ってるはずない」と返してた。

とにかく帰りの車内の空気の気まずい事…(´・ω・`;)

翌日、マルの出勤前にウンギはマルを抱き締めー
「結婚したら、いつまでも愛し合い幸せに暮らしましょうね」なんて言ってたけど…
マルもウンギの本心ではない事は、分かっていながら、
「そうだな。結婚したら、いつまでも健康でいたわり合って幸せでいよう」と返してた。
てか2人は、いつまで演技を続けるつもりなのかしら?q(´・ω・`)p

その後、マルは会社に出勤。
そしてジェヒから会議前に読んでおくようにと、資料を渡された後ー
「ごめんね。あんな事がなければ、今頃あなたは立派な医者になって輝かしい人生を歩んでいたはず…償いをするわ。私が奪ったあなたの未来を何としても、あなたに返す」と謝罪されるのですが…
マルは「その前に会長を追い出す。ウンギが記憶を取り戻した時、障害になるものは全て始末する」と言い放ち、部屋を出て行くんですよね(y゚ロ゚)y

更にマルは、会議でトドアブランド“ダブルラベル”についてアイデアを出します。
これは、ウンギが事故に遭う前に温めていた企画だったようでー
ここでウンギが事故に遭った途端、ジェヒが全て白紙にするよう指示したと暴露するんですよねo(・д・´*)

そして会議後、
ジェヒがマルに部屋に乗り込んで来てー
「あなたの頭の中は、ソ・ウンギの事だけ?ソ・ウンギの事以外頭にないの?」と責め立ててましたけど…(# ゚Д゚)つ

しかしそこに弁当を持ったウンギがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
マルの部屋をノックしようとするのですが…
ジェヒが「嫌いで別れたと思う?愛が消えた訳じゃない。私が決別したかったのは惨めな運命で、マルではない。結婚は…」と言い始めた為、動けずー(ヾノ・ω・`)

ここでジェヒの話を遮りー
「結婚を止めても、俺は聞き入れない」と言い退けるマルに、
ジェヒが「なら結婚しなさい、ウンギを守るには結婚するしかない。罪悪感を払拭したいなら仕方ないわね。ウンギと結婚すれば、こうして会えるわ」と言ったところで~
今度はパク弁護士がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ウンギは、その場を立ち去ってしまうんですよね。
きっとウンギは、誤解しちゃいましたよね?(´・д・`)

この後、ウンギはパク弁護士と一緒に弁当を食べながら、
「どんな気持ちで結婚の準備をしたの?被後見人の申し立てが通るのを防ぐ為?」と問うてましたけど…
パク弁護士は「それもあるし、カン・チーム長になら理事を任せられると思いました」と返してたd(*´Д`*)

「カン・チーム長について、よく知っているの?」と問うウンギに、
パク弁護士は「理事が選んだ人ですから、理事を信じます」と言い切るんですよね。
更にウンギは「私に何か隠してない?何もない?」と核心に迫りますが…(•̀ω•́ )ノ
パク弁護士は「ありません」と返しちゃいましたね...(;´д`)

でもウンギは「いつだったか、私の記憶が戻ったら話す事があると言ってたわね?どんな話?包み隠さず全部話してくれると言ってたはずよね?」と食い下がるんですよ~(*・д・)b
それでも「記憶が戻ったらと言ったはずです。記憶が戻ったら、お知らせ下さい」と返すパク弁護士に、
「マルssiとの結婚をどう思ってるの?私の事を好きなんでしょ?」と言っちゃうウンギ。
ここでパク弁護士も、ウンギの記憶が戻った事を知るんですけど…
てか彼、泣いてるんですけど?(゚Д゚≡゚д゚)

しかし、そこにアン部長がやって来てー
ウンギをお茶に誘うんですよね。
早速「結婚するんですか?相手がカン・マルというのは納得出来ません。会長が亡くなった原因はカン・マルです。彼のせいでソ会長は苦しんだ。何故、彼と…?( `д´)b」と咎めてくるアン部長を遮りー
ウンギは「私の事に口を出さないで。その話を続けるなら、私はもう行くわ」と言って席を立つのですが…ε-(`・ω・´)

ここでアン部長は「カン・マルはかつて殺人を犯した、相手が誰かご存じですか?」と問い詰めて来るんですよ~(°д°|||
だけどウンギは「そこまで知る必要があるの?私は自分の病気を公表し、理事を辞める事にした。過去に何があったか思い出したくなんかない。ただ彼の妻として静かに生きたい。この問題で会社に波風を立てるような真似はしないと信じてるわ。父が亡くなった時、アン部長とハン会長が最初に発見したそうね?」と皮肉り返すんよね(。・д´・。)

しかし「発見した時には、もう息を引き取っていました」と大ボラ吹くアン部長に、
ウンギは「噂を聞いたわ、父の死は病死ではなく、他殺と考える人もいると、知ってる?」と問い詰めるんですけど…
アン部長は「そんな事ありません」と言い切ってましたな(*-ω-*)

てかウンギはマルだけでなく、
自分と関わった全ての人間に復讐しようとしてるみたいですな?(*´・ω・`)=3

そして、いよいよ結婚式当日ー
マルは式を挙げる気がなかったのか、朝早くから出掛けてしまったらしい。
その後、ウンギが式場から電話をするもマルは出ず…(ヾノ・ω・`)

しかも報道社会部のキム部長に速達が届いていてー(゚Д゚≡゚д゚)
中に“娘の婚約者と内縁関係”と書かれた紙と共に、
マルとジェヒの2ショット写真が同封されてましたよね(°д°|||

その後、たちまちネットに流されてしまうわ~
式場には報道陣が押し掛けてくるわ~で…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やっぱ、仕掛人はウンギみたいね?(´・д・`)

結局、式は中止になり、人がはけたところにマルがやって来てー
ウンギを連れ出してましたけど…
「これが結論か?俺は気づいてた、お前の記憶が戻ったと。俺がどんな奴か思い出したんだろd(゚Д゚*)」と問うマルに、ウンギは…どう答える?
(。・ω´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]