てか、ここにきて罪のない人を事故に遭わすとか止めてほしいわ…
ε=(・д・`*)
早速、
ネタバレ全開します~
あの日、ウンギはマルの跡をつけてたのね。
そして、こんな事を心で呟いてた。
「昨日の夜、こんな事を考えた。どうせ私はカン・マルとは結ばれない。また暴走したところで無理よ。“禁じられた愛はない”と騒ぎ出したとしても、きっと世間の人々が私たちを止めるはず。皆が私たちをたしなめてくれるなら、もう1度彼の元へ行こう。私の気持ちを伝えて、お互いの傷に口づけするのはこれっきり、そして今までを振り返ろう。“私たちにはこれしか選択肢がなかったのか”夜通し話し合い、答えを見つけたい。それでも答えが出ず、気持ちが揺れ続けたら…そばにいたいの、あなたとは別れられない”と彼にすがりつき、泣き通そうか?」とー
あと前回パク弁護士は、マルに話があると告げてたけど…
ソ会長が亡くなる際、ジェヒとアン部長の会話を録音したファイルをマルに聞かせてましたねd(*´Д`*)
しかし途中でレコーダーを止め、
「何故俺に聞かせたんですか?」と問うマルに、
パク弁護士は再びレコーダーを聞かせるんです。
ここでマルは、答えを知るのよね。
この後、パク弁護士は「ウンギの記憶が戻ったら、話そうと思ってました。しかしウンギは、それより先に会長を殺した犯人を調べ始めました。恐ろしかった…ウンギに恨まれるのは構わない。病気の父親に罪を償わせるのも怖くありません。それより会長殺しの犯人に必ず復讐するというウンギの殺意が恐ろしかった。復讐すればウンギも傷つく、それが耐えられない」と告げてましたね(*´・ω・)
その後、パク弁護士はアン部長を訪ねー
退職願と例の録音した音声のコピーを渡してましたけど…
ここで「それなら私も切り札を出す。お前の父がウンギの母を殺したと公表するぞ」と脅されー
パク弁護士は「ウンギを手に入れたかった。カン・マルに奪われるのはイヤでした。“記憶が戻ったら、ウンギはいつかきっと振り向いてくれる”と…。録音したファイルは、闇に葬るつもりでした。でも諦めるのも愛だと気づいたんです。カン・マルのお陰で悟りました、自首して下さい。ウンギを苦しめるのは、お互いやめましょう」と涙ながらに頼むのよね。゚+(σ´д`。)+゚
一方、マルはジェヒをデートと称して、誘いをかけに行くんですな。
ここでマルはジェヒの手を握りー
「会長になったのに、手は冷たいままなんだな?昔、俺が1番胸を痛めていたのは、このヌナの冷たい手の事だった」と告げた後ー
息を吹きかけ、手を暖めてあげながら泣いてましたね(*´・ω・)
更にマルは「あの時、俺がヌナに自首を強く勧めていれば…何年かかっても、俺はヌナを待っていたはずだ。そしてプロポーズしてたら…ヌナは幸せだった?あの時、判断を謝った。すまない、全て俺のせいだ。若気の至りで思い上がってた」と後悔の念を語りー
その言葉にジェヒは、思わず涙してしまいます。
そして、この後マルは「ヌナの元に戻る、愛せるか約束は出来ないけど、でも一生そばにいる。背負っている肩の荷は、全部下ろしてほしい。だから、きちんと罰を受けてくるんだ。いつまででも待ってるから、俺の元へ来て」とジェヒに自首を勧めます。
ウンギが公園のベンチで見たのは、この光景だったのね(´・д・`)
あと、またジェシクがマルを訪ねてきてたけど…
どうやらアン部長から、マルを殺せばマンション貰う約束を取り付けたみたいでー
だけど殺す勇気がないから迷ってるのよね(。-`ω´-)
ここでチェギルは、2人の会話を聞いて、ジェシクを殴っちゃう。
そして「マルは死ぬんだ、ヒョンが殺さなくても、近い内に死ぬ。ヒョンが金の亡者なのは知ってる、だけど考え直してくれ」と頼むんですよね。
その後ー
ヒョン秘書から、マルとウンギの元に「昨夜、パク弁護士が交通事故に遭いました。大ケガを負って昏睡状態です」と電話が入り、マルは病院に向かうのですが…
先にウンギが到着してたようでー
パク弁護士に必死に話しかけてましたね(o´д`o)
あとマルは、事前にパク弁護士から「アン部長には、私から自首を勧めます。もし説得に失敗して、私に万が一の事があったら、カンチーム長がファイルを公開して下さい」と頼まれていたみたいでー
そして、実はウンギも昨夜、パク弁護士に電話をかけたらしくー
マルに「父の死について調べていたら、死亡推定時刻にオッパと1時間以上、電話してた。だから“何か隠しているの?オッパは、ハン・ジェヒや、アン・ミニョンと組んで父を殺す為、片棒を担いだのか?”と問い詰めた。チュナオッパは、否定も言い訳もせず、涙を流してた。父はハン・ジェヒたちに殺されたのよ!(*´・Д・)」と訴えてたけど…
マルは「証拠はあるのか?君の言動を知ったら向こうは黙っていない。もしパク弁護士の事故が誰かの仕業なら、いつかは君も犠牲になる、そこまで考えたのか?」と詰問するんよね。
ここでウンギは「私の立場で考えた事がある?恋に溺れている間に、父は亡くなった。状況から見て、犯人はハン・ジェヒとアン・ミニョンしかいない。チュナオッパが証人よ、回復すれば片が付く。あなたはハン・ジェヒを守ればいい、私は全てを懸けて彼女を潰す(*`Д´)ノ」と強気に訴えてましたけど…
その後、ジェヒはアン部長に「話がある」と電話を入れ、会社に向かうのですが…
先にマルが乗り込んで来てー
ここで「先約がある。割り込みは遠慮して貰いたい( `д´)b」と言ってくるアン部長に、
マルは「アポをとって来たかったが、意外と早くパク弁護士を始末されかけたのでね。邪魔者は皆殺しですか?“自首を勧める。心から反省し、償う機会を与えたい”と彼は言ってた」と凄むのですが…(y゚ロ゚)y
「私がパク弁護士に手を下したという証拠は?」とツッコんでくるアン部長に、
マルは「単なる勘でしたが、今の反応を見る限り、犯人はあなたです。証拠はこれです。ソ会長が亡くなった日、パク弁護士が携帯に録音した音声です。弱みを握られたという理由で俺を殺してもいい、だが秘密はいつかバレます。結局、今後も不安を抱えて、邪魔者を消す事になる。今からジェヒヌナに会います。俺が彼女を説得して、一生支えていきます。それと、このファイルは24時間後に警察に提出します」と言い放つんよね。
てか~ドア外でジェヒが話を聞いてますけど?(;´д`)
この後、マルはジェヒに電話をかけてたけど…彼女、電話に出ませんでしたね(ヾノ・ω・`)
その夜ー
ヒョン秘書がウンギに「後続車がパク弁護士の車に追突して逃げたんです。警察の話では、故意だろうと。ただ防犯カメラの死角を調べて事故を起こしていた上、目撃者もなく捜査は難航しています。そこでパク弁護士の通勤路にある防犯カメラを確認したら、こんな映像がありました。事故当日、チョ秘書がパク弁護士を尾行してたんです」と事故の詳細を説明しながら、カメラの映像を見せてましたけど…
と、そこに監視係から「アン部長が来てる」と連絡が入りー
ウンギは、急ぎ病室に戻ります。
ここで「理事に看病は出来ません。看護人を雇うので、ご帰宅を…」と言ってくるアン部長を遮りー
ウンギは「私が看病するわ、誰も信用出来ない。他人なんか信じないわ、私が彼を守る、だから一刻も早く、ここから出て行って!(ノ`Д´)ノ」と言い放つんですよね~
更に、この後ジェヒが、お見舞いにやってくるんですけど…
ウンギは「バッグの中身を見せて、凶器が入ってないかチェックしたいの。コートも脱いでみて」と警戒心むき出しにするんですよね。
ここでジェヒは、ウンギの疑いを晴らす為ー
バッグもコートも床にぶちまけて、服まで脱ごうとしてましたけど…
(*´・ω・)
そこにマルがやって来てー
「何しに来たの?」と問うてくるウンギに、
マルは「君の見物だ。やりたい放題でストレスも溜まってなさそうだ。パク弁護士よりも君の命が危ない、もし俺が君の父親を殺した犯人だったら、目障りな君を真っ先に消すだろう」と返すのですが…
ウンギは「殺せばいい、私さえ殺せば、ハン・ジェヒは証拠を消せるし、誰にも邪魔されずに優雅な生活を満喫出来る」と皮肉るのよね(*´・ω・)
でもマルは鼻で笑い飛ばすんですよ(*・д・)b
「俺が君を殺すのは、いいアイデアだ。ハン・ジェヒは、君と俺との仲を疑ってる。殺せば、一件落着だな」と…
マルも、ウンギを守る為なんだろうけど…
でも、そんな刺々しく「これからは常に俺のそばにいろ。殺してほしいんだろ?」なんて言い方する必要あるんかいな?(ヾノ・ω・`)
その後、自宅にバッグを届けに来たアン部長に、
ジェヒは「パク弁護士の件は、あなたの仕業?今や何でも出来るわけね?ε-(`・ω・´)」と皮肉ってたけど…
ここでアン部長は「私、1人で自首します。ソ会長が亡くなった原因は、救急搬送が遅くなったからです。私が救急車を呼ばせなかった。私がハン会長を脅し、病院に運ぶのを阻止したのです、録音の内容は事実です。会長は残って下さい」と頼むのよね。
なのに、ジェヒは「私が感動の涙を流すとでも思った?何故私の尻拭いをするの?実をいうと、私も会長が死ぬのを密かに望んでた。そこへ運良くあなたがやって来て、私の手を汚さずに始末してくれた。でも何故あなたとマルが責任を取るわけ?あなたたちは、そんなに自分が立派だと思ってるの?私が惨めになるのに…あなたもカン・マルも同類よ!」と突然、逆ギレ。
だったらマルの時に、とっとと自首しとけよ~(*´・Д・) って話ですよ。
てか~
ホントにマル、ウンギにピッタリついてましたね(´Д`〃)ゞ
しかも、この場に及んでジェヒはマルに、ソ会長がウンギの為に残した裏金リストや、ウンギに会社を継がせる為に脱税した証拠などが入った書類を見せー
「これさえあれば、確実にウンギを潰せるわ。取引したいの。ソ会長の死亡当日にパク弁護士が録音したファイルがほしい。どうしても私に罪を償ってほしいなら、全て捧げて。あなたの愛と心を全部私に頂戴。なら喜んで自首する、待っててくれるんでしょ?どうするかは、あなたが決めて」とか言い出しましたよ~(´‐ω‐)=з
その後、マルは病院に戻りー
ウンギに「俺たち逃げよう、どこでもいい。世間の誰にも見つからない場所へ」と告げてましたけど…
さて、結末はいかに?(゚Д゚≡゚д゚)
次回、最終回です。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%B7/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%B7%20-19%E3%80%8C%E6%84%9B%E3%81%AE%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E3%80%8D優しい男 #19「愛の責任」
いつも、ありがとうございます♪
[2回]
PR