忍者ブログ
優しい男 #8「愛した人」
しかしジェヒの自分勝手さにゃ~怒りというより、呆れますなε-(`・ω・´)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



前話では流れてませんでしたが…( `・ω・)
どうやらウンギはマルに「何千回も考えて決めた。“全てを失っても、この人は離さないと”5時間前に決めたの」という言葉も告げてたみたいですね。

でもマルがジェヒを見つめながら、抱き締めてるてのがね…(´-ω-`)
結局ジェヒは、マルへ作ってきた弁当を置いて帰って行きましたけどね。

この後、マルはウンギを部屋に入れー
「靴はどうしたんだ?」と問うてましたけど…
無我夢中で掛けてきたウンギには、その記憶もないらしい(ヾノ・ω・`)

それよりもウンギは、マルの腫れた顔を見て、他に怪我はないか?心配のようで…
だけどマルいわく「正直言って今の顔は気に入ってる。人間味があるし、整った顔には飽きてたんだ。本当だよ、だから薬も塗ってない」と…(゚∀゚ゞ

この後、マルは食べ物を買いに外へ出るのですが…
どうもウンギは、疲れて寝てしまったみたいなんよね(*´・ω・)

だけどウンギは、マルが出掛けている間、机の引き出しから1枚の写真を見つけたようでー
“机の引き出しで見つけたの。明日の朝、ここへ旅行に行こう。2人きりの初めての旅行に”のメッセージと共に、オーディーオ台の横に置いたらしい。
ここでマルがウンギの頬にキスをしてましたけど…あれは、どういう意味が込められてるんやろか?q(´・ω・`)p

しかも翌日、マルはウンギの為に服や靴まで買いに行ってましたし…
ここでジェヒから電話がかかってきてーマルは電源を切ってましたけど…

そういや昨晩、アン弁護士がジェヒに会いに来てー
ここでソ会長に全てを知られた事、
そして「昨夜、会長はパク弁護士と監査役に会い、遺言状を書き換えたらしいです。会長の保有する全財産、そして配当と株式をソ・ウンギ理事に相続させるようです。ソ・ウンギ理事もカン・マルと奥様の関係をご存じです」てな事を告げられたようですな(。・д´・。)

それとアン弁護士は、検討違いな推測をしてたけど…
ウンギは、決してジェヒへの当てつけでマルに執着してる訳じゃ~ありやせん~(ヾノ・∀・`)

てかジェヒも、こんな時だけマルに助けを求めるなんてズルすぎへんか?
ε-(`・ω・´)
しかも、わざとワインを割った音まで入れて…(´-ε-`)
マルも結局、家に戻る前にジェヒの留守電メッセージを聞いて、折り電してしまうんですよね。
そもそもジェヒの自作自演なのに、何で即駆けつけちまうんだろうなぁ…
ε=(・д・`*)

しかも、しばらくしてウンギの携帯に“マルとジェヒ 楊平の別荘”
と送信者不明のメッセージが入るんですよね…(;´・ω・)

それと、あの後ジェヒがジェシクに殴られたとアピる為に、自分の顔に傷までつけてたのには、ちと引いちまいやしたけどね…(-∀-)
あんた、そこまでするんかいな?(`・ω・)っ彡/ と。

でもその後、ジェシクから電話が入りー
彼がぼったくりに遭って、釜山の警察署にいると知って、
マルは、ジェヒの嘘に気づくんですよね(*-`ω´-)9
でも素知らぬふりして、ジェヒの怪我の治療をしてあげるんですけど…
(o´-з-)=3

てか~
やっぱウンギが別荘にやって来ちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
そしてマルとジェヒの車が停まってるのを見て、茫然…(;゚Д゚)!ですよ。

一方、ジェヒはマルに「私は、あなたに何をしたのかしら?マルの言う通りよ。正気を失ってた、どうかしてたわ。華やかな世界に溺れて、変になってたの。私が間違ってたわ、マル」と謝ってましたけど…(*-ω-*)
ここでマルは「ヌナは俺をよく分かってる。俺自身よりも、カン・マルを知り尽くしてる。俺は自分自身を知ろうともしなかった。現実を見たくなかった。でも君はまるで俺の中にいるみたいに心を見透かしてた。だろ?」と冷ややかに返します(。-ω-)_

「それはどういう事?」と問うジェヒに、
「俺の本心は、復讐ではない。君に会いたいだけのバカみたいな未練だと君は知ってた。“マル、助けて”君が叫べば、いつでも高熱の妹さえ放り出し、夢中で駆けつけた。あの時みたいに、今度も来ると確信してたろ?ヌナが何をしようと俺は理解し、我慢して何とか許そうとする。それも知ってた。いくら裏切られてもハン・ジェヒを思い続ける。脳が壊れたみたいに、記憶をなくしたように…魂を抜かれたように…」と返すマル(*´・ω・)



