忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3days~愛と正義~#2
てか、こないに早い段階で裏切り者を明かしちゃって大丈夫なのかしら?(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



始めは、てっきり停電しただけかと思ってたら…
通信チームの調べによると、
別荘内の車、無線機、携帯、PC、全てが故障しておりー
どうやらEMP弾(=電磁パルス爆弾:電子機器を破壊する)が放たれたらしいですな(。・д´・。)

それと当時、銃声が3発聞こえてたけど…
その後、釣り場からムンSP長が、
“207地点、現在状況…随行部長 死亡。釣り場は全員死亡”
てなモールス信号を読みとってましたねd(*´Д`*)

この直後、ハム室長たちが釣り場に駆けつけてたけど…
しかし遺体は、2体しか見あたらずー(ヾノ・ω・`)
それにドンフィも消息不明だった事から、第2チームに早急に捜索するようにー
そして狙撃した可能性のある場所に“対テロチーム”を送るよう命じます。

この後、アンチーム長がハム警護室長たちに報告に来るんですけど…
どうやら、ここに隠れ穴があったらしくー
先発隊の到着前に潜伏していたようだと(*・д・)b
しかし無線が不通な為、狙撃犯を追跡しても捕まる可能性は、10%以下らしい。

ここでハム警護室長が「別荘内で何故、こんな事が起こるんだ!駐屯部隊と先発隊は何をしてたんだ!1週間何をしてたんだ!」と激昂してたけど…ヽ(o`Д´o)ノ

各チーム長たちによると、
どうやら、このEMP弾は世界的なテロ組織も入手困難な兵器で、開発技術があるのはアメリカとロシアのみらしくー
ただ北朝鮮が最近、輸入したという情報があり、動きが怪しいとの報告があったと。

この後に、ようやくテギョンがやって来てー
「大統領はどこですか?本当に狙撃されたんですか?ヤン・デホという人物が狙撃を予測していました。しかし狙撃があると言って死んだ為、詳細は分かりません。この狙撃事件と関連があるはずです。警察が捜査中です。犯人さえ見つかれば黒幕が分かります」と訴えます(`・ω´・)ノ

それを受け、ハム警護室長は「管轄署に法務チームを送れ」と命じるんですけど…

そこにチャヨンとシン秘書室長がやってきてー
チャヨンが「ハン・テギョン警護官の話を聞いて、事件を調査すべく署に出向いたところ、監視カメラに映っていたのは、ハン・テギョン警護官だけだったと言われました」てな事を説明したもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
当然、テギョンは「そんなはずはない。男が出て来るのを見たんだ」と否定します。

なのに、チャヨンてば、
「自宅を荒らされたのは確か?」ときましたぞ~(。-`ω´-)
しかもシン秘書室長まで「マンションの警備員が証言した。監視カメラの確認に、君は来てないと。エレベーターの監視映像にもヤン・デホ大佐の姿はなかった」と言い切ってきたしでー

てかテギョンてば…見事にはめられてちまってるんじゃないの?q(´・ω・`)p

ここで「私が手引きしたと言うんですか?私は別荘にいなかった」と訴えるテギョンに、
チャヨンも「警護計画を渡したのかも」とか~
何でそこまで疑えるのか、よく分からんわ(ヾノ・ω・`)

更に、シン秘書室長に「警察にハン・テギョン警護官を引き渡すよう要請された。だが、その前に我々が調査して真相を把握する。今回も仲間だと庇うおつもりですか?」とか言われてしまいー
ハム警護室長はやむなく、チャヨンに「ハン・テギョン警護官を宿舎に隔離して調査しろ」と命じます。

だけどテギョンが納得出来るはずもなくー(ヾノ・ω・`)
「私じゃない!」と訴え、ハム警護室長に詰め寄ろうとしたところに…
キム警護本部長が「非常事態には発砲が許される( `д´)σ =・」とか言い出しー
テギョンに銃を突きつけてくるんですよ。
でも~
ここで「どうぞ、怖くありませんから」と挑むテギョンがちとカッコよかったですね~(*゚∀゚)=3

あの後、ボウォンは狙撃犯を振り切って、車に戻ってたけど…
でも警察証明書を落っことしちゃったらしくー
狙撃犯に拾われちまってましたぞっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その頃、テギョンはチャヨンと宿舎に向かいながら、
「何故、EMPを使った?穴を掘って狙撃するなら使う必要はない。爆発は銃声の前だった。暗闇での狙撃は、犯人にとっても不利だ。何故、狙撃直前に使った?」と思考を巡らせてたけど…

更に、地図に302地点と釣り場を線で繋いだところで~(*゚▽゚)ノ
テギョンは、狙撃用に掘られた穴が偽装だった事に気づいたのね~
監視員たちをなぎ倒し、本当の狙撃地点らしき場所へ向かうのですが…

ところが、本来なら閉まってるはずのテニス場の扉が開いていてー
どうやら警護官の中に裏切り者がいるらしい(´・д・`)
チャヨンは、テギョンの訴えを受け、ハム警護室長と会わせる事に。

