忍者ブログ
優しい男 #7「マルとジェヒの過去」
やっぱ、初恋の人をそないにあっさり忘れられるはずないですよね…(´・д・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、マルはチェギルの携帯から自分の携帯に電話をかけー
ジェシクに「ジェヒヌナの居場所を教えるので、会えますか?」
と約束を取り付けたよう((。´д`)o
そして、この後ウンギが家にやって来たんですな(o・ω・))

だけどウンギはマルの笑顔を見て、思わず写真を隠してしまうんよね
(*´・ω・`)
しかもマルに「仕事は上手く行った?」と問われ、
ウンギは「まぁね、これから出かけるの?」と問い返すのが精一杯で…
ここでマルは「約束があるんだ」と返します。

本当は、ウンギもジェヒとの関係を問いたいけど…やっぱ問えないのよね
(o´д`o)=3

あとパク弁護士がウンギに渡した書類なんですが…(*・д・)b
どうもマルへの“告訴状”と“犯罪経歴照会”だったようでー
この後、ウンギはパク弁護士に会いに行き、
飛行機でウンギを治療したのがマルで、マルとジェヒが19年前に知り合いになった事や、ジェヒがマルに渡した10億ウォンは口止め料だった事。
あとマルがウンギに近づいたのは何か目的があるからだと告げられるのですが…
更にウンギは話を促します。

この後、パク弁護士は「彼は、6年前に人を殺しています。過失致死で5年間、清州刑務所で服従しました。そのせいで大学を除籍になっています」と報告するのですが…
「他にも話す事があるの?それが何なの?何だと言うの?大した事ない」と返すウンギ。
ここで「法で解決しますか?」と問うパク弁護士に、
ウンギは「許さないわよ。彼に手を出したら、ただじゃおかない」
と釘を刺すんですよね(*´・ω・)

その頃、マルはカラオケボックスでジェシクに会い、
「ジェヒヌナは6年前に死んだ。だから捜さないで」と告げてましたけど…
しかしジェシクは、マルがジェヒの罪を被ったと分かってたみたいでー
「俺が復讐してやるよ。お前を都合よく使い捨てた悪女じゃないか。細かい説明は省くが、あいつはとんでもない女だ。おふくろの分まで復讐するついでに、お前の分も復讐してやるよ。だから、ここの支払いをしてジェヒの居場所を言え」と言ってくるんですな。

ここでマルは、ジェシクを蹴飛ばしーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´*ω*`)ノ
更に胸ぐらを押さえつけながら、
「ジェヒヌナに近づいたら、お前を殺す。俺は昔のカン・マルじゃない。何を騒動したのか知らないが、俺は人を殺した。1度は血で汚れた手だ。もう汚さないと思ってるのか?」と脅すんですよね(y゚ロ゚)y

あの後、パク弁護士はソ会長宅に戻りー
「午後4時にストライキは撤回されました。理事を帰宅させ、復職させて…」
と訴えてましたけど…
ソ会長に「私がいつスト回避の為に財産を使えと言った?(〃゚A゚)」
などと噛みつかれてしまいます(´-ω-`)

それでもパク弁護士は、負けじと「2日間で解決する事だけが条件だったはずです。理事は最善を尽くしました」と訴えるんですけど…(。`・д・´)ノ
ソ理事に「聞きたくない。出て行け」と足蹴りされてしまいます(*´・ω・)

しかし「約束を守らないなら、私もテサンを辞めます。言行不一致の方には、お仕え出来ません。明日、辞表を出します」なんてー
パク弁護士てば、やけに強気ですやんか~(*゚∀゚)=3

やはり彼としては、ウンギを会社に戻したい(*・д・)
そしてマルから引き離し、彼女を正気に戻したいー
という気持ちがあるようで…ソ会長にマルの過去を話してしまったみたいですな。

この後、マルがジェヒに悪態つかれてたんですけど…
そもそも近づいてきたのは、ジェシクのほうですぞっ!(*ノ`ω´)ノ

更にジェヒはソ会長に呼ばれー
「ウンギを連れ戻せ。子供が家出したら、心配して捜し回るのが母親の役目というものだろう。先日、会った男の家にいるようだ。そいつと話をつけるよう言ったはずだ」と咎められ、住所が書かれた紙を渡されるんですが…
「説得するのが難しい相手です。ウンギも私の話に耳を貸しません。会長の全財産を費やしても不可能です」と言い切るジェヒ。

でも結局、マルの家を訪ねる羽目になりー
ジェヒは「チャン秘書の知り合いのチンピラに頼んでもいいですか?」
ととんでもない事を言い出しましたけど~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

この後、マルとウンギは偶然、帰りが重なりー
夜景が見える場所で酒を飲んでましたけど…
しかもウンギの熱がずっと下がってないようなんですが、大丈夫なのかしらん?ε=(・д・`*)



