忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大祚榮 #21&22
てかヨン・ゲソムンも、ヤン・マンチュンと仲違いしてまで、唐征伐する必要があるんかいな?q(´・ω・`)p
ネタバレしてます~(^^ゞ



☆21話☆彡.。
ヨン・ゲソムンに激昂されー
結局、ナムセンは意見を覆す事に…
しかし、この後ジョヨンに「後継者は俺だっ!(•̀ω•́ )ノ」とか絡むところがホント大人げない~(ヾノ・ω・`)
更にシン・ホンに、ジョヨンがジュンサンの息子だと、余計な事まで話してたし…(。-`ω´-)

あとイ・ヘゴとチョリンがヨン・ゲソムンを暗殺する為に、
鍛冶師のソル・ゲドゥと落ち合ってましたけど…
その夜、イ・ヘゴがヨン・ゲソムン宅に侵入するんですな。
でもヨン・ゲソムンは危険を察知してたのか、起きてたみたいでー
イ・ヘゴに「その剣で斬ってみろ!」と凄んでたけど…
この直後、吐血して倒れちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

それを見て、イ・ヘゴは即、逃げてたけど…
ここでヨン・ゲソムンがイ・ヘゴをヤン・マンチュンの手下だと思い込んじまったのが気になるわ(´・д・`)

しかもジョヨンは、彼らの策略にハマりー
ヨン・ゲソムン宅から引き離されるわ~(゚Д゚≡゚д゚)
挙げ句の果てに、チョリンに気を取られて背後から短剣を食らってしまうしで…(°д°|||

この後、フクスドルがイ・ヘゴを見つけて追い詰めるんですけど…
てかフクスドルてば~
サシ勝負してる時に服を斬られたとか、激ギレしてる場合か~(-∀-`; )
何か毎回、彼のリアクションが大げさすぎて、笑ってまうわ(´-∀-`)

その後、ナムセンはシン・ホンにヨン・ゲソムンを診せてたけど…
てか、あんたも「父上がああなるまで何故、隠してた?」とか~
ジョヨンを責めるの、おかしくねぇか?(`・ω・)っ彡/

その頃、プ・ギウォンはヨン・ゲソムンが襲われた事を知りー
自分たちが疑われると焦りまくってたけど…
ここでサブグに「刺客が誰が存じています。唐の間者です」と告げられー
プ・ギウォンは、イ・ヘゴたちを抱き込みにかかるんですよね( ・`ω・´)

更にヨン・ゲソムンに「ヤン・マンチュンが民心を利用し、平壌城を攻める名分を得ようとしてます。刺客もヤン・マンチュンの差し金です」てな、たわけた事を吹き込みやがるしで~(。-`ω´-)

これを受け、ヨン・ゲソムンはジョヨンを呼び出しー
「刺客の黒幕は、ヤン・マンチュンだ。全てが明らかになった。私を殺し、国の権力を握ろうとしてる」と告げるんですよ。
「違います。ヤン・マンチュン将軍に限り、そんなはずありません」と拒否るジョヨンに、
ヨン・ゲソムンも「いつから内通していた?刺客が屋敷の奥まで入れたのは、お前がいたからだ。ヤン・マンチュンの差し金だろう?ヤン・マンチュンが私を殺せと言ったのかっ!」とか~
何で、そうなっちゃうのさ~q(´・ω・`)p

しかもジョヨンてば、
「刺客を送ったのも、ここまで入れるよう扉を開けたのも、全て私1人で企てた事です」とか大嘘言っちゃってたけど…大丈夫なんか~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚. 。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


☆22話☆彡.。
恐らくジョヨンは、ヤン・マンチュンが無実だと告げたかったのね…(o´д`o)
でもヨン・ゲソムンは、ジョヨンを帰した後でー
「ジョヨンの仕業じゃない。プ・ギウォンの話を信じてはならん。だが、ヤン・マンチュンが唐征伐に反対なのも事実だ。一体どうすればいい…?」と歯がゆそうに独りごちてましたな(*´・ω・)

翌日、ジョヨンは再びヨン・ゲソムンに呼ばれー
「私は唐を攻めると名言した。子々孫々、この地で暮らして行けるよう、唐を先に滅ぼそうというのに、ヤン・マンチュンは真っ向から反対した。それが私は許せん!」と胸の内を告げられて…
「私がヤン・マンチュン将軍に閤下の意志を伝えます。命を懸けてヤン・マンチュン将軍を説得します」と訴えるんですな(`・ω´・)ノ

