忍者ブログ
優しい男 #3「三角関係の始まり」
しかし、一体どこまで不運な男なんでしょうか?(o´Д`)=з
そんなマルから目が離せなくなりそうですよ…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



何か、のっけから社員たちの「労働者を追放するソ・ウンギは辞めろ!」
てなデモ運動が繰り広げられてましたけど…(´・ω・`;)

あらかじめマルは、ウンギについて
「テサングループ会長の一人娘で現在グループの総括理事。後継者候補ナンバーワン。高慢で近寄りがたい仕事の鬼。友達も趣味もなし。デパートや映画館、ゴルフ場への出入りもなし。楽しみは皆無。唯一の息抜きはオフロードバイク」など、色々調べていたようでー
それで前回、彼女の後をつけて行ったんですなd(*´Д`*)

ここでウンギは、マルに助けて貰うんですけど…
またバイクを取りに崖下に行こうとするんですよね (;´д`)ノ
てのも、バイクに人形が残っているからだと…
この人形は、元々幼い頃にウンギが大切にしていたものでー
彼女はソ会長に捨てられたと思っていたけど…実は母が救出していて、
彼女が家を出て行く前にウンギに渡したというー
結構、複雑な思い出がある人形みたいですね(*´・ω・)

結局、マルが代わりに人形を取りに行くんですけど…
途中で紐が切れてしまって…肋骨を折ってしまうんですよね(*´>д<)
そもそもジェヒに復讐する為、ウンギに近づいたてのに…
マルの人生って、ホントふんだりけったりですよね(*´・ω・`)=3
しかもウンギは、マルにお礼を言うどころか悪態をついてしまうんです
(´-ω-)
でもマルは、言うんですよd(゚Д゚*)
「親に習ったのか?“ありがたい”と思ったら、腹を立ててかんしゃくを起こせと?感謝する時は“ありがとう”謝る時は“ごめん”と言え。俺の両親は学はなかったが、ちゃんと教えてくれた」と。
ま、これって普通の事なんですけど…
でもウンギが素直に言えないのは、恐らく家庭環境の影響なんでしょうな。
だから、いくらマルに「俺が勝手にした事だ」と言われても、
ウンギは「何故、私の為に…どうして?」
という疑問が拭えないんですよね(*´・ω・)

あとマルとジェヒの関係を調べてる人たちの事なんですけど、
最初は、パク弁護士がチョ秘書に2人の関係を調べさせてたようなんですが…
結局、チョ秘書てば、
ソ会長の側近、アン弁護士に買収されちゃって、パク弁護士に嘘の報告をしてしまうんですね。
今後、彼らがどう絡んできて、かき回してくるのかー(゚Д゚≡゚д゚)
この辺も気になるところですな。

それとソ会長は、腎臓?を患ってるみたいでー
どうやらウンギは、自分がドナーになれるか調べていたらしいd(*´Д`*)
だけど、ここでソ会長に「自分の体調管理も出来ない奴が人の心配だと?生意気な」てな感じで、一蹴されてしまうんですよね(*´・д・)

で、ここでジェヒが「お父様の言う事を聞きなさい。いつか会長がなくなって…ここにいる皆がいなくなっても、テサンを守っていく。唯一の跡継ぎでしょ?」と優等生発言。
更に自分もドナー検査を受けて移植に最適な条件だと言われたと、
「会長がいなければ、生きている意味がありません。だから私にドナーをさせて下さい」と言うんですよ。
この発言に、一同びっくりですよ(°д°|||



いや~実は、ウンソクに継がせる気満々なくせにね~ε-(`・ω・´)
ホント、イヤラシイ女ですね~(ヾノ・∀・`)

これに機嫌をよくしたソ会長は「釜山のショッピングモールの名義をジェヒにしてくれ」とアン弁護士に頼んでましたけど…
ここでジェヒは「私は、どんな時でも会長の家族であり、会長の子の母親です。存在を否定され、人間として扱われなくても…私はそう思ってた。だから私に何かあげようなんて、お願いだから思わないで」と涙ながらに熱演するんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ソ会長は、この言葉に心を痛めて、ジェヒと結婚式を挙げる事を決めちゃうんですけど…
でもね~彼女の本音を知ってるんで、ここは思わず失笑しちまいやしたよ(-∀-)

あとウンギは、マルにお礼としてヒョン秘書にプレゼントを委ねていたよう。
しかしマルに返されたと聞き、病院を訪ねるのですが…
看護師から1時間前に退院したと言われてしまうんよね(o-ω-))

その頃、マルの元にチョコから、
“私を産んだ母さんに会ったの。一緒に暮らすわ。だから私の心配や治療費の為に悪い事はやめてね。今まで育ててくれてありがとう、元気でいてね。バイバイ”とメールが届いてましたけど…
マルは即、電話をかけるも繋がらず(´・д・`)