ここで「あの明かりを見て。大勢が住んでいるのね?ソウルの人工を知ってる?1000万人以上よ。男女は何人ずつかしら?あの明かりの下にいる男女の中に将来の…ソ・ウンギの夫とカン・マルの妻がいる。結婚式には呼んでね。行けるかどうか分からないけど、ご祝儀は送るわ」と告げるウンギをマルは、じっと見つめてましたけど…(*´д`*)

この後、ウンギは「まさか、私との結婚を考えてたの?あり得ないわよ。登れる木と登れない木をはっきり区別出来る人でしょ?頭のいい人でよかったわ。昔の恋人の中には、最後まで理解出来ないバカもいたの」と悪態をついちゃう(´・д・`)

それを受け、マルは「何故、急に態度を変えた?」と問うんですが…
「突然じゃないわ。最初から計画通りよ。カン・マルに夢中になったのは、退屈な毎日に訪れた一時の激情だった。つまり、いつかは終わるって事。どうせ終わるのなら、この風変わりな男に溺れようと決めてた。長くて1ヶ月と思ったけど、予想より長く続いたわ。驚いた?呆れたはずよ?頭にくるわよね?私を殺したい?当然、今はそうね。あなたの立場で、この状況を受け入れ、納得するのは凄く大変だと思うわ」と強がり発言するウンギに、
マルは、あっさり「いや、納得出来る。別れたいんだろ?そうしよう」
と、白幡上げるんですよね…(´・ω・`;)↓

てかショックなのは、ウンギの方なのよね…(*´・ω・`)
この後、ウンギは帰る途中にジェヒに会いー
そこで倒れてしまうんですよね(°д°|||

しかもジェヒは、ソ会長にチンピラの介入を断られてたのに…勝手に派遣したらしい(;´д`)ノ
更にマルに電話にて、チンピラに持たせてる書類の中に、カリフォルニアにあるビルと家の契約書と2度と娘=ウンギに会わないとの念書が入っている事を告げー
契約書と念書にサインするよう要求(-`ω´-)=3
しかも断ったら、あなたの大切な人がどうなるか分からない。
などと脅迫してましたぞ!(ノ`Д´)ノ
それとジェヒには、この話をわざとウンギに聞かせる腹積もりもあったんでしょうな(´-ε-`)

あとソ会長が、ジェヒとアン弁護士のキスシーンを見ちゃったらしくー
パク弁護士は「何故、話さなかった?」と責められてましたけど…
でもそれって、ソ会長の事を案じているから…なのにね(´・д・`)

しかもソ会長は、パク弁護士に「我々が知ってると絶対に漏らすな、ウンギにも。この件は君に任せる。君の知ってる法律条項を総動員しろ。あらゆる嫌疑を2人にかけ、ダメなら…濡れ衣でも着せればいい。少なくとも30年は、刑務所から出られないよう計画してくれ。そうすれば私も君にウンギを任せて安心して死ねる」とマル投げしてましたよ~ヽ(゚∀゚;)

でもアン弁護士も、監視カメラの映像が会長に回収された事をチョ秘書から聞いたみたいですけどねd(゚Д゚*)

あとウンギは何日か療養した後、外出しようとするんですが…
ジェヒから「会長の許しが出るまで、一歩も外に出さない。“しばらく監視しろ”と言われたわ。24時間体制で監視する警備員も雇った」と言い放たれてしまいます(*´・д・)
ここでウンギは「彼に何をしたの?チンピラを使って脅したでしょ?低レベルな人ね。私が話を聞いてたのを知ってるはずよ」とジェヒを責めるんですが…ε-(`・ω・´)
「説得する為にチンピラを使って脅迫したの。あなたのせいよ。あなたから別れて会長に出来ない事など何ひとつない。大ごとになる前に終わらせて」と訴え返すジェヒ。

彼女の言い分から、ウンギはマルがジェヒの低レベルな暴力と説得には応じなかったと確信するんですよね(。・ω´・。)

そして、その夜ー
ウンギは、カーテンで作ったロープをつたって窓から部屋を脱出し、
雨の中、マルに会いに掛けだして行っちゃいましたよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あの後、やっぱマルはずっと自宅で療養してたのね…(o´д`o)
でも顔が腫れ上がって、えらいこっちゃ~状態になってるんですけど?
ヾ(〃゚ω゚)ノ

ここで「私ね、初めてのキスだったの。弘前城で、あなたとしたのが…誰かに“愛してる”と言ったのも初めてだった。29年の人生で初めてだったの。“愛してる、ソ・ウンギssi”胸が震える告白も、あなたのお陰で初めて聞けた。カン・マルがいたからなの。起きて、そして息をして生きている事が嬉しいと感じた。だから、私の唯一の願いは…毎日、あなたのと向かい合って“愛してる”と伝え合う事。毎日、愛の告白を聞き、同じ夢を見ながら子供を産んで育てていき…一緒に老いていきたい。叶うかしら?」と告白するウンギをそっと抱き締めるマル~( *´д)/(´д`、)

…でも、それはそこにジェヒがいたから…てのが、これまた切ないなぁ~
(o´Д`)=з
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]