だけど結局、ジョヨンはヤン・マンチュンを説得出来ずー(ヾノ・ω・`)
親書を託されるんですけど…
でもジョヨンは、ヤン・マンチュンを説得出来なかったとして、ヨン・ゲソムンに屋敷を追い出されてしまいやす…(´・д・`)

しかもヨン・ゲソムンてば、
「ヤン・マンチュンは、この手紙に憂慮を綴ったはずだ。だが今は読んではいかん。友情は人生と共に終わるが歴史は永遠に残るのだ。唐征伐の為、全てを捨てねば…」とか言って、親書を燃やしちまいやしたぞっ!(゚Д゚≡゚д゚)

一方、唐では…
高宗がソリンギを捕まえる為、銀100両の報奨金までかけてたけど…
でもソリンギは金ではなく、銀だった事に自尊心を傷つけられて、エライご立腹でしたね~(´・∀・`)

てか~
ヤン・マンチュンとヨン・ゲソムンを決裂させる為に、
やたらとヨン・ゲソムンの肩を持ち始めた
プ・ギウォンがマジのマジで!ウザい~(ノ`Д´)ノ
しかも朝会後ー
「これでヤン・マンチュンは逆賊になる」とか言って、皆して笑ってやがったしで…(。-`ω´-)

この後、ポジャン王は密かにジョヨンとコム・モジャムを呼び出しー
「ヤン・マンチュンは、謀反を企てたのか?」と問うんですよ。
ジョヨンは「天に誓って、ヤン・マンチュン将軍は、逆賊ではありません」と言い切ります(`・ω´・)ノ

それと、ちと前にジョヨンはコルサビウに、
刺客が使用していた手裏剣の出所を調べさせてたんですけど…
今回、コルサビウが作った店を見つけたらしくー
2人で店を訪ねるのですが…
しかし前もって、サブグがソル・ゲドゥを逃がしていた為ー
遭遇出来ず…(ヾノ・ω・`)

しかも、そこにナムセンたちが乗り込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジョヨンを見るなり「貴様だったのか…!遼東の差し金で父上を狙ったな?」とかほざくんですよ(`-д-;)

てか、この男…本気でジョヨンがヨン・ゲソムンを襲ったと思ってるんやろか?q(´・ω・`)p

しかし、いくらジョヨンが「誤解です!」と訴えたところで~
ナムセンが納得するはずもなくー(ヾノ・ω・`)
結局、コルサビウがジョヨンを逃がすんですな。

それを見て、チョリンがジョヨンを追いかけて手裏剣で殺めようとするけど…
やっぱ、出来ませんでしたね…(*´・ω・)

てか~
コルサビウがフクスドルに拷問されちまってるんですけど~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

しかも~
ナムセンがヨン・ゲソムンに「間違いなくジョヨンの仕業です。黒幕は明らかです」とか自信満々にチクりに言ってるしで…( •´д•` )チッ

この男、ホントに正真正銘のア○ちゃうか?と思ったわ…(。´-д-)=3

その頃、ヤン・マンチュンは部下たちに「陛下の命令だ、平壌城に行く準備をせよ。潔白の証を立てる為、私が行く」と命じてたけど…
結局、全武将たちも同行する事にo(`・ω´・+o)

この後、フクスドルが「たった今、安市城から使者が戻りました。ヤン・マンチュン将軍と遼東の武将全員が平壌へ向かっているそうです」と告げに来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ヨン・ゲソムンが「召喚に応じたのではない。平壌を攻めに来た反乱軍だ。ヤン・マンチュン…!決して生かさんぞっ!」といきり立ったところで~ヾ(╬`Д´ )ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
おはようございます、NAEさん。
順調に視聴進まれてますね、僕は今、60話で足踏み中です。
ヨン・ナムセンを演じるイム・ホさん、なかなかハマり役だなぁ(笑)と思いつつ見ています。プ・ギウォンともども、僕も彼らを見るたびにイライラしてる名悪役的な存在になるんでしょうね…(・_・;)
はうんさん、こんにちは~コメントありがとうございます♪

確かにイム・ホssiって、いい役な時もあるけど、基本クセのある役が多い気がしますね。
上手いなぁ~と思いつつ、プ・ギウォン同様、技量がないのに偉そうなもんで(←言い過ぎ(笑)
余計イライラしちゃってる状態です(^_^;)
今は、毎日のようにプ・ギウォンに悪態つきまくりですよ~

もしや60話で足踏みって事は、まだまだイライラさせられるって事ですかね?
ちと気合い入れ直して、視聴していきますね(^^ゞ
  • by NAE
  • 2015.02.26 Thu 13:20
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]