ここでテギョンは「釣り場を狙える地点は、302と310地点です。ですが、その2カ所以外から狙撃した可能性があります。EMP攻撃は逃走の為ではなく、真犯人を隠す為です」と説明するんですけど…
ハム警護室長に「つまり、この宿舎で狙撃が起きたというのか?その時刻、宿舎には30人以上の警護官がいた。彼らの目を欺いて狙撃出来るか?」と問われー

「宿舎は自由に動けます。休憩時間なので警戒心が薄くなる上、EMP弾まで。非常事態はまずVIPの元に走る。警護官宿舎には、誰も注意を払いません。それ以外にも警護官が気づかなかった理由がある。狙撃は警護室長の部屋から行われました。ですが、室長の仕業とは思えません。狙撃があった時刻、誰がいましたか?」と逆に問い返すんですよ。

だけどハム警護室長は「憶測にすぎん。狙撃場所は302地点だ」と譲りやせん(ヾノ・ω・`)

更にテギョンは、ハム警護室長の上着からロシア製の時計を見つけだしてたけど…
どうやら、この時計はEMP弾の影響を受けないらしい(。・д´・。)

そして「EMP弾に関心があるんですか?それとも攻撃があるのを予測していたんですか?」とテギョンが核心に迫ったところで~
ハム警護室長が銃を向けてきてー(゚Д゚≡゚д゚)


やっぱ、お前が犯人かっ!(`・ω・)っ彡/

「大統領は守る価値などない。彼は許されない事をした」と言い放つハム警護室長に、
テギョンは「だから随行部長たちも道連れにしたんですか?」と責めますね。

しかし「惨事を防ぐ為だ。すまない、これ以上犠牲者を出したくない」と告げて引き金を引こうとするハム警護室長に、
テギョンは「私の父は?父の殺害も室長が指示をしたんですか?“機密文書98”…!その為に父は犠牲になったのですか?」と責め立てるんですけど…
多分、図星だったんでしょうな。
テギョンは怯んだハム警護室長を払い除けて、窓から逃走するんですよ。

この後、ハム警護室長が放った銃声を聞きつけー
チャヨンたちが部屋に入ってくるんですけど…

てか、ハム警護室長も、それを見据えて己の腕を撃つなんてー
ホント、こしゃくな事をしよりますな…(。-`ω´-)

更に、シン秘書室長とキム警護本部長がやってきたところで~
ハム警護室長は「狙撃事件の共犯者が判明しました。それはハン・テギョン警護官です」とか言い放つんですよ。

てか~違いますやん~!(y゚ロ゚)y

一方、テギョンは逃走しながら、ボウォンに協力して貰おうと思ったのね…
通行人の車を強引に乗っ取り、派出所に向かうんですけど…

その頃、ボウォンは狙撃者たちに追い詰められていて、絶体絶命ー(*´>д<)
だけど飛び降りたところに~
既にテギョンが到着してたのよね(ノ*´∀`)ノ

この後、車内の中でテギョンはボウォンに「あいつらは誰です?俺じゃなくて、君を狙ってるようだ」と問うんですけど…
「お父様の事件の容疑者です」と告げられたもんだから~
そりゃ~テギョンはビックリですよ(°д°|||

その頃、宿舎では…
チャヨンがハム警護室長に「本当にハン・テギョン警護官が撃ったのですか?ハン・テギョン警護官は、別荘内で狙撃があったと言ってました。それとテニス場の扉が開いた形跡がありました。もしも狙撃時刻に扉が開いていたなら、宿舎内からも狙撃可能です」と鋭くついてたけど…
「午後、コートを点検した時に開いたんだろう」とか~
適当な事、言われちゃってましたな(。-`ω´-)

しかし、ここで「2001 VIP発見…!」とアナウンスが入りー
救出作業が進められるんですが…

一方、テギョンはボウォンに、ギジュンが亡くなった現場に誘導して貰いー
死亡状況の説明を受けてましたけど…
それを聞いて、無言で涙を流すテギョンにー
ボウォンも居たたまれなくなってましたね…(*´・ω・)

この後、テギョンはボウォンと車に戻ったところでー
「奴らが父を殺したという話は本当ですか?」と問うんですけど…
「そうです、書類封筒が狙われたのだと思います」と返されー
テギョンは再度「その封筒は“機密文書98”でしたか?」と問い返します。
ここでボウォンに「はい、だけど封筒は消えました」と返されー
更にテギョンが「本当に“機密文書98”と記載があったんですか?」と確認しようとしたところで~
狙撃者たちの乗ったトラックが突っ込んで来てー(゚Д゚≡゚д゚)

それと釣り場にて、遺体が引き上げられてましたけど…
大統領ではなかったようでー
ハム警護室長が動揺しまくってましたな(´・∀・`)

でも~
その頃、大統領は頭から血を流した状態で、草むらだかに倒れていてー(°д°|||

ここでの回想シーンによると、
ギジュンから「別荘で過ごす3泊4日、それを逃したら危険です。最後のチャンスです。簡単ではないでしょう、大統領は危険にさらされる。ご注意下さい。警護室も秘書室も信用出来ません。我々だけを信じて下さい」とか告げられてたけど…

ギジュンも亡くなってしまったしでー(ヾノ・ω・`)
この辺は、まだ全く事情が分かりませんな?q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]