×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
まさかソ会長が、あないにあっさりご退場するなんて…
しかも頼みのパク弁護士まで…でもあれって事実なのかしらね?(´・ω・`;)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
ジェヒを愛していたと告白され、動揺を隠しきれないウンギに、
更にマルは「ジェヒヌナと俺の関係をいつから知ってた?」と問いかけてましたけど…
ここで「そんな事が重要?あなたを失いたくなかったし、大切なのは私自身の気持ちだもの。あなたを私のものに出来るなら、それでも良かった」と返すウンギが健気すぎる~。゚+(σ´д`。)+゚
でもマルは「俺が欲しいのはハン・ジェヒだ。それでも俺を諦められず、やっていけると思うなら、考え直してやってもいい。男の為に全てを捨てた一文なしじゃなくてテサン社の後継者ソ・ウンギなら乗り換えてもいい」とか言っちゃうのよね(o´Д`)=з
それを受け、ウンギは「聞きたい事があるんだけど。今まで私に見せてくれてた態度や言葉は、計算ずくだったの?人形を取ってきてくれたのも?あなたはバカ?一歩間違えれば、危険な絶壁から転がり落ちていたのよ?女の気を引く為だったの?死んだら元も子もないのに?何故、嘘をつくの?私が見てきたカン・マルという男は、ワルぶってるあなたとは別人だった。だから私は全て捨てて行ったのよ?逃げましょう。国内が無理なら他の国で、ひっそり暮らすの。あなたに、ついて行くから」
と涙ながらに訴えるんですけど…
結局、マルは「君は騙されてる。体を張った甲斐があった。お陰で君みたいな疑い深くて、傲慢な女が一発で落ちた」と告げ、ウンギを引き離してしまうんよね(*´・ω・)
その頃、ジェヒは例の書類をソ会長に突きつけー
「私は会長を守る事に人生を捧げてきました。愛してた男性を破滅させてまでです」などと訴えてましたけど…
この後、ソ会長は発作を起こしてしまうんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なのにジェヒてば、
「ウンソクにもウンギと同じ分を下さい。そうして下されば、会長に頂いた物を何もかも置いて出て行きます。会長を裏切った罰も喜んで受けます。お願いします、どうか頼みます」
と自分の意志を訴えるのに必死でしたな(´‐ω‐)=з
…てか頼みごとをするなら、まずソ会長に薬を渡せよ~(`・ω・)っ彡/
しかも、この後救急車を呼ぼうとするジェヒをアン弁護士が止めるんですよね。
この話をパク弁護士が電話口で聞いてて録音してたとも知らずに…(*´・д・)
でも、これもすぐバレてましたけど…
しかも、ここで衝撃的な事実が判明します。
てのもパク弁護士は「録音した会話内容を持って警察に行く」
とアン弁護士を脅すんですけど…(`・ω´・)ノ
どうもパク弁護士の父親がウンギの母殺害に関与してたみたいでー(°д°|||
ま、この事は彼も知らなかったみたいなんですけどね。
でもアン弁護士に証拠資料が残ってると言われちゃ~
パク弁護士も警察には行けません(ヾノ・ω・`)
その後、ソ会長は亡くなってしまいー
パク弁護士は、ウンギにメールするんですけど…
だけど、この後ウンギは家には戻らず、マルの運転する車に体当たりしに行っちゃうんですよね(´・д・`)
そして、お互いに重傷を追ってしまったようで…
しかも、この後ウンギは病院から失踪したらしいんよね(´-ω-`)
そして11ヶ月後ー
労組の委員たちがビラを配ってウンギを捜してましたけど…
やはりジェヒが代表理事の座にいる事に納得してないんでしょうな(*・д・)b
ま、それは他社の代表たちも同じみたいで…
特にミレ百貨店のチョ代表は、ウンギの母親の親友だったらしくー
ジェヒに「ソ会長の愛人だったから勘違いしてるらしいけど、あなたは主じゃなくて留守番している犬よ。老人の次は、私に言い寄る気?身の程をわきまえてソ・ウンギというテサンの主が戻るまで、忠誠心を失わず留守番してなさい(*ノ`ω´)ノ」とか、言い放ってましたよね(。・д´・。)
あとマルは、どうなったのかと思いきやー
あの様子からして、どうも詐欺師になってる気がしたんですけど?(*´・ω・`)
しかも、突然頭痛と吐き気に襲われてたし…
あれって、もしや衝突事故の後遺症なんじゃ?(゚Д゚≡゚д゚)
あの後、ジェヒは家政婦さんにウンギの部屋をウンソクの遊び場にするから人を呼んで片づけるよう指示してましたけど…
そもそもジェヒが大金と大勢の人を使って、ウンギの事を探し回っていたというのが、ちと意外でした…((・・*)
それとジェヒは、チョ会長に受けた屈辱を晴らす為、
彼女の夫、パク会長に会って話を取りつけたみたいなんよねd(゚Д゚*)
しかも「電話を差し上げてから10分で駆けつけてくれました。ゆっくりでいいと言ったのに。今まで私が言い寄った男は全部落ちましたから。だからチョ代表の態度によって、どこまでやるか考えようかと思ってます。チョ代表から妻の座を奪うのは私には簡単すぎる事だけど」
とまでカマしちゃって…(-∀-`; )
てか、あんた凄い自信やな?q(´・ω・`)p
でも結局、チョ代表はジェヒの出した
・免税店の入札はテサンに譲る。
・ミレ百貨店からテサンの店を追い出す計画の撤回。
・ジェヒを侮辱した事を土下座して謝罪する。
という3つの屈辱的な条件をのむ羽目になるんですよね(;´д`)
そしてウンギは、あの事故以来、記憶をなくしていたようでー(*´・ω・)
ヒョン秘書はウンギの記憶を戻そうと、2人でマルの家を訪ねる事にしたらしい。
だけどヒョン秘書てば、車の鍵を持ってくるのを忘れたらしくー
その間、ウンギは1人で待つ事に。
そして、この後マルと再会するんですが…
「私の事、知ってるでしょ?間違いないわ、カン・マル」
と言いながら、マルにカメラ画像を見せるウンギ。
更に「私は記憶を失いました。事故に遭ったらしくて、何も思い出せません。私の名前がソ・ウンギだという事も人に教えて貰いました。私に残されたのは、このカメラだけです。写っていたのはカン・マルだけだから…写ってる人の名前はカン・マルだと言われて会いに来ました。“カン・マル”は誰なのか…この写真の人が誰なのか思い出せませんでした。でも今、顔を見て思い出しました。あなたが誰か思い出しました。私たち…とても深く、愛し合ってました。ですよね?」と状況説明と問いかけをするんですが…(´・ω・)
ちなみにこの写真、2人で秋田の祭りに行った時にウンギが撮ったものらしい~d(*´Д`*)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%B7/%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E7%94%B7%20-9%E3%80%8C%E5%88%A5%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%80%8D優しい男 #9「別人のように」
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR