忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



失踪ノワールM #3「サビ Part1 高速道路失踪事件」
しかし1人二役やら、二重誘拐やら…頭が混乱しまくりな事件ですな(o・ω・))
のっけに起こった奇妙な交通事故が、そもそも事件の発端なんですけど…
以降、3話を軽く振り返っとります~(^^ゞ



失踪チーム結成後…
早速、スヒョンたちの元にパク局長が訪ねて来てー
「業界第10位以内に入る大企業ウォンシン製薬のハ・テジョが失踪した。この会社は100億ウォン台の国家プロジェクトで、新薬を開発中だ。ハ・デジョは、その新薬の総責任者だ。産業スパイと関連する事件だったらまずい。早く居場所を捜してくれ」と依頼されます。

この後、スヒョンとデヨンは現場に向かいー
スヒョンが乗り捨てられてた車内から未払いの通行券や、3歳児向けの玩具やおむつ、お菓子を見つけ~d(*´Д`*)

デヨンが高速道路の休憩所で勤めてる野次馬店員に、
「休憩所で怪しい車を見つけた。1日に2回も来て、2回とも防犯カメラの死角に止まってた使用者不明の車がいた」事などを聞き出したりしてー
スヒョンは韓国道路公社の職員に、このナンバーの車の動向を調べさせるんですな。

その後、アジトに戻りー
デヨンとソジュンに「ハ・テジョは、会社を出て午後2時54分にソウル料金所から高速道路に向かった。そしてこの地点でUターンを強行。ここで着替えて、徒歩で休憩所に行き、用意してあった車でソウルに向かった。料金所を通ってソウルに入った時間は午後6時5分。そしてソウル料金所に戻ったのは午後7時42分、そして再びUターンして休憩所に行ってる」と説明するんですけど…
そもそも何の為に、こないな事をしてるのか分からないしで~(ヾノ・ω・`)

翌日、デヨンが手掛かりを得る為、ハ・テジョの妻を訪ねるけど…
「捜索はしないでほしい」と拒否られてしまいます。

一方、スヒョンはウォンシン製薬を訪ね、
数名の社員から話を聞くも、収穫が得られなかった為ー(ヾノ・ω・`)
リュ・ジョングク社長からも、話を聞く事にするけど…
「製薬会社は、企業イメージが大事だから2日間だけ、この件を内密にしてほしい」と頼まれてしまいます。

その後、ハ・テジョが先週寺に来てた事が分かりー
スヒョンとデヨンが、その寺を訪ねるけど…
元々、この寺は車で来れる楽々コースがあるらしいのに、
ハ・テジョは、わざわざ苦難な山道を使って来てたんだとか(。・д´・。)
子供僧侶いわく、
彼は双眼鏡を使って、何かを見てたらしいけど…
後にリュ・ジョングク社長の家だった事が分かります。

あと大師によると、
ハ・テジョから「どうすべきか分からない…私の人生が崩壊しそうなんです」と切実に訴えられー
「サビは元々鉄から生まれる物なのに少しずつ育ち、鉄を飲み込んでしまいます」と返したと…

ここでスヒョンは、車内にお菓子があった事を思い出しー
彼が子供を誘拐したと推測(*・д・)b
これも、後にリュ・ジョングク社長の子リュ・セジュンだった事が判明します。
しかも社長は1度通報をしてるにも関わらず、5分後取り消してるらしい。

この後、スヒョンは再びリュ・ジョングク社長を訪ねー
その理由を問うけど…
社長いわく、
「誰かからハ・テジョが誘拐した瞬間を撮った動画が送られてきて、彼を犯罪者にしたくないから取り消した」と…

その頃、ハ・テジョは会社の同僚のイ・ジスにインスリンを持って来させー
泣き叫ぶセジョン黙らせようと、注射しちまいましたぞっ!(°д°|||

一方、デヨンは再びハ・テジョの妻を訪ねー
彼が社長の子を誘拐した事を告げるけど…
ここで妻が「誘拐されたのはうちの子です!」と発狂するんですよ。

どうやら8日前にユビンが誘拐されたみたいで…
犯人からユビンの様子が度々動画で送られてきてたと。
しかもカネとリュ・ジョングクの子を誘拐するよう要求され、
警察に通報しないように脅されていたらしい(´-ω-`)

あとソジュンの調べによると、
ハ・テジョとイ・ジスは、社内不倫してたらしいですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ハ・テジョの元に犯人から子供の交換場所を指定する電話がかかってくるけど…
さっきまでいたはずのセジュンが見あたりやせん~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

結局、ハ・テジョはベビーカーに服を着せたロボットを乗せ、
何とかセジュンに見立てて、指定の納骨堂へ向かうんですけど…
夫婦のそばに、ベビーカーが置かれていたんですね。
ところが、そこにユビンはおらずー(ヾノ・ω・`)
ウン・チェリンという女性の写真が飾られていたんですよね。

この写真を見て、ハ・テジョは激しく動揺してたけど…
夫婦によると、
彼女は、彼らの娘らしくー
8年前までウォンシン製薬の研究員だったけど、自殺してしまったと…

そこにスヒョンとデヨンが乗り込んでくるけど…
ハ・テジョの元に犯人から「逃げろ」と電話が入った為、即逃亡ですよ。
デヨンとスヒョンは、彼を捕まえようと必死に追いかけるけど…
結局、捕まえきれませんでしたね…(ヾノ・ω・`)

最後にスヒョンがデヨンに「二重誘拐の計画者は、誘拐現場を撮影するほどハ・テジョの動きを把握してる。元々子供を交換する気などはなく、子供の代わりにサインを送ったんです。“ウン・チェリンの死を覚えてるか?まだ終わらない”と。この二重誘拐の犯人“X”は、ウン・チェリンの周辺人物でしょう。最も危険なタイプだ。狙いは身代金ではなく、親の苦痛です」てな事を告げたところで~(。・д´・。)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]