あとジェヒがマルの家を訪ねようとしてましたけど…
アン弁護士につけられてたんですよね(〃゚A゚)

その後、ウンギがマルを訪ねてきてー
「こんな町があると初めて知ったわ。この辺の家は、建築許可が出てる?違法建築の集まる貧しい地区なの?車で上がってくるのも大変そう。雪の日はどうするの?今でも冬は練炭を使う?」など、ちと不躾よね?(`・ω・)っ彡/ な質問を投げかけてましたけど…
どうやら本人に悪気はないらしい(ヾノ・∀・`)

ここでマルは「俺を好きなのか?それを隠す為にキツい言い方を?感激屋なのか?美形が好みか?100%俺の自業自得で、もう関わる理由もないとはっきり言ったはずだ」と告げるんですけど…
ウンギの立場では「そうもいかないし、借りは返す性格」らしい(。-`ω´-)
しかしマルは「借りは帳消しにしてやる」と返し、強引に話を終結。
そして車に乗り込むのですが…
そこにチョコから「母さんは最低よ。20年ぶりに会ったのにひどすぎるわ」
と電話がかかってくるんですよね。

しかも、ここにウンギが「人の話を最後まで聞かずに勝手に終わらせるなんて…」と言いながら、車に乗り込んできちゃう。
てかマルは「急いでる」と言ってるのに…
別に今、急速に話の決着をつける必要ないやん?(ヾノ・ω・`)
と思ったのは、あっしだけでしょうか?

しかも、いくらお礼の品を突っ返されたからって、
「現金がよかった?」なんて失礼すぎまへんか?(*´・ω・`)=3



だけどマルは「俺の目的が別にあったら?そんな時計1つじゃなく、時計などいくつでも買える君が目的だったら?俺は今、登りたい山があって、はしごが必要なんだ。君だったら、はしごになれる。俺が誘ったら、どうする?」と問いかけるんですよo(`・ω´・o)

さすがのウンギも、この言葉には引いちゃってましたけど…(-∀-)

更にマルは「事故以来、女を見る目がおかしくなった。君にドキッとした。事故の前ならタイプじゃなかったのに」
と揺さぶりをかけるんですよねーd(*´Д`*)

その後、ようやくチョコのいる“県南(ヒョンナム)”に到着し、
マルはウンギに「10分歩けば、ソウル行きのバスに乗れる。バスがイヤなら、タクシーを拾えばいい。今度会ったら、本気で口説くから、そのつもりで」と告げるのですが…
ウンギは、帰らずマルについて行くんですよねc(・ω・。)

しかしスンジャも暴力夫から助けて貰ったのに~
何でマルを殴るのよ?ヽ(´・д・`)ノ

その後、ウンギはマルに「病院へ行かないの?不運な事が続くわね。肋骨も治ってないのに。騒ぎを見てたの。カッコよかった、2対1」と声をかけるんですけど…
ここで彼女は、ようやくマルの状況に同情するんですね(o・ω・))

そしてスンジャもね、
ホントは、チョコを育てたかったんでしょうけど…
今の状況じゃ無理と判断して、わざとマルに悪態をついてチョコを連れて帰るよう頼むんですよね(´-ω-)

その帰りの車の中で、チョコが号泣してましたけど…
マルは、彼女にティッシュを渡した後、わざと音楽を爆音でかけるんですよね。
こんだけ優しいオッパだから、チョコもこれ以上、迷惑をかけまいと離れようとしたんですねぇ…。・(つд`。)・。

その頃、ジェヒはアン弁護士宅を訪ねー
幼い頃の悲惨な生活と、それを救ってくれたのがマルだという事を話してましたけど…
しかし命を懸けてまで好きだった男を捨ててまで、そんなに今の地位を得たかったのかしらね?q(´・ω・`)p
結局のところ、ジェヒはアン弁護士の気持ちに気づいてたんですな。
だからって彼の気持ちを利用し、味方につける為にキスするってとこが、どうも気に入らない(ヾノ・ω・`)

しかもウンギを送ってきたマルがこの場を見ちゃうんですよね(´・ω・`;)
その後、ウンギを車から降ろすんですが…
この光景に今度は、ジェヒがビックリですよ(;゚Д゚)!
更にウンギがマルに「また会いましょう、2人で。あなたの事が気になりだしたの。明日も明後日も」と告白してましたしね~(*゚▽゚)ノ

この言葉によっしゃ~(ノ゚∀゚)ノ顔のマルでしたが…
いよいよ反撃開始になるのかな~(o゚Д゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]