忍者ブログ
家門の栄光 #46「誓いを立てる日」
今回は~割りと穏やかに話が進みましたよねー 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ガンソクに答えを要求するダナ。「答えないと、今日から辛い目に遭うわよ。私だってあなたより情けなくなれるのよ(*・ω・)ノ」と言いますが…
そしてヨンインたちにも「犯人が捕まってから、結婚したら?」と言われるも「不安がる彼を、1人にしておけない(´・ω・`)」と言うダナ。それを聞き、スヨンとテヨンは応援する事に。

早速、ガンソクに電話するダナ。
「駄々を捏ねるのも悪くないわねヾ(^^ )」言うダナに「今までの事を思うと、君にいて貰うのが悪いし、怖い。」とここに来て、そんな事言うのん~(@_@)?なガンソク。
会社内でも、スヨンとテヨンに説得されるガンソクでしたが、果たしてー。

ヘジュは、再びバイトをすると店に来ます。そしてヒョンギュに「いつか私に心を許した事が間違ってると思ったら言ってね。」と話し「今は自分の心が分からない。寂しさから俺を慕ってくれる君に目を向けたのかも。だから待ってて。いつか君が俺にとって、どんな存在か話す。間違ってるなら、そう言うから。」と答えます。自分の事を悪い男だというヒョンギュに「そんなあなたを好きになった私が悪いの。」と返すヘジュ。

次の日、ダナはガンソクの家に来て料理を作っていました。
ここでも、チョンガプらに「何故、結婚を延期したんだ?早く嫁に来て欲しいのに。」と言われてしまうガンソク。それでも意思を変えないガンソクに「こうなったら、また中国研修に志願するわ(*・ω・)ノ」と脅しー
ようやくガンソクが「負けたよ…(^x^)」と(笑)
はじめは、いつ折れるのん~って思ってたけど、2日で降参したって聞くと、案外早かったですな(*゚▽゚)ノ

その後、マンギに挨拶するガンソク。式は来週挙げることになり、お祝いだ~♪と、家族でワイワイ楽しく飲んでたはずが、チュジョンがガンソクに絡みだし、場はお開きに(^^;)

家に帰ったガンソクは、報告後ヨンジャに「招待客を沢山呼ぶのは不安だ。またソンテが襲って来るかもしれないしー こじんまりとやりたい。」と頼みます。渋々承諾するヨンジャ。
まぁ…めでたい事なんですが、この後のダナとガンソクの電話での会話が、イタイカップルみたく…聞いてるのが恥ずかしくなったのは、私だけかしらん~?(゚∀゚ゞ
しかも次の日だか~ガンソクが大学校内で、そのご褒美のキスをねだるしーでも折角2人でデートやのに、ボディガードにあんなピタッとつけられてたら落ち着かんよね?(^_^;)
とにかく、キスを拒むダナを強く引き寄せ、抱き寄せるガンソク…恥ずかしすぎです(゚∀゚)

そして、ようやくヘジュも堂々とヒョンギュがバスケをしてる姿を見る事が出来、嬉しそうに微笑んでましたねー。
そんなヘジュを呼び寄せるヒョンギュ。チームを組んで、ヒョンギュの友人たちとビールを賭け、バスケ対決をするシーンは、ホント微笑ましい光景でしたなー(*^^*)

あと、ヨンジャからヨンインに電話が入り、結納品のバカ高い時計はキャンセルしたと言われ、ヨンインは「単純(笑)な方だから、気が変わると極端ね。」と笑いー
その後「お腹の子が蹴った(゚o゚)」と言うヨンインに、親バカぶりを発揮するソクホに、ちと笑ってしまいました(^^ゞ

今回、とても気の毒だったのが、マルスンの妹の夫が会社500万ウォン横領した事を知って、ひどく落ち込むんですよね…手癖というのは、簡単に直らないもんなんでしょうかね?(*_*)

逆にまた笑えたのが、どんどん家事に慣れていくジナに「私の立場も考えて。いきなり家事を上手くなられたら困る。」と苦言するマルスンに、トンドンが「ママがパパの手本にならないといけない~(*゚ロ゚)」って説教してたシーン…トンドンは、これからも苦労しそうですな(笑)

数日後、バイト先で泣きじゃくる子供をあやすヘジュを見て、ヒョンギュが慌てて駆け寄るんですが「治療が効いたみたい(*^^)v」と笑顔で返すヘジュ。
ホント、この2人もいい感じになって来ましたよねー(o^^o)

あと、チョンガプがダナに「花札が出来ると嬉しいんだがー( ^o^)ノ」と言い出し、即ダナに電話するガンソク。
そして、過去に囲碁で散々マンギにわざと負けなかったと責められた事を蒸し返し「君は上手く出来るんだろうな?( -。-)ノ」と嫌味を言うガンソク。
…ガンソクって結構、根持ちなとこあるやんね?(^_^;)

早速、チュジョンに花札を習い始めるダナ。しかし絵柄を覚えるのに、かなり手こずりそうな感じ(^_^;)
そんな中、ガンソクの友人たちがハ家に「函を買って下さい~( ^-^)_旦~」とやって来ます。
「早く入って。」と言われ、駄々を捏ねたり、酒を要求する友人たち。
ガンソクが「いい加減にしろ!ヽ(`ε´)ノ」とキレかけ、テヨンが強引に連れ入ります。まぁ、これが毎度お決まりのパターンのようなんですが。

あと、結納品で宝石セットを7つも貰ったダナは、かなり恐縮してたんですがー
ヨンインが、マルスンとジナに「結婚準備を頑張ってくれたお礼よ( ^-^)_旦~」と自分の持っていた宝石セットをプレゼントしてあげるんですよねー
めちゃ感動する2人。ダナもこれで少しホッとしたようです。
このシーンも、ヨンインの気配りにジーンと来ちゃいましたー(;_;)

そして結婚式前日、ヨンインに感謝の言葉を述べるダナに、ヨンインも「あなたには感謝してるヾ(^^ )」と告げー。いよいよ結婚式当日、ご先祖様にご挨拶するダナ。

いや~ホントに長い道のりでしたな~(≧∀≦)
ダナ&ガンソク結婚おめでとう~やね♪(ノ^^)ノ~ ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]