だから…ウンギが話を聞いちまってますよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかもジェヒも、何が「言う通りにする。“居続けるな、下りて来い”と言ったわね?いいわ、下りていく。あなたさえいれば何もいらない。全て捨てて諦める。本来の場所に戻るわ。あの掃き溜めに…もっと悲惨な所へだって喜んで行くわ。家を出る。今日…今すぐにでも」なのよ?(*ノ`3´)ノ

ま、マルもさすがに「いいや、いいんだ。必要ない。ハン・ジェヒssiがどこにいて、どこに向かおうと…ハン・ジェヒssiの終着点が地獄でも破滅でも…興味ない。ハン・ジェヒssiへの捨てきれなかった思いにケリがついた」とバッサリ切り捨ててましたけどね~(*゚▽゚)ノ

でもウンギは、この言葉を聞く前に外に出ちゃったんですよね…(´・д・`)
それにマルも涙ぐんでたし…正直、まだ未練は捨て切れない感じよね?
(*´・ω・`)
しかも、ここでマルはウンギが来てた事に気づいちゃう。

と、そこにジェヒから電話が入りー
「ウンギのせいなの?あの子に本気になったって事?ウンギを愛してるの?」と問い詰められてしまうんですが…
「失敗だった。彼女を巻き込んで後悔してる」と返すマル。

この後、マルはウンギに電話をかけますが…ウンギは、無視しちゃってましたな(o´д`o)

あとソ会長がパク弁護士に、
「私が指示した件を早く進めてくれ」と急かしてましたけど…
パク弁護士は「そこまでする必要がありますか?ウンソクの事も…」と苦言するんよね。
だけどソ会長は「どのみち私は、もうすぐこの世を去る。私が解決しておかねば、残されたウンギが苦しむだろう」と言ってましたね(*´・д・)

あとウンギが見た写真の裏に“2人で旅行に行こう、ジェヒとマル”とかかれてましたけど…
彼女はこのメッセージには、気づいてなかったのかしら?
…それとも知ってて、マルを旅行に誘ったんですかね?σ(・ε・〃)

この後、ジェヒが殺した男とのいきさつについて、回想シーンが流れてましたけど…
ジェヒは記者時代、この男からの電話をたまたま取りー
ここで「テサングループのソ会長に関する情報があります」
と言われた為、会う事にしたらしい(。・д´・。)

しかも男は、元テサングループの社員だったようでー
“ソ会長の女性遍歴、違法な裏金作りに不動産の不正取引、外貨の違法流出、株価の操作に粉飾決算が記載された書類”をジェヒに見せ、
「全て暴露して、テサンもソ会長も葬ってやる」と言い放ったらしい。

この時、ジェヒはソ会長と愛人関係にあった事から、この書類が世間に出回るのを止めたかったんでしょうね。
ここで「いっそ取引しては?テサンに身を捧げたのに捨てられ、裏切り者と呼ばれた無念をカネで償えと」と提案してましたけど…

しかし男はジェヒがソ会長の愛人だと気づき、襲いかかってきたと(*・д・)b
ジェヒは必死に抵抗して、ビール瓶で男の頭を殴りー
更に蹴飛ばした時に、男はテーブルの角で後頭部を打ち付けた。
そして運悪く死んでしまったと。
でもな~
そもそもスクープを聞き出す為に、知らん男とホテルで会う事自体どうなのよ?と思うけど…?q(´・ω・`)p

ま、とにかくジェヒは、その書類を金庫に保管してたようで…
それを武器にソ会長と取引するつもりなんでしょうかね?(o・ω・))

あの後、ウンギはマルと旅行にくるはずだった場所に1人で行きー
景色を携帯で撮り、マルに送信してましたね。

この後、マルもその場へ向かいー
「何故、1人で来た?」と問うのですが…
「突然、海が見たくなったの、服と靴をありがとう。何故サイズが分かったの?遊び人なのね」と皮肉り返すウンギ。

でもマルは、あっさり認めてましたよね(*´-∀-)

「写真より綺麗。韓国にもこんな素敵な所があったのね。あなたは、前にも来たでしょ?」と問うウンギに、
「初めてだよ。ある人と来る約束をして、結局来なかった」と返すマル。

更にウンギは「どんな人?それは誰?」と問うのですが…
「ハン・ジェヒ」と、はっきり答えちゃうマル~(*´д`)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]