忍者ブログ
家門の栄光 #45「乗り越えるべき壁」
残り、10話を切ってしまったなぁ~って思ったら、何だか急に寂しくなってきました…(;_;) 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「まるで誰かが2人の邪魔をしてるみたい(>_<)」と思わず口に出してしまったヨンイン。…でも原因は、全てキム・ソンテなんですけどねー。
曾曾お祖父ちゃんに、必死にお祈りするトンドンに泣けてしまいます…(T_T)

何時間もの手術の末、ようやくダナは助かります。しかしこの事があって、ヨンジャはようやくダナを受け入れようと思ったようです。ここまで来るのに長かったわ~(^_^;)

今度は、逆にガンソクが「自分が作った悪縁が多くて、怖い。」とか言い出しましたけど…(^_^;)

ヘジュは、ダナが怪我した事をヒョンギュに報告に行き「お見舞いに行って(´д`)」と言ってましたが「何故、俺が?兄貴がいるだろう?」と冷たく言い放たれてしまいます。

一般病棟に移されるも「傷口に障るので、しゃべってはいけません(^x^)」と何度、看護師に言われても、ダナってば聞かないんですよね…(^_^;)
度重なる災難で、皆が悲観的な考えになる中、マンギだけは「いいように考えよう。夫からもっと大事にさせるように、こんな経験までしたのだと。」って言ってあげるんですよねーもう、この辺はさすがやな~(*´∀`)

そしてヨンジャは、ヨンインに「贈り物の目録を取り消せますか?死を乗り越えてまで嫁いで来てくれるのに、贈り物など貰えません。」と話してました。何か、ここまで順応になられると、返って私なんぞは戸惑ってしまったんですが…(^_^;)
でも、ヨンインは「その言葉を聞けただけで満足。お金も払ってしまったし、これで渋々ではなく、喜んで贈れるわ♪(ノ^^)ノ」とソクホに報告してましたね~彼女のこういうサッパリしたとこは、結構好きなんですよね~(*^^)

マンギは、その後ガンソクにも「恋慕の情が、より深まっていくほど大きな慈しみになる。夫婦は別れたら他人だが、親が子を思うように互いに慈しみ合えば、性別を越えた大切な存在になる。君が抱いている自責の念は、そうなる為の第一歩だと考えなさい(´ー`)」って諭すんですよー
ホント、マンギの存在って物凄く大きいと思います(*´∀`)

数日後、大学内でバッタリ会うヒョンギュとヘジュ。
そこでヒョンギュは「何故、見舞いに行かないと思う?俺の心が痛むからじゃない。俺がハ教授と会ったら君が傷つくと思って。」と言うんですけど、ヘジュは何も言えず…でもホントにダナを吹っ切ったようですねー。

ダナが刺されてから、異常に神経質になってしまうガンソク。
ソンテに似た人を見かける度、殺気立ってしまいー うたた寝する度に、あの出来事が悪夢となって現れ、ダナを気にするあまり会社にも行けないガンソク。ダナのいうように、痛々しく見てられまへんな…(*_*)

あと、今しきりにハ家の昔の事について、チュジョンらが取材と介して調べてるんですけどー
事情をよく知る、おばあさんによれば、ハ家がまた崩壊しかねない秘密の話があるとか…もしや、もう一波乱くらいあるんでしょうかね~(~。~;)?

その後、ダナも退院して帰って来ます。
ダナを送って来たガンソクに、ヨンインは「ダナの部屋を見せてあげる(*^^)v」と言います。
念願のダナの部屋に入れたガンソクは「感無量だー(T^T)」と言いー でも急に優しく接してくるヨンインに、ガンソクが戸惑い気味なのには笑ってしまいましたヾ(^^ )

とにかく、ダナを心配しまくるガンソクに「私たちは、困難は乗り越えたわ。あなたが呼べば応えられるように側にいるから、もう怯えないで…(´・ω・`)」と諭すんですが…ソンテが捕まるまで安心出来ないとはいえ、ボディガードまでつけてー。
でも~どっちかと言えば、ガンソクを狙って来るんじゃないん?と思うんですけどねぇ…(?_?;

その心配が極限に達してしまったガンソクは、その夜ダナの家を訪ね、マンギに「キム・ソンテが捕まるまで結婚出来ません。それがダナssiを守る唯一の方法です<(_ _)>」と申し出に来てしまいます。

そんなガンソクを、ダナは大学まで連れ出し「何故私に相談せず、お祖父さんに話したの?(*゚д゚*)」と責めます。
そうそう~おっしゃる通りで、ダナを刺してしまった時、あんだけ怯えてたんやから、ダナをまた襲って来るって考えにくいんやけどなー(^_^;)
「どんな事があっても、一緒に乗り越えたいo(´・ω・`)o」と言うダナに、中々頷かないガンソク。 ここで、つづくです。
う~む、結婚までの道のりは、まだ遠いようですなぁ…(@_@) 

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[